旧関東新築分譲マンション掲示板「グランエスタ(ファイブスター)★★★★★7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. グランエスタ(ファイブスター)★★★★★7

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

http://www.fivestar-g.com/ 最大級671戸を有する東西線駅前の大規模マンショングランエスタ。
駅まで徒歩2分、「大手町」まで11分、「銀座」まで13分のスピードアクセスにも関わらず、広大な公園に隣接。緑豊かな環境です。

450レスを迎えた過去ログです。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39319/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39276/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41283/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40523/res/1-28
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39625/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38322/

[スレ作成日時]2006-01-16 17:54:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランエスタ(ファイブスター)★★★★★7

  1. 342 匿名さん

    >341さん
    早速のお返事ありがとうございます!
    うちはウエスト棟です。
    合計でいうと約、36万円くらいという事でよいのでしょうか?
    うちもオプション会で聞いてはみたのですが高いしなぁ、と思っていました。
    ちなみに豊洲のホームセンターですよね?2件一緒にするからもう少し
    値引きして!など交渉できないですかねぇ(笑)

  2. 343 匿名さん

    引越しの「朝一」って何時からなんでしょう。うちは前日積みの翌日朝一荷卸しでいきますが、
    (一番乗りねらい)もちろん常識をはずれたような時間からははじめられないと思っているのですが、
    引越し業者から8時だと1番乗りには遅いじゃないですか、と言っていました。
    こちらの希望の時間に来てくれるということですが、何時にするか迷ってます。

  3. 344 匿名さん

    329

    カキコにはタイムラグがあるって知ってる?
    だからこんな感じになることもあるんだよ。

    目先のことしか見えないんだね。
    かわいそうに・・・

  4. 345 匿名さん

    338さん

    こんなところで名前書けるわけないでしょ?
    必要があれば,2月2日に教えますよ。
    あなたの目印でも教えてください。
    声かけるんで。

  5. 346 匿名さん

    338さんではありませんが、345さんが目印を付けたら?

  6. 347 匿名さん

    342
     342さん  豊洲のビ〇ホ〇ムです。金額はもう少しかかると思います。もし採寸頼むのでしたら
     早めにビ〇ホ〇ムに見積もり依頼して来月の確認会でも来てもらった方がいいですよ。見積もり出来上がるのが半月位かかります。
     バルコニーにフルフラットウッドデッキ・・今からワクワクです。バルコニーの幅が2Mあるのテーブルでも置いて天気のいい日には
     のんびり愛犬とカフェです!!!!!

  7. 348 匿名さん

    教えてほしいっていってるのは338だよ。
    おしえてほしいならそれなりに対応したら?

  8. 349 匿名さん

    もっと有意義な意見交換をする場にしたいですね。
    言葉尻をとらえて攻撃的な書き込みをするのはお互い控えたいですね。

    おそらくバイク駐車場の話題はもうこれ以上この掲示板で言っても
    何も発展しないでしょう。
    2月2日の説明会にて管理規約につき確認をし(同じものを読み、違う解釈をしている人が
    実際にいるので)、入居時はそれに従う。
    それ以降に変更したいのであれば、入居後に管理組合にて議論が必要ということでしょう。
    ここでこれ以上言っても建設的な意見交換ができそうにないですね。

  9. 350 匿名さん

    347さん
    センター棟でしたら、インナーガーデンを見ながら・・・という感じでしょうか。
    すてきですね!

  10. 351 匿名さん

    2月2日にそんな話題が出なかったら笑っちゃいますけど!

  11. 352 匿名さん

    駐車場に関しての意見が子供っぽい感じがしませんか?
    金さえあればなんでも出来るとか、上場廃止間近のどこぞの社長の発言に似てはいませんか。

    常識を振りかざすようなことはしませんが、これから一緒になる方達が足元も固められないような現状が憂慮されます。

  12. 353 匿名さん

    はいはい、今この時点で348がどうしようもないことが判明したので皆さん色々言いたいことがあると思いますが、
    これ以上、相手にしてもしょうがないので、ほっといて次の話に移りましょう。338さんも346さんもよいですね。

  13. 354 匿名さん

    338です。
    了解です。348さんが、あまりにも適当なことをこういった公の場で発言していたので、
    つい突っ込んでしまいました。予想通りの反応でびっくり。しかし、本当に348みたいな人ってよく見かけるね。少しだけ気の毒。

  14. 355 匿名さん

    話題をそろそろ変えたらどうでしょうか?

  15. 356 匿名さん

    引越しについて
    洗濯機、冷蔵庫(そんなに大きくない2ドア)、食器棚、2人がけソファー、
    セミダブルベット(マットレスに脚が4脚あるも)、電子レンジ、テレビ、パソコン、自転車
    その他若干大きなものがありますが主なものはこれぐらいで、業者の見積もりでは、ダンボール30箱ぐらい、
    場所は23区内、日程は3月23日、時間は業者まかせです。
    これで11万円は高いでしょうか、安いでしょうか?

  16. 357 匿名さん

    安いんじゃない?どこの業者ですか?

  17. 358 匿名さん

    >343さん
    11月の末に引渡しを済ませた豊洲の大型物件では、
    6時前後から順番待ちの搬入が始まっていたようですよ。

  18. 359 匿名さん

    そお言えば、バルコニーって壁の内側から窓までの幅は140cm位でしたね。
    きちんと間取り図を見ていなかったので、壁の内側から2mあるのだと思っていました。
    頭の中では2mで広さを考えていたので、狭く感じました。
    モデルールームではもう少し広く感じたんですが。

  19. 360 匿名さん

    駐車場にバイク止めると書いた者です。
    これから,気持ちよく新しい生活がはじあるのに不愉快な思いをさせて
    すむませんでした。
    じつは昨夜バイクで事故る夢みちゃいました。みなさんを不愉快にさせた罰かなと・・・
    そこで,バイクは売って,これを期に四輪を購入することにしました。
    これからもよろしくおねがいします。

  20. 361 匿名さん

    こんにちは
    傍観していましたが、駐車場の件は、2月2日の管理説明会で質問されてはいかがでしょうか?
    この場で話し合っても仕方がないと思うのですが。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸