旧関東新築分譲マンション掲示板「シーズガーデン多摩永山はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. シーズガーデン多摩永山はどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

購入候補として興味をもっております。
モデルルームに行かれた方、近隣にお住まいの方、長所、短所などをお聞かせください。

[スレ作成日時]2004-12-17 17:29:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シーズガーデン多摩永山はどうですか?

  1. 2 匿名さん

    車の多いニュータウン通りに直面しているので、どうかなあ。リビングは逆方向なのでそんなに影響ないかもしれないが。
    リバーサイドといっても乞田川は水量が少なく小川程度ですね。

    ここのデベ、多摩市で3件、建設中ですね。
    新興デベ躍進中ってとこかな。
    でも、オール電化、ソーラ発電設置、屋上緑化など、結構凝ってていい感じだと思います。斬新な間取りもあるし。

  2. 3 匿名さん

    この物件、価格が微妙に高い印象。
    80平米ちょっとで、4000前後。狭い部屋はそれなりだが。
    どうですか?

  3. 4 匿名さん

    周りにレストラン等の飲食店が多くて外食には困らなそう。
    環境的にはまあまあかな。
    ズバリ値引きはありそうですか?

  4. 5 匿名さん

    売れ行きはどうでしょうか。
    ルーフバルコニー付きの部屋、なかなかいいな〜と思ってたのですが、もう売れちゃったかな?
    価格がね、やはり高いような。竣工前は値引きはないでしょう。

  5. 6 匿名さん

    どなたか、契約された方いらっしゃいませんか?

  6. 7 匿名さん

    シーズガーデンの評判はどうなんでしょう?
    多摩市に一気に3つ作ってます。

  7. 8 匿名さん

    購入を検討しています値引きは現状無いようでした
    やっぱり竣工前だからだと思います
    営業の方が言うにはその分安く提供しているそうです

  8. 9 匿名さん

    第1、第2期、完売だそうです。
    最終期、7〜8戸だったと思います。
    小規模(60戸弱)とはいえ、善戦しました。
    私は、リビングがチト狭いので見送るかも。
    永山人気健在、だけれど、もう土地がないね。

  9. 10 匿名さん

    4月上旬、残り3戸って言ってましたよ。

  10. 11 匿名さん

    残りはついにひとつになりました。

  11. 12 匿名さん

    購入者です。どなたか情報交換しませんか?

  12. 13 匿名さん

    ほぼ、契約内定です。子供をどちらの小学校に通わせようか悩んでおります。

  13. 14 匿名さん

    キャンセル住戸が残3件…早く完売して欲しいですね

  14. 15 匿名さん
  15. 16 匿名さん

    ↑このマンションと何の関係があるの?
    ここのデベのことなの? でも売れ行きがいいから関係ないのでは?

  16. 17 匿名さん

    私も購入者です。よろしくお願いします。
    キャンセル住戸って三件もあるんですか?営業からは一件と聞いていたのですが・・・。
    うちはこの物件気に入ったので、購入に至ったのですが、契約時からこの会社の対応って・・・って
    て思う事の連続なんですけど、皆さんどうですか?
    他の方からクレームがつかないのか、不思議になるくらいです。

    それとは別の話になりますが、私そういう事があったので、この会社の事
    そーとー疑ってるんで、
    もう何ヶ月か前の話になりますが、ポストの折込雑誌に広告が出てて、
    月々の返済9万年代って書いてあったので、うちがもらった定価表が本当かどうか
    ためしに、電話してみたんですけど、1階の角部屋、売れたとか言ってたのに、
    雑誌に載ってたのはその部屋で、定価表では3600万円代で書いてあるものが、
    聞いたら3900万とか言ってましたよ。

    大丈夫なんですかねこの会社。

    うちの旦那なんか、あそこの会社は人をバカにしたやつが多いから
    腹立つって言ってますよ。

  17. 18 匿名さん

    ↑誤字が多くてすいません。9万年代は→9万円代です。
    やたらと”て”も多くてすいません。

  18. 19 匿名さん

    まぁ、決して営業マンのレベルは高いとは言えませんが会社自体は勢いもあり、何より環境の良さを鑑みれば同じレベルで500万以上も高いF市川沿いの物件に比べれば、かなりアリだとは思いますよ。

  19. 20 匿名さん

    キャンセル住戸
    ローンが通らない、自宅が売却できなかったなどの本当のキャンセルもありますが、実は売れ残りだったという場合が多いです。このデベの場合は特にそうでしょう。
    南側はよさそうだが、北側の幹線道路はどうだろう。両隣側の車のディーラの影響は? 実際に住んでみないと分らんねー。
    大幅値引きありなら、復活しようかな。

  20. 21 匿名さん

    桜ヶ丘は完売、数年前にできた諏訪下橋付近のシーズガーデンも完売してるって事だったんで、
    売れると思ってたんですけど、苦戦してるみたいですね

    うちが購入したのはだいぶ前ですけど、値引き交渉ではだいぶ揉めましたよ。
    結局一円も引いてもらえませんでしたが・・・。購入時期が早かったっていうのもあるかもしれませんが。

    おととい前を通ったんですけど、だいぶ高さが高くなってました。
    エントランスとかも形は出来てるような感じだったんですが、
    駐車場があの完成予想図とはだいぶ違ってるような印象で、すごい狭く感じたんですけど、
    大丈夫なんですかね。
    あれだと車庫の前のスペースは二台すれ違える余裕があるかどうかって言うふうに見えました。
    出し入れ大変そうですよね。
    うちは機械式使った事ないので、よく分からないんですけど、出す時はともかく、帰って来た時に
    他の車の出し入れと重なった場合に待てるようなスペースがあれば良いのですが・・・。

  21. 22 匿名さん

    仰るとおり!
    駐車場無料と言うのが決め手の一つでもあったのですが、実際機械式及び周辺のスペースには、
    懸念を感じているんですよねぇ。

  22. 23 永山2丁目のおじさん

    ここも少し高めの価格設定なのでどうなるか見守っていましたが、順調に売れてよかったですね。
    過去に、永山駅とニュータウン通りの間に、建設されたマンション(○京、ダイ○○レス)はバカ高な価格設定だったので2年くらい売れ残ってましたよ。結局、○百万(びっくりな金額)引きでやっと完売しましたけど。定価購入者は相当憤慨したとかの噂。

    桜の町、永山ですから、リビングから見える乞田川の桜はきれいだと思いますよ。今年は、あっという間に散ってしましましたが。

    消防署裏側の高台の結構広い空き地に高層マンションが建つらしいです。

  23. 24 匿名さん

    隣りの地主の墓、気になってる人居ますか?
    すごい微妙な位置に建ってますよねえ。
    見ようによっては死角だし、近くを歩かないと分からない位置ですよね。
    ちなみに、ここの土地はその墓の持ち主とは別の地主の土地だそうです。

    うちは契約後に発見してすごいショックを受けました。
    分かっていても買っていたとは思いますが・・・。

    やっぱりあの辺は地主が多いみたいですよね。
    この間歩いたら、同じ苗字が結構多かったです。

    家庭菜園の無料直売所とかがあるのはうれしいんですが・・・。

  24. 25 匿名さん

    ところで、残戸数って幾つなんですか?

  25. 26 匿名さん

    9月16日で完売したようです。
    シーズさんのHPに載ってましたよ。

  26. 27 匿名さん

    確認しました、ありがとうございます!

  27. 28 匿名さん

    ここも施工中に火事にならないかと、少し不安です、同じオール電化で設備等も同じですから。
    ああいった事故は結構繰り返しますからね、気を引き締めて工事してもらいたいものです。

  28. 29 匿名さん

    府中多摩川の火事が気になったので23日に見に行ってきました。
    窓にガラスがなく、青いシートがかかっている光景は非常に寒々しかったです。
    府中多摩川の掲示板を見ていて、シーズクリエイトにしてよかったのか悩み始めてしまいました。

  29. 30 匿名さん

    みなさん、現場見学会お疲れ様でした!
     昨今の事件に関わりある物件として異論反論あるとは思いますが、当初より報告レポートや見学会を予定していた
    シーズクリエイト自体は、良心的な企業なのかなと思っています。

     

  30. 31 匿名さん

    ここキャンセルする人いないのですかね?
    イーに志多と何気に不安なことばかりなのですが。。。
    営業もこの件に関しては全く対応悪いですし。

  31. 32 匿名さん

    シーズガーデンの他物件の購入者です。
    ちょっと教えていただきたいのですが、
    こちらのモデルルームで紹介されていたらしい
    和室とリビングとの境に使われていた格子の扉を実際につけられた方いらっしゃいますか?
    格子扉を閉めて和室を1室として使用する場合、
    リビングの光や音が和室に影響あるでしょうか?

  32. 33 匿名さん

    32さん
    残念ながらその変更はしてないので分かりません。。。

  33. 34 匿名さん

    >31さん
    同感です。
    営業の対応の悪さはひどいですよね。
    ローンは組んだのかとか本題そっちのけであきれます。

  34. 35 匿名さん

    今日、目の前をとおったら『キャンセル住戸有』なんて書いてありましたが…

  35. 36 匿名さん

    やっぱ・・・絶対キャンセル出てますよ。
    だってイーに志たですよ。

  36. 37 匿名さん

    デベ掲示板に「志多組ってですか?」ってのがありました。
    ご参考まで。

  37. 38 入居予定者

    皆様なかなか曲者の営業さんに当たってしまっているようですね。
    私の部屋担当の方はなかなか親切ですし、こちらが不安なこともしっかりと説明していただいたりしています。
    この掲示板で見る限り、あまり良い対応の営業の方がシーズには居ないと聞いて心配してしまいましたが、
    少数かもしれませんが良い営業の方もいらっしゃいますよ。

  38. 39 匿名さん

    >38
    うらやましい限りです。

  39. 40 38

    >39
    どちらにせよ、共に何かと大変かと思いますが、頑張りましょう。

  40. 41 匿名さん

    そうですね。

  41. 42 匿名さん

    キャンセル住戸1戸発生!
    86平米、3LDK 3990万

  42. 43 匿名さん

    まぁこの世の中ですから、致し方ないとは思いますが・・・いかがでしょうか。

  43. 44 匿名さん
  44. 45 匿名さん

    思わせぶりな時期にキャンセルですね。
    やはり問題でましたかな?

  45. 46 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億500万円~1億1,600万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,978万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

未定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,800万円台予定~8,800万円台予定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸