旧関東新築分譲マンション掲示板「【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?3【★★★】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲駅
  7. 【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?3【★★★】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

豊洲の注目物件。

都心近くて便利な場所にリーズナブルに住もうと思うと、
まずはここに行き当たる。しかし、、
様々な不安要素を抱えながらも、早くも人気沸騰で高倍率(らしい)


前スレ:
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38850/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?2【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40352/


関連スレ:
パークシティ豊洲はどうですか?part4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39979/
【東京湾岸】天王洲.港南.芝浦.勝どき.豊洲【比較スレ】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39466/
東京フロントコート★11★
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=70&disp=1
プライヴブルー東京 Part11
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=40&disp=1

削除依頼:
https://www.e-mansion.co.jp/com/sakujoirai/index.html



こちらは過去スレです。
スターコート豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-11-23 21:17:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スターコート豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 316 匿名さん

    >>315
    あんた 誰?

  2. 317 匿名さん

    もっとしっかりした物を作ればいいのにね。
    通常は、見えない所をグレードを落とすが、堂々とグレードを落としていて
    でも、値段は、落とさない。強気ですね。
    age

  3. 318 匿名

    また変な人出てきた、スルーしましょう。

  4. 319 匿名さん

    そういえば、第一章二次の抽選ってどんなだったたんだろ。
    販売戸数が少なかったことが影響したのか、このスレに書き込みがありませんでしたね。

  5. 320 匿名さん

    >317
    具体的に教えてください。
    どこをどういう風にグレード落としているんですか?
    PやFより落としたということでしょうか?
    価格は2割増しなのに??

  6. 321 匿名さん

    >320
    だからースルーですよ、スルー。

  7. 322 匿名さん

    >価格は2割増しなのに??
    土地の取得価格の違いでしょ。ここ2年間くらいでマンション用地は2倍から3倍に
    値上がりしてますから、2割増しのほとんどは土地代ですよ、きっと。
    それをかんがえると、PやFを買った人はよかったですねえ。

  8. 323 匿名さん

    >>322
    まぁ そう決め付けないで完成を待ちましょう。

  9. 324 匿名さん

    いや落ちていると思う。 具体的な指摘は面倒なので省略するけど、
    同じ長谷工主導の南千住の大型物件の板で問題となっていた点をそのまま繰り返している。
    フロントコートのほうがまだこういう基本的なところで??ってのは少なかったねぇ。

  10. 325 匿名さん

     直床・2重壁に加えて、角住戸に廊下を途中で切った形で、大梁が北側の室内に思いっきりめり込んだ
    設計が行われているところが、確かにフロンティアシティと全く同じですね。 長谷工らしいといえば
    それまでですが、要するに立地を取り去ってしまえばなーんにも自慢できるものがないので、しょうが
    ないから駐車場を100%つけて、後で修繕積み立てが破産状態になっても構わんとかで(実際南千住のは
    屋外の機械式駐車場の更新費用が35年計画に計上されてないとかいうていたらくであった)戦略的な
    駐車場価格の設定を行って安い”ふり”をして売り込みに利用する。 いろんな点で似ているね。

     どうみても、建物そのものは70万/坪かかるとは思えない。(そんな仕様では作っていない)
     一方で、平均すると坪単価は210万とかでしょ。 (土地代+建物)*1.4 のマンション価格公式から
    逆算すると、土地の仕入れに 80万/坪相当使ってしまった見当になるけれども、ここ、容積率は普通の
    200%よりも緩和を受けられていて300% だから、 3戸で下の地面を分け合うイメージだから、
    80*〜3 =240万/坪で土地仕入れをやってしまったということになる。 路線価ではまだまだ20万円台/m-2
    でしょこのあたり? 都心じゃあるまいし、こんなところで路線価の2.5倍over なんて入札かけています
    かねぇ..... 都心への通勤時間の割には安い”だけ”(とかいうとちょっと言いすぎかもしれんが)
    が取り柄のこの地区。 こんな価格にこんな仕様で買いとは到底思えませんな。

  11. 326 匿名さん

    325がそこまで言うならこの物件は買いだな。

    だって専門家ぶってるけど言ってること全然わからないしぃ〜。

  12. 327 匿名さん

    有限会社eマンションの管理人の仕事は
    マンション万歳の流れに掲示板を作り上げることです。
    マンションに不利な情報は事実であっても削除しますし
    マンションに有利な情報は偽りであっても残すのです。

  13. 328 匿名

    機械式駐車場は維持管理及び更新費用が大きくかさみます。しかしスターコートのいい点はこれが自走式に
    なっている点です。これだけでも価値がありますね。

  14. 329 匿名さん

    >322
    落ちてるのか・・・

    ってここはやはり検討者より****コートや****ブルー購入者が
    多いという噂は本当に思えてきた。
    PCTもそんな感じだよね。

  15. 330 匿名さん

    >>329
    そうですね。「地域」に対する否定的なコメントは、どのスレでも冷静に受け止められているものですが、
    豊洲スレに限ってはまだ販売もしていない段階で猛烈な抗議がわいてきたり、
    超前向きに言い換えられたりという、特殊な状況です。

    スレ数だけは増えていますが、実際は東京フロントコートやプライヴブルー東京の購入者がほとんどを
    占めているようにみえます。大抵、江東区というだけで検討者はもっと後ろ向きになり冷静ですが、
    購入者はそれを乗り越えた、あるいは気にしなかったわけなので、その発言は信者じみたものに
    近くなっているようにさえみえます。

    前にも指摘しましたが、大抵のスレは検討者が否定的な内容を投げかけ住民が「そんなことないよー」と
    返すのですが、豊洲では逆にそこに勤務したり仕事でよく訪れるひとが、スレの多くを占める肯定的な
    内容をばっさり否定するといった流れです。

  16. 331 匿名さん

    >329
    そんな噂は全く知らんよw

    そもそも匿名掲示板なんだしさ、
    それに329も330だって
    どんな人物なの?

  17. 332 匿名さん

    >>330
    ・・・という貴方は検討者?

  18. 333 匿名さん

    まあ、匿名なんだから憶測に過ぎない。

    とはいえ居住者がこれからの豊洲の付加価値を上げるために躍起になる気持ちは分かるから、
    デベでもないとしたら、やはり囃し立てるのは居住者でしょう。
    豊洲の発展がまだ青写真の頃に見立てて買った<見る目のある>FやPの購入者は、
    想像以上に発展しそうな豊洲に更なる拍車をかけて、自分達が買った購入価格を
    上回る価値を豊洲に見出したいだろうから。それはどの物件でも同じ気持ちじゃない?
    安値滑り込みセーフ(?)、一番得をしたのはやはりFやPだろうからね。

    逆に豊洲叩きなんだろう?
    豊洲のマイナスポイントに目を瞑れず他の土地を買った人が豊洲の地価上昇を妬んで叩いているのか・・・?
    それとも豊洲住民の余りの絶賛ぶり驕り高ぶりに腹を立てての叩きか?

  19. 334 匿名さん

    購入者です。
    まずゆりかもめが再来月に開通する。
    それで人の流れが変わり、知名度がグンとあがるから分かるよ。

  20. 335 匿名さん

    >> 333
    単に、Fの抽選にはずれたからやっかんでるだけではないかと。
    ここもFよりは値段上がっちゃったしね。
    FもPの購入者は、その辺も理解して浮かれた書き込みするのは
    辞めて欲しいね。刺激してもされてもいいことないし。

  21. 336 匿名さん

    ゆりかもめの開通で人の流れが変わるなら、有明の惨状はないでしょう。
    お台場海浜公園から豊洲まで10駅310円。
    知名度は向上しても、豊洲は、遠く、高い場所です。

    有楽町線との連絡で流れが変わればよいですが、有楽町線自体閑散としています。
    既にお台場へは新木場からりんかい線が出ているため、東雲、千葉はもちろん、
    有楽町線利用者も「豊洲以外」はりんかい線を使用した方が安く早いです。
    新宿、渋谷、恵比寿などからお台場へのアクセスもりんかい線以外考えにくく、
    従来も今後も豊洲への最短ルートは新木場から有楽町線豊洲でしょう。

    そのりんかい線すら有楽町線以上に閑散としており、さらに駐車場設置率100%ばかりの
    豊洲に新交通の需要が本当にあるのか、疑問をもってしまいますがいかがでしょうか。

  22. 337 匿名さん

    週末のお台場は、午後から出かけると駐車場が混んでたりするので、
    我が家は嬉しいですが、需要がどうかと言われると判りませんね。
    おそらく、豊洲の市場が移ってくることを見越しての開通だと
    思いますがどうでしょう。

  23. 338 匿名さん

    ゆりかもめ、元々は、晴海地区のために考えられたものだけに、
    交通の無い地域に通して、JRやメトロに接続させるのが目的でしょう。
    336さんの指摘ももっともですが、有明、晴海、豊洲市場、が開発されれば、
    それなりの需要はありそうに思います。ただ、かなり先の話ですね。

  24. 339 匿名さん

    ゆりかもめもええんですけど、交通手段としては、0.5人前といったところでしょ。
    平均単価210万円とですか。豊洲もだんだん値上がりしてきましたね。

  25. 340 匿名さん

    2〜3丁目の土地は一昨年の時点で坪300万です。

  26. 341 匿名さん

    >335
    豊洲の価格メリットを享受できるのはホントにラストチャンスかも
    …という意気込みでMRへ行ってきます!

  27. 342 匿名さん

    豊洲の拡張スペースは北進用に計画された物だが
    半蔵門線との共用路線の計画は事実上撤回されています。
    が、
    実は次の計画が立ち上がっています。
    それが南進。
    臨海副都心からその南の埋め立て地区開発の際の足となる
    路線です。ただし、この計画自体は実現はまだまだ先。
    中央防波堤内側埋立地はまだ緑化が先ですからね。
    台場が出来た頃と同じ手順ですね。

  28. 343 匿名さん

    >>342
    詳細キボンヌ

  29. 344 匿名さん

    今日MR見てきました。
    マンション専門であれだけ経常利益出せるだけあって、
    さすが長谷工、消費者にばれないように上手にコストの落とし方を
    知っていると感じました。
    「あの内容でこの価格?」という感じです。
    営業マンも商談は40分待ちですが、どうします? 超強気という感じです。
    この物件が今日の勢いで完売してしまったら、この先の豊洲・東雲のタワーは
    どういうことになってしまうのか(強気な価格)。
    芝浦の島が割安に見えました。(地盤も良いしね、支持層20M)

  30. 345 匿名さん

    詳細キボンヌ

  31. 346 匿名さん

    しょぼいマンション!

  32. 347 匿名さん

    現在日本で一番ホットな話題
    http://ex12.2ch.net/test/read.cgi/skate/1135428745/601-700

  33. 348 匿名さん
  34. 349 新庄命

    拝啓 新庄様

    僕のドリーム。に誘われてモデルルームに足を運んでみました。
    まあァ良いなァ〜と思える部屋を尋ねてみた。
    案内嬢「そこは予約済みです。」
    私「はあア〜?、売れてるの?」
    案内嬢「会員に事前に決まってます。キャンセルがあれば連絡します。」

    新庄様、それは無いだろう!
    会員に良い所は事前に押さえさせといて、
    一般販売は、売れ残りのカスの販売ですか!
    アンタのイメージぶっ壊しだよ。

    豊洲は、僕の bad dream(悪夢)!になるなよ。
    新庄様


  35. 350 匿名さん

    そんなもんでしょ

  36. 351 匿名さん

    ≫346
    しょぼいマンションなんて失礼な!
    あなたは本質がお解りでない。
    ただ、セコイだけです!

  37. 352 匿名さん

    また脳に蛆が湧いた人が来たようですね。
    皆さん鮮やかにスルーと行きましょう。
    スルーできない方は同様に荒らしと見なされますよ。

  38. 353 匿名さん

    >352
    正直者の脳にはウジがわくッテ?
    あんたの脳にはウジも湧けないのか?

    疑問を素直に言えない場なんて何の価値が有るの?
    疑問を素直に言うのがアラシなの?

    あんたの脳の中を見てみたいね。
    そうか!
    蛆も湧けない訳だ、空っぽだもんね。
    納得uun。

  39. 354 匿名さん

    スルーですよ、皆さん

  40. 355 匿名さん

    MR盛況みたいですね。
    昨日17:00過ぎにも関わらずMR内の駐車場は一杯で、Timesに誘導されてました。
    PCTのMRオープンが3月まで延期されたことも影響してるかも。

  41. 356 匿名さん

    あの事件以来、やけにド派手に宣伝している。
    売れ行きがもう一歩なんだろう。
    考えたら宣伝費全部私たち購入者の資金からでるんだよな。
    手抜きするなよ。

  42. 357 匿名さん

    あの事件ってなんですか? 「事件」という言葉は聞き捨てならないです。

  43. 358 匿名さん

    広告は結構ハデだよね
    駅貼りポスターも見かけるし

  44. 359 匿名さん

    >あの事件ってなんですか?
    例の耐震精度偽装問題じゃないですか?

  45. 360 匿名さん

    やけド度派手ってうけど、
    今時の大規模マンションって
    グランドオープンの時は、
    こんなもんなんじゃ〜ないでしょうか?

  46. 361 匿名さん

    そいえば、Fも松雪使ってTV CMしてなかったっけ?
    派手さを感じるとしたら、やっぱ新庄だからじゃないのかな。
    新庄キャラは嫌いじゃないけど、あのCMはお腹にもたれるというか・・・、朝からみのもんたを見てしまった気分に近い。
    CM流してなかったPが住宅性能評価を取得していたことを考えると、SCもそうしてくれたら良かったのにと思ってしまいます。

  47. 362 匿名さん

    >>356
    >あの事件以来、やけにド派手に宣伝している。

    年末年始休み以降CMや駅貼りポスターを中心に広告宣伝を
    展開するというのは当初からの計画だったらしいよ。
    年が明けたら広告宣伝を大々的に打つから、会員向けの先行
    販売(第一章?)で決めたほうが、倍率は低いかも、と営業
    に言われた。
    MRオープン早々だから、耐震制度偽造事件の前だったけど。

  48. 363 匿名さん

    もうじき豊洲の町開きのセレモニーもあると思うんだけど。

  49. 364 匿名さん

    >朝からみのもんたを見てしまった気分に近い。
    ウケタ

  50. 365 匿名さん

    気になったことがあります。
    駐車場が全戸割り当てられていますが、管理費、修繕積立金などは適切でしょうか?
    とりあえず、今後30年を見た場合、管理会社のプランに問題があれば知りたいです。

  51. 366 匿名さん

    問題ないでしょう。

  52. 367 匿名さん

    >CM流してなかったPが住宅性能評価を取得していた

    でも日本ERIじゃ…ねぇ…

  53. 368 匿名さん

    でも売るときに
    「あの新庄が宣伝してたマンションですね」って反応はいいのでは。
    派手な宣伝も悪いことばかりじゃないかも。

  54. 369 匿名さん

    >367
    でも日本ERIでも住宅性能評価とらないよりいいんじゃない
    SCTがとらないって何か意図あるのかな
    とらなくても十分お客が集まりますってことだよね。
    この前Pの掲示板に出てたけど安全の裏付けとったみたいだよ。

  55. 370 匿名さん

    >368
    売るのが2年以内なら、なんとかそういうトークもいけそう…。

  56. 371 匿名さん

    耐震精度偽装に関しては、日本ERIだけが悪いのではなく、検査制度そのものに構造的な問題があるということでしょう。
    偽造された設計が、ERIのみならずe-hoや各県のチェックも通ってしまったのだから。

    しかし依然として住宅性能評価はあったほうがよかったなと思う根拠はFを購入したという>>123の書き込み:

    >住宅性能評価書がないため耐震等級がわからず、地震保険の割引がききませんでした……。

    払うべきものが少なくなるならば、そっちの方向で売主も販売も努力してほしかったな。

  57. 372 匿名さん

    そうか...「売って仕舞えば後は知ったことか〜」ということか。

  58. 373 匿名さん

    まぁ今さらどうしようもないですからねぇ
    性能評価をとらないってことは何か別の社内基準とかあるんじゃないんですか?

  59. 374 匿名さん

    住宅性能評価書が無いって
    それ、取らないんじゃなく取れなかったんじゃない?って
    チョッと勘ぐり過ぎかなァ〜今更遅いけど。

  60. 375 匿名さん

    住宅性能評価書がないと、将来的に売却する際に不安が残ります。
    今からでもとっていただけないものでしょうか?

  61. 376 匿名さん

    確かに・・・
    取れないような建物なのかな
    別の社内基準って言ったって作ってる人間が自分を評価するものだからあてになるものではないですね。
    P買ってればよかったなー
    子供の学校が不確定だから手を出せなかったけど結果的に豊洲第二に決まったみたいで不便ないですよね。
    中古販売を駅前のハセコーに問い合わせてみたけど最近でも販売価格の1、5割増で取引されたみたいで販売住戸待ちの人も
    かなりいるみたいです。

  62. 377 匿名さん

    >>375さん

    >>116さんが次のように書いています。
    >設計住宅性能評価書は取得して無いようで、取得予定もないとのことです。
    >営業の方の話によると、お客様からの要望が多ければ
    >自社制作の『似たようなもの』を用意するそうです。

    自社制作の『似たようなもの』じゃ地震保険の割引は効かないだろうな。。。

  63. 378 匿名さん

    マスコミは報道しないが世間は大騒ぎ。
    http://ime.st/microsoft.seesaa.net/article/10287459.html
    2チャンネルを見ると真実がよく分かる。
    不正を許すな!

  64. 379 匿名さん

    マンションと関係ないから見なくていい情報でした。
    sageチェックしておきましょう!

  65. 380 匿名さん

    Pの中古物件出ましたね。
    かなり割高…。

    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=13&md=...

    性能評価は作り始めてからの取得は不可能です。
    図面をひく段階から第3者機関のチェックを入れて
    施工中もさらに何回か検査を行いますからもう手遅れです。
    長谷工は5/1000の誤差まで許容範囲という基準で施工してますから
    問題はないとは思いますが、第3者のチェックがあるのとないのとでは…コメントしづらいですね。
    ホントは性能評価はその分販売価格に上乗せされても良いから取得して欲しいものですがね。

  66. 381 匿名さん

    もういい加減新庄のCMはやめて欲しい。
    くどい。

  67. 382 匿名さん

    >>380
    1000万乗せですか
    強気ですね

  68. 383 匿名さん

    未入居でもなく中古なのにありえん価格ですね。
    まあほっとけば値下がりするね。

  69. 384 匿名さん

    >>382
    ほんとだね〜〜
    前が運河だから眺望は保障されるとはいえ、東向きの
    キャナル・コートの80㎡程度が5000万超とは・・・・
    A棟の新築85㎡の値段だよ

  70. 385 匿名さん

    なんだここは他人のマンションの売値に対する批評家の集まりか?

  71. 386 匿名さん

    検討している物件の立地条件を把握するために
    中古物件の値動きの情報交換や、意見交換をす
    るのは当たり前

  72. 387 匿名さん

    >380
    5/1000ってどうなんだろ?
    16畳のリビングの対角線で床が約5ミリの段差って考えるんだよね。
    野村とかも同じレベルなんだろうか??

  73. 388 匿名さん

    >386
    批判と、情報交換、意見交換の違いも分からんのか?

  74. 389 匿名さん

    >386
    だからさ、自分が高いと思うならそれでいいでしょ?レスでいちいち強気だとか、ありえん価格だとか批判する必要など
    ないということ。

  75. 390 匿名さん

    造りの割りに高すぎるから高すぎるんだよ!
    これが正格な情報交換です。

  76. 391 匿名さん

    売値に買手が付けば
    これが適正価格(相場)です。

  77. 392 匿名さん

    >>382>>383の発言に食いついてるみたいだけど、別に悪意は感じないけどね。
    >>385>>388>>389はとってもデリケートなんだね。
    >批判と、情報交換、意見交換の違いも分からんのか?
    な〜んて怒ってるみたいだけど、文脈や人によってそれぞれが指すものは違ってくるだろうし、悪意の無い批判はあっていいんじゃないの。
    そもそも自分こそ他のマンションのスレ見てんだから、嫌だったら見なきゃいいのに。

  78. 393 匿名さん

    もう5000万の部屋購入希望者いるみたいです。
    住友には結構問い合わせあるみたいです。

  79. 394 匿名さん

    >392
    きっとPの購入者なんだよ。(もしくはF)
    自分の物件の高値が嬉しい気持ちはわかるけど。

    豊洲は今が一番強気価格。
    今〜数年で売り叩く人が一番得をするでしょう。

  80. 395 匿名さん

    でも 実際高値で売れた所で
    その価格では、同じ条件以上の部屋は
    もう豊洲じゃ買えない。

    既に2.3件持ってる人や
    豊洲はもういいや って言う人は別だけど。

  81. 396 匿名さん

    新築パークシティ豊洲 80㎡台 4000万円台〜7000万円台
    新築スターコート豊洲 85㎡超 4800万円台〜5600万円台
    中古プライヴブルー東京 80.73㎡ 5250万円

  82. 397 匿名さん

    ≫396
    だから、どうした?何が言いたい?後で泣くなよ。

  83. 398 匿名さん

    金、かね、カネ...って高ければ住みやすいのか?
    少しは考えろよ、環境を!

  84. 399 匿名さん

    あと 中古 東京フロントコート 86.16㎡ 5180万円 ていうのも売りに出ている。
    (プライヴブルーより割安なのは、住宅性能評価の差?)
    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=13&md=...

  85. 400 匿名さん

    >>399
    いえいえ、欲の差でしょ。

  86. 401 匿名さん

    >>398
    そうですよね 南青山あたりだと何かと高くて住みにくい環境ですよね。

  87. 402 匿名さん

    中古の価格は売り主がどれだけ早く手放したいかが値段を決める大きなファクターでしょうね。
    とは言っても、売り主が勝手に値決めをする物ではなく、仲介会社の査定を元に売値が決まるハズ
    なので、確実に豊洲のマンションンは値上がり傾向にあることは、間違いないと思います。

  88. 403 匿名さん

    でも、これから沢山マンションができるから、
    需給バランスが崩れて値下がりするかも。

  89. 404 匿名さん

    >>397 ( ´,_ゝ`)プッ

  90. 405 匿名さん

    今マンションを買うなら、せめてペアガラス程度は欲しいですね。
    標準的な仕様にするのに、オプションを頼めばもっと高くなりますね。

    個人的には、営業が「駐車場100%」を強調しすぎるあたり、ちょっと信頼ができません。
    今週の「東洋経済」にも書いてありましたが、表面的な部分ばかりを説明するマンションは
    要注意な気がします。

    購入された方はどの程度納得されたのかお聞きしたいです。

  91. 406 匿名さん

    >>405
    全部です。

  92. 407 匿名さん

    >>406
    今年イチ笑えました。

  93. 408 匿名さん

    外野がナンダカンダ言っても、ちゃんと納得して買う人がいれば
    ぶっちゃけいくらであろうと別に良いと思うけど。
    自分の価値観で高いと思えば買わなければ良いだけだし。

  94. 409 匿名さん

    んだんだ SCだってしばらくすれば、同じように値上がりする事になるんだから。

  95. 410 匿名さん

    値上がりしても、数年後には落ち着くでしょう。
    高級住宅街のようにはならないよ、ここは。

  96. 411 匿名さん

    >>410
    私はどんどん上がっていくと思います。まあ、将来どっちが正しいかがわかるでしょう。

  97. 412 匿名さん

    >>408
    その通りですよね。自分の価値観で決めて買えばよいわけで、高いだの安いだのと外野でグダグダ言ってもどうしょうもないよね。

  98. 413 匿名さん

    >391
    全くその通り!

  99. 414 匿名さん

    外野でグダグダいうヤシが集まるごった煮空間が掲示板なんじゃないの?
    売れようが売れまいが、高いものは高い、安いものは安い、感想言ったっていいじゃん。
    アンチのハセコ叩きにに比べれば可愛いもんだよ。
    >>389みたいなのが、高圧的に"批判するな"とかいうから、反発受けるんだよ。

  100. 415 匿名さん

    そうそう。
    豊洲に買ったのがそんなにエライのかって。
    豊洲は懸念材料もたっぷりなんだからそんなプラス意見だけされてもね・・・
    (しかも値が上がるとか価値の話ばかり)
    検討者の役に立つプラス要素もマイナス要素もなんでも話せる場になってほしいね。

  101. 416 匿名さん

    SCT購入者です。
    購入者に意見求めてもプラス要素や希望話が多いのは当たり前。
    考え得るマイナス要素に目をつぶって(妥協して)購入したんだから。
    確かに検討者にとって、購入者の意見を必要としたい気持ちはわかるけど
    購入者だってまだ住んでないんだから+も−もわからないよ。
    契約しちゃったけど本当に大丈夫かな?なんて今でもたまに考えてるよ(笑)

    過去レス見ればわかるようにマイナス要素(?)なんていっぱいある。
    ・地盤のこと
     (所詮、沖積地帯だから杭打ち込んでもかわらん。M7の地震が来たら・・・)
    ・コンクリ工場のこと
    ・中学校のこと
    ・レンタルビデオ屋のこと
    ・日当たりのこと
    ・・・etc

    どこの地域のマンションを購入する時でも変わらない要素だと思う。
    豊洲に限ってのマイナス要素が知りたいのなら
    FやPのスレで尋ねた方がいいのでは?

  102. 417 匿名さん

    最近FやPのスレ見たことあるの?登録制になっちゃってほとんど終わってるよ。
    今やF、P住民はPC、SCのスレに多くいるみたいだけど。

  103. 418 匿名さん

    なんかずれてない?

  104. 419 匿名さん

    FやPよりここが高くなったっていうけど新しくできた江東区の学校対策マンション税(125万だっけ?)を考えたらそんなにかわらないんじゃないの?FやPは滑り込みでこの税はなかったということだから。

  105. 420 匿名さん

    でも、冷静に考えて、自慢できる建物(造り、部屋、施工主etc)じゃないヨ
    残念だが。

  106. 421 匿名さん

    立地だけだね。 それも人によって評価は分かれる。
    建物の造りが立派という人はいないだろ。

  107. 422 匿名さん

    ≫421
    立地が自慢?
    それって自慢じゃなくて自慰じゃない?
    いやァ勘違いしないで!まぁ仕方なく諦めるかの意味だよ。
    本当に余裕が有ったらSCなんて買いたく無いよなぁ〜俺も。

  108. 423 匿名さん

    買いたくもないマンションのスレッドを見て、
    わざわざ書き込む理由は何?

  109. 424 匿名さん

    いいのいいの言わせておけば。
    妥協?納得?自分の価値観で十分。
    分かる人だけ分かれば良いのです。
    便利だと思えば「買い」、少しでも心配なら「待ち」。
    俺も余裕があれば山手線の中に買ってるっつーの。

  110. 425 匿名さん

    俺 余裕あるけど豊洲に買うよ。(マンション)

  111. 426 匿名さん

    ここと同じ仕様の長谷工の床スラブ200mm以上の直床に住んでるけど、
    音に関しては覚悟したほうがいいよ。
    私はすでに購入してしまったので、手遅れだが、
    最低でも230mm(できれば250mmは欲しい)の二重床で防音ゴムなりで対処されてる物件にしたほうがいい。
    常にうえの音を気にしながら生活するのは予想以上に疲れるよ。本当に。

  112. 427 匿名さん

    私も長谷工の直床200mmに住んでいますが、音はほとんど気になりません。

  113. 428 匿名さん

    >427に同じく。
    P住民だけど音は全然気にならない。
    隣が生きてるのかどうかもよく分からないくらい静か。。。

  114. 429 匿名

    >426
    コンクリートを伝わる音は2重床にすればOKという単純なものではないですよ。
    思いもかけないとこを伝わってくる音がありますので。

  115. 430 匿名さん

    >429
    たとえば、どんな物で音が伝わりますか?
    購入する間取りに寄るのでしょうね。

  116. 431 匿名さん

    音の問題はハッキリ言って運ですよ。
    周囲が老夫婦とか共働き夫婦なら静かだし、
    子供がいたら騒音がするしでね。

  117. 432 匿名

    >430
    例えばベランダの手すりとか配管、通路の音などが伝わることもある。
    それも音の周波数で異なる場合もある、金属的な高い音が良く伝わるとか逆に
    低い音、例えば乾燥機みたいなもの、でも最近のマンションはこういう点にたいして
    かなり研究改善されているのでそんなに心配はしていませんが。
    2重床でなくても2重天井や2重壁で十分かもしれない。
    ようは同じような構造のFCやPBの人に聞くのが一番ですね。

  118. 433 匿名さん

    マンションでの音の問題は、音が聞こえるのか 聞こえないのかでは無くて
    音が気になった時の対応や対処が重要なんですよ。

    毎日生活してるのですから音は必ず出ます。
    それを気にするか気にしないかは個人差だと思います

    音が気になるのでしたら 音の原因は何か?何処から音が聞こえてくるのか?
    を突き止めて、それから対応をしていけば音の問題は解消していくはずです。
    要は 上下隣とのコミュニケーションなんですよ。
    音を出す方とその音が気になる方が同じ認識を確認出来ればいいんです。

    新築マンションだったら引越し後すぐに
    挨拶に行くんです
    「家は小さい子供がいるので うるさかったら遠慮なく言ってくださいね」とか言って
    相手の家族構成を知る事や話しやすい関係を築く事が出来れば
    音の問題でも大きなトラブルは招かないと思います

  119. 434 匿名さん

    ≫433
    全く同感!
    人間として常識ですよね。
    でも、それってSCが巻き起こしている住民との問題の根本にも
    言えることじゃない?
    詳しくは解らないけど。

  120. 435 匿名さん

    SCが巻き起こしている住民との問題の根本...
    和解金が低すぎるって聞いたけど
    10回目の和解交渉が都庁で行われたみたいだけどまだ納得できてないのかな
    私から見れば結構な金額だと思うけど・・・

  121. 436 匿名さん

    詳細キボンヌ!

  122. 437 匿名さん

    ≫435
    アナタ金正日の親戚?
    嬉しいこと云うね。

  123. 438 匿名さん

    >436
    それどういう意味?

  124. 439 匿名さん

    詳細希望でしょ。

  125. 440 匿名さん

    ≫435
    10回目の和解交渉ってなに?詳しく教えて。

  126. 441 匿名さん

    >435
    そうだよ、ちゃんと説明しろよ!!

  127. 442 匿名さん

    》435
    なに?意味不明。結構な金額って?いくら?何円?

  128. 443 匿名さん

    ヤダヤダ。
    別に法律に抵触したことやってるわけじゃないし
    放っておけばいいのに。

  129. 444 匿名さん

    >435
    知ったような事言うんじゃねえよ。

  130. 445 匿名さん

    嫌だね、書き込みまでガラが悪くって。

  131. 446 匿名さん

    でも、根拠の無い事をまことしなやかに言う方も
    もっとガラが悪いと思います。

  132. 447 匿名さん

    435ではないですが・・・
    詳しくはのぼり立ててたマンションの入り口に書いてるんじゃないですか?
    以前、一致団結しましょうっていろいろ書いてましたから

  133. 448 匿名さん

    >和解交渉
    とっくに終了してますよ?

  134. 449 匿名さん

    まだマンションにはコの字がどうとか張ってますよね。
    どうなんだろ

  135. 450 匿名さん

    >448さん
    もったいぶらないで詳しくおせーてヨ
    買おーと思ってんのに気になるじゃん。
    だって、終了してんのに都庁でなにやってんの?

  136. 451 匿名さん

    >450
    ガセネタでしょう
    気にしないことです

  137. 452 匿名さん

    だれかもめてるマンションの入り口の掲示板見に言ってくれる人いないですか?
    こちら少し遠いのでいけないので・・

  138. 453 匿名さん

    豊洲で免震マンションってないでしょうか?

  139. 454 匿名さん

    先日の説明会で管理費のところで、町会費300円含むッテ
    さらっと言ってのけたけど、管理費に町会費ッテちょっと腑に落ちないねェ〜
    町会が何を管理するの?おかしいねェ〜
    何か別の魂胆(目的)があって我々購入者が利用されている匂いがするのは私だけかなぁ〜?

  140. 455 匿名さん

    窓ガラスは結露がつくタイプのものでしょうか。ご存知の方いらっしゃいますか。

  141. 456 匿名さん

    HPではサッシは遮音等級の高いT2といっていますが、ペアガラスとはいっていないですね。
    普通には、結露するタイプってことになるのではないでしょうか。 今度MRにいくので
    詳細が判るはずなので、それまでに誰も投稿していないようだったらフォローしておきます。

  142. 457 特命さん

    町会費は払うマンションもあれば払わないマンションもある。
    デベと住民の質次第。

    まともな住民として地域の他の住民と仲良くしていきたければ、払うのが当然。
    P も F も、もっと前の O や G も払っています。

  143. 458 匿名さん

    >455
    >456
    ペアガラスはオプションになりますね。
    以下の購入された方のブログに記載されています。
    http://sct-life.jugem.jp/?day=20051228

  144. 459 匿名さん

    >>446
    でも、直床で内装が安っぽくて、細かい所の手を抜いて、ぽっかぽか何とかみたいな
    どうでも良いものを殊更強調するマンションだという根拠がありますよね。

  145. 460 匿名さん

    まぁ長谷工ですもの直床でしょう。 それに見合うだけ安くなっていればいんだけど、
    かなりのプレミア載せてきていますよね。 ここまでの坪単価を払うんだったら、うちは
    他にいきます。
    広めのが欲しいとなると廊下を途中でちょんぎって
    端っこの部屋を作っている分、北側の部屋に大梁が横断している形の間取りが多くって、
    角住戸狙いのうちとしては引いてしまう間取りが多かったのも事実。

  146. 461 匿名さん

    町内会費は住民で作る管理組合が自主的に決める事
    デべが強制的に徴収するのは筋が違っている
    デべと住民の質がどうのこうのとは次元のちがう事
    454さんが気がついてくれて初めて分かった
    大きな問題になるであろう

  147. 462 匿名さん

    町内会費ネタか。。。
    賢明な購入者の皆さんはスルーで。

  148. 463 匿名さん

    自分に都合の悪い疑問、質問が出ると
    スルーしましょうてのは462さんおかしくありません
    じゃあ、デべより(デべそのもの)の話も聞きましょうか?
    町内会費の徴収についての弁明を。

  149. 464 匿名さん

    >461
    町会費なんて自分や家族のためになるので払うのは当然だと思う。
    問題外です。

  150. 465 匿名さん

    自分や家族のためになるかどうかは、町会の活動内容によると
    思いますよ。
    ただ、単にお金払いたくないというのは、人としてどうかとは思い
    ますがねぇ。

  151. 466 匿名さん

    町会費の使われ方はチェックすべきでしょうね。一人一人の金額はわずかでも、大規模マンションンの
    場合、1物件で年間数百万円の町会費を払うことになるのですから、有効に使われるようにしなくては
    と思います。

  152. 467 匿名さん

    豊洲の町会なんて入ってるって実感ないな・・・活動もよくわかんないし
    月300円 年間3600円はたいしたこと無いけど30年すんだら108000円か・・
    それだけの価値あるものかな?自治会ってマンション単位で設立してもいいはずだし1000戸あれば1年360万も入ってくるんだから結構なことできるんじゃないかな?

  153. 468 匿名さん

    >>467
    そんな話は、フロントコートの掲示板でやって下さい。

  154. 469 匿名さん

    町内会費なんてどうせ役員の会合と称した飲み食いに湯水のように使われているのが関の山。
    ゴミだって自分のところで収集してもらってるから町会のお手を煩わせていることもないでしょうし。

  155. 470 匿名さん

    ≫457
    貴殿が挙げたP、F、Oと今回我々購入者に無断でで町会費を徴収しようとしているSCが
    同じデべだということは、貴殿がそのデベ当事者ならその目的が分かっているだろう。
    下手な芝居はするな。
    町会費徴収項目は即時に撤回し、その可否は我々が創る管理組合の判断に委ねろ。

  156. 471 匿名さん

    >>町会費ネタ
    くだらない。

    町会費があるから、この物件を検討対象外にする人はいないでしょう。
    購入者の管理組合の中で検討すべき内容であって、
    この物件板で検討するべき内容ではないでしょう。

  157. 472 匿名さん

    町会費なんて払うのが当たり前!
    払わないなんて言ってるやつは、どんなとこで育ってきたんだ。まったく・・・

  158. 473 匿名さん

     払うかどうかは当然自分で選べることだと思いますが。 税金とかとは違いますから。
    NHK同様に、払うだけのメリットがない・あるいはその用途が明確にされていない・
    その用途に納得できないというなら払わない自由は当然あるはずです。 種々の理由から、
    今うちは払っていません。 デベによる一律徴収ってのには基本反対です。 

  159. 474 匿名さん

    そうです、町会費は購入者の管理組合の中で検討すべきです。
    払うのが当たり前かどうかも居住者の意見で決めるべきです。

  160. 475 匿名さん

    ≫471
    購入したSCの管理費の中に町会費が含まれているのに
    この物件板で検討すべき内容ではないのですか?くだらないのですか?

  161. 476 匿名さん

    >475
    払うのが当然だからだよ!
    月300円が払えないなら、ここ買うのやめな!

  162. 477 匿名さん

    基本的に、デベが作った管理規約に謳ってあるならサインしないと買えないので、
    470みたいな人は、嫌なら買わなければよいだけでしょう。
    ただし、買った後に実際にマンションとして町会に入るかどうかは発足する
    理事会で決めれば良い話。納得いかない人は、理事になって意見を言えば
    良いかと思いますよ。
    ただ、デベではありませんが、後から町会費を追加で徴収することを合意する
    のは難しく、周辺住民との軋轢の原因を作りたくないデベとしてはとりあえず
    管理規約に盛り込むでしょう。
    何度も書きますが、後は発足する理事会が、町会の活動状況を調査してメリットが
    あれば入ればいいし、マンションで自治会を作った方がメリットが大きいと判断
    すれば、そうすれば良いのではないでしょうか?
    まぁ、他の極論を書いてる人は、荒れるのが好きなあらしの人たちで、購入希望者
    ではないと思いますので、スルーするのが良いかと思いますよん。

  163. 478 匿名さん

    下町ってぇのは貧乏人だろうが金持ちだろうが、自動的に町会に入ってるもんなんだよぉ〜
    町会に入らなければいいなんて選択肢はねぇんだよ このたわけがぁ〜!

  164. 479 匿名さん

    >>470
    >P、F、OとSCが同じデべ

    施工会社は同じですが、デベロッパーは違いますよ。
    P=東急不動産
    F=東京建物
    0=有楽土地
    SC=名鉄不動産

  165. 480 匿名さん

    ≫479
    御名算、そうです町会費を組み入れたのは長谷工です。

  166. 481 匿名さん

    >480
    そうかな?

  167. 482 匿名さん

       P=513戸
       F=981戸
       S=740戸
    合計=2,234戸 えェ〜と300円×2,234個×12ヶ月=8,042,400円/年

    オッと、年間800万円強が町会に入ってくるのか。
    しかし、長谷工もズルガシコイねェ。
    自分は一銭も出さないで、購入者の金を使って町会(一部だと思うが..)を丸め込むのんだからねェ。
    だったら、周辺住民というクダリ、町会(上記と同じ)に置き換えた方がいいんじゃねえのかい?>477

  168. 483 匿名さん

    江東区の学校資金だっけ?
    SC以降、140万だっけ?
    それに比べれば町会費なんて微々たる物だし、
    SC以前の物件からも徴収するから平等だ。

  169. 484 匿名さん

    480は、一連ののぼり組みじゃないの?
    何かというと長谷工を目の仇にしてたからなー。
    管理規約を作るのは売主で施工会社じゃないと思うんだけど…。

  170. 485 匿名さん

    438>SC以前の物件からも徴収するから平等だ。
    もう他のマンションは自治会からの離脱を検討してますよ。


  171. 486 匿名さん

    >484
    そうか「のぼり組」の仕業か!納得。

  172. 487 匿名さん

    ≫484
    管理規約云々...
    思うんじゃなくて良く調べて記せ。
    ところで、のぼり組てのはなんだ?山口組ってのは何人か知っているが。

  173. 488 匿名さん

    のぼり組の仕事 「新庄も泣いてる設計」

  174. 489 匿名さん

    個別に徴収するのも面倒でしょうから、NHK受信料を全部管理費で徴収しておきましょうねとか
    いったらおいおいとか思うでしょ。 同じことですよ。 入るが当然と思う個人は、おのおの
    加入すればよいこと。 地元対策などで、なにか町内会に見返りを持たせる必要があって
    やっているのは明白ですね。 

  175. 490 匿名さん

    Pなんか去年の自治会主催のお祭りで山車(っていうのかな)の担ぎ手にPの庭先で立ちしょんべんされたよ(笑)
    町会費払ってしょんべんされるってなんか悲しいね  問題になってたけど

  176. 491 匿名さん

    町内会はそもそも任意の団体ですから支払は義務ではないですよね。
    拒否しても法律的に処罰を受けることは何一つありません。
    ただ回覧版がまわってこなくて地域特有の情報が入手できないとか
    災害防止の講習会に参加できなかったりするくらいでしょう。
    あとは役員の持ち回りがまわって来たりするマイナス面が考えられます。
    上のほうでどなたかが言ってましたが
    ゴミ収集所とかも自己完結しているわけですから
    別に加入しなくても何ら問題ないですし日常生活を送る上で不具合は発生しないかと思われます。

  177. 492 匿名さん

    庶民どもががたがた騒ぐな!!

  178. 493 匿名さん

    TTTの公開地も契約した後にガタガタ騒いでて見苦しいとおもたけど
    ここは更に…。

    町会費払いたくないとか、町内会に変に見返りもとめてないで、自分らも住んでいる町の町内会を支えているくらいの意識もたら良いの。
    つうかどれだけの契約者が書き込みしてるのか、わからないけど、こんな事で熱くなってるのはごく一握りの方とみた。

  179. 494 匿名さん

    >個別に徴収するのも面倒でしょうから、NHK受信料を全部管理費で徴収しておきましょうねとか
    >いったらおいおいとか思うでしょ。
    いや、別に。
    さてはアンタ払ってない非国民だな?

  180. 495 匿名さん

    それだけ意識が高い人(私を含めて...←余分か、ゴメン)が増えてきたんじゃない?

  181. 496 匿名さん

    こういう有象無象が集まるマンションを買ったら、後々苦労しそうですね。

  182. 497 匿名さん

    >>484 >>486
    このスレをパート1から目を通している人だったらすぐにのぼり組だって
    わかるよね。
    11月末から現れなくなって、ようやくまともな会話がちらほら交わされる
    ようになってきたと思ってたんだけど。
    年が明けてからまた出てきたね。
    のぼり組が現れると、まともなレスが激減するんだよなー。
    当分このスレ来るのやめますわ。

  183. 498 匿名さん

    >>494 当然払っていないですよ。 町内会費も同じ。
    金があるないの問題ではなくて、 どう使われたのかちゃんと明らかにしないような
    ものには一切支出をしない主義だということ。
    >>491 さんのいうとおり、町内会というのはあくまで加盟は任意なんですよ。 

  184. 499 匿名さん

    >498
    流石のぼり組は常識とか道徳と言う言葉は知らない人々ですね。

  185. 500 特命さん

    町内会費を出すということは、町内会の運営に参画出来るということです。
    そして、コミュニティの中で自分の住む地域をよりよくしていく活動ができるということです。

    自分は関係ない、1人(1家族で)くらしているみたいな顔をして、
    地域にコミットする気のないような人には豊洲に来てほしくありません。

  186. 501 匿名さん

    数百円をケチる、その程度の連中が集まるマンションってことで・・・。
    将来の修繕とか、揉めそうだね。

  187. 502 匿名さん

    SCTは、変な優越感や見栄の為じゃなく快適な生活をリーズナブルにという
    現実思考で選ばれるマンションだと思ってたんですけど、なんだかがっかりです。
    近所の人と仲良くやって行こうっていう気のない人が、同じマンションの中の人と
    仲良くやっていけるとも思いませんし…。

  188. 503 匿名さん

    いい悪いは別にして
    確か、ニュートンプレイスは、管理組合発足後に町内会を脱退したんじゃなかったでしたっけ?

  189. 504 匿名さん

    >501
    ケチるというのは語弊があると思います。
    何がよくなる、何がどういう形で住民に還元されるのかが全く具体的でないということです。
    同じ町内にいる以上は払ってください、はもう通用しないと思いますよ。
    会費の使途が事前に示されない以上は、任意の団体に気持ちよくお金を支払う気にはなれないということです。
    例えば通学路に大人を町内会で毎朝交代で立たせてるとか、街灯を新しく設置したとか…
    地域にどういう形で貢献しているというのを入居説明会等で示すべきだと思います。

  190. 505 匿名さん

    ≫501
    一連の話は金額の多少を言っているのではないのです。
    489がいっているように、地元対策....を変だと言っているのです。
    変なことは変だと言える管理組合のほうが正常ですよ。
    理に適っていれば出金は惜しまない人たちの意見です。

  191. 506 匿名さん

    購入者です。 管理組合発足後に、全員加盟→個別加盟への変更を提案しようと考えています。
    ニュートンプレイスの管理組合が良識を示したものと思います。
    > 町内会費を出すということは、町内会の運営に参画出来るということです。
    > そして、コミュニティの中で自分の住む地域をよりよくしていく活動ができるということです
     そう思う方の加入を止めるつもりは全くありません。
    私にとって町内会費ってのは赤い羽根とかの募金と全く同じです。 払うのは結構なことですが、
    支払いを強要するようなものでだけは決してあり得ないということです。明らかにデベの仕事では
    ないですね。
     町内会費を払うだけのメリットがないので、掲示板がこないなどのデメリットは享受するので
    加入しませんといえるのは個々人の”権利”の問題なので、制限すべきではないということです。
    額の問題ではなく、 義務として支払わねばならない管理費・修繕積み立てとかとは性格が
    異なるということです。 

  192. 507 匿名さん

    >>503さん
    NP住民です。
    当方では、販売時から、管理組合以外にも、自治会に相当するものが
    設定されておりまして、それに対する町会費のようなものも最初から
    設定されておりました。役員は、管理組合とは別に、持ち回りで回ってきます。
    さらに、(販売時から、)町会費というのも別に設定されていたのですが、それだと
    さすがに自治会に二重に入ってしまっているような状態になってしまうので、
    最初の総会で町会からは脱退を決め、それまでに徴収した分は修繕積立金に回りました。
    現在、その「自治会相当のもの」は、正式に自治会として認めてもらうよう申請する方向のようです。
    また、マンション単体ではできない事も多いので、町会とは常に連携をとっているようです。
    (用語等が正確でないと思いますが、大体こんな感じです。)

  193. 508 匿名さん

    >504
    >505
    全くその通りだと思います。
    マンション内での自治組織があり、それが自治会相当の機能をし
    最終的にNPのように自治会として認められれば良いと思います。
    反対している方の意見は当たり前だとか道徳だとか全く説得力がありません。

  194. 509 匿名さん

    そろそろ「4」の板をたてる時期ですが、
    町会費ネタは「3」の板までにして
    「4」この物件のデリデメとかを、あらためて
    まじめに議論しません?


  195. 510 匿名さん

    規程の450を超えました。
    新しいスレッドへの移行をお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38958/

  196. 511 匿名さん

    購入希望者にとって切実な議論も、
    スポンサーにとっては不真面目な議論か。

  197. 512 匿名さん

    別に悪いとは必ずしも思いませんが、しかし、スターコートの購入者よりも
    地元の人のほうがこの板、ずっと多いみたい・・(笑)

  198. 513 匿名さん

    >512
    地元の人の意見が購入希望者にとって非常に有意義です。
    (笑)で侮るとは大変失礼なことです。
    購入者同士の意見交換なんぞは入ってからいくらでもできますからね。

  199. 514 匿名さん

    >>513
    購入者同士が触れ合うことがあるのでしょうかね。

  200. 515 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸