旧関東新築分譲マンション掲示板「ライオンズ長津田マークスフォート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 緑区
  6. 長津田みなみ台
  7. 長津田駅
  8. ライオンズ長津田マークスフォート
まーく [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

今日からモデルルームがオープンしました。
いかれた方の印象をお聞かせ願いたい。

値段とか発表されましたか?



こちらは過去スレです。
ライオンズ長津田マークスフォートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-01-07 18:31:00

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ長津田マークスフォート口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    >99
    要望があまり出ていないのかもしれませんねぇ

  2. 102 匿名さん

     可能な限り高く売りたい事情はわかるけど・・・「即日完売」
    は値付けの失敗と言いますし。

     しかし、買う側の立場としたら、ふらふら値段が変わるのは困
    りもん、というか信用できなくなりますよね。

     既購入者としては順調に完売してくれることを祈るのみです。

  3. 103 トラ猫

    昨日もう一度モデルルームに行って
    西側しか残っていないとの説明だったので、
    日当たりの確認をしたのですが
    「ここの建物はバルコニーが2メートルあるので
    日差しはそんなに思ったほどきつくないはずですよ」
    と言われました。
    どなたかもう西側で契約された方いますか?
    それからなんとなく南(上の方)が西側といえど
    日当たりましなのではと思っているのですが
    変わらないでしょうか?

  4. 104 匿名さん

    >103
    MRで日照時間の確認はされましたか?
    部屋の中にまで差し込むことがほとんどないと思って良いと思います。

  5. 105 匿名さん

    質問なんですが、西日の好きな人なんているのでしょうか?
    普通避けますよね。
    西向きのマンションもありますが価格は安いですよね。
    ここは東西が長い地形ですが、冷静に考えて設備が良くなければ
    全部中途半端で売れないんじゃないかな。(南は除く)

  6. 106 匿名さん

    >トラ猫様
    私もこの物件を検討している(東側ですが)一人としてご意見させてください。

    南側が住戸として理想的なのは重々承知の上で、東側を購入することをほぼ決めています。
    住宅を購入する上で、方位だけが全てではないと思っているからです。
    南側を購入しても建物が建ってしまえば台無しでしょうし、金額ももちろん手が届きませんし
    と色々と我が家なりに南側を断念する結論に至ったからです。

    それでも、南側以外でも、この物件を選択する理由が私たちにはありました。
    環境、金額、通勤・通学の利便性、実家との距離などなど…他の方たちには
    あまり気にならないことでも我が家にとっては方位よりも重要でした。

    ご自身にとっての利点と欠点(不安材料)をもう一度洗い出して
    どうしても外したくない条件がどちらにどれだけあるかを元に
    再検討されてはいかがですか?

    あと、西日が好きな方はいると思いますよ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15332/

  7. 107

    そうですね。総合的な価値観は大事ですね。
    ただ日当たりであとで後悔したくないな。
    悩みます。

  8. 108 85

    西側は第一種低層に面しているので、将来にわたって日照面での
    環境の変化リスクが低いので西日が気にならない方にはいいです
    よね。
     ちなみに、私は東よりも西の方が好きです。なんで西日ってこ
    うも極端にきらわれるんですかねー。

  9. 109 くま

    いよいよ本日抽選ですね!
    どうなるのか、ドキドキです。

  10. 110 匿名さん

    西向きで検討中です。
    日当たりはどうなんでしょうねえ。
    西側は低層住宅地域?とやらで高さ規制があるようですが、
    そもそも西側は土地が高くなっているようなので、
    低階層だと多少圧迫感がありそうな印象でしたね。
    5階くらいでも目線の先に一軒家が見えそうな…。
    気にならないもんなんですかね。

    ところで、私は西日がきついのは実家のマンションで慣れているので、
    あまり気になりませんねえ。
    西側が嫌われるのは西日がきついからという理由以外にもなにかあるんでしょうか。

  11. 111 匿名さん

    日当たりが気になるんでしたら、時間別の日照図を見せて頂いたら良いと思いますよ。
    何時からどこに日が当たるか分かります。
    西側だったら南側の一部を除けば12時頃から日は当たり始めたかと思います。

    西日・・・きついでしょうかねぇ。2mの庇と戸建ての様に直射日光が当たるわけではないと
    思っているのですが、甘いんでしょうかねぇ

    でも西日と行っても真西から入ってくるわけでもないですし、あんまり南向きも西向きも変わらない気がするんですが

  12. 112 匿名さん

    日光が当たらなくても熱もあるわけなので、夏なんて厳しいと思いますよ。
    気にならなければ良いんですが。

  13. 113 匿名さん

    明日契約予定です。既契約者の方仲良くしてくださいね!

  14. 114 匿名さん

    >112
    熱は最上階でもない限り関係ないでしょ?

  15. 115 匿名さん

    土曜日に契約してきました。入居が楽しみです。
    契約者の皆さん今後ともよろしくお願いします!

  16. 116 匿名さん

    昨日はMR活況でしたね!
    契約者です!皆さんよろしくお願いします!

  17. 117 匿名さん

    やっぱり皆さん注目の物件なんですね
    私も契約しました。入居が楽しみです!

  18. 118 匿名さん

    私は駅から遠いのと、暴走族が昼間からうるさかったので諦めました。
    たまたま見てしまったのかもですが、まだいるんですね。ちょっと治安に難あり?

  19. 119

    駅かの距離はマンションにしては厳しいですが、暴走族はどこでも
    いますよ。マンション選択に駅近は絶対条件ですがみなみ台は基本的
    に一戸建てエリアですのでしょうがないですね。
    プリマよりはぜんぜん良いとおもいます。
    プリマはアピタの飲食店の臭いしないんでしょうか?(ド−ナッツ、チキンなど?)
    アピタ駐車場は目をやられるくらい凄いんですけど。

  20. 120 116

    そういえば、246との交差点のところにOKストアの建築確認の看板が
    立ってましたね。あそこにスーパーができると完全に徒歩で生活ができる!
    たのしみです!

  21. 121 113

    今日契約してきました!
    本当に楽しみです。

    >120
    スーパーできると本当にうれしですね♪

    これからどうぞよろしくお願いします!
    建物も少しずつ上に伸びてきてなんだからワクワクしてきました。
    現在、近所に住んでいますのでちょくちょく近況を報告しますね!

  22. 122 匿名さん

    さらに渋滞しますね。
    徒歩以外生活できないんじゃないでしょうか。
    駅から車で20分、徒歩15分。なんて

  23. 123 匿名さん

    >118
    神奈川ならまだどこにでもいますよ
    大事なのは近所にタマリ場を作らないことです。

  24. 124 匿名さん

    私の5年住んでいる横浜では暴走族をみないので。
    あの道をみると、暴走族も走りたくなるのかな。広いし、走りやすそうだし。

    でも大切なのはタマリ場にさせないことですよね。
    このあたり深夜まで飲食できるところがあるがタマリ場とかなっていませんよね?

  25. 125 匿名さん

    このマンションでは設計変更がかなりできると聞きましたが、契約された方で実際に設計変更された方はありますでしょうか?
    実際にどういったことが可能なのか不可なのかお聞きしたいです。

  26. 126 匿名さん

    金に糸目をつけなければかなりのことができるかと。もちろん専有部分の範囲内ですが。
    私も当初いろいろ考えましたが、予算の関係からほとんどいじりませんでした。

  27. 127 匿名さん

    建具の変更とか、間取りの変更、洋室⇔和室の変更等がメニューに用意されています。

  28. 128 匿名さん

    いろいろやりすぎて今は予算的に何を削ろうか考えているところです。。。

    対面キッチンのガラスパーテション、どーしよーかなぁー
    やる気マンマンだったんだけど、手入れも大変そうだしと思って

  29. 129 匿名さん

    うちもキッチンに床暖房を検討中です。
    皆さんフローリングは何色にされましたか?
    うちは1番明るい色にしました。

  30. 130 125

    >126さん
    そうそう、予算もあるのですよね。。。
    128さんは実際に見積もりをなされているようですが、どのくらいになるものなのでしょうか?

    『対面キッチンのガラスパーテション』ってMRにあるものですよね? あれって、いくらほどなのでしょうか?
    結構高そう。。。

  31. 131 匿名さん

    フローリングの件、うちは申し込み期限が過ぎているとかで選択の余地を与えられなかったです。なんで?

  32. 132 匿名さん

    >131
    低層階ほど締め切り早いです。2階とかだともう締め切ってると思います。

  33. 133 匿名さん

    >132
    もう、二階の南東の角部屋は壁ができつつあるみたいですしね。。。

  34. 134 129

    >131
    確か、3階でもぎりぎりなラインでダメ?だったような気がします。
    うちの営業さんの話では…
    デフォルトではMR仕様の色になるんですか?

    時期の販売では高層階でも選べるかどうかわからないとか…。

  35. 135 匿名さん

    少なくとも今回販売分については、2、3階は設計変更等ききません。
    セルフセレクトシステムでしたっけ?も一切受け付けてもらえず…。のようです。
    食器洗浄機はいらないと思いましたが、だめだと言われました。
    オプションのオーブンもつけてもえません。
    12月くらいに契約された方は2、3階でもできたんでしょうかねえ。
    残念。

  36. 136 匿名さん

    >131、135
    どの段階で、セルフセレクトシステムが受け付けられないと聞きましたか?

    契約の前、後? もし、後だとすると問題ありのような気がしますが? セルフセレクトシステムの冊子を読むと、
    受付期間には制限がありますとはあるんですけど。。。

  37. 137 匿名さん

    HPからもセレクト消えてますね。プレで2階の部屋を契約しました。
    24日が設計変更の締め切りでした。

  38. 138 129

    >135
    そうなんですか、まったく「セレクト」ができないのですね。
    フローリングの色だけなのかと思っていました(←選べないのは。)
    オプションの選択もできないのは、残念ですね。

  39. 139 匿名さん

    >136
    確かに契約後だたら納得できませんね。

  40. 140 129

    私は、今期募集で選択できるできないは部屋を決める段階で教えていただきましたよ?

  41. 141 匿名さん

    セレクトできないんじゃ値引きして欲しい。

  42. 142 匿名さん

    >141
    意味が分からない。
    だったらセレクトできるマンションを
    買ってはいかが?いつまでもセレクトできるわけじゃ
    ないことくらいマンション購入予定者なら常識。

  43. 143 匿名さん

    >141
    セレクトと値引き…全く関係ないのでは?
    それなら今からでも最上階を購入すればいい。

  44. 144 129

    一階の店舗に付いて何がはいるのか詳しく
    聞かれた方いらっしゃいますか?

  45. 145 116

    結構好評ですね。>>122
    そばに住んでいるのでよく知ってますが、
    裏道(歩道つき)つかえば渋滞なんて問題ないですよ。

  46. 146 匿名さん

    >145
    あっ、そういう情報嬉しいですね。
    ここでバラしちゃうと裏道じゃなくなってしまうので
    入居後自分で見つけようと思います。

  47. 147 匿名さん

    ガラスパーテションは30万くらいかな。
    マントル型レンジフードが20万とお高いのですよ・・・

  48. 148 匿名さん

    たしかにセレクト出来た方が食いつきもいいと思うんですけど
    なんでこんなに販売開始時期が遅かったんでしょう

  49. 149 匿名さん

    時期が時期(偽装問題)なので建築確認が降りるのが遅かったとかですかね?

  50. 150 125

    >147
    むむー。なかなかお高いですね。
    ところで、ガラスパーティションをつけると言うことは、MRの様にコンロも対面式ってことだと思うのですが、
    MRのタイプ以外にコンロも対面式になっている間取りのタイプってあったんでしょうか? それとも、コンロ
    の位置まで動かそうとした?

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
サンクレイドル南葛西

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸