旧関東新築分譲マンション掲示板「グランエスタ(ファイブスター)★★★★★7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. グランエスタ(ファイブスター)★★★★★7

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

http://www.fivestar-g.com/ 最大級671戸を有する東西線駅前の大規模マンショングランエスタ。
駅まで徒歩2分、「大手町」まで11分、「銀座」まで13分のスピードアクセスにも関わらず、広大な公園に隣接。緑豊かな環境です。

450レスを迎えた過去ログです。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39319/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39276/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41283/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40523/res/1-28
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39625/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38322/

[スレ作成日時]2006-01-16 17:54:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランエスタ(ファイブスター)★★★★★7

  1. 442 匿名さん

    >440さん
    地デジ対応を購入予定です。
    440さんは薄型用TVボードに、ブラウン管TVを乗せるのですか? ちょっと危なそうですね…
    薄型TVを購入時に合わせて購入した方がいいようなかんじはしますが…。

  2. 443 江東区民

    グランエスタってアンテナはベイネットワークのCATVですよね。
    だとすると、地デジはそのまますぐには使えませんよ。CATVでパススルー信号は
    今年末からですよ。STBを通してでないと地デジは見れません。
    っていう私も、地デジ対応HDレコーダーを買ってしまったのですが(笑)

  3. 444 匿名さん

    >441さん、442さん、ご返事をありがとうございました。
    今のTVボードは、もともと21型をのせていたものに、27型をのせてしまって
    その重さでしずんで扉がしまらないのです・・・
    なので、新しいボードがほしいのですが、TVと一緒がやっぱり良いですよね〜
    うーん、参考になります。もう少し、悩むことにします。

  4. 445 匿名さん

    >443江東区民さん
    >だとすると、地デジはそのまますぐには使えませんよ。CATVでパススルー信号は
    >今年末からですよ。STBを通してでないと地デジは見れません。
    その情報はガセです。
    せっかくの情報提供なのにごめんね。
    パススルー対応はベイネットワークの全エリアで一斉に対応するものではないんです。
    今年末っていうのは全エリアの対応完了時期のことでしょう?
    局側からは既にパススルー対応は始まっていて、送信経路の中継施設をパススルー対応に入れ替えれば
    地デジは視聴可能となります。
    で、新砂地区についてはこれまで、CATVのサービスエリア外でしたので、
    中継施設の入れ替えではなく新規の設置です。
    新規ですから当然、パススルー対応の機器が設置されます。

    結論、我々の入居までにパススルー対応を完了しておりSTBなしで地デジ視聴可能です。

  5. 446 422

    >425さん
    ありがとうございます!
    ふと思いついてオプションカタログの作りつけ家具のところをみてみたら、
    カウンター下の収納家具は奥行き24センチとなっていましたので、
    25.5センチというので間違いないかと思います。
    大変助かりました、ありがとうございました!

  6. 447 匿名さん

    確認会を終えた方に質問ですが指摘事項などにあげられた件など
    すべて綺麗に直ってましたか?そこでもまだ納得がいかない事
    などもありましたでしょうか?

  7. 448 匿名さん

    ベイネットワーク??そうなの?CAVTはピカパーかと思ってました。

  8. 449 匿名さん

    私も来月確認会なので447さんの質問気になります。

  9. 450 匿名さん

    新宿の東京建物本社で金消会行かれた方、所要時間はどの位かかったのでしょうか?

  10. 451 匿名さん

    ピカパーですよね。オプティキャストって書いてあるし。

  11. 452 匿名さん

    >447さん

    確認会って明日から開始ではないのでしょうか?
    ちなみに家は明日です。
    どうなってるのでしょうか・・・心配です。

    覚えている方がいたら教えてほしいのですが、
    浴室天井裏の確認は・・・みたいなカキコみがあったと思うんですが、
    浴室天井の何を確認したのでしょうか?
    木材があったみたいなことが書いてあったのは覚えているのですが、ハッキリとしたことが思い出せず
    以前のレスも見つけることができません。
    わかる方教えてください!

  12. 453 匿名さん

    >452さん
    確か、機材が置きっぱなしになっていた…みたいな事でしたよ。
    うちは機材はなかったですが、清掃が行きとどいてない事くらいでした。

  13. 454 匿名さん

    >420さん
    天井吊は全戸ではないですよね。
    サウス棟の4階以上でも、下置きできる住戸もあります。

  14. 455 420

    それは失礼しました。
    自分のところを基準に考えてしまいました。
    確かに角部屋など隔板開口がないところでしたら床置きも大丈夫ですね。
    ご指摘ありがとうございます。

  15. 456 とくめい

    唐突ですが、カーテン、UVフィルム、床コーティングで、外部業者の情報があれば、
    どなたか教えてください。
    よろしく、お願いします。

  16. 457 匿名さん

    >430さん
    日曜日に学校見学に行ってきました。
    公舎は25年以上経っているものの思いのほかきれいでした。
    1年生の教室は2階にあり職員室のすぐ近くでした。
    当日は、授業参観のような形実際に授業もやっていて、
    体育館での体育の授業を見学してきました。先生も子供たちも
    楽しんでいる感じでした。
    給食も給食室で作っていましたよ。
    ざっとこんな感じですが、参考になったでしょうか。

  17. 458 匿名さん

    私はカーテンは大塚にしました。結構大塚で購入している方は多いみたいです。
    2部屋とリビングで60万弱です。レースが結構高めで、1枚なら25万くらいです。
    UVはオプションで着けてしまいました。床コーティングは知人がやっているので
    お願いしたら六万円の原料代でやってくれるそうです。水周りのコーティングと
    最初に床にかけてあるワックスを剥がしてからコーティングをかける作業まで含めてです。
    外注や外で待っていた安い業者などに頼むのでしたら、最初のワックスをちゃんととってから
    コーティングしないとすぐとれるらしいので、良く確認した方が良いですよ。

  18. 459 匿名さん

    江東ベイは方式ちがうからケーブルTVチューナー使えないんだよな。事前に調べてよかったよ。

  19. 460 匿名さん

    【恐れ入りますが表現に問題があると思いますので修正して再度投稿頂きたく
     思います。こちらは非表示に致します。管理人】

  20. 461 匿名さん

    190cm天上の方にお聞きします。
    私ほ部屋も190cmの部屋あります。
    今更、間に合わないので何も言いませんでした。失敗かな〜
    お聞きしたい事は190cmの部屋のほぼ中央に梁があるため
    シーリングな幅が狭いですよね。60cmのシーリングを付けたいのですが
    ぎりぎりか入らないくらいしかなっかたのですが、正確な寸法測った方いらしゃいますか?
    いらしゃいましたら教えてください。お願いします。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

プレミスト昭島 モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

5,248万円~5,718万円

3LDK

68.19平米・72.73平米

総戸数 481戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸