- 掲示板
購入候補として興味をもっております。
モデルルームに行かれた方、近隣にお住まいの方、長所、短所などをお聞かせください。
[スレ作成日時]2004-12-17 17:29:00
購入候補として興味をもっております。
モデルルームに行かれた方、近隣にお住まいの方、長所、短所などをお聞かせください。
[スレ作成日時]2004-12-17 17:29:00
府中多摩川の火事が気になったので23日に見に行ってきました。
窓にガラスがなく、青いシートがかかっている光景は非常に寒々しかったです。
府中多摩川の掲示板を見ていて、シーズクリエイトにしてよかったのか悩み始めてしまいました。
みなさん、現場見学会お疲れ様でした!
昨今の事件に関わりある物件として異論反論あるとは思いますが、当初より報告レポートや見学会を予定していた
シーズクリエイト自体は、良心的な企業なのかなと思っています。
シーズガーデンの他物件の購入者です。
ちょっと教えていただきたいのですが、
こちらのモデルルームで紹介されていたらしい
和室とリビングとの境に使われていた格子の扉を実際につけられた方いらっしゃいますか?
格子扉を閉めて和室を1室として使用する場合、
リビングの光や音が和室に影響あるでしょうか?
皆様なかなか曲者の営業さんに当たってしまっているようですね。
私の部屋担当の方はなかなか親切ですし、こちらが不安なこともしっかりと説明していただいたりしています。
この掲示板で見る限り、あまり良い対応の営業の方がシーズには居ないと聞いて心配してしまいましたが、
少数かもしれませんが良い営業の方もいらっしゃいますよ。
旧関東板をご利用の皆様へ
当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?
さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
半年が経過致しました。
既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。
より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。
御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。
※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。