旧関東新築分譲マンション掲示板「シーズガーデン多摩永山はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. シーズガーデン多摩永山はどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

購入候補として興味をもっております。
モデルルームに行かれた方、近隣にお住まいの方、長所、短所などをお聞かせください。

[スレ作成日時]2004-12-17 17:29:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シーズガーデン多摩永山はどうですか?

  1. 22 匿名さん

    仰るとおり!
    駐車場無料と言うのが決め手の一つでもあったのですが、実際機械式及び周辺のスペースには、
    懸念を感じているんですよねぇ。

  2. 23 永山2丁目のおじさん

    ここも少し高めの価格設定なのでどうなるか見守っていましたが、順調に売れてよかったですね。
    過去に、永山駅とニュータウン通りの間に、建設されたマンション(○京、ダイ○○レス)はバカ高な価格設定だったので2年くらい売れ残ってましたよ。結局、○百万(びっくりな金額)引きでやっと完売しましたけど。定価購入者は相当憤慨したとかの噂。

    桜の町、永山ですから、リビングから見える乞田川の桜はきれいだと思いますよ。今年は、あっという間に散ってしましましたが。

    消防署裏側の高台の結構広い空き地に高層マンションが建つらしいです。

  3. 24 匿名さん

    隣りの地主の墓、気になってる人居ますか?
    すごい微妙な位置に建ってますよねえ。
    見ようによっては死角だし、近くを歩かないと分からない位置ですよね。
    ちなみに、ここの土地はその墓の持ち主とは別の地主の土地だそうです。

    うちは契約後に発見してすごいショックを受けました。
    分かっていても買っていたとは思いますが・・・。

    やっぱりあの辺は地主が多いみたいですよね。
    この間歩いたら、同じ苗字が結構多かったです。

    家庭菜園の無料直売所とかがあるのはうれしいんですが・・・。

  4. 25 匿名さん

    ところで、残戸数って幾つなんですか?

  5. 26 匿名さん

    9月16日で完売したようです。
    シーズさんのHPに載ってましたよ。

  6. 27 匿名さん

    確認しました、ありがとうございます!

  7. 28 匿名さん

    ここも施工中に火事にならないかと、少し不安です、同じオール電化で設備等も同じですから。
    ああいった事故は結構繰り返しますからね、気を引き締めて工事してもらいたいものです。

  8. 29 匿名さん

    府中多摩川の火事が気になったので23日に見に行ってきました。
    窓にガラスがなく、青いシートがかかっている光景は非常に寒々しかったです。
    府中多摩川の掲示板を見ていて、シーズクリエイトにしてよかったのか悩み始めてしまいました。

  9. 30 匿名さん

    みなさん、現場見学会お疲れ様でした!
     昨今の事件に関わりある物件として異論反論あるとは思いますが、当初より報告レポートや見学会を予定していた
    シーズクリエイト自体は、良心的な企業なのかなと思っています。

     

  10. 31 匿名さん

    ここキャンセルする人いないのですかね?
    イーに志多と何気に不安なことばかりなのですが。。。
    営業もこの件に関しては全く対応悪いですし。

  11. 32 匿名さん

    シーズガーデンの他物件の購入者です。
    ちょっと教えていただきたいのですが、
    こちらのモデルルームで紹介されていたらしい
    和室とリビングとの境に使われていた格子の扉を実際につけられた方いらっしゃいますか?
    格子扉を閉めて和室を1室として使用する場合、
    リビングの光や音が和室に影響あるでしょうか?

  12. 33 匿名さん

    32さん
    残念ながらその変更はしてないので分かりません。。。

  13. 34 匿名さん

    >31さん
    同感です。
    営業の対応の悪さはひどいですよね。
    ローンは組んだのかとか本題そっちのけであきれます。

  14. 35 匿名さん

    今日、目の前をとおったら『キャンセル住戸有』なんて書いてありましたが…

  15. 36 匿名さん

    やっぱ・・・絶対キャンセル出てますよ。
    だってイーに志たですよ。

  16. 37 匿名さん

    デベ掲示板に「志多組ってですか?」ってのがありました。
    ご参考まで。

  17. 38 入居予定者

    皆様なかなか曲者の営業さんに当たってしまっているようですね。
    私の部屋担当の方はなかなか親切ですし、こちらが不安なこともしっかりと説明していただいたりしています。
    この掲示板で見る限り、あまり良い対応の営業の方がシーズには居ないと聞いて心配してしまいましたが、
    少数かもしれませんが良い営業の方もいらっしゃいますよ。

  18. 39 匿名さん

    >38
    うらやましい限りです。

  19. 40 38

    >39
    どちらにせよ、共に何かと大変かと思いますが、頑張りましょう。

  20. 41 匿名さん

    そうですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9,900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,200万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸