旧関東新築分譲マンション掲示板「ラゾーナ川崎レジデンス【11】棟目」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 堀川町
  7. 川崎駅
  8. ラゾーナ川崎レジデンス【11】棟目
LAZONA [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

【LAZONA Kawasaki Residence】(全戸完売!キャンセル待ち登録受付中)

川崎駅西口徒歩3分、オール電化、IT家電、24時間有人管理、PRISM EYE(セキュリティー)
店舗数約300・店舗面積約76,000㎡・大型商業施設【LAZONA PLAZA】隣接 複合開発マンション
>ビッグターミナル「川崎」駅徒歩3分、品川へ8分、東京へ17分、横浜へ7分
>駅直結、大型商業施設棟と住宅棟で構成されるビッグプロジェクト
>タワーと中層棟、計667戸の大規模住宅、東芝グループ+三井不動産+鹿島

LAZONA川崎物件HP:(完売により閉鎖)
LAZONA川崎全体像:http://www.mitsuifudosan.co.jp/home/lscproject/kawasaki/index.html

所在地:神奈川県川崎市幸区堀川町72-1
交通:JR線「川崎」駅 徒歩3分
    京浜急行線「京急川崎」駅 徒歩4分
三井不動産http://www.mitsuifudosan.co.jp/home/
東芝不動産:http://www.toshiba.co.jp/building/
鹿島建設 :http://www.kajima.co.jp/

【01】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40550/
【02】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40541/
【03】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39969/
【04】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39440/
【05】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40535/
【06】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41269/
【07】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41186/
【08】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41063/
【09】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40867/
【10】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38148/



こちらは過去スレです。
ラゾーナ川崎レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-11-07 21:29:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
ヴェレーナ上石神井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラゾーナ川崎レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 202 匿名さん

    <プレゼント>

    オール電化の成約記念品は、
    東京電力と関西電力両方で行っています。

    HPをご覧下さい。

  2. 203 温泉好き

    通りすがりの者ですがおじゃまします。
    ラゾーナからも近い矢向駅の近くに今年出来たばかりのとても良い温泉を見つけました。車なら10分です。
    安くて雰囲気も温泉宿の様で大満足でした。 ↓『 縄文天然温泉 志楽の湯 』 ご参考まで。
    http://www.xn--m6ts8s.com/index.htm

  3. 204 匿名さん

    >>203 さま

    行く行かないは別として、このような情報は、私にとっては有益ですね。
    有難うございます。

    購入者@京都居住

  4. 205 匿名さん

    >>203,204
    私もこういう情報、うれしいです。でも203さん、ただの通りすがり?なんですか?

  5. 206 203

    >>204さん、205さん
    ええ。横浜に住み、他の物件(同じ三井、鹿島)を購入した通りすがりのものです。
    今日この温泉を発見して行ったところ、まるで温泉宿の様に雰囲気も良く、塩分が濃いお湯も気持ち良く
    950円で6時間も居座ってしまいました。 特に露天風呂は半身浴しながら岩の上でリクライニングの
    様に座りながら眠ることも出来るのは最高でした。 別棟の食事も安価で美味しかったです。
    横浜・川崎・東京といろいろな都会の中の温泉を訪ねましたが、私的にはベスト1の都会温泉です。
    今日入浴しながら、この喜びをどなたかに伝えたいと思い。ラゾーナの皆様にお知らせした次第です。
    喜んでいただき幸いです。 ぜひお試しください。 ではでは。おじゃましました。

  6. 207 匿名さん

    それは、「志楽の湯」だね。

  7. 208 匿名さん

    >>201
    そういうレター(安全宣言)もらえると、嬉しいな。安心できますね。
    今日は、川崎BEの中華レストランで昼食。
    ここがベストのビューポイントですね。
    工事現場全体がよく見えて、工事がちゃくちゃくと進んでるのがよくわかりました。
    嬉しくて、デジカメで写真も撮りました。レフトウイングはもう8階くらいまでできてきましたね。
    タワーはまだ2階くらいまでかな。クレーンがどんどん資材を運んでました。
    ライトウイングの方は、近くに行くと、ほんとに思ったより幹線道路と線路に近いですね。
    とにかく、頭で考えてたより、商業地区なんかもほんとに巨大です。川崎駅からの通路からも手が届きそうな
    くらい、形が出来て来てました。
    今日は水曜なのでMRは休みと思いましたので、行きませんでした。日曜は行っておきたいですね。
    もう内覧会までは、見る事も出来ないんだと思うと少し寂しいですね。

  8. 209 匿名さん

    ラゾーナ、形がだんだんと見えてきて通るたびににやけてしまいます。車でラゾーナ前を走行中、工事車両が一旦停止し、その後ゆっくり現場に入っていき、ちょっと待たせれたんですがちっともイライラしませんでした。
    何分でも待つからゆっくり安全に機材や部品を運んで頑張ってください。という気持ちでした。
    寒くなってきて現場で工事している皆さんもキツイ季節でしょうから大変ですね。

  9. 210 匿名さん

    >タワーはまだ2階くらいまでかな。クレーンがどんどん資材を運んでました。
    うちはタワー購入者なのですが、やっと2階まで出来てきたんですね!
    34階まで出来上がったらどんな感じになるんでしょう。きっと壮観でしょうね。
    川崎のシンボルタワーになるといいですねー。^^

  10. 211 匿名さん

    >>200さん
    そういえば、ゲストルームの仕様ってどうなったんでしょう?
    設計図書見せて貰えば分かりますかね?
    あまりに早く売れすぎたせいで、一通りのCGが揃わなかったのが残念。
    内廊下だけは何とか間に合いましたけどね。^^;

  11. 212 匿名さん

    http://ilovemuza.blog18.**/
    この方のブログ、よくラゾーナを取り上げられています。
    是非一度見てみては?

    「ラゾーナ川崎、Yahoo!アンケートに!」
    なんて日記もありました。

  12. 213 匿名さん

    あれれ?
    なんか文字化けしてしまったのでもう一度。
    全部全角にしますので、半角にして下さい。
    http://ilovemuza.blog18.fc2.com/

  13. 214 匿名さん

    もうひとつ面白いところ見つけました。
    http://blog.sumai-surfin.com/min33.php?ID=444

    この方、ラゾーナを買われたみたいです。
    私も完成が非常に楽しみです!
    普段から見に行けない私としては、写真をUPしてくれる方がいるのは非常に嬉しいです。

  14. 215 匿名さん

    どんどん「個人HP」を作って、現場写真をUPして、欲しいです。

    お近くの皆さんで、どんどん見せていただけると助かります。

    ラゾーナ購入者@北海道在住。

  15. 216 匿名さん

    以前は通勤経路だったので毎日川崎を通っていたのですが、最近引っ越したのでしばらく川崎を通ってません。本当にずいぶん出来ましたね。とてもうれしいです。

    ラゾーナ購入者@千葉

  16. 217 匿名さん
  17. 218 匿名はん

    構造計算の結果どれくらい余裕もたせた設計か知っている方いますか?

  18. 219 匿名さん

    >>218
    安全係数の掛け方ってことになるだろうけど、そりゃわかる人は少ないでしょう。
    一級建築士とか専門家だって高層建築を扱う人じゃないとだし、図面を精査しなかったらわかないと思うよ。
    三井か鹿島に直接聞くしか無いのでは?

  19. 220 匿名さん

    >>215
    個人HP・・・ブログのことですかね。
    私は川崎BEの中華料理店がベストかと思ってましたが、ここで紹介されてる、写真アップしている他の人のを見ると、もっと京急川崎駅よりの角度ですね。
    Time21だかの駐車場のあるところあたりかな。
    次のOwner's Pressに、また工事の進捗状況の写真が載ると思われますが、いつになるんだろう。
    そちらも楽しみですね。
    明日はMRに行っておきたい。

  20. 221 匿名


    <安全宣言>
    こんな 文書を期待しています。

    --------------------


    平成17年11月
    ラゾーナ○○レジデンス
    ご契約者の皆様へ
    三○不動産株式会社

     (案)

     拝啓 時下ますますご清祥の段、お喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
     さて、先日来報道されております○○の件につきまして皆様ご心配のことと存じます。
     ご契約いただきましたお住まいに関しましては、当物件は、関与いたしておりませんが、確認申請の審査及び現場の確認検査につきましては確認検査機関イーホームズ株式会社に依頼しております。
     弊社といたしましては本件を受け、設計施工者である株式会社鹿○に構造計算の再確認(コンピューターデータの再チェック、構造解析プログラムによる再計算)を要請しました。その結果、当マンションの確認申請の構造計算は適正であり、建築基準法を厳守していることが確認できましたのでご報告申し上げます。
     よって本物件においては報道されているような問題はございませんのでご安心下さい。

     なお、本件につきましてご質問等ございましたら下記迄お問合せ下さいますようお願い申し上げます。
    敬具


     <お問合せ先>

    以上

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸