旧関東新築分譲マンション掲示板「【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?3【★★★】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲駅
  7. 【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?3【★★★】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

豊洲の注目物件。

都心近くて便利な場所にリーズナブルに住もうと思うと、
まずはここに行き当たる。しかし、、
様々な不安要素を抱えながらも、早くも人気沸騰で高倍率(らしい)


前スレ:
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38850/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?2【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40352/


関連スレ:
パークシティ豊洲はどうですか?part4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39979/
【東京湾岸】天王洲.港南.芝浦.勝どき.豊洲【比較スレ】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39466/
東京フロントコート★11★
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=70&disp=1
プライヴブルー東京 Part11
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=40&disp=1

削除依頼:
https://www.e-mansion.co.jp/com/sakujoirai/index.html



こちらは過去スレです。
スターコート豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-11-23 21:17:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スターコート豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

    >ぜひ自信をもってこの物件を購入してください。
    余計なお世話。ホンモノの204かどうか知らんが、人に言われることじゃないよ。

  2. 252 匿名さん

    豊洲においての100%駐車場は魅力でしょう。それも周辺に比べ安い価格は助かりますよね。
    まあ、PやFなども100%でしたが。機械式でないのも、良し。

    ただ、駐車場の建物が高くそびえ立つのが、今一なんですよね。
    まあ、安いのだから、我慢するしかないのでしょうが。

  3. 253 匿名さん

    >252駐車場の建物が高くそびえ立つのが、今一

    駐車場は大部分の部屋にとって廊下側だから、SCの住人にとっては
    あまり気にならないのではないでしょうか?

  4. 254 匿名

    私は購入者だけど今にとこ駐車場を気にしていません。TFCやPBでも皆さん同様な環境だと思いますが
    この点でなにか問題があるようには聞いていません。どうなのでしょうか?

  5. 255 匿名さん

    204逝っちゃった。
    ここでも祭りは終わったか...orz

  6. 256 匿名さん

    >254
    正解!あまり気にしてませんよ
    近所在住ですが稼動状況も悪くありません
    ニーズに合致していると思いますよ

  7. 257 匿名さん

    ちょっと古いエントリだけどP住人のblogに感想が書いてある。
    http://priveblue.exblog.jp/m2005-03-01/#1293209
    上層階だと駐車場から出るまでグルグルを繰り返さなければならないからちょっと大変かも。

  8. 258 匿名254

    >256,256さん情報ありがとうございます。ちょっと目が廻るかもは納得ですね。

  9. 259 匿名254

    どうも書き方理解していないな私って、ごめんね。

  10. 260 匿名さん

    >259
    謝り方がGOOOOODだねぇ。
    いい感じだよ、うふ。

  11. 261 匿名さん

    ちなみに豊洲駅前立体駐車場は空きがあるようです。
    4丁目方面からパチンコ屋通り抜ける左側のタワー駐車場です。
    いつも、空きありの張り紙されているので。

  12. 262 匿名さん

    できれば、軽とかやめてほしいよね。マンション駐車場から軽が出てくると、
    えぇって感じじゃないかな?
    PBから白いポルシェが出てるのみて、すげーなって思ったのって俺だけ?

  13. 263 匿名さん

    あなただけ!

  14. 264 匿名さん

    豊洲に住むくせして軽はやめてってそれは無いでしょ。
    そういうこと書くから叩かれるっていい加減気付かないかなぁ。

  15. 265 匿名さん

    でも、本当に最近、ポルシェやBMW、ジャガーやベンツなどの高級外車を四丁目の近辺で
    目にする機会が増えましたね。

  16. 266 匿名さん

    軽も増えてるけどね。

  17. 267 匿名さん

    奥さんは軽を買う人も多いよ
    でかい車は運転に自信ないから

  18. 268 匿名さん

    >>262
    サラリーマンファミリーをターゲットにしている物件なんで無茶は言わないで〜
    きっと、高級車を買うより少しでも早く家のローンを返したいってひとの方が
    多いんでしょうから。(私もですが。。。)
    ちなみに私の車は日産キューブです。。。許して〜

  19. 269 匿名さん

    日本人の購買力が向上したのはあるかも。
    あと、大昔のことはわかんないけど、日本人の金の使い方が変わったのかも、趣味趣向に思いっきりお金を費やす、というね。
    20代のヒラリーマンがBMW(とはいえ318レベルが多いけど...)を買うのは全く珍しくない世の中ですよね。
    自分の職場は車通勤OKなのですが、会社の駐車場には結構多くの高級外車が停まってます(もちろん大多数は普通の国産車なんですが)。
    お給料がそんなに高い会社じゃないですし、みんながみんな親の援助や副収入があるわけではないだろうから、みんな頑張って買ってるんじゃないのかな。
    そういう我が家は、自分が通勤に車を乗っちゃってるので、奥さんと子供の移動手段としてセカンド・カー(軽)を所有してます。
    SCTで2台分駐車場を借りれる保証はないし、今乗っている軽を今後も所有するかどうかもわからんけど、一方的に軽を蔑むような発言されるといい気持ちはしないねー。

  20. 270 匿名さん

    まあ、軽を肯定するのはいいけど、奥さんも小さいのが希望でも1シリーズや
    小粋な小型の輸入車にできれば乗りたいわけで。

  21. 271 匿名

    キューブってなかなかキュートでいいデザインすね。私も大好き。
    私はダイハツの軽自動車が気に入っています。小さな軽は都会的でいいです。
    車はなんでもいいから好きなの乗ろうよ。これはお金だけの問題じゃないんだから。

  22. 272 匿名さん

    はい!!
    車が高級車か軽かなんて「どうでもいい話」はここで打ち切りましょう。
    SCの物件の購入を検討するにあたり意味がありません。

  23. 273 匿名さん

    購入者用のスレってたたないんですかね?

  24. 274 匿名さん

    CM見ました。

  25. 275 匿名

    東京ガスのホームページにうまい表現がされています。隣都心と言う表現。気に入った。
    http://www.tokyogas-toyosu.co.jp/access/index.html

  26. 276 匿名

    購入者用はまだないけど以前紹介された購入者のブログが活用できるのでは。
    http://sct-life.jugem.jp/

  27. 277 匿名さん

    >>275
    アクセスの良さも魅力、と言いながら、主要駅から豊洲はすべてが乗換えというのが泣ける。
    まあ、だからこの値段なんですよね。

  28. 278 匿名さん

    今日、朝ズバッ!のCMで、ここのCMやってたよ。びっくりしたよ、もう。

  29. 279 匿名さん

    物件HPがリニューアルされてた。
    前よりいい感じ。
    早く住みたい!!

  30. 280 匿名

    >>277
    乗換えがあると言う事は逆にここがもう既に主要駅になりつつあると言うことですよ。

  31. 281 “匿名

    ついでに以前紹介されたもう一つのプロジェクトを再度リンクしておこう。くどいかな?
    http://www.tokyo-innerharbor.com/top2.htm

  32. 282 匿名さん

    現場写真(土工事中)を見ることができます。
    http://flats.seesaa.net/article/11144902.html

  33. 283 匿名さん

    >>280
    今後豊洲が主要駅になるという根拠を説明してくださいませ。

  34. 284 匿名さん

    主要駅にはならないですね。ユリカモメは輸送力という点で落ちますし、ここは
    あくまでも島ですから、周辺の発展もすぐ限界がくる。だけど東西線のように
    置くが深いとラッシュがたいへんですけど、その心配もなさそうだし。

    場所という点では悪くないと思いますがね。ゆいいつ引っかかるのは東京暦層まで
    の距離が長いということですが、現在の建築技術からすれば問題ないでしょうし。

    でもこのあたりは巨大マンション群で圧巻ですよね。東雲、辰巳そして豊洲ですか。
    地盤沈下なんてしないんでしょうね。

  35. 285 匿名さん

    暦層→礫層でした、ゴメン

  36. 286 匿名さん

    キャナルコートっが日当たりが良くていいかなぁと思ってましたが、HPを見たら
    きゃなり遠い(入り口まで)

  37. 287 匿名さん

    東京、渋谷、新宿といった主要ターミナルに乗り換え1回で行くことが出来るので、豊洲駅と有楽町線に不満はありません。

    関心事は、有楽町線の混雑具合。有楽町線自身は”奥が深”くはないですが、新木場で京葉線に接続しています。東雲や豊洲に加え、開発著しい新浦安や幕張の住民増は多少なりとも影響するんだろうな、と思ってます。朝の通勤時、豊洲から都心方面への有楽町線の混雑具合はどの程度でしょうか?吊革をつかむことは出来ますか?

    また、東京駅行きのバスも出ていますが、このバスの混雑具合はどうでしょう。利用されている方がいらっしゃたっら、情報をお願いします。

  38. 288 匿名さん

    >>287
    心配無用。
    ここに住もうなどと思うひとがいなかった地域に少々ひとが住むようになっただけで、いまでも余裕で座れる。
    休日の午前などにいたっては、1車両にひとりも乗ってないこともままある。

    まあ、そういう地域に住むということです。
    夜はすぐに本数が激減し、終電も田舎のように早い。
    有楽町線からの接続も遠く、エレベータがなく、さらに地上に出なければならなかったりで不便。
    でも、すわれます、と。

  39. 289 匿名さん

    エスカレーターがあるから別にいいよ

  40. 290 匿名さん

    そういやエレベータどころかエスカレータもほとんどないついてないね。
    豊洲はもちろん、有楽町も改札口から先は階段だけだ。

  41. 291 匿名

    豊洲から分岐する形で8号線(有楽町線)延伸の計画(北上)が答申されているようですが野田市が現在これに色気を出している
    計画はつくばエクスプレスとカ二バライズするので当面はないでしょう。しかし半蔵門線の住吉までの延伸そして次のSTEPで亀有までは恐らく
    平成15年までには行くのではないでしょうか?これで京葉線東西線半蔵門線、新宿線、総武線常磐線まで合流可能になる。
    かなり願望入ってます。http://www.mifuru.to/frdb/data/kt126m.htm
    http://members.aol.com/nodacitizen/1-A.railroad.htm

  42. 292 匿名さん

    >>291
    営団からメトロになった時点ですべて凍結されて、現実的には廃案となってますよ?

  43. 293 匿名さん

    >>290
    豊洲駅には上りも下りもエレベーターがありますよ。
    もちろん、エスカレーターも・・・
    当然、有楽町駅にもエスカレーター・エレベーター完備です。
    私は毎日使っています。

  44. 294 匿名さん

    >292
    いつも疑問に思うのは、豊洲駅はいつでも拡張できる線路となっていること。
    実際は4レールあるのに、2レールしか使っていない。
    これは将来、北上延伸の計画があるからではないか?と思っていましたが。。。。

  45. 295 匿名さん

    今日午前、豊洲駅から電車乗ったら、車両に4人しか乗ってなかった。すごい。

  46. 296 匿名さん

    >>294
    その通りだが、現状は凍結状態。
    将来的には可能性が無くはないが、東京メトロが積極的に動く事は無さそう。
    自治体が金を出さないとね。

  47. 297 匿名さん

    豊洲駅で有楽町線から分岐し東武野田線野田市駅まで地下鉄8号線を延伸する構想がある。
    豊洲駅〜住吉駅〜押上駅〜亀有駅(常磐線)で、さらに八潮駅(つくばエクスプレス線)
    ・越谷レイクタウン駅(仮称)(武蔵野線)を経由する形で検討がなされている。
    この場合、住吉〜四ツ木間は地下鉄11号線(半蔵門線)と線路を共用するとしている。
    そのため、豊洲駅と半蔵門線住吉駅には線路が分岐できるように準備されている。
    現在のところ構想段階であり、運輸政策審議会の答申で「2015年までに整備着手することが適当である路線」
    と位置付けられているが、延伸決定はなされていない。

  48. 298 匿名さん

    2000年に出された運輸政策審議会第18号答申で8号線は「目標年次(2015年)までに整備着手することが適当である路線」(A2)
    として答申路線のなかに盛り込まれているものの、同答申には「今後開業する常磐新線(首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス線)
    の投資効果を減殺しないよう留意して着工区間、時期等を決定する」としており、8号線の延伸構想は具体化されていない。
    埼玉県内や千葉県内の沿線自治体(特に野田市)がこの構想を実現させようと要望しているが、上記のような制限もあるため、
    野田市などの沿線自治体は独自に「8号線を八潮駅からつくばエクスプレス線と直通運転する案」などを出し、何とか誘致しようとしている。
    答申路線「A2」に認定されているので、次回の交通政策審議会(運輸政策審議会が2001年に他の審議会と統合してできた組織)
    の答申で延伸決定なり、延伸中止なりの何らかの決定がなされるものと思われる。

    なお、住吉駅〜押上駅間は東京地下鉄半蔵門線としてすでに開業しており、押上駅〜四ツ木駅間も地下鉄11号線(半蔵門線)の延長区間と位置づけられている。

  49. 299 “名無しさん

    豊洲-洲崎-東陽町-千石-住吉は何とか需要ありそう。

  50. 300 匿名さん

    >>299
    潮見でなく洲崎とは通ですな。地元の方?

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸