旧関東新築分譲マンション掲示板「高輪ザ・レジデンス⑦」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 高輪ザ・レジデンス⑦

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

:匿名さん投稿日:2005/12/23(金) 00:58
高輪ザ・レジデンス 竣工をしました。
入居も始まり、有意義な意見交換の場所に致しましょう!

過去スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38329/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40772/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39686/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38327/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39311/
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/39298/

[スレ作成日時]2006-01-21 01:13:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

高輪ザ・レジデンス⑦

  1. 101 匿名さん

    私も自慰はしません。かならずしてもらいます。

  2. 102 匿名さん

    電気のアンペアのお話、一人暮らしでない場合は、落としても50くらいが良いのでは?
    夏や冬、リビングでエアコンと大型テレビがついている状態で
    キッチンで夕食準備、炊飯器と電子レンジを使うと40Aじゃ危険かも。
    その時誰かが洗面所でドライヤーを使うとブレーカーが落ちると思う。

  3. 103 匿名さん

    一度をアンペア下げてしまうと、今度上げたいと思っても工事が大変だそうです。
    20アンペア下げても500円程度基本料が安くなるだけで、使用料は同じです。
    なので、うちは80Aのままにすることにしました。

  4. 104 匿名さん

    そうそう。
    アンペアを下げてもほんの数百円安くなるだけで、後は同じ。
    アンペアはゆとりを見て設定したほうが良さそう。
    節約するならタクシー利用を控えて頑張って歩くとか
    洋服はバーゲンを待ってから買うとかそういうことのほうがいいと思うな。
    PC使用中にブレーカー落ちたりしたらダメージ大きいよ。
    壊れやすくなって結局買い換えたらその方が高くつく。

  5. 105 匿名さん

    あげ

  6. 106 匿名さん

    ..

  7. 107 匿名さん

    .

  8. 108 匿名さん

    ,

  9. 109 匿名さん

  10. 110 匿名さん

  11. 111 匿名さん

    ネイルサロンとか出張サービスとかないの?

  12. 112 匿名さん

    この高層団地側の歩道、危なくて歩けなくなりました。上空から物が落ちてきそうで。

  13. 113 匿名さん


  14. 114 匿名さん

    2階のロビーは今のままでいい。
    あのような、何もない空間だからに贅沢感があるのでは?
    スペースの有効活用って
    隙間家具じゃあるまいし。
    美味しいコーヒーは、ご自分のお部屋や
    プラチナストリートのカフェでどうぞ。

  15. 115 匿名さん

    基本的に114番さんの意見に賛成です。

    また、2階スペース活用の観点で、敢えて賛否議論の中の一つのアイデアとして提案しますと、月に一回または年に数回等、何日の何時から何時までのように時間を限定して、イベント的にカクテルパーティやコーヒーサービスを企画するのはどうでしょうか。
    非営利であることを明確にすることや衛生管理面から責任主体の調整が大変だと思いますが、組合主体で参加自由として懇親会(意見交換会)や挨拶会等、主旨を決めて開催というのも良いかと。

    (この掲示板も最大限利用し、意見交換続けましょう。たまに「反論=発言者個人批判」の意見もありますが気にせずに。)

  16. 116 匿名さん

    115さん
    賛成です。
    あまり頻繁に行わず年に数回程度に抑えて組合で企画できるといいですね。
    店舗棟には喫茶店でも入るのかと購入時思っていたのですが、あの場所での美容院、要望が多かったのでしょうかね?
    庭の緑を眺めながらコーヒーでも飲みたかったですけど。
    美容院で喫茶のサービス・・・・・
    無理ですよね。
    スラッシュカフェまで行ったら?
    なんて、また外野さんに言われてしまいそうだな。

  17. 117 匿名さん

    ↑ パーティは自分の部屋でどうぞ。

  18. 118 匿名さん

    117
    個人のパーティーとは趣旨が違うのだよ。
    ワカランチンコちゃんね〜!

  19. 119 匿名さん

    合コン?

  20. 120 匿名さん

    私も賛成ですね。
    飲食可にすると、どうしても汚れてくるし。雑然とするし。
    特にお子さんはどうしでも汚しちゃうでしょうし。
    子供だけ禁止なんていうのもおかしいし。
    大人もみんな禁飲食禁煙ということで。ぜひ。

  21. 121 匿名さん

    スペース活用論がでてますが、
    私も今のままでいいと思う。
    共用スペースをパーティ等に使うのは絶対反対!
    ゆとりがあって、静かなあの空間の良さが
    わからないのかな?

  22. 122 匿名さん

    懇親会?挨拶会?
    一体何のために?
    私も遠慮致しま〜す。

  23. 123 匿名さん

    あたくしも現在のままがよろしいかと存じます。
    妙なものを企画されると関わりを持ちたくないものにとっては
    心理的に負担をかけてしまうような気がします。

  24. 124 匿名さん

    >122 懇親会、挨拶会の趣旨は、地域住民の結束をはかる村祭りみたいなものでしょう。
    「ラウンジのパーティがだめなら、公開空地で盆踊りを!」
    などの意見が出る前に、どなたかシティライフのお約束を教えてさし上げてください。

  25. 125 匿名さん

    118 個人のパーティとは趣旨が違うのだよ。
    趣旨ってマンション住民と親しくなることですか?
    それなら、共用部分を個人の目的で利用せず、自分の部屋に住民を招待すれば?
    月に一回か年に数回に分けてネ!もちろん私はパスしま〜す。

  26. 126 匿名さん

    >敢えて賛否議論の中の一つのアイデアとして提案しますと
    提起のおかげで、いろいろな人のいろいろな本音が聞けていいですね。
    議論、どんどんしましょう。
    ちなみに、私も今のままのほうがよいです。
    でも、自前で飲み物をもちこむことだけは多めに見てください。
    当然、方付けや汚したとき責任をとることは社会常識で。

  27. 127 匿名さん

  28. 128 匿名さん

    さすがに他の住人をまったく無視するのがシティライフのお約束とまではだれもいわんでしょう。
    高層階はまだがらがらなので、どんな人がいるのか気になる。(いやみのつもりじゃない)
    プライバシー気をつけながらも、気が合う住人を作るのもよかろ。

  29. 129 匿名さん

    仲良く楽しそうにしていても、妬んだりしないでね。 >シティライフ派

  30. 130 匿名さん

    勘弁してくださいよ。呆れてものもいえません。2階のサロンのソファとかはかなりいいものを使ってますから、ああいった生活感の無い贅沢さを維持していくことが大事でしょ。変なこと企画して余計な管理費の出費しないで欲しいものです。特に子供は汚すなと言えば、必ず汚します。一部の人の希望で共用施設が汚されたんではたまりません。パーティーとかは室内でやってくださいな。

  31. 131 匿名さん

    ちょっと高い車とかかって、汚れるからってシートのビニールそのままにしたり、
    土禁にしたりするひといますよね。
    楽しく使う術を知らないのって、むしろせせこましい感じがしますが。

  32. 132 匿名さん

    >131
    一般論としてはね。
    でも、デベがそうしなかった理由もあるかもしれないし、
    少なくとも1年は様子を見てもいいかも。
    議論するのは自由ですけどね。

  33. 133 匿名さん

    >131
    その汚した分の 修繕費用が修繕積立金・管理費から捻出されたとしてもですか?それなら汚した人が明らかに分かっている場合は、その修繕費用は個人負担にしてほしいものです。もっともそれを申告する人はいないでしょうけど。

  34. 134 匿名さん

    >126 自前で飲み物をもちこむことだけは多めに見て下さい。
    絶対やめてください。
    どうして御自分の部屋で寛がないのか、不思議でたまりません。


  35. 135 匿名さん

    >131 楽しく使う術
    ってパーティですか?

  36. 136 匿名さん

    もしかして、自分は誘ってもらえなさそうだから、とか考えてます? >パーティ
    一応全住民に参加資格があるようにして、当然来たくない人は自由な感じでやれば、
    公平だし問題も少ないのでは。

    防犯の意味でもコミュニティの強化は重要。
    親睦のためのパーティもその一計かと。

  37. 137 匿名さん

    自分の家が必ずしも居心地いいとは限らないのでは?
    特に一人ぐらしじゃ無い人の場合。

    ホテルロビーでもミネラルのボトルを飲んでいる人もいるから
    喉を潤す程度なら構わないと思いますが・・・。

    でも缶ビールとかは絶対嫌ですね。
    あと子供には飲食させないで欲しい。こぼす確率高いし。

  38. 138 匿名さん

    店舗棟に集会室が出来るから、
    そこで仲良くなってください。

  39. 139 匿名さん

    賛成の反対なのだ。**ボンのパパ

  40. 140 匿名さん

    >137 ホテルロビーでもミネラルのボトルを飲んでいる人がいる
    一流のホテルでは、ロビーでミネラルという姿は見かけません。
    ここはホテルライクではあるでしょうが住居なのですから、
    飲食は御自分のお部屋でお好きなものをお好きなだけ召し上がってください。
    人が嫌がることをしないのがマナーです。

  41. 141 匿名さん

    >137
    ロビーにいると
    「自分の家の居心地がよくない人」
    と思われるじゃないの。
    言葉にはよくよく気をつけて!

  42. 142 匿名さん

    コンビニで買った物らしきを、テラスラウンジで飲食されてる男性見かけましたよ。
    ちょっと驚きましたが、一人でお部屋で召し上がるのが寂しいのでしょうね。

  43. 143 匿名さん

    >129
    はい。都心に知人友人のいない田舎者同士で仲良くどうぞ

  44. 144 匿名さん

    反対に賛成よ!はじめのママ

  45. 145 匿名さん

    なんだかラウンジ議論になってから、言葉のきついレスが急に増えた気がします。
    なんだか悲しいですね。

  46. 146 匿名さん

    「あと子供には飲食させないで欲しい。こぼす確率高いし。」

    その通りだと思います。でも、子供には大人がお手本を示さなければ
    ならないと思うのですが。

    子供はこぼすからだめで、大人はいい、ではなく、
    ロビーのような場所では飲食するべきでないって
    まず大人が示さないと。

  47. 147 匿名さん

    >146さんのおっしゃるとおりです。

  48. 148 匿名さん

    「かあちゃん、早ぐ友達がほしいよ〜」
    「盆踊りまで待でねえのがい?」
    「までねえよ〜」
    「ほんだら、『花見パーチーするべ』って掲示板にいってみるが」
    「気どったおっちゃんやおばちゃんが『だめ』っていうべえ」
    「『カクテルパーチーするべ』っていったら、おごられだもんな」
    「飲んだり食ったりすんのが、だめなら豆まきするべ〜」
    「んだな、豆まきパーチーとかひな祭りパーチーだったらおごられねえべ、掲示板にかいてみっか」
    「わ〜い。なんで東京のひとは、みんなとながよぐすんのを嫌がんだべな?」
    「わるいもん食ってるからだべ」

  49. 149 匿名さん

    品の無い人間の多いマンションだなぁ。
    所詮成金か。

  50. 150 匿名さん

    最近の投稿を見てると、外野からヤジ飛ばされても仕方ない気がします。

  51. 151 匿名さん

    「豆まき」も絶対厳禁です。床に散らばった豆を踏みつけてしまうと、粉砕片がカーペットの隙間に入り込み、除去作業がかなり大変ですし、また、ソファーの隙間に紛れ込み、見苦しく、共有財産の価値がさがります!

  52. 152 匿名さん

    148は豆まきを本気で希望してるわけではないでしょう。
    冗談を書いたつもりかもしれないが、内容がくだらな過ぎます。

  53. 153 匿名さん

    共有部分で豆まきなんて言語道断だよ

    変な人が一杯で大変ですね

  54. 154 匿名さん

    住民なのか、住民以外がわざと変なレスを書いてるのか・・・
    多くのまともな住民が迷惑に感じてるでしょうね。
    低レベルなレスは控えてもらいたいです。

  55. 155 匿名さん

    まともな住民がまともじゃない論争を繰り広げてるんです。

  56. 156 匿名さん

    賛成、反対、何れもおちついて。
    全て物事、100%自分の思い通りにはならないものです。
    共同住宅という、人間同士が関わらざるを得ない住居を選んだのですからなおさら。
    頑なではエスカレートするばかり、譲り合い、間を取る工夫が必要です。

  57. 157 匿名さん


    ここの連中は世の中自分の思い通りになると勘違いしてる奴らばっかだから無理です。
    小金持ちは心にゆとりがないんです。

  58. 158 匿名さん

    小金もちさんは、たとえばクリスマスイルミネーションとか、オシャレチックなイベントだったら、
    管理費つかってでもやりたがるんでしょう。実は俗物丸出しなんですが。
    それともそういう軽薄な流行ものも断固反対するなら筋が通ってますけどね。

    譲るときに譲っておかないと、自分の希望も跳ね除けられますよ。

  59. 159 匿名さん

    軽薄な流行ものも断固反対です。
    豆まきでもクリスマスでも自分の家で思う存分してください!
    共用部分に固執することが理解できません。

  60. 160 匿名さん

    二階のピアノの音、とても変ですよね。
    もっとピアノらしい、澄んだ音が出せないのだろうか。
    何とかして欲しい。

  61. 161 匿名さん

    えっ〜。ロビーでお茶飲んでもいけないのですか? たまにロビーに行って楽しんでいましたが、この掲示板読んでると、何書かれるか怖くてもう楽しめませんね。なんか悲しいな。

  62. 162 匿名さん

    私は、小金持ちでも、もちろん大金持ちでもありませんが
    例えば
    「車内での飲食、携帯電話での通話、化粧etc・・・」
    公共の場所でマナー違反とされるものは、取りあえずここでも控えましょう。
    「他人が不快に感じることをしない。」
    ただそれだけのこと。
    そんなに難しいこととは思いませんけれど・・・


  63. 163 匿名さん

    お茶を飲まれてたって、どのようにされてたんだろ。
    お湯をポットに入れて、ティーセットも運んだ?
    大変そう・・

  64. 164 匿名さん

    2Fは飲み物の持ち込みは可、24Fはアルコールの持ち込みも可ですね。実際に展望ラウンジで
    大声で騒ぎ宴会でもはじめれば問題でしょうが、今の規則を尊重しながら様子をみればいいのでは?
    少なくとも163さんが仰っているような事を多くの方が考えているとは思いませんが・・・。

  65. 165 匿名さん

    ハイソなロビーは、クリスマスの飾りも、年始の飾りもなく、
    無機質、生活感ゼロがお望みな方が数名いるだけ。
    別にそれがマンションの総意ではないですから。

  66. 166 匿名さん

    お正月の立派な門松、素敵でした。

  67. 167 匿名さん

    クリスマスもお正月もそれぞれのお飾りには、
    飾る日と外す日が定められているのをご存知ないようですね。
    お育ちが疑われますわよ。

  68. 168 匿名さん

    私もクリスチャンじゃないから、お正月だけで良いと思います。

  69. 169 匿名さん

    164さんのご指摘のとおりです。管理規約のとおり運営して、そこに問題があれば管理組合で議論でしょ?!何を根拠に2Fに飲み物を持ち込んでは駄目と言われているのか理解できないし、飲み物を持ち込んで文句を言われたのではたまりません。管理規約が判断基準なので、それに合致しないことであれば文句を言って下さいね。

  70. 170 匿名さん

    167さんはどのレスに対して仰ってるのでしょうか?
    突然意味不明なのですが。

  71. 171 匿名さん

    >169さんの言うとおりです。
    皆さん、管理規約の通り運営しましょう。
    そして、コーヒーサービスとかパーティとか豆まきとか、
    管理規約に合致しないことには、大いに文句を言いましょう。

  72. 172 匿名さん

    あんまり厳密なことを言い過ぎちゃうと、
    正月の門松は、土着信仰に基づくものなので、
    敬虔なクリスチャンや一神教信者の人にとっては、
    管理費などの自分の拠出しているお金でそれが行われること=その宗教行事に参加させられること、は、
    耐え難い苦痛ですよね。

    クリスマスなんかは逆ですが、多神教の仏教や神道の人が文句言う事は無いと思いますが。

  73. 173 匿名さん

    日本人は何でもありの人が多いからな。
    日本人以外の人が結構住んでいるけど、
    松飾り程度の日本の風習には目をつぶってくれるでしょ。

  74. 174 匿名さん

    だから、多少の事は目をつぶる寛容さが必要と言うこと。
    潤いのある生活のためにはね。

  75. 175 匿名さん

    >>174
    そうそう、心にゆとりがある人こそ真の豊かさを知る人です。

  76. 176 匿名さん

    あら、きっとパーティに参加するのは
    >136さんと
    >142のコンビニ弁当さん
    の暇で、淋しいお二人だけだと思いますわよ。

  77. 177 166

    167さん、もしかして門松をずっと飾って欲しいと言ってると、勘違いされました?
    まさかそんな事は思いもしませんよ。
    正月にあの様に飾りをしてくれるのは、個人的に好きなだけ。

  78. 178 匿名さん

  79. 179 匿名さん

    ひな祭りにはひな人形。こどもの日にはこいのぼりくらい出してくれるのかな?
    休日にはもちろん国旗も掲揚して欲しいです。

  80. 180 匿名さん

    釣りはその辺でご遠慮ください。

  81. 181 匿名さん

    え〜?日の丸〜?それではラウンジのピアノ演奏は君が代かぁ?
    なんか、普通のマンションに引っ越したくなってきたよ。

  82. 182 匿名さん

    ロビーもほとんど人はいないし、24階もそうですよね。楽しんでたら色々文句言われるのがいやだから皆さん遠慮してるのでは?
    色んな人がいるのが集合住宅だから色々な考え方があるとは思いますが、私は、ある程度、お友達とか欲しいですけどね。

  83. 183 匿名さん

    国旗は普通でしょ???

  84. 184 匿名さん

    >160
    自動演奏ではないですか。
    それなら普通変な音です。

  85. 185 匿名さん

    皆さんスパは利用されてますか?
    私はまだ一度も行ってないのですが、どんな様子なのでしょうか。
    知らない者同士だとしたら、シーンと無言で入るのでしょうか。
    それとも楽しくおしゃべり?

  86. 186 匿名さん

    正面には両陛下のご真影とか。かえってレトロチックでかっこいいかも。

  87. 187 匿名さん

    スパは1度行きましたが、どなたもいらっしゃらず一人でぽつねんと入ってました。ちょっとお湯が熱すぎると感じましたが、これは好みなのでしょうがないのでしょう。
    妹の家族が遊びに来た時は貸切を利用しましたが、子供は大喜びでした。ロビーを通る時に、“子供がうるさい”とか掲示板に書かれたらどうしよう、とドキドキでしたが、書かれていなかったのでほっとしました。

  88. 188 匿名さん

    >>186
    うひゃ、個人的にはツボです。
    このマンションなら大正〜昭和初期の感じにするのはワケないでしょ。
    やらんけど。

  89. 189 匿名さん

    >>179
    国旗を掲揚するのが当たり前だと思うけどね。マンションの管理会社も
    意外と気が利かないと思いました。

  90. 190 匿名さん

    >>172
    こいつ何を言おうとしてるの?ここに住んでいる外国人が日本
    古来の風習に管理費を使ってもらいたくないと思っている?
    松井選手がメジャーリーグの野球で、米国国旗掲揚に反対し、
    国家斉唱を完全に無視するような行動をしたらどうなると思う。
    7回裏に歌う「ゴッドブレスアメリカ」なんかは、かなり宗教的
    だよね。
    その国にはその国の習慣や宗教、愛国心があって当然であり、
    日本に住む外国人は日本の風習を尊敬するのが当たり前なのです。
    門松を見て、自分の宗教に合わないと文句を言う輩は日本から
    去ってくれ。

  91. 191 匿名さん

    190さん、何故そんな酷い言葉遣いをされるのですか?

  92. 192 匿名さん

    191さん。あなたの言葉遣い、醜いですよ。

  93. 193 匿名さん

    別に外国人の問題じゃあないでしょう。
    日本人のクリスチャンもムスリムも居ますよ。

  94. 194 匿名さん

    192って子供なのだろうか。

  95. 195 匿名さん

    190さんに1票。
    こんな当たり前のことを、分かりやすく言ってくれています。

  96. 196 匿名さん

    軍国マンション?
    まあ、ニュートラルで行きたいですね。

  97. 197 匿名さん

    ところで、豆まきの議論はどこへ?

  98. 198 匿名さん

    内容はともかく、「こいつ」「輩」など、言葉遣いは確かに酷い。
    人格が表れていますね。

  99. 199 匿名さん

    そもそも本当に住民同士の会話なのでしょうか?

  100. 200 匿名さん

    冷やかしがいると思いますが。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

3億9,599万円

3LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

111.14平米・111.44平米

総戸数 193戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,978万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸