旧関東新築分譲マンション掲示板「ヴェラクシスガーデン府中」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ヴェラクシスガーデン府中

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

昨日チラシでみたばかりなんですが、本日マンションギャラリーオープンなんですね。

府中は環境もいいし、買い物も便利そう。府中駅から徒歩15分とありますが武蔵野線の北府中は駅としていまいちなのですかね?(買い物とか)
南向きが多いし、良いプランがそれほど高くなければ考えようかと。まずはギャラリーを見に行けと言われそうですが、この週末は行けないので。立地・環境・交通など詳しいご近所の方の情報がありましたらお願いします。

[スレ作成日時]2005-01-29 11:52:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェラクシスガーデン府中

  1. 102 匿名さん

    UFJの提携ローンを使われるみなさんは、明日申込会ですよね?

  2. 103 97

    明日は申込会ですか。私は提携ローン使わないので連絡を受けていません。MRでやるんですか?

  3. 104 匿名さん

    >>103
    MRではなく、調布駅そばの たづくり でした。
    昨日と本日と混まないように分けてやっているようですね。

  4. 105 匿名さん

    どうやら残り8戸のようですね。引き渡し日が12/21に変更となったようですが、引っ越し
    を早めることができるんでしょうかね。希望日は以前連絡済みなんですけどね。

  5. 106 匿名さん

    引越し日は、再度希望日の取り直しみたいです。

  6. 107 匿名さん

    提携の引越し業者からは11月15日に引渡し日決定と
    連絡が来ているそうですよ。

  7. 108 匿名さん

    引っ越しの希望日の取り直し書類きました。
    今日から内覧会。どなたかご覧になりましたか?

  8. 109 匿名希望

    うちは内覧会まだ先です。
    今日、府中へ行く用事があったのでついでに見てきました。
    外観ももう出来てますね。実感沸きます。

  9. 110 匿名さん

    家もまだ先です。
    すごく楽しみです。
    気が付いた事がありましたら教えて下さいね。
    内覧会終わった方、ご意見聞かせて下さい。

  10. 111 匿名さん

    今度内覧会の時にでも聞いてみようかと思っていますが
    ここのインターネットの環境を提供している会社って
    ファミリーネットジャパンって言うんだけどこのページに書いている通り
    http://www.poweredcom.net/company/news/05_news/051013.html
    第三者機関へ譲渡されるらしいけど大丈夫かな・・・。

  11. 112 匿名さん

    現時点では
    FNJ株の51%をパワードコムが保有、パワードコム株の83.8%を東京電力が保有
    FNJ株の39%を東京電力が保有
    ですので、まずはFNJの大親会社の東京電力が株を引き取るってことなんでしょうね。
    現時点では具体的にどうなるかはわからないってことのようですね。
    現契約がどうなっているか知りませんが、いざとなったらマンション管理組合で、
    プロバイダを変更すれば良いと思いますよ。

  12. 113 匿名

    内覧会終わりました。楽しくチェックしてきました。ネットで色々チェック項目が出ていたので、
    勉強して行ったのですが素人では目で確認できることしかできませんでした。私はクロスの膨れや、
    色むら、フローリングの傷など16項目の直しを言ってきました。大体他の人もそのくらいで数に
    すると40から50くらいではないかと!!
    水漏れや配管のチェックは水を流して漏れがないかどうか程度しかわかりませんでした。
    けっこうきれいにできていたのでは。
    入居が楽しみです。。。

  13. 114 匿名希望

    配管等もチェックしたいですよね。
    やっぱり、自分(素人)だと分からないので、建築士さんとか頼むんですかね、皆さん。
    ところで、あと残り6戸みたいですね、HP見ると。
    楽しみになってきました。

  14. 115 mai

    購入者です。内覧会行って来ました。6カ所指摘しましたがすごく目立つものではなく全体的にはきれいな作りでした。

  15. 116 匿名さん

    同じく内覧会終わりました。ウチも全体的にはきれいでしたが、細かい点はいろいろありました。再内覧会に期待です。

  16. 117 匿名希望

    うちも同じく内覧会終わりました。
    中に入った瞬間、実感沸きますね。
    時間がなくて、あまり実寸は出来なかったので、同じく再内覧会に期待です。

  17. 118 匿名希望

    オフィシャルHPを見ると、残り2戸になってました。
    すごいですね。

  18. 119 maki

    内覧会に行ったところ若い夫婦の方が多かったですね。ウチも子供がいるので仲良くなれそう・・・私は市内に住んでいるのですがみなさんは家具はどこで買いますか?

  19. 120 “

    うちも小さな女の子がいるので他のお子様達と良くできるといいですね。
    吉祥寺のソリウッドというところでチェストなどを買いましたが、
    北海道から取り寄せた天然木などをオーダーメイドで作ってくるので、
    とても素敵ですよ、ウフフ。

  20. 121 匿名希望

    >>118
    先着順になっているものをあわせると、10〜20戸程度あるみたいですよ、まだ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸