旧関東新築分譲マンション掲示板「我孫子のグラン・レジデンスって、どうでしょう?PART4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 我孫子市
  5. 我孫子
  6. 我孫子駅
  7. 我孫子のグラン・レジデンスって、どうでしょう?PART4
匿名さん [更新日時] 2019-06-15 19:26:01

前スレが450を超えてましたので、新スレ建てておきました。
過去のスレ名を踏襲しています。

購入契約者・購入検討者・近隣住民の皆様、もしかするとデベ・施工業者の皆様も(笑)、拠って建つ立場はそれぞれあろうかとは思いますが、今後も皆様の活発なご意見、質問、提言お待ちしています。

過去スレはこちらです↓

(PART1)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39244/

(PART2)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39318/

(PART3)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39176/



こちらは過去スレです。
グラン・レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-02-18 02:33:00

スポンサードリンク

イニシア日暮里
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グラン・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    ウチは、Ⅱ−56やⅡ−57タイプの間取りが南向きに面していれば「買い」だったのですが・・・ほぼ真東というのがネックです。
    でも、正直まだ迷っています。

  2. 202 匿名さん

    エコキュートですけど本来であればタイプ別にタンク容量を考えるべきだと思いますが、
    最近は3人家族が標準になりつつあるので、ここの仕様は300Lで考えているのでしょうね。
    電気温水器と違って1日2回(17:00、2:00)湯切れを見ているので心配ないと思いますが
    5人家族になると生活スタイルによっては給湯費が高くなってくる可能性もあるかもしれません。

    営業さんは人によると思いますが、私がIHの質問をした時に容量すら答えられなかったので
    聞いても無駄だと思います。「問題ないと思いますよー」って答えそうなのが目に浮かびます(笑)

  3. 203 匿名さん

    住宅性能表示の音環境に関する部分をご確認された方おりますか?
    重量床衝撃音と透過損失(界壁)の等級を知りたいです。

  4. 204 匿名さん

    >203さん

    住宅性能表示は未確認ですが、書類での質問回答で以下を得てます。

    重量床衝撃音   LH記載無
    軽量床衝撃音   LL−55
    透過損失(界壁)  D−50

    上記の値は設計目標値と記載されています。
    この値を保障するものではないとのことでしょうか。

  5. 205 匿名さん

    201さん
    方角だけは後からどうにもならないので、少しでも気になるなら妥協しないほうが後悔しないはず。

  6. 206 匿名さん

    通勤で常磐線に乗っていると着々と完成目指して工事が進んでいますね。
    レジ2低層階住戸は前面に樹木が林立している感じですが、さほど日当たりに影響なんかはなさそうですよ。
    騒音防止も二重サッシで大丈夫と勝手ながら決め付けています。
    私なんかはむしろ、線路沿いの道路の歩道の狭さが気になります。
    子供や老人、自転車が通るにはちょっと危なそうな幅員ですよね。自転車同士や大人同士が重なると明らかに窮屈です。
    レジ2西側の契約なのでエントランスよりレジ2のサブエントランスを出入り口に使う方が多くなりそうなので気になります。

  7. 207 ぴょん吉

    JISさんの常磐線における直流電化と鉄粉のお話、とても参考になりました。ありがとうございます。

    しかしパークシティでボヤとは驚きです。放火だとすると許すまじき行為ですね。
    一日もはやく原因もしくは犯人が判明することを祈っています。

    さて、私はレジ2の南向きを購入しましたが、みなさま気になさっているであろう
    電車の騒音について少しお話ししたいと思います。

    現在、私は国道6号線と常磐線線路の間に建っているマンションに住んでいますが、
    ベランダに出ると電車の音はかなり大きく聞こえます。
    サッシは二重でもペアガラスでもないので、室内にも電車の音が少し聞こえてきます。
    ここに越してきた当時は、電車の音が気になることもありましたが
    すぐに慣れて今では全くといっていいほど気になりません。

    レジは二重サッシを採用していますし、窓をあけることがさほど多くない生活の
    ご家庭ではまず心配なさる必要はないと思います。
    音に対する感じ方はあくまでも人それぞれですが、電車の音は慣れやすい音のひとつ
    ではないかな、と実感しています。

  8. 208 匿名さん

    CDプレーヤーがもう使えなくなりました。ラジオは聞けますがCDがダメです。
    着払いで送り返そうかと・・。

  9. 209 匿名さん

    >>187さん >>191さん
    そうですね、新聞の受け取りは我が家もちょっと気にしています。
    昨今は新聞取らない家庭も多いようですが、主婦としては買い物情報の宝庫なので広告だけでも必須です(笑)。
    我が家も9階なので玄関棟まで降りていくのがかなりめんどくさくなるような・・・冬場の冷え込んだときなんかは。
    そういうわけで、我が家は朝の新聞受け取り&ゴミだしは小学生の子供たちのお手伝いにすることにしています。
    レジに越して子供部屋がもらえることで喜んで約束してくれました。
    子供たちには、人にあったら挨拶のちゃんとすること、ゴミは散らかすことなく丁寧に置いてくること、静かに歩くことを徹底させなくちゃと考えています。
    子供だったら、ジャージやジーパンくらいで行かせても(さすがにパジャマ姿は・・・)見苦しくはないかなと思いますが。
    おじさんやおばさんがパジャマ姿でうろちょろ早朝に降りていくよりも可愛げがあるかと思います。
    わたしが楽しようしてるんじゃないのと主人(朝ご飯食べながら新聞読むんです)には思われているようですが、子供の躾の一環にもなると思いますよ。

    >>188〜>>191さん
    我が家はレジ1のエスパ寄りのどちらかというとエレベーターからは比較的奥まったところのタイプです。
    エレベーターはよく使うことになる(というより必需品)と思います。
    家族でマナーを守って同じフロアの方に迷惑をかけないよう注意したいと思います。あっ1階の方に対してもですね。
    深夜の歩行時の「ドタッ、バタッ」やドアの「バタンッ!」は絶対禁止ですよね。
    今の我が家はお隣さんの夜遅く帰ってくるご主人のこれにかなり悩まされています。

  10. 210 匿名さん

    >209さん
    えー。大人はジャージやジーパン、ダメですか???
    冬場は部屋着にコート羽織って新聞取りに行ってしまいそうです・・・。
    ゴミは出勤時に主人に持って降りてもらうことになるでしょうけど。今もそうですから(笑)

  11. 211 匿名さん

    一体残りどのくらいなんでしょうね?
    県外(茨城の田舎)なもんで、MRは遠くて今どうなっているのでしょうか?いよいよ春ということでモデルルームとはそれらしく模様替えとかしているのでしょうか?
    昨日、提携ローンに関しての質問がありMRにTELしたついでに残り戸数の状況きいたのですが、「残り何戸ですか?または契約成立したのですか?」という私の具体的な問いに「おかげさまで好調です。完売は間もなくです。」と会話の繋がりに欠ける抽象的回答・・・
    彼ら、はっきり言って日本語会話能力に乏しいです。皆無とまでは酷評しませんが、いったいどんな社内教育うけているのか・・・もしかすると社内教育以前の人間性の問題でしょうか。
    しかも「お客様はお早めに購入して正解でした」とも。余計なお世話です。何故素直に残り戸数を教えてくれないのでしょうか?将来の区分所有者を軽視してますね。
    契約者として物件の販売状況気になるのっておかしいのでしょうか?(「もう、そんなこと気になさらずに〜」とも言われました。)

  12. 212 匿名さん

    209です。
    言葉足らずですいません、大人にしても子供にしても「寝起きのパジャマ姿のまんま」ではよくないのかな。ということです。
    個人的には、冬場は210さんくらいの内容であれば気にしませんが。
    服装のだらしなさって人それぞれの感じ方もあり難しいですよね。なんせ738戸ですから。
    ただ、我が家(わたし)としてはジャージやジーパンくらいに着替えていても、人の目があるかもしれないところに、新聞取りに行くくらいとはいえいい大人が顔も洗わず歯磨きもせず髪もボサボサっていう3点セットの方が横行していると哀しいものがあります。主人(この人がだらしなくて困り者なんです)にも子供たちにもよく言っとかないと。。。
    周囲の目を気にし過ぎかな。
    逆に738戸だから、そうなってしまうという意見もあるのでしょうね。

    そろそろ眠くなってきましたのでこのへんでおやすみなさいです。

  13. 213 匿名さん

    こんばんわ。
    ここの掲示板っていろいろな人がいていろいろな話題があって面白いですね。参考になることもよくあります。
    それに皆さん、どこかで自制心が働いているのか、荒れないようになっていますね。物件そのものの雰囲気にもなるといいですね。
    私の入居する物件は、このところ多少荒れ気味傾向でして・・・入居は楽しみなのですが・・・

  14. 214 我孫子市民

    >213
    <どこかで自制心が働いているのか、>
     最近は物騒なことも多いけど、レジの住人は良くも悪くも我孫子市民に向いてそうですな。

  15. 215 匿名です。

    土曜日に、ニーズセレクトの決定のためMRに行って来たのですが、設計変更の用紙(間取りの書いてある紙)
    を見せられて、窓の長さが変更になりましたと言われサインをしてきました。内容は窓の長さが30センチ短く
    なるとのことでした。 ショックでしたが、いまさら契約破棄をすることも出来ないので、仕方が無く承諾しました。
    ちなみに、残りの12戸でその内3件は青札でした。

  16. 216 匿名さん

    198さんが土曜午前中で残戸17戸と商談中2戸。
    215さんが土曜午後?で残戸9戸と商談中3戸
    ってことですか?約半日で8戸成約ってことですかね。
    やっぱり休日だと、結構動きがあるものですね。

  17. 217 匿名さん

    はむさんは重説で、センチ単位の設計変更はありえない、と説明されたんですよね。なのに30センチって・・・。

  18. 218 JIS

    >215さん
    30センチとは、驚きべき設計変更ですね。横幅ですよね。理由は言ってましたか?
    それはバルコニー側でしょうか、それとも玄関側?
    窓を30センチ短くするということは、その分壁になるということで、壁を増やす必要があったということは、耐震計算で問題が見つかり、壁で補強することになったと考えることもできます。
    設計変更の理由をはっきり聞く必要がありそうです。他の方でそういう連絡を受けた方はいらっしゃらないのでしょうか。MRに問い合わせてみたほうがよいかな。

  19. 219 匿名さん

    >204さん
    203です。お礼遅くなりました。ありがとうございます。
    住戸によって内容が多少変わってくると思いますが、もし住宅性能表示の
    内容とすると思ったより悪いですし、設計目標だとあくまで目標なので
    保障はしないと解釈しできますね。

    住宅性能表示もコピーしてくれると思うので、MRでコピーを貰ったほうが
    よさそうです。私も設計図を含め、コピーしに行きたいですが、都合が合わなくて・・・

  20. 220 匿名です。

    215です。私の購入した部屋が判明してしまうので詳しくは、言えませんが、バルコニー側です。
     詳しい説明は、セレクト担当者なので、解らないとのことでしたが、218さんが言うとおりに窓が短くなり
     壁が長くなる事は事実です。 なお、キッチンの天上も確か5センチ低くなると説明を受けました。
     それを、紙一枚にサインをさせられました。

  21. 221 ぴょん吉

    こんなに大きな設計変更があるなんて、正直驚きました。

    いずれにせよ、設計変更が必要となるお部屋の場合、契約者にはその旨
    連絡をしなければならないはずですよね?

    我が家はなにも連絡を受けていませんが、心配になってきたので
    こちらからMRに連絡してみようかな。。。

  22. 222 匿名さん

    購入者に不利益になることについて、販売者は事前に説明しませんよ。聞かれたことにだけ答えるスタンスですよ。施工上必要とはいえ、販売者によって資産価値が下げられていることは確か。

  23. 223 匿名さん

    そういう重要なことを、セレクト担当者に説明させて、詳しいことは分からないと逃げるのが常套手段。

  24. 224 匿名さん

    近所に住んでいる者ですが、以前にマンションが立つということで計画概要説明書がポストに入っていました。
    それによると、いわゆるグランレジデンス3は2006年9月に工事が始まって竣工が2008年2月末にスケジュールが
    たてられています。ご参考にどうぞ。

  25. 225 匿名さん

    レジは多分、ラーメン構造だと思いますので構造的に壁を
    増やすことは考え難いです。既にエアコンスリーブや給排気口、給湯配管が
    あるので、バルコニー側は構造壁としての役目はないと思います。
    セレクトに因る変更なのではないですか?

  26. 226 匿名さん

    >215さん
    30cmと言うのは、大きいですね。
    一般的に言えば、215さんだけでなくマンション全体にとっても
    大きな問題かもしれませんので、是非理由を聞いていただきたい
    と思います。
    出来れば、お教え下さい。
    場合によっては、購入予定者で対応を考える必要があるかも・・・

  27. 227 はむ

    215さん
    そんなに大掛かりな変更あったのですか?
    重説会の宅権主任者とかに問合せした方がいいと思いますよ。

    オプション間取りの選択に関しての設計変更のようですが、30cm差異は???
    いちおうその場で差異内容を伝達されたような状況とはいえ、考える時間も与えてくれないようなことはよくないですね。
    今からでも遅くないと思いますよ、宅権主任者も入っていただいたうえで施工側からもどうしてそうなるのか説明受けるべきですよ。
    間取り変更のク−リングオフとかまだ間に合う日程かもしれませんし。

    私自身は基本仕様(オプションの間取り変更はしてない)でして、基本メニュー選ぶこと自体でも念のために営業担当者を通して施工サイドに確認しましたが特異な設計変更はないと言っていました。
    ただ分電盤の位置が物入れ内の高さ180センチのプラスマイナス5㎝で許して欲しいと懇願されましたが・・・まあ許してあげたけど。
    おそらく、オプションで基本メニューからオプションメニューに変更されている方はちゃんと、平面的には間取り図どおりなのか、立体的には妙な梁が出現しないのか確認された方がいいですね。
    そう言いながら自分でもなんだか不安ですね。

     

  28. 228 匿名です

    215さんの30cmは確かに大きいです。
    正直サッシのW寸法がこんなに変更になるのは私も初めて聞きました。
    長谷工さんのパンフレットチェックの間違いか、パンフ業者の記載間違いでしょうか。
    215さんが何階かはわからないですが、上から下の階までタイプが同じであれば、サッシの
    発注日からいってももっとはやくわかっていたと思います。
    また、これは契約に関わることですからセレクト担当ではなく販売担当から説明があるはず。
    (もしそうだったらごめんなさい。)
    売主と買主はあくまでも50/50ですから疑問に思ったら納得のいく説明が欲しいですね。

  29. 229 匿名さん

    契約が終わって、新生活への夢や希望にばかり心を奪われていると、
    足元をすくわれるってことだね。

  30. 230 匿名さん

    セレクトメニューで4LDKから3LDKへの間取りの変更をしています。変更は洋室を二つを一つにしています。
    何だか心細くなってきました。メニューの図面にはないのですが、大きな梁なんかが天井真ん中とかに突き出していなければいいですが・・・
    せっかく広々と使えるようにしたのにみっともないです〜。長谷工さん頼みますよ。
    わたしも聞いてみた方がいいのかも。。。

  31. 231 匿名さん

    解約する勇気も必要かも?!

  32. 232 匿名さん

    宅建主任者なんて所詮お飾り。こちらの思いをぶつけても、暖簾に腕押し。
    余計嫌な思いをするだけ。何を言っても今更どうにもならないことは明白でしょう。

  33. 233 匿名さん

    初石のP・Rにしようか、我孫子のP・Cにしようか迷いましたが、やはりここにしました!
    私で700戸目ちょうどのようなことを言われました(こんなこというとデベにばれちゃいますね)。
    でも、「おめでとうございます、700万円おまけです!!」なんて一言足りともなかったです(ははっ)。期待したんだけど(ガクッ)。
    入居までいろいろ不安なこともありますが、みなさんよろしくです。
    いまのMRは平日に行くとガラ〜ンとしてます。休日なかなかいけない人は行って見るとゆっくり堪能できますよ。
    私はグルニエで思わずうとうとしてしまいました。寒風で起きましたけど。
    MRの面々も暇そうです。どうやら年配の偉い方々(管理職?)は平日はもうあまりMRにいないようで、若者ばかりです。ゴルフの素振りの真似しているお兄さんや、デッドスペースで携帯メールぴこぴこしてた制服来たお姉さんたちもいました。春なのですっかり緩んできてるみたいですね。
    今ならMRの本当の姿?が見れますよ。販売現場はこのような感じですが、建設現場を覗いてみると皆さんマジメに取り組んでいる雰囲気でした。安心させられました。

  34. 234 匿名さん

    >>233さん
    MR巡りの経験から言うと大規模マンションのMRでは、最後の販売期ともなるとどこも同じようです。
    でも、ビデオカメラとか手に持って歩いていると笑えるくらいきちんとしてますよ。電源入れなくても。
    みなさま、是非試してください。
    なお、私の担当者は、運んできた資料の中にホットペッパー(飲み会幹事用の無料雑誌)が混ざっていました。は〜、あんたは何してんのよでした。
    ビデオを回していなかったのが残念です。

  35. 235 匿名さん

    >234
    >ビデオカメラとか手に持って歩いていると笑えるくらいきちんとしてますよ。

    いえてます。ウチもそうだった。

    ウチは電源切り忘れたのが幸いして(本当です)、質問したことも電源入ったまま全部録音済みになってます。わざとじゃないですよ。ちらりと担当者の顔も写ってます。
    「希望の***タイプの#階は冬至の日照も15時少し過ぎまでは確実に大丈夫です、リビングに十分届きます。契約書にはそんなこと具体的に書いてはいませんが当社を信用して下さい!」
    ここまで言い切っちゃっていいんでしょうか、某担当者さん。嘘だったらどうしてくれようか?契約したら態度が豹変し始めた担当者でしたので。。。偽りだったら正座して謝らせるくらいはさせるつもりです。
    別の担当者に聞いたら、「確実なことは言えませんが、数値的にはおおよそ午後1時40分〜2時くらいです。」だって。1時間以上も差があるじゃん!!このくらいで十分なのですが。
    ウチはレジ1中層階ですが・・・中庭モニュメントが近いです。

    ホントはこんなことなんか考えたくないですが、ウチの嫁さん&娘コンビがかなり怒っている。

  36. 236 匿名さん

    また担当者によってバラバラなお話してますね。(笑)
    私も日照について聞きましたが、住戸内まで日が差し込むかどうかは
    計算していませんと言い切ってました。確かに日照の図面を見たときは、
    夏至と冬至のラインしか書いてありませんでした。
    販売担当者が住戸内まで日が差し込むと言った根拠は何でしょうか?

    正式な販売前にも同じ話を聞きましたが、日照を気にされるなら
    レジ1、レジ2も5階以上でとも言っていたのを記憶しています。
    レジ1はレジ2の影響の為、レジ2は樹木の為と話でした。

  37. 237 匿名さん

    担当者が契約前、契約後でそれぞれ1回、計2回変わりました、何の連絡もなしに!?MRに直接尋ねて行ったり、電話したところ、ほかの所に移動になりました、とあっさり言われ、
    新しい担当者に対応してもらうまで、さんざん待たされ、やっと現れた担当者は、こちらの事を何も把握しておらず、(引継ぎがなされていない!)
    同じようなことを何回も、話さなければならないということがありました。購入者がどのような思いで、住居を購入したのか、考えたりしないのでしょうか?
    あまりにもいい加減な対応に、怒りを通り越しあきれています。

  38. 238 匿名さん

    ついに住宅情報マンションズでカラーページの掲載がなくなっちゃいましたね。
    ここんとこ毎週末に新聞に入っていた折り込みチラシも、先週末は入っていませんでした。
    物件HPもほとんど更新されていなくて先着住戸数も22戸のままだし・・・。
    直接MRに行かないと、実際の残戸状況は分からないようですね。
    完売したら契約者に郵送で通知が届く物件もあるようですが、
    レジもそのうち「完売しました」って連絡来るのかな〜。楽しみです。

    ほとんど間取りだけを見て契約した部屋ですから、後になっていろいろ不安や疑問は出てくると思います。
    でも、私の場合は「担当さんを信じる」と言うよりは、「担当さんを信じた自分を信じる」って感じでしょうか・・・。
    不安や疑問はあっても、「それでも買い!」と判断して決めたのは自分ですから、よっぽど詐欺に当たるような内容でもない限りは、極力、穏やかな気持ちで来年の春まで過ごしたいと思います。
    ・・・とは言っても、ローンのこととか具体的になってきたら穏やかでは居られないんだろうな。。。

  39. 239 匿名

    日銀のことがあったので、ローンの金利上昇がとても気になります。
    私は、かなり無理をして購入しましたので、金利があまり上がると返済が・・・・
    皆さんは、フラット及び銀行商品のどちらでローンを借りる予定ですか?

  40. 240 匿名さん

    金利上昇は困りますね。今のところ、フラット50%+銀行50%程度で考えています。
    この組み方だと、銀行分が割引になるようなので・・・

  41. 241 匿名さん

    私も240さんと同じで考えていますが、銀行の2年3年固定の金利の低さは、
    魅力ですよね。

  42. 242 匿名さん

    公庫利用の方はいないのでしょうか?

  43. 243 ぴょん吉

    ローンは難しいですねー・・・。
    我が家もフラット50%+銀行50%で考えています。でももうちょっと勉強しなきゃ。

  44. 244 匿名さん

    銀行さんも現在の金利適用を確約する商品とかを、出せばよいのに・・・
    お金を借りるのは、絶対なのだから・・・

  45. 245 匿名さん

    フラットが100%可能ならフラットにするんですけど・・・
    頭金で20%を入れられる人が羨ましい・・・

  46. 246 匿名さん

    他の物件でしたが、東日本銀行との提携で今の金利で実行確約の住宅ローンがあるといわれましたが・・・

  47. 247 匿名さん

    HPの工事進捗状況が更新されていました。

  48. 248 匿名さん

    >245
    銀行の超長期がありますしフラットにこだわる必要はないのではないでしょうか?
    今月の金利ですとグッドローンフラット35も団信を考慮すると都市銀超長期の方がお得のような気が
    します。

  49. 249 匿名さん

    どの都市銀行でもフラット35が2.8%超えるような状況になってきたので、会社の融資制度(元
    利金等2.8%で融資上限額3000万円、定年60歳までが返済期限)を利用すべきか迷い始めて
    います。定年までだと30年弱です。
    やはり会社で借りると、生活抑えられているような気がしてできるだけ回避したいのですが・・・売
    買契約書や間取り図(契約図面)の写しも提出しなくてはいけないのです。何だか嫌なのですが、背
    に腹は変えられない状況になりつつあります。
    結局銀行から借りてもおなじことなのですが。
    フラット35が3.0%超えたら、しょうがなく会社から借りようと思います。
    皆さんは勤務先から借りるのって抵抗あります?

  50. 250 匿名さん

    我が家も職場の融資を考えはしましたが、定年までが返済期限というのがネックで。。。
    我が家の場合、60歳まであと20年ちょっとなので、だったらフラットか、銀行の25とか30年固定の方
    がいいかな・・・と。でもまだまだ勉強してじっくり考えたいと思ってます。子供もまだこれから学
    費等かかってくる年齢なので、変動よりは固定で・・・と考えています。

スポンサードリンク

アージョ府中
プレディア小岩

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸