旧関東新築分譲マンション掲示板「ヴェラクシスガーデン府中」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ヴェラクシスガーデン府中

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

昨日チラシでみたばかりなんですが、本日マンションギャラリーオープンなんですね。

府中は環境もいいし、買い物も便利そう。府中駅から徒歩15分とありますが武蔵野線の北府中は駅としていまいちなのですかね?(買い物とか)
南向きが多いし、良いプランがそれほど高くなければ考えようかと。まずはギャラリーを見に行けと言われそうですが、この週末は行けないので。立地・環境・交通など詳しいご近所の方の情報がありましたらお願いします。

[スレ作成日時]2005-01-29 11:52:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェラクシスガーデン府中

  1. 2 匿名さん

    北府中駅では買い物できません。(店がない)
    東芝府中の専用駅と言っても過言では無いかも・・・・・

  2. 3 245

    北府中の駅前には、NEW DAYSとミニストップしかありません。

  3. 4 匿名さん

     大京のマンションですからね。国分寺のマンションでも購入者とももめているようですし。
    ちょっとパスしたい感じです。

  4. 5 匿名さん

    広告をみて興味はあるのですが・・・
    立地は府中からバスが多くあるはずなので、悪くないと思います
    ただ、大京藤和不動産ってところがひっかかってます
    実際にMR行かれた方はどう感じたか教えてください

  5. 6 匿名さん

    施工会社の日本国土開発はどうなんでしょう?

  6. 7 匿名さん

    今日が1回目の抽選のようですね。
    でも公開抽選じゃないので、どうなんでしょう?
    いまどき公開抽選じゃないところってあるのかな?
    公開抽選にして欲しかった・・・。
    そのほうがはずれたときはスッキリしますからね・・・。
    神様!当たります様に・・・・。大京様よろしくね。

  7. 8 匿名さん

    いくらなんでも、前の戸建と近すぎ!

  8. 9 匿名さん

    そうそう
    あれって許される範囲なんでしょうか〜
    強引に建ててるって感じがする!

  9. 10 MAHIMAHI

    手頃な4LDKがもっと欲しい。この辺の戸建は日照や予算考えるとなかなかつらい。
    そうした需要をうまく吸収できるマンションなのに、広い面積の3LDK多すぎ。
    大型マンション建設ラッシュの府中にあって、競争力はいかに?
    マーケティングが不十分だったのでは?これからの間取り変更は無理?

  10. 11 匿名さん

    出入口が国分寺街道沿いにしかないので東側は最悪200m歩くことになる。
    西側低層階はそのための通り道となってかなりうるさそう。
    しかも騒音対策やプライバシーを守るような間取りになっていない。
    かといって西側高層階は結構強気な価格設定。
    本当に十分なマーケティングをしたとは思えないですね。
    近くの三井/野村のマンションと同等と思わせたいのか思い込んでいるのか・・・

  11. 12 匿名希望

    >07さん
    抽選当たりました?
    うちは残念ながら外れ。抽選前はぜんぜんそんな雰囲気で言ってなかったのに・・・
    次はいつなんでしょう?

  12. 13 匿名希望

    今日からMRグランドオープンって新聞広告入ってたね。

  13. 14 匿名希望

    >>05
    MR行きました。
    全体的には良い感じと思いますが、おっしゃるとおり、大京ってのだけ気になるなあ、と。
    最近、会社やばそうだし・・・。

  14. 15 匿名さん

    MR行きましたが、ハイサッシでなく窓が小さめな点
    と梁がやけに出ていてる点が気になりました。
    後、共有廊下が延々と続いており、アルコーブやポーチ
    のある部屋もとても少ないので、プライバシーの面での
    配慮がもっとあればと感じました。
    立地的には、刑務所の入り口が目の前なのでどうかなと
    思っていましたが、実際の刑務所自体は1ブロック程北府中
    寄りにあるので問題ないでしょう。
    バス便も多数あるのでいいと思いますが、子供の小学校が
    少し遠いかなと思います。

  15. 16 匿名希望

    >>15
    MR行きました。
    そうそう、ポーチのある部屋が少ないですよねえ。
    でも、共有廊下沿いの窓には、なんか外枠に工夫がしてありましたね。

    子供の小学校は10〜15分、って感じでしょうか。

  16. 17 匿名さん

    今週末が、第1期・2次分の価格発表会みたいですね。

  17. 18 匿名希望

    どなたか、価格発表会行かれた方、いらっしゃったら情報ください。

  18. 19 匿名希望

    場所的にはなかなかいいところでは無いでしょうか。
    でも、内装とかはごく普通ですよね、MR見ても。

  19. 20 匿名さん

    駅から近くもないんだから(私的には遠い)、広くて安くないと売れないよ。
    近隣の人はある程度妥協して買うかもしれないが。。。
    分倍河原のライオンズと比べてどうですか?

  20. 21 匿名さん

    環境はなかなか良いと思います。近隣で府中を知ってる人には興味があるかも。
    しかし、駅から遠い。。徒歩圏内でも基本はバスですね。

    それより、営業はやる気ないというか、失礼。
    人の希望を鼻で笑うし、資金計画をお願いしてもまともなものを示さない。
    すっかり購入意欲を失いました。

    地元で買い替えしたい人が購入してるのかな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,658万円~8,058万円

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸