旧関東新築分譲マンション掲示板「ヴェラクシスガーデン府中」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ヴェラクシスガーデン府中

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

昨日チラシでみたばかりなんですが、本日マンションギャラリーオープンなんですね。

府中は環境もいいし、買い物も便利そう。府中駅から徒歩15分とありますが武蔵野線の北府中は駅としていまいちなのですかね?(買い物とか)
南向きが多いし、良いプランがそれほど高くなければ考えようかと。まずはギャラリーを見に行けと言われそうですが、この週末は行けないので。立地・環境・交通など詳しいご近所の方の情報がありましたらお願いします。

[スレ作成日時]2005-01-29 11:52:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェラクシスガーデン府中

  1. 2 匿名さん

    北府中駅では買い物できません。(店がない)
    東芝府中の専用駅と言っても過言では無いかも・・・・・

  2. 3 245

    北府中の駅前には、NEW DAYSとミニストップしかありません。

  3. 4 匿名さん

     大京のマンションですからね。国分寺のマンションでも購入者とももめているようですし。
    ちょっとパスしたい感じです。

  4. 5 匿名さん

    広告をみて興味はあるのですが・・・
    立地は府中からバスが多くあるはずなので、悪くないと思います
    ただ、大京藤和不動産ってところがひっかかってます
    実際にMR行かれた方はどう感じたか教えてください

  5. 6 匿名さん

    施工会社の日本国土開発はどうなんでしょう?

  6. 7 匿名さん

    今日が1回目の抽選のようですね。
    でも公開抽選じゃないので、どうなんでしょう?
    いまどき公開抽選じゃないところってあるのかな?
    公開抽選にして欲しかった・・・。
    そのほうがはずれたときはスッキリしますからね・・・。
    神様!当たります様に・・・・。大京様よろしくね。

  7. 8 匿名さん

    いくらなんでも、前の戸建と近すぎ!

  8. 9 匿名さん

    そうそう
    あれって許される範囲なんでしょうか〜
    強引に建ててるって感じがする!

  9. 10 MAHIMAHI

    手頃な4LDKがもっと欲しい。この辺の戸建は日照や予算考えるとなかなかつらい。
    そうした需要をうまく吸収できるマンションなのに、広い面積の3LDK多すぎ。
    大型マンション建設ラッシュの府中にあって、競争力はいかに?
    マーケティングが不十分だったのでは?これからの間取り変更は無理?

  10. 11 匿名さん

    出入口が国分寺街道沿いにしかないので東側は最悪200m歩くことになる。
    西側低層階はそのための通り道となってかなりうるさそう。
    しかも騒音対策やプライバシーを守るような間取りになっていない。
    かといって西側高層階は結構強気な価格設定。
    本当に十分なマーケティングをしたとは思えないですね。
    近くの三井/野村のマンションと同等と思わせたいのか思い込んでいるのか・・・

  11. 12 匿名希望

    >07さん
    抽選当たりました?
    うちは残念ながら外れ。抽選前はぜんぜんそんな雰囲気で言ってなかったのに・・・
    次はいつなんでしょう?

  12. 13 匿名希望

    今日からMRグランドオープンって新聞広告入ってたね。

  13. 14 匿名希望

    >>05
    MR行きました。
    全体的には良い感じと思いますが、おっしゃるとおり、大京ってのだけ気になるなあ、と。
    最近、会社やばそうだし・・・。

  14. 15 匿名さん

    MR行きましたが、ハイサッシでなく窓が小さめな点
    と梁がやけに出ていてる点が気になりました。
    後、共有廊下が延々と続いており、アルコーブやポーチ
    のある部屋もとても少ないので、プライバシーの面での
    配慮がもっとあればと感じました。
    立地的には、刑務所の入り口が目の前なのでどうかなと
    思っていましたが、実際の刑務所自体は1ブロック程北府中
    寄りにあるので問題ないでしょう。
    バス便も多数あるのでいいと思いますが、子供の小学校が
    少し遠いかなと思います。

  15. 16 匿名希望

    >>15
    MR行きました。
    そうそう、ポーチのある部屋が少ないですよねえ。
    でも、共有廊下沿いの窓には、なんか外枠に工夫がしてありましたね。

    子供の小学校は10〜15分、って感じでしょうか。

  16. 17 匿名さん

    今週末が、第1期・2次分の価格発表会みたいですね。

  17. 18 匿名希望

    どなたか、価格発表会行かれた方、いらっしゃったら情報ください。

  18. 19 匿名希望

    場所的にはなかなかいいところでは無いでしょうか。
    でも、内装とかはごく普通ですよね、MR見ても。

  19. 20 匿名さん

    駅から近くもないんだから(私的には遠い)、広くて安くないと売れないよ。
    近隣の人はある程度妥協して買うかもしれないが。。。
    分倍河原のライオンズと比べてどうですか?

  20. 21 匿名さん

    環境はなかなか良いと思います。近隣で府中を知ってる人には興味があるかも。
    しかし、駅から遠い。。徒歩圏内でも基本はバスですね。

    それより、営業はやる気ないというか、失礼。
    人の希望を鼻で笑うし、資金計画をお願いしてもまともなものを示さない。
    すっかり購入意欲を失いました。

    地元で買い替えしたい人が購入してるのかな。

  21. 22 匿名希望

    >20
    分倍河原のライオンズより、駅周辺に出やすいでしょう。
    それに、府中駅のほうが周辺はいいかな。
    分倍河原のほうが2線利用は出来るけど・・・。

    >21
    確かに、営業はやる気を感じませんよね。同感です。
    近隣で府中を良く利用するので、興味持っているのですが。。。
    あの営業はなんとかして欲しい。。。

  22. 23 匿名さん

    立地がとっても気に入っていて、喜んでMR見に行ったのですが、梁が目立ち過ぎなのと、建物構想があんまり気に入らず、がっかりです。
    前の道路は、太さの割に車の通りが少なくて良いのに。
    価格は良心的ですが、その分随所に節約している雰囲気が見て取れるのも残念。
    それでも立地をとって購入するべきかとっても悩んでいます。
    今週末第1期・2次の申し込み締め切りで、焦っています。

  23. 24 匿名さん

    府中駅から15分ぐらいバス便も考えられる距離なのに、価格は良心的だとは思はない。
    南向き4〜5階は売れているようだが、広い平米のものは強気な価格設定。いちばん気
    になるのは大京のマンションということ・・・・

  24. 25 匿名希望

    手頃な4LDKがもっと多いといいですよねえ。

  25. 26 MAHIMAHI

    同感

  26. 27 匿名さん

    今日が第1期・2次の締め切りですよね。
    はてさて、どの程度の申し込みだったのでしょうか・・・。
    抽選なんですかね、やっぱり。

  27. 28 匿名さん

    先日MR行ってきました。私も鼻で笑われました(笑)
    仕様は中位。これでもかと言うくらい和室付3LDKのオンパレード。
    こういうのが府中ではうけるのかな?と思いました。
    皆さんあまり周囲のこと気にしてないけれど、もうすこし現場の周りとか敷地を
    見た方が良いですよ。
    私は、敷地の使い方に無理があるのと、南側との近隣の距離と日当たり、あと
    農工大農学部の動物たちも少し気になり、やめときました。
    買うのであれば出来るだけ高い部屋を買った方がいいと思います。

  28. 29 匿名希望

    >28
    高い階、同感ですね。価格と近隣等まで考えたら、そうなりますよね。

    また、私も、現場周辺を歩いてみました。
    部分的ですが、近隣のアパートが気になりますね。
    また、一戸建てがもろ近くの部分もありますよね。
    そのあたりは考えたほうがいいように思いました。

  29. 30 匿名さん

    本当にここの営業の態度にはあきれますねえ。ここのマンションに限らず60〜70平米を3LDK
    と称して年収の何倍もする物件を売ってきたこの業界ぼったくりですよ。内装もしょぼい。これ
    日本じゃ当たり前ですが、我々消費者ももっと勉強しなくてはいけないですよ。実際アパートに
    毛がはえたようなものをマンションとしてうっているのが庶民のマンションです。いっそ分譲アパ
    ートといったほうがいいのではないかとおもいます。主題からそれましたけど・・・・


  30. 31 匿名希望

    第1期・2次分の売れ行きはどうだったのでしょうかね?

  31. 32 匿名さん

    >31
    キャンセル住戸6戸は先着順って案内が来ましたよ。
    でも、最上階って書いてあったけど、やはり上の方の階は強気の価格設定といわざるを
    得ないですね。
    それ以外は全部完売みたい。

  32. 33 匿名さん

     本当にやる気のない営業で疲れました。
    来週から、東側の棟の間取りが公開されるようです。
     立地は気に入っているのですが、間取りが・・。

  33. 34 匿名希望

    大京の営業って、あんな感じなんですかね、どこも。。。
    藤和もそうなんでしょうか。。。

  34. 35 匿名さん

    期待して現地にいってきましたが、がっかりしました。前の家と接近しすぎ、戸建てありアパートとありとカーテンあけると前の家の人の目線までも感じそう。よほど高い階層でなければ、何千万だして買う物件ではないと。あと農工大の家畜、獣医があるのではじのほうは臭いそう。
    ほとんどポーチもついていないし、価格も周りの環境からする高いとおもいました。

  35. 36 匿名希望

    >35
    農工大の家畜、獣医があるのではじのほうは臭いそう。

    これ、本当でしょうか?
    私も現地見にいったのですが、正直匂いは感じませんでしたが。。。
    それより、そのすぐ前に戸建がいろいろあるので、そもそもにおったりすると、
    マンション立つ前から問題になってたりしないんですかね?

  36. 37 匿名さん

    >36
    一応営業さんに確かめてみました。東側の端の方は臭うかもしれないと言っていました。

  37. 38 匿名希望

    >37
    そうなんですかあ。。。
    東側の端までは行っていなかったので、今度歩いてみようと思います。

  38. 39 匿名さん

    近くに住んでいますので、この物件は気になっています。
    匂いの件は、風向きや気温・湿度によって匂うときと匂わないときがありますよ。
    特に梅雨に湿気が多いときや夏の気温が高いときはやはり匂いますね〜。
    年に数回は匂いがきつ過ぎて凄い日があるかな。
    でも、私はもう気になりません。やはり慣れですかね。
    気になる方は、何回も現地に足を運んだ方がいいですよ。

  39. 40 匿名希望

    >39
    そうなんですかあ。
    2〜3回くらい現地には行ってみても、端までは行かなかったので、それもあるのでしょうか。
    いつも、真ん中くらいまで歩いてみて、引き返していました。
    それくらいのところまででは気にならなかったのですが。。。
    農工大の家畜・獣医って、どこあたりにあるのかご存知でしょうか?

  40. 41 匿名希望

    今度私も現地に行ってみようと思いますね。

  41. 42 匿名さん

    現地見てきました。
    東側の離れみたいな2F建ては外部もタイルが貼られてました。
    1F部分もタイル貼られてる所がありました。
    農工大の家畜(ヤギ・牛)と獣医学課は敷地より東側にありました。
    現場の詰所にワカパイのポスターが貼ってありましよ。

  42. 43 匿名希望

    >42
    やはり、臭いって気になりましたでしょうか?

  43. 44 匿名さん

    >43
    隣接しているわけではないので風向きによって臭いを感じそうですね。

  44. 45 匿名希望

    >44
    情報ありがとうございます。
    やはり、前のほうの方や営業の方が言うとおり、
    風向きによっては・・・というのが一番正確なんですね。

  45. 46 匿名希望

    本当にすぐ近くに10年位住んでいます。臭いについては夏も感じたことはありませんよ。
    環境はとてもよいところです。静かで駅のほうに出るのには多分ほとんどの人は自転車です。
    7分くらいです。学校も中学は2分位で、小学校は10分位です。

  46. 47 匿名さん

    >46
    現地行って思いました。
    環境的にはとってもよいところだと思いました。
    自転車でもいいでしょうし、またマンションの目の前がバス停だったようでした。
    天気がよければ歩いてもよし。雨ならバス。両方使えるかなあと思いました。

  47. 48 匿名さん

    バス停も現在の位置からエントランスのできる前付近に移設の工事してましたね。
    どなたか購入した方とかはいらっしゃいますか?

  48. 49 匿名希望

    >48
    契約しました。
    駅近じゃないと・・・とか、いろいろ意見あるんでしょうが、
    広さ・価格・利便(居住)性(バス停目の前含む)のバランス
    を考えて、ここにしました。
    もともと府中あたりが希望でしたので。

  49. 50 匿名です

    同じく契約しました。
    15分程度歩けること。将来車なしでも生活できること。
    間取り、価格、環境が我が家のニーズにあったこと。
    余分な共用施設がないことです。
    現在工事中なので内装をする前に一度できばえを見せてもらいたいと考えています。

  50. 51 匿名希望

    同じく、契約しました。
    ここ地域で、手頃な4LDKを探していたので、
    条件的にもぎりぎりかな、と思い契約しました。
    環境的なことも含めて、だいたい希望に合っていると
    思います。

  51. 52 匿名希望

    他に契約された方、いらっしゃいませんか?

  52. 53 匿名さん

    この物件、良いですか〜?
    大京だし、造りも中の下。リセールは××。
    私はパスしました。売れてませんよね。

  53. 54 匿名希望

    前向きな意見が聞きたいと思います。私も契約しました。もうすぐ府中ではくらやみ祭りが始まります。
    府中のそういう伝統や最近の新しい町の雰囲気が好きです。いい町です。
    住むという事は環境が大いに影響します。
    建物に関してはまだ出来上がっていないので文句のつけようも無いかと思っています。そのチェックのときに
    自分の目でしっかり見るつもりです。

  54. 55 匿名さん

    確かに府中は住みやすいし私もこだわりをもっていますが、チェックの時しっかりみても契約の後ではその時なにがあっても遅いのでは?環境を重視するか、物件のよしあしを重視するかは人により異なるとおもいます。二つを満足させる物件なんてなかなかないものですよね。

  55. 56 匿名さん

    ここって売れてないんですか?
    売れてると思いますけど・・。今のうちは・・。

  56. 57 匿名さん

    値引き開始ですかね・・・

  57. 58 匿名希望

    >55
    ほんとうにそうですよね。マンション探しをしてて、環境・利便性・広さ・価格
    これらのバランスというか、どれをどこまで妥協するかとか、悩みますよね。
    で、調布・府中近辺をずっと探していた人間にとって、妥協するものしないもの
    とか考えて、ここを契約しました。

  58. 59 匿名さん

    府中って良さそうなマンション用の土地が少なくなってきてますね。

  59. 60 匿名さん

    >59
    同じくそう思いますね。
    駅近辺の駅近南側商業地域がお好みの方向け、ヴェラクシスのような北側住宅地域がお好みの方向け、
    両方とも良さそうな土地は、少なくなってきているようにも思います。

  60. 61 匿名さん

    大京は大規模展開をおこなう為、他社は悪口を言い見込み客を取り込もうとします。
    良い話は大京社内の人間の書き込み、悪い話は他社からの書き込みと、正しい情報を判断するのはとても難しいですね。
    しかし立地に関しては条件の良い土地は少なくなっている中でこの物件の立地は◎と思います。


  61. 62 匿名希望

    第2期の売れ行きはどうだったのでしょうか?

  62. 63 かくれくまのみ

    この掲示板、今日始めてみました。この物件、今契約を前提に審査中です。
    府中や国分寺も含めて立地条件、環境面でこんなに良い場所を駅近くで探すのは
    もう無理かな?と考えて気にいってます。
    出来れば一期のときから抽選に参加したかったです。。。もうすでにいい場所は完売してますので。
    話題になっている東側しかあいてませんでした、動物がいるんですね〜。
    契約前に、内装や作りなどもプロを連れて見にいきます。次の販売は第三期??の方に役立つ情報を載せたい
    思います!!

  63. 64 匿名希望

    63さん
    西側のほうも先着順でいくつかありましたよ。
    インテリアオプションのカタログはいつくるのかな・・・

  64. 65 匿名希望

    東側の動物臭が話題になっていますね、
    農工大敷地内から東側突端まで歩きましたが全く気になりませんでした。
    近隣住民に尋ねてみましたが、風向きで臭う気がする時が年に数回あるかないかだそうだ。
    むしろ東側は西側よりぐっと閑静で農工大の緑が感じられそうです、それと玄関前を歩く人が少ないでしょう。
    ただし、地域住民との協定により出入り口は西側国分寺街道に面した一箇所ですから東側住居までは随分歩きます。
    その分、西側は常に玄関前が人がいったりきたりという状況が容易に想像できますね。

  65. 66 匿名さん

    >>63
    第2期で契約した者です。
    調布・府中方面で探していたので、立地・間取り・価格ともに、
    だいたい希望にあったところだったと思っています。

    63さんの希望にあるところがあるといいですね。
    お待ちしていまーす。

  66. 67 匿名さん

    東側の話題が気になってましたが、今日直接東側の端まで行ってみました。
    でも特に気になる感じではなかったですよ。
    むしろ、ヤギさんがたくさんいて、子供にはちょっとした動物園のような感じでよいかもしれません^^;

  67. 68 未来の住人

    コンクリート工事が終わりに近づいてきたようです。
    内装工事をする前に一度状況を見学してみたいですね。
    おかしなところがあれば手直し工事をしてもらうことも可能だし、
    先方にプレッシャーをかけることもできるかなと思います。

  68. 69 未来の住人(2)

    >>68
    未来の住人さん、よろしくお願いします。
    良いコミュニティになるといいなあと思います。

    もうコンクリート工事も終わりですか。
    最近行っていないので、今度行ってこようかと思いました。

  69. 70 匿名さん

    >>68
    購入者です。
    もうコンクリート工事終わりそうなんですか?
    2週間ぐらい前に見に行ったときは6階ぐらいまで打ってあったような気がしたんですけど・・。
    週末また現地見に行ってきます。
    68さん、69さんよろしくお願いしますね。

  70. 71 匿名さん

    立地はいいところですが、敷地に余裕がなく、ファミリー向けなのに圧縮型60平米3LDKが多すぎる。これでは家族が増えた場合狭すぎる。別なサイトの評価60点だいなのもうなずける。だからといって造りもいいかといえば決してそんなことはないと思う。それと68さん手直し工事なんてそんな容易にできるものですか?

  71. 72 匿名希望

    第3期が始まりましたね。

  72. 73 匿名さん

    インテリア販売会の案内状来ましたね。
    みなさんは行かれますか?

  73. 74 匿名さん

    なんとなくですが、工事の進捗早いと思うのですが、
    どう思いますか?

  74. 75 匿名さん

    >74
    早いと思いますね。
    このペースで行けば11月末には竣工できそうと思ってました。
    建築計画の看板には11月完成って書いてありませんでしたか?
    けど竣工は12月末ですよね・・。なんでだろ・・・。

  75. 76 匿名さん

    75さん、回答ありがとうございます。
    いろいろと迷って、他のマンションも見ましたが、
    ヴェラクシスガーデンは建つの早いですよね。
    国分寺街道側だけ高いからですかね。
    でも、楽しみですね。

  76. 77 匿名希望

    >>73
    案内状と今日、詳しいパンフみたいなのも来ましたね。
    家族で行こうと思っています。
    こういうのは、楽しみですね〜。

  77. 78 73です

    >>77
    はじめまして。
    うちにも届いてました。
    買う買わないにしてもなんかわくわくしますよね。

  78. 79 匿名さん

    最近、現地へ行ってないのですが、
    工事の進捗、ご存知の方いましたら、
    教えてください。

  79. 80 匿名希望

    今日、インテリア販売会行ってきました。
    午前中は人が多かったですねえ。
    みなさん、何を買われました?
    うちは、カーテン、ミラー等々を。

    第3期の販売も気になりますね。

  80. 81 匿名希望

    どれくらいの戸数残ってるんでしょうかね?

  81. 82 匿名希望

    二ヶ月くらい前に聞いたときは、
    あと50戸くらいって言ってましたけど。

  82. 83 匿名さん

    意外と残ってますね。
    駅も、ほどほど、緑も有ってイイと思うのですが。
    早く完売して欲しいです。

  83. 84 匿名さん

    先日、外から見学させて頂きました感想です。
    ロングロングまだまだ続くロングロング終わりだー。山羊。

  84. 85 匿名さん

    車が必須の立地(立地的は悪くはないが)なのに、全戸分駐車場がないのは困りますね(確か49戸分不足)。抽選で外れたらどうするの?
    ディスポーザがないのもちょうと不便?(必須条件ではないが)。

  85. 86 匿名

    購入者です。7割くらいはあるのでしょうか?
    駐車場は多分車を持っている人の分は大丈夫なのではないかと思いますが。
    私の友人は駐車料金がかかるので車は売ると言っていましたよ。他にもそういう人がいると聞きました。
    年配の方も何組かおみかけしました。
    ただ、車高の高い車が入るのは1階と4階の駐車場じゃないと入らないのでちょっと不安かも。

  86. 87 匿名さん

    同じく購入者です。
    駐車場は、敷地内で7割くらいですよね。
    でも、購入者全部がもし入りきらなかったら、近くの駐車場を押さえている
    とか言ってましたよ。市からの指導?とか聞いた気もしますけど。

  87. 88 匿名さん

    同じく購入者です。「駐車場を押さえている」のではなく、
    「不足した場合は、近くの駐車場を紹介することになっています」
    と説明されました。
    元々駐車場代は一般会計や修繕会計に当てられるはずです。ですので
    よけいに用意して、100%埋まらないと、その分管理費や修繕費の値上げ
    を行わなければならない訳で、用意する駐車場の台数の見極めは
    重要だと思います。個人的には、7割ってのはいい線なんじゃないかな?
    と思っています。

  88. 89 匿名さん

    >88
    「不足した場合は、近くの駐車場を紹介することになっています」
    って、何処なんですか...
    近所に住んでいますが駐車場無いですよ、私が借りている所は
    晴見町商店街のまだ先のほうです。月15.000です。

  89. 90 匿名さん

    検討者です。先日敷地の南側に確保していると案内されました。
    私も100%駐車場を確保している物件は、修繕費・管理費の面で将来が不安です。
    70%程度は妥当かなと思って前向きに検討してます。

  90. 91 匿名さん

    88です。87さんや90さんがおっしゃるとおり、南側に確保しているようです。
    (ただ、1台分みたいです)月、15,000円の様ですね。

  91. 92 匿名さん

    先日MRに行った時担当者が
    管理組合は大京が委託とか、なんとか?って。
    どう言う事ですか。
    掃除当番とか、何かの役員だの、そういう事が無いって事?
    「ヴェラクシス」私は良い物件だと思います。
    購入者の方教えて下さい。

  92. 93 匿名さん

    マンションは購入者(区分所有者)の全員で管理組合を結成します。
    管理組合は、管理の実務作業を管理会社へ委託します(契約します)。
    その当初の委託先が大京管理であるということです。

    管理組合は区分所有者の団体です。役員はもちろん区分所有者から出ます。
    立候補が少なければ、抽選かもしれないし輪番制かもしれない。これも管理組合で決めます。選出は総会でやります。
    役員(理事など)になった人は理事会をやります。月1回のところが多いです。会社の取締役会のようなものです。
    組合員は総会に出席します。年1回のことが多いです。会社の株主総会のようなものです。
    管理組合には積極的に参加されることが望まれます。

    掃除などは、管理会社がやります(管理会社が手配した業者)。
    掃除の内容も、管理会社が案を検討して管理組合が承認するというかたちです。
    その他いろいろなことも、委託した契約内容に含まれるこまごまとしたことは管理会社がやり、
    契約外のことは管理組合の指示や承認が必要です。

    管理組合は、管理会社を使う立場にあります。
    もし管理会社が気に入らない場合は、交代させることができます。
    2年目以降は、相見積もりなどとり、現管理会社(大京管理)との契約を打ち切り、他の管理会社と契約することができます。

    購入のご契約はもう少し勉強されてから(他も見てから)のほうがいいかもしれません。
    いい物件と判断している根拠がうすいかもしれません(ここが良くないと言う意味ではありません)。

  93. 94 匿名さん

    92です。
    93番さん、詳しいご説明ありがとうこざいます。
    購入者のみんなで管理組合を立ち上げるのですね
    役員、理事も購入者の中から決めるんですね。

    購入者の掃除当番とかは無く組合が使っている
    管理会社がしてくれるのですね。

    良く解りました。本当、ありがとう。勉強になりました。

  94. 95 匿名希望

    昨日、入居説明会ありましたよね。
    その時挨拶された大京の方が、駐車場は通常の高さの車(1550?)は敷地内に確保できそう、
    としゃべっていたように思います。

  95. 96 匿名さん

    契約者です。
    シーズガーデン府中多摩川ってしってますか?

    先日火事に成ってしまった所なんですけど
    私は本気で購入を検討していたんですが、

    結局やめました。買わなくて良かったです。

    V,Gの前にS,Gの購入検討していた人っていますか?

  96. 97 匿名さん

    >>95
    入居説明会、参加おつかれさまです。私たちは参加できなかったんですが、引き渡し時期がはやくなる
    ようなお話はありませんでしたか?
    >>96
    シーズガーデンは多摩川が近いことからラヴィラとともにチェックしていましたが
    最終的にはVGにしました。府中駅までは徒歩では遠いですが、自転車でまっすぐですし、
    バスを使えば国分寺にも府中にもほとんど歩かずにいけることが決め手です。
    また、私の勤務先が立川方面なので北府中駅がつかえることも後押ししました。

  97. 98 97

    現地を見てきました。国分寺街道沿いの高層部の足場は完全にとれていました。
    エントランス部はちょうど晴見町バス停付近になりますが、まだ工事中で
    よく見る事はできません。

  98. 99 匿名さん

    >>97
    95です。これからよろしくお願いしますね。
    引渡しが早くなるとかはありませんでしたよ。
    予定通り、12/26予定って説明でした。
    でも、実際の引越し日は順番抽選&調整みたいですね。

  99. 100 97

    >>99
    情報ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
    入居説明会には参加できませんでしたので、説明会の議事録の
    送付を心待ちにしてます。引っ越しの抽選はそろそろでしたかね?

  100. 101 匿名さん

    担当者に聞いたところ、議事録はないようです。

  101. 102 匿名さん

    UFJの提携ローンを使われるみなさんは、明日申込会ですよね?

  102. 103 97

    明日は申込会ですか。私は提携ローン使わないので連絡を受けていません。MRでやるんですか?

  103. 104 匿名さん

    >>103
    MRではなく、調布駅そばの たづくり でした。
    昨日と本日と混まないように分けてやっているようですね。

  104. 105 匿名さん

    どうやら残り8戸のようですね。引き渡し日が12/21に変更となったようですが、引っ越し
    を早めることができるんでしょうかね。希望日は以前連絡済みなんですけどね。

  105. 106 匿名さん

    引越し日は、再度希望日の取り直しみたいです。

  106. 107 匿名さん

    提携の引越し業者からは11月15日に引渡し日決定と
    連絡が来ているそうですよ。

  107. 108 匿名さん

    引っ越しの希望日の取り直し書類きました。
    今日から内覧会。どなたかご覧になりましたか?

  108. 109 匿名希望

    うちは内覧会まだ先です。
    今日、府中へ行く用事があったのでついでに見てきました。
    外観ももう出来てますね。実感沸きます。

  109. 110 匿名さん

    家もまだ先です。
    すごく楽しみです。
    気が付いた事がありましたら教えて下さいね。
    内覧会終わった方、ご意見聞かせて下さい。

  110. 111 匿名さん

    今度内覧会の時にでも聞いてみようかと思っていますが
    ここのインターネットの環境を提供している会社って
    ファミリーネットジャパンって言うんだけどこのページに書いている通り
    http://www.poweredcom.net/company/news/05_news/051013.html
    第三者機関へ譲渡されるらしいけど大丈夫かな・・・。

  111. 112 匿名さん

    現時点では
    FNJ株の51%をパワードコムが保有、パワードコム株の83.8%を東京電力が保有
    FNJ株の39%を東京電力が保有
    ですので、まずはFNJの大親会社の東京電力が株を引き取るってことなんでしょうね。
    現時点では具体的にどうなるかはわからないってことのようですね。
    現契約がどうなっているか知りませんが、いざとなったらマンション管理組合で、
    プロバイダを変更すれば良いと思いますよ。

  112. 113 匿名

    内覧会終わりました。楽しくチェックしてきました。ネットで色々チェック項目が出ていたので、
    勉強して行ったのですが素人では目で確認できることしかできませんでした。私はクロスの膨れや、
    色むら、フローリングの傷など16項目の直しを言ってきました。大体他の人もそのくらいで数に
    すると40から50くらいではないかと!!
    水漏れや配管のチェックは水を流して漏れがないかどうか程度しかわかりませんでした。
    けっこうきれいにできていたのでは。
    入居が楽しみです。。。

  113. 114 匿名希望

    配管等もチェックしたいですよね。
    やっぱり、自分(素人)だと分からないので、建築士さんとか頼むんですかね、皆さん。
    ところで、あと残り6戸みたいですね、HP見ると。
    楽しみになってきました。

  114. 115 mai

    購入者です。内覧会行って来ました。6カ所指摘しましたがすごく目立つものではなく全体的にはきれいな作りでした。

  115. 116 匿名さん

    同じく内覧会終わりました。ウチも全体的にはきれいでしたが、細かい点はいろいろありました。再内覧会に期待です。

  116. 117 匿名希望

    うちも同じく内覧会終わりました。
    中に入った瞬間、実感沸きますね。
    時間がなくて、あまり実寸は出来なかったので、同じく再内覧会に期待です。

  117. 118 匿名希望

    オフィシャルHPを見ると、残り2戸になってました。
    すごいですね。

  118. 119 maki

    内覧会に行ったところ若い夫婦の方が多かったですね。ウチも子供がいるので仲良くなれそう・・・私は市内に住んでいるのですがみなさんは家具はどこで買いますか?

  119. 120 “

    うちも小さな女の子がいるので他のお子様達と良くできるといいですね。
    吉祥寺のソリウッドというところでチェストなどを買いましたが、
    北海道から取り寄せた天然木などをオーダーメイドで作ってくるので、
    とても素敵ですよ、ウフフ。

  120. 121 匿名希望

    >>118
    先着順になっているものをあわせると、10〜20戸程度あるみたいですよ、まだ。

  121. 122 匿名希望

    >>121
    今見てみると、16戸のようですよ。

  122. 123 匿名さん

    いえうち5戸は略決まってるみたいなので、11戸でしたよ。

  123. 124 匿名さん

    購入者の皆さんの中で駐車場決まってる方っているんですか?

  124. 125 匿名さん

    11月頭に内覧会に行った時、エントランスから、ゴミ置き場の方へ出る階段の
    タイル割れてるのが気になった。。。
    うちはチャリだけの予定。再内覧会すぐなのでビー玉転がしてみる。
    ○○年府中市民やってるが、色々立地好みもあると思うけど、まー良く府中でこ
    んな場所まだあったなあとは思ってる。
    刑務所近いけど、ここより近い晴見町に住んでた時も存在にすら気がつかなかったから私的には問題ない。
    引っ越しは来年だけど近いからいつでも良かったかな。住民になる方よろしくねー。

  125. 126 匿名さん

    >124
    私も連絡ありませんね。鍵の受け渡し日にアナウンスがあるんでしょうか?

    今日から建物内覧会が始まるようです。

  126. 127 匿名さん

    はじめまして。今マンションの購入を検討中で資料問い合わせをしました。
    購入者の方に質問です。
    私は今国分寺に住んでいます。
    府中の町並みっていかがですか?
    買い物の便や、周りの環境ってどうですか?
    近くに大学があるし、刑務所もあるし・・・。
    多少その影響もあるんですか?
    仕事の帰りが遅いので夜の帰り道等妻も気にしてます。
    購入者の方教えてください。

  127. 128 匿名さん

    いいところですよ、
    国分寺も便利だと思いますが、府中も同じぐらい便利だと思います。
    お子様がいらっしゃるようでしたら、「くるる」という駅ビルに
    市が作った子供の共用遊び場もありますし(託児もしてくれます(有料))
    マンションからちょっと駅側にいったところには
    丸正と深夜までやっているスーパーがありますし、

    マンションの通り沿いの国分寺街道のバスが、
    国分寺→府中までの終バスがJRの終電の時間までありますし、
    府中→国分寺までの終バスも京王線の終電まであったはずです。

    刑務所がありますが、それがあった為の大きな事件もありませんし、
    あまり気にされるレベルではないと思いますよ。

    逆に周りに学校が多い為、通常の住宅地よりも閑静ですよ。
    (※学園祭の時を除いて)

  128. 129 匿名さん

    128さんに補足で。
    台地との境目以外はほぼ平地なので、交通は自転車使う人が多いです。
    近くに大きな府中公園があって子供と遊ぶのにも良いですね。
    自転車で10分くらいの所に、島忠や量販家電店もあります。

    駅前には伊勢丹や飲食店やテナントが多く入っている、フォーリスとゆう商業施設があります。
    モスバーガー・マック・ファーストキッチンなどファーストフード店。くるるの中に映画館
    5分くらいの所にボーリング場もあります。
    私は子供の学区が1小・1中になるので購入しました。

    住み慣れた国分寺にも出やすいと思います。丸井があって羨ましかった。

  129. 130 匿名さん

    ありがとうございます。やはり購入者の方に聞いて正解です。
    友人に聞いてもあまり具体的な話がなかったです。
    是非、一度時間を見つけて見に行こうとおもいます。

  130. 131 “

    「建物のつくりも良く出来ている部類に入りますよ」と
    内覧会の際に立ち会ってくれた専門家の方が言ってくれました。
    あと、私の担当の営業のかたは売りっぱなしではなく、
    とてもよく対応してくれています、
    色々な面を加味してここは良い物件だと思います。

  131. 132 匿名さん

    駐車場の抽選案内来ましたね。

  132. 133 124

    抽選案内来ました、けっこう決まってる所あるんですね。

  133. 134 匿名さん

    ハウスプラスも立ち入り点検が入るね。イーホームズじゃないけど、もう紙くずと同じかぁ。
    設計会社と施工会社と売り主に対して、構造計算書に偽造がないことを【文書】にして回答してもらうこと
    は、しておいたほうがいい。構造説明会も要求してみる。

  134. 135 匿名さん

    再内覧会へ行ってきたので報告します。今日は40組来られているそうでした。
    今回の事件を受けて、東京支店の方から文書にして送る準備を進めていて、鍵の引き渡しまで
    には着くそうです。また、希望すれば構造計算書を見ることができます。ただ素人が見ても分
    からないので、気になる方は専門家を同伴されてはいかがでしょうか。

  135. 136 匿名さん

    マンション購入者です。駐車場について質問です。

    現在車は所持していませんが、1〜2年後に購入予定です。
    その時点で、駐車場は空いてると思いますか?
    現時点の抽選で、場所を確保した方がよいのか迷っています。

  136. 137 匿名さん

    >136
    管理規約の駐車場使用細則第7条によりますと、駐車場の使用契約期間は1年となってますね。ただし、1年間の
    自動延長が認められているようです。ですので、最初の1年目は空きがゼロの可能性がありますが、
    2年後には公平に抽選を行うことになりますので、現時点で確保する必要はないんじゃないでしょうか?

  137. 138 匿名

    駐車場についてですが、「駐車場使用細則」からは、2年後に改めて抽選し直すということにはならないと思います。「解約の申し出がなく、……更に1年間契約を更新するものとし、その後も同様とする。」とは、解約の申し出がない限り契約は1年ずつ更新されていくということだと理解されます。現に、今住んでおりますマンションの規約にもほぼ同じ文言で駐車場の契約について記されており、皆さん契約が自動的に更新されています。こういうことは、きちんと担当者に確認することが大切だと思います。

  138. 139 137

    >138
    そのようですね。担当者が2年で抽選と言っていたので勘違いしていたようです。
    >136
    細則を読み直してみたところ、8条2項(7)に1ヶ月以上利用実績がない場合は
    契約解除されちゃうようですので、keepしておくっていうのは実質的には難しいようですよ。
    138さんがおっしゃる通り、担当者に聞いてみることが重要ですね。

  139. 140 匿名さん

    136です。
    大京に問合せたところ、大京管理が扱っている業務なので全体の駐車率は解らないとのこと。
    Keepができないってことは考慮してなかったので、再考することにします。
    お応え、ありがとうございました。

  140. 141 匿名希望

    自転車の駐輪場って、2台/戸って見た気がします。
    実は車もさることながら、それが少々気になったりしているんですが。
    自転車は家族人数分あったりするのですが、皆さんどうしていますか?

  141. 142 匿名さん

    >141
    私も興味あります。ファミリー層が多いでしょうし、駅からちょっと距離がありますから
    自転車は必須ですよね。最終的には組合で調整するんでしょうかね

  142. 143 匿名さん

    〉135さんへ。内覧会では相当偽装問題についての対応不足を指摘する人が多かったようですね。大声になった女性もいたとか。姉歯問題から建築業界全体の問題に発展していることを大京や藤和は理解していないようですね。夕刊紙の見出しでは「マンション大不況突入 買い控え3割」と出始めました。将来転売するときに「平成17年引き渡し物件」はどう評価されるんでしょうか。他のマンションのように建設途中の見学会もなかったし。解約申し出出たようです。

  143. 144 匿名

    17年引き渡し物件だからって評価は落ちないと思います。あくまでも姉歯の問題であり今年出来たマンションは腐るほどあるわけだし。もし
    大京が不正してたら入居予定日をずらすのではないでしょうか。旬な話だけに逆にごまかしがきかない時期だと信じてます。転売についても値段のほとんどは建物ではなく地価で決まるので大丈夫でしょう。

  144. 145 匿名さん

    大京から、安宅設計の再計算結果と、ハウスプラスの構造計算書の再確認結果が書面で
    きましたね。問題ないとのことですから(どこまで信用できるのかは難しいところ
    だと思いますが)まずは一安心です。

  145. 146 匿名さん

    話を蒸し返すようで申し訳ないのですが
    >解約申し出出たようです。
    何を理由に申し出をされたんでしょうね、それなりの事がなければ
    普通そういう決心ってつかないと思うのですが…気になります。

    一応私は信じている側の立場のほうですが…。
    ただ内覧会に居るゼネコンの責任者ぽい方がなんか癖あって…
    ああいう態度のかたが責任者だとしたらちょっと信頼を失いますよ。

  146. 147 匿名

    >他のマンションのように建設途中の見学会もなかったし。

    購入者です。見学会をやっていましたよ。
    検討段階のときに「見学会があるのでいかがですか?」と営業の方に言われ、建築現場を見させてもらいました。
    コンクリートむき出しで、電気配線すら行ってない室内も見れましたよ。

  147. 148 匿名希望

    >>141,142
    他のマンションとかってどうしてるんですかねぇ。
    自転車だと1台/一人は、ぜいたくじゃなくて、
    普通にあったりしますよねぇ。

  148. 149 匿名希望

    知り合いのマンションで、共有自転車を貸し出すシステムをもっているところがあります。毎日使う人ばかりではないから、
    ルールをきちんときめればいいアイディアかも。前住んでいたところでは、自転車置き場が足りなくてさんざん組合で
    話し合ったあと増設してました。

  149. 150 匿名さん

    入居しましたが、
    当日はすごい人とすごいトラックの量でした。
    入居者にご注意:24時間換気についての説明がありますと言って、
    24時間換気の説明とお風呂の排水溝などの説明をそれらしくして
    フィルターなどを販売される業者(近畿設備という名前の二人組み)が現れました、
    この方々は指定業者でもなんでもなく、
    この引越しの混乱にかこつけて、
    セールスを行ってい人たちなのでご注意ください。

  150. 151 匿名さん

    うちにも来ましたその人達^^;
    お風呂の手入れのしかたは勉強になりましたが(笑
    話がとてつもなく長いので気を付けてください^^;

  151. 152 匿名さん

    なにかいろいろきましたが、事前に依頼したエネスタ以外はお断りしました。
    こちらから依頼しない限り訪問販売なので対応しなくていいと伺っていました
    ので。

  152. 153 匿名さん

    結局、駐輪場については大京管理から話がないまま、入居となったようですね。
    子供用自転車がとめられているところを見ると、後から入居した人で場所がないということに
    ならないのか少し心配です。駐輪場代金についても自己申告なのでしょうか?

  153. 154 匿名さん

    駐輪については以前もらった「入居にあたってのご案内」に書いてありました

    自転車置場の使用は管理規約内の使用細則に準じます
    使用区画については、当初は決定せずにご使用いただきます。
    使用区画の決定、使用料金の徴収開始時期および徴収方法等は
    管理組合役員選任総会以降に決定、ご連絡いたします

  154. 155 匿名さん

    実際に入居するまで気がつかなかったのですが、内向きの部屋で
    携帯の電波が入らない。。。
    A棟、B棟の方で同じような状況の方、いらっしゃいませんか?
    これは中継アンテナとか増設してもらえないのだろうか。

  155. 156 匿名さん

    153です。154さん、ありがとうございます。
    いろいろな書類が別々に送付されてきたので見逃していたようです。

    三連休も過ぎて、入居された方もかなりいるんでしょうね。住み心地、いかがでしょうか。

  156. 157 匿名さん

    >156
    ウチも3人家族でそれぞれ1台づつチャリンコありますが
    この先どうしようか思案中です
    この際ですから1台処分して私が駅まで歩こうかと思っとります


  157. 158 匿名さん

    BS映りません(T_T)

  158. 159 匿名さん

    今日の火災報知器、最後まで見届けたかったけど実家に帰ってしまいました。
    バルサンとかで誤報知だったのでしょうか?
    うちは携帯入りました。(AU)
    フローリングにワックスかけた方います?もうワックスかかってるのか
    イマイチ見分けがつかなくて困ってます。。。

  159. 160 155

    ウチもau(WIN)なんですけどね、入らないのです。
    やはり場所の問題かな。。。

    >159さん
    デベに確認したところ、水性ワックスがかかっているそうです。
    新たにワックスかけるのであれば、一度剥がす必要があるとのこと。

    島忠でワックス剥がし、ワックスともに売っているので、購入して
    塗り直すつもりです。
    かなりムラがあるので。

  160. 161 匿名さん

    >今日の火災報知器、最後まで見届けたかったけど実家に帰ってしまいました。
    ポストに投函されてまいしたが、
    荷物の搬送中で警報装置のボタンに衝撃が加わった疑いがあるそうで、
    それはそれで仕方がないのでいいのですが、その後、いつまでたっても警報がなりやまず、
    対応の遅さに対するお詫び等の内容が書かれていました。
    たしかに警報なっていつまでたっても管理側が警備側がいつまでも対応しなかったら
    意味無いですよね・・・。

    あと入り口の一番最初のセキュリティの自動ドアを入ってエレベーターに向かうのに
    再度外に出るときの
    通路の脇にあるゴミ置き場側の自動ドア、通るたびに、いちいち開いてしまうの
    怖いんですけど。
    このまえ、そこの場所に開くまで待機していた人いてびっくりしたよ・・・
    誰だかしらないけど・・・、私すぐ逃げてしまったよ・・・。

  161. 162 匿名さん

    160さん161さんありがとうございます。
    うちはワックスの密着具合をテストして、平気そうなら上から1回だけ塗ろうと思います。
    2度塗りのつもりで2L買ってしまいましたが。
    ワックスについてはこちらを参考にしました。http://www.kis.gr.jp/page/wax-hosyu.html

    本当に火事なら上の階のかたは不安でしょうし。。。きちんとした対応をしてほしいです。
    ロビー北側のドア、東側のドアと動線が同じだから開いてしまいますね。。。引っ越し期間終わったら
    常時閉めでもいい気がします。セキュリティ面で不安ですよね。オートロックの意味無いし。

  162. 163 匿名さん

    もう入居されている方も結構な人数になりましたよね。
    国分寺街道側にお住まいの方がいれば教えていただきたい
    のですが、陽当たりいかがでしょう?
    低層階は日照時間が短そうな感じでしたので。

  163. 164 匿名さん

    都外から引っ越してきました。 一小、一中の評判教えてください。

  164. 165 匿名

    はじめまして 私の子供も1小、1中でした。小学校は6年生の鼓笛隊が1小の伝統で、とても皆熱心に
    取り組んでいます。春の桜祭りでデビューし、色々な町の行事に参加して、この鼓笛隊をきっかけに楽器に
    興味を持ち、その後も続けている人が沢山います。
    中学は何といっても府中では二期制をとっている初めての学校です。何でも最初に始まるのが1小、1中です。
    伝統もありどちらもいいと思います。

  165. 166 匿名

    管理組合はどうなったのでしょうか。総会が終わって理事が選ばれたのに、自転車駐輪場のことも含め動きがわかりませんね。大京管理からの通知や掲示は出ているのにどうなっているんでしょうか。6ヶ月点検の情報も入りませんね。

  166. 167 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸