旧関東新築分譲マンション掲示板「幕張ベイタウンのシティズフォートってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. 海浜幕張駅
  7. 幕張ベイタウンのシティズフォートってどうですか
匿名希望 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

シティズフォートの購入を検討しています、
すでに入居を開始している棟もあるようですが
いかがですか?

[スレ作成日時]2005-03-31 16:56:00

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイタウンのシティズフォートってどうですか

  1. 383 匿名さん

    最近、寝室の扉を開け閉めすると、摩擦音がします。
    どなたか同じような現象が起きてるお宅はありますか。
    ちなみにGHです。

  2. 384 匿名さん

    固定資産税でお詳しい方教えてください。
    GH購入の物ですが、3月引渡しで確定申告は2006年の2月頃だと思うのですが、
    固定資産税はいつから支払うのでしょうか。

  3. 385 匿名さん

    そういえば、あと一戸が違う部屋になってますね。キャンセル物件でしょうか?

  4. 386 286

    転勤のようです。
    上のほうの階なので、直ぐ売れちゃうかも
    (楽観すぎかな?)

  5. 387 匿名さん

    最近CFとFWの間の私道に駐車している車を毎朝見ます。
    同じ車種です。
    きっちりCF側に寄せて停めているのですが、CFの住人なんでしょうか。
    ナンバー控えて、管理室に調べてもらえばCFの住人であればすぐにわかりますよね。
    邪魔にならないからいいだろうとか思ってるんでしょうかね、
    そういうモラルの低い方と同じマンションに住むのは嫌ですね。
    楽なのはわかりますが、ルールはルールです。

  6. 388 匿名さん

    なんかとてもキツイ文面でビックリです。路駐はいけない事なので
    これを読んでるかどうかは?ですが、やめましょう。でも、過ちは
    誰にでもあるので、犯人探しみたいなことはしないで、みなさん
    ルールを守って気持ち良く生活(お互いに)できるように
    しましょうね。

  7. 389 匿名さん

    387さんの気持ちも388さんの気持ちも分かります。
    できれば、仲良く、気持ちよく生活したいですね。
    その路駐の方がCFの住人かどうか分かりませんが、本人もあまり
    悪いことをしているという自覚がないのかもしれませんね。
    一言助言してあげたら気が付くかもしれませんよ。

  8. 390 匿名さん

    ご入居された方にお聞きしたいのですが、登記費用と火災保険料はいくらぐらいかかりましたか?
    資金計画時の教えてもらった概算費用とほぼ同じでしたか?

  9. 391 匿名さん

    登記費用は多めに支払っているはずなので、後から多少戻ってくると思います。
    火災保険はどちらの保険会社と契約したかで、随分違ってくると思います。

  10. 392 匿名さん

    私は数社から見積もりを取りました。まあ結局補償額をいくらにするかと言う事
    で随分変わって来ますよね。

  11. 393 匿名さん

    有難うございます。資金計画書での火災保険料はどこの保険会社なんでしょうか?
    保険会社はどこでも良いのですか?借入れする場合は借入れ先の銀行で火災保険掛けた方が良いのでしょうか?

  12. 394 匿名さん

    私の場合は借入先の銀行が紹介してくれた保険会社にしました(安かったので)が、
    どこでも良いみたいですよ。ちゃんと火災保険にさえ加入していれば。

  13. 395 匿名さん

    有難うございました。検討してみます。

  14. 396 匿名さん

    ホワイトの入居したものですが、携帯電話(ボーダフォン)の会話に、途中で途切れるなどの不調が見られます。グリーンやオレンジでも同じなのか、また、他携帯電話会社ではそういったことはないのか、お分かりの方がいらしゃったら、お教えください。

  15. 397 匿名さん

    私もボーダフォンですが、ボーダフォン自体の電波が弱いのではと思います。
    会社の一部のエリアに居るとやはりダメですし、以前ドコモを使っていた時は
    大丈夫だったんですけど。。。。

  16. 398 匿名さん

    住民板ができたようですね。

  17. 399 286

    住民板に一番乗りしようとしたら、
    「Voda-3Gで製造番号が取得できない問題があり原因調査中」
    だそうです。

    みなさんと今後も情報共有をしてゆきたいのですが、
    この板/住民板/その他
    のどれを利用するのがBetterなのか迷っています。

    できれば↓みたいなポータルがあると便利なのですが・・・
    みなさんのご意見聞かせてください。
    http://ftth.gate01.com/mansion/ex.html

  18. 400 匿名さん

    住民板はどこ?

  19. 401 匿名さん
  20. 402 匿名さん

    ありがとうございます。
    でもまだレスが一件もないのですね。さすがに、お初は恥ずかしいかも。。。。。

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸