旧関東新築分譲マンション掲示板「グランエスタ(ファイブスター)★★★★★7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. グランエスタ(ファイブスター)★★★★★7

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

http://www.fivestar-g.com/ 最大級671戸を有する東西線駅前の大規模マンショングランエスタ。
駅まで徒歩2分、「大手町」まで11分、「銀座」まで13分のスピードアクセスにも関わらず、広大な公園に隣接。緑豊かな環境です。

450レスを迎えた過去ログです。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39319/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39276/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41283/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40523/res/1-28
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39625/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38322/

[スレ作成日時]2006-01-16 17:54:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランエスタ(ファイブスター)★★★★★7

  1. 382 匿名さん

    コリー犬は大型犬ですよね?
    なぜ、もともと犬を飼われていて、ここのマンションを選ばれたのでしょう?
    小型犬のみ飼育可能という規約があるのをご存知でここのマンションを
    契約されたのに、大型犬を飼うというのはモラルがなっていないと思います。
    なかには小さい犬なら大丈夫だけど大型犬になると
    とても怖くて怖くて、近寄れないという方だっていると思います。小さいお子さん達
    だって沢山います。大型犬はやはり危険もあるかと思います。エレベーターなどで一緒になる事
    を、嫌だと感じる方もいるでしょうし・・・コリー犬をどうどうと連れて行きますよ!には
    とてもびっくりしました。2・2にこの件も話し合わなくてはですね。

  2. 383 匿名さん

    私は看護師をしています。
    犬、猫のアレルギーは**に出来ません。
    小さいお子様がいる家では、動物アレルギーをお持ちの方も
    いらっしゃるのではないですか?
    エレベーターなどの個室で、犬の埃を吸い込めば
    アナフィラキシーさえ起こしかねませんよ!
    その場合、当然飼い主の方に責任があると思います。

  3. 384 匿名さん

    371さんへ
    どうしてこうもやさしい言葉
    で会話ができないのですか?
    そういう否定の仕方はないと思います。
    本によっては小型犬を中型と書いている本もあるし。
    大人なんだからもっと言葉を選んで書き込みしてください☆

  4. 385 匿名さん

    確かに大きい犬種をケージに入れないで、マンション内を連れ歩くのは犬を飼いたいと思っている
    私でもルール違反かなと思いますが、一方、小型犬ほどよく鳴く犬種が多く迷惑になる事もあると思います。
    何でもありはいきすぎだと思いますが、コリーの方以外でも現在飼っている中型以上の犬を連れて行こうと
    思っている人はいらっしゃるのでしょうか?!
    連れて行きたい気持ちはよく分かるのですが、規約のこともありますし気持ちは複雑です。

  5. 386 匿名さん

    381さん36万!!それは高すぎますよね〜
    車も三台分、失礼ですが何人家族ですか?
    それとも小分けに分けられているのかな?
    さかいってそんなに高いの?

  6. 387 匿名さん

    猫いらずでも加工して、いっぱい蒔いておけばすぐいなくなりますよ。
    その時は、眼には眼をで行けば良いでしょう。

  7. 388 匿名さん

    381さん我が家もたった今パンダさんに見積もってもらいました。
    2トンロング2台と小さなトラック1台必要かも知れないとのことで、
    作業員は5人、エアコン着脱2台で1台取り付けで26万でした。
    他社と比べても高いです。ゾウさんとの兼ね合いでこれ以上の値引
    きは基本的には無理とのことです。
    あまりサービスもよくないし、他社は3トン1台でOKとのことで
    すしパンダさんにはたのまないかもしれません。

  8. 389 匿名さん

    コリーを連れて行ってどうどうとできる人間の神経は小型犬以下だな

  9. 390 匿名さん

    このマンションって・・・
    住むのが恐くなる
    最低限の常識は持ちましょうよ

  10. 391 匿名さん

    駐車場の件も犬の件もそうですが、
    マンションを購入する時点で、100%の駐車場ではないことも
    小型犬しか飼えないことも分かっていましたよね?
    今更駐車場を増やしたいとか、大型犬を堂々と飼うとか、
    そんなことをおっしゃる事自体ルール違反ですよね。
    こんな自分勝手な方しかいないのかと、これからの新生活が不安になってきました。

  11. 392 匿名さん

    671戸もあるマンションですから、いろいろな方がいますよね。
    常識だけでは無理でしょう!
    ***屋さんだっていると思いますよ!
    私はやっちゃんですとは言ってないからな!

  12. 393 匿名さん

    引越し代金、高すぎですね。もともと幹事会社はデベにバックマージンを支払っているのでその分を上乗せされていますね。
    インターネットで相場の価格が調べられますので一度ごらんになったほうがいいでしょう。
    >387さん
    >389さん
    会話の仕方や人としてのモラルのない人はわざわざ発言しなくて結構ですよ。
    社会でもそんな会話で廻りから煙たがられているのがわかりませんか。
    まあ、こういう風に書くと多分予想とおりの反応をするんだろうけど。
    だから、ダメなんだけどね。
    私もコリーは反対だが、反対なら反対で意見の述べ方、述べる場所がある。
    もう一度自分のコメントを見直して反省してください。

  13. 394 匿名さん

    ここでコリー犬をどうどうと、と公表しちゃって
    住んでから白い目で見られるんじゃないですか?

  14. 395 匿名さん

    関係者でもないのにあちこちのマンションのスレを巡回して、入居者のふりして非常識な書き込みをし
    その反応を楽しんでいる輩がいます。
    駐車場の件も犬の件も、一般常識から考えて「えーっ?」ていう意見はすべてsageにチェックしてませんよね。
    掲示板の上位に上げて一層荒れることを狙っているのが解るでしょ?

    入居者にもそれぞれのお考えがあってsageにチェックされない方がおられますが、
    明らかに荒れることを誘導している意見でsageチェックされていないものはスルーですよ。

  15. 396 匿名さん

    教えてください!
    先ほどもカキコしたのですが、容積立はどう計算したのでしょうか?

  16. 397 匿名さん

    sageチェックってどうなるのですか?
    意味がわからないので書いてください。
    お願いします。

  17. 398 匿名さん

    私もsageわかりませ〜ん
    教えてください!

  18. 399 匿名さん

    381です。4人家族です。
    食器棚・レンジ台、ソファベッドを処分するので、大きいものは婚礼ダンス2つとデジタルピアノ、
    くらいなので、ごく一般的な荷物の量だと思うのですが・・・
    パンダさんの営業マンがすごく頼りなかったです。
    どうしてパンダさんを管理会社に選んだのかな?

  19. 400 匿名さん

    内覧会に行った感想ですが、セキュリティーとして
    もう少し回りのフェンス高くしてほしかったですね。
    駐車場の壁から2階3階は移れるし、防犯カメラの
    チェックを厳しくしてほしいですね。
    今のマンションでは、ゴミ捨ての時
    となりの住人に侵入された事もあるので
    中だけが安全ではないのですが、
    セキュリティーを求めて購入したので
    もう少し厳しくしてほしかったです。

  20. 401 匿名さん

    381さんが言う家族構成でその荷物程度でトラック3台は
    どう考えても多過ぎますね!
    それで36万では頼めない!
    私の家も水曜日に見積もりに来ます。
    良く交渉します。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸