旧関東新築分譲マンション掲示板「ヴェラクシスガーデン府中」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ヴェラクシスガーデン府中

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

昨日チラシでみたばかりなんですが、本日マンションギャラリーオープンなんですね。

府中は環境もいいし、買い物も便利そう。府中駅から徒歩15分とありますが武蔵野線の北府中は駅としていまいちなのですかね?(買い物とか)
南向きが多いし、良いプランがそれほど高くなければ考えようかと。まずはギャラリーを見に行けと言われそうですが、この週末は行けないので。立地・環境・交通など詳しいご近所の方の情報がありましたらお願いします。

[スレ作成日時]2005-01-29 11:52:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェラクシスガーデン府中

  1. 42 匿名さん

    現地見てきました。
    東側の離れみたいな2F建ては外部もタイルが貼られてました。
    1F部分もタイル貼られてる所がありました。
    農工大の家畜(ヤギ・牛)と獣医学課は敷地より東側にありました。
    現場の詰所にワカパイのポスターが貼ってありましよ。

  2. 43 匿名希望

    >42
    やはり、臭いって気になりましたでしょうか?

  3. 44 匿名さん

    >43
    隣接しているわけではないので風向きによって臭いを感じそうですね。

  4. 45 匿名希望

    >44
    情報ありがとうございます。
    やはり、前のほうの方や営業の方が言うとおり、
    風向きによっては・・・というのが一番正確なんですね。

  5. 46 匿名希望

    本当にすぐ近くに10年位住んでいます。臭いについては夏も感じたことはありませんよ。
    環境はとてもよいところです。静かで駅のほうに出るのには多分ほとんどの人は自転車です。
    7分くらいです。学校も中学は2分位で、小学校は10分位です。

  6. 47 匿名さん

    >46
    現地行って思いました。
    環境的にはとってもよいところだと思いました。
    自転車でもいいでしょうし、またマンションの目の前がバス停だったようでした。
    天気がよければ歩いてもよし。雨ならバス。両方使えるかなあと思いました。

  7. 48 匿名さん

    バス停も現在の位置からエントランスのできる前付近に移設の工事してましたね。
    どなたか購入した方とかはいらっしゃいますか?

  8. 49 匿名希望

    >48
    契約しました。
    駅近じゃないと・・・とか、いろいろ意見あるんでしょうが、
    広さ・価格・利便(居住)性(バス停目の前含む)のバランス
    を考えて、ここにしました。
    もともと府中あたりが希望でしたので。

  9. 50 匿名です

    同じく契約しました。
    15分程度歩けること。将来車なしでも生活できること。
    間取り、価格、環境が我が家のニーズにあったこと。
    余分な共用施設がないことです。
    現在工事中なので内装をする前に一度できばえを見せてもらいたいと考えています。

  10. 51 匿名希望

    同じく、契約しました。
    ここ地域で、手頃な4LDKを探していたので、
    条件的にもぎりぎりかな、と思い契約しました。
    環境的なことも含めて、だいたい希望に合っていると
    思います。

  11. 52 匿名希望

    他に契約された方、いらっしゃいませんか?

  12. 53 匿名さん

    この物件、良いですか〜?
    大京だし、造りも中の下。リセールは××。
    私はパスしました。売れてませんよね。

  13. 54 匿名希望

    前向きな意見が聞きたいと思います。私も契約しました。もうすぐ府中ではくらやみ祭りが始まります。
    府中のそういう伝統や最近の新しい町の雰囲気が好きです。いい町です。
    住むという事は環境が大いに影響します。
    建物に関してはまだ出来上がっていないので文句のつけようも無いかと思っています。そのチェックのときに
    自分の目でしっかり見るつもりです。

  14. 55 匿名さん

    確かに府中は住みやすいし私もこだわりをもっていますが、チェックの時しっかりみても契約の後ではその時なにがあっても遅いのでは?環境を重視するか、物件のよしあしを重視するかは人により異なるとおもいます。二つを満足させる物件なんてなかなかないものですよね。

  15. 56 匿名さん

    ここって売れてないんですか?
    売れてると思いますけど・・。今のうちは・・。

  16. 57 匿名さん

    値引き開始ですかね・・・

  17. 58 匿名希望

    >55
    ほんとうにそうですよね。マンション探しをしてて、環境・利便性・広さ・価格
    これらのバランスというか、どれをどこまで妥協するかとか、悩みますよね。
    で、調布・府中近辺をずっと探していた人間にとって、妥協するものしないもの
    とか考えて、ここを契約しました。

  18. 59 匿名さん

    府中って良さそうなマンション用の土地が少なくなってきてますね。

  19. 60 匿名さん

    >59
    同じくそう思いますね。
    駅近辺の駅近南側商業地域がお好みの方向け、ヴェラクシスのような北側住宅地域がお好みの方向け、
    両方とも良さそうな土地は、少なくなってきているようにも思います。

  20. 61 匿名さん

    大京は大規模展開をおこなう為、他社は悪口を言い見込み客を取り込もうとします。
    良い話は大京社内の人間の書き込み、悪い話は他社からの書き込みと、正しい情報を判断するのはとても難しいですね。
    しかし立地に関しては条件の良い土地は少なくなっている中でこの物件の立地は◎と思います。


スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,298万円~8,598万円

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸