旧関東新築分譲マンション掲示板「グランシエロ浦和ヒルプレイスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 南区
  6. 浦和駅
  7. グランシエロ浦和ヒルプレイスってどうですか?
[更新日時] 2014-05-22 08:14:24

(株)ゼクサスって販売代理店はあまり聞かないんですがどうなんでしょう?



こちらは過去スレです。
ライオンズ浦和グレイシアヒルの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-09-22 12:39:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ浦和グレイシアヒル口コミ掲示板・評判

  1. 22 お多福

    来週当りから第1期を始めるようです

  2. 23 匿名さん

    競馬好きにはたまらない物件
    前は花火大会をやっていたらしいけど、もうなくなったみたいですね

  3. 24 お多福

    浦和東口の住民のささやかな楽しみでもあった、競馬場の花火大会は、
    3年くらい前になくなったんですよね!今は、荒川の河川敷で行われる、
    さいたま市の花火大会だけですね。
    営業担当の方の対応もよく、立地・環境面のよさから購入を前向きに検
    討しております!

  4. 25 匿名さん

    ささやかな楽しみって失礼だな

  5. 26 匿名さん

    割と近い「ライフピア浦和本太」のスレよりコピペ

    >災害に関しては営業マンに聞くだけでなく色々調べてみたほうがいい。
    >対策は取られてきているが、さいたま市の東側では昔から水害が多い場所。
    >なるべく土地の高いところを選ぶのもよいだろう。

  6. 27 匿名さん

    ここは確かに土地が高いですね
    土地が高くても地盤がしっかりしてないと逆に危ないと思います。

  7. 28 匿名さん

    先日モデルルームを見てきました。
    駅からの距離や立地環境の割には値段はそこそこだと思います。
    浦和周辺は起伏があり坂が多いのですが、物件⇔浦和駅の行き帰りには
    それほど坂がないうえに高台なので水害の心配もなく、良い物件だと思います。

    私は別の物件を購入しましたが。

  8. 29 治安は

    近所に住んでますが,開催日には市に雇われた?警備員が
    2人組みでパトロ-ルしているので,返って物騒ってこともないですよ.

  9. 30 匿名さん

    駅前の再開発はまだ進展ないですが・・・・
    どうなったのかな?

  10. 31 匿名

    駅前再開発の工事は始まってますよ〜
    現地の環境は凄くいいですねぇ^^

  11. 32 匿名さん

    浦和駅もリニューアルして湘南新宿ラインも止まるようになるようですね

  12. 33 匿名さん

    まだまだ先の話
    東口の再開発なんてホントにされるのか・・・

  13. 34 近隣住人

    浦和駅東口の再開発は、着々と進行しております。再来年度中にはパルコが建設され、
    東口に向かう主要道路の「日の出通り」は拡張され、大分様変わりするでしょう。
    駅員さんに直接聞いた際には、再来年には、湘南新宿ラインが浦和を停車する事になり
    浦和の駅自体も(特に東口)線路が一本増える事により、相当変わるとの事でした。
    これで、今まで池袋・新宿方面が不便だった浦和も、乗り換えなしで行ける事になります。

  14. 35 匿名

    近隣に住んでいるものです。
    毎日浦和駅まで歩いて通勤してますが、着々と工事進んでますね。
    新たに北口のできるらしいですよ。
    新しいパルコにはシネマとスポーツジムもできるようで本当に楽しみです。

  15. 36 匿名さん

    パルコよりイオンの方がよかった・・・
    工事進んでいるんですか?
    西口に住んでいるんで東口の状況が読めない

  16. 37 著名さん

    ジャスコは与野にも出来て、蕨にもあるので、諦めたらしいですよ。
    今年いっぱいは、再開発区画部分の建物の解体作業を行っているようです。
    来年になれば、徐々に進んでいくのではないでしょうか。

  17. 38 匿名さん

    東口を2年間利用していますが着々と工事が進んでいる?
    ように見えないのですが・・・・
    確かに私もパルコよりイオンの方が良いですね。

    ところで販売状況はどうなの?

  18. 39 匿名さん

    イオンの方がよかったですけど、もしできたら日の出通りが更に渋滞しそう

  19. 40 匿名さん

    販売状況気になりますね。ホームページも11月から更新されていないっぽいんですけど。
    久々に駅東口通ったら、駅前がほとんど更地になっていてびっくりしました。

  20. 41 匿名さん

    >>40
    気になりますね〜
    候補物件の1つですが、私にとって気になる点としては・・・
    ここの会社って大丈夫なんでしょうか?大手デベだったらよかったのになぁ

  21. 42 匿名さん

    更地からいっこうに変わらない・・・

  22. 43 匿名さん

    東口駅前のロータリーは何の工事?

  23. 44 匿名さん

    もう完売したの?

  24. 45 匿名さん

    どうなんでしょう、私もきになります

  25. 46 匿名さん

    グランシエロ浦和ヒルプレイスの購入を検討しておりますが、
    グランシエロ浦和ヒルプレイスをご覧になれた方で、
    購入しなかった理由って何でしょうか。
    今週の土曜日にモデルルームを見に行くつもりです。
    またモデルルームで確認すべきポイントがあればぜひ
    教えてください。どうぞよろしくお願いいたします。

  26. 47 匿名さん

    昨年11月頃に初めてグランシエロのモデルルームを訪問し、その後その
    他のモデルルームに足を運びましたが、最終的には、グランシエロが総合
    的(価格・立地・建物仕様等)に評価がよく、契約しようか現在迷っております。
    モデルルームはCタイプの南西角物件ですが、このCタイプはやはり人気
    があったのか、直ぐ完売したようです。
    グランシエロのホームページにもあるように、南向きのAタイプかBタイプ、
    もしくは、西向きのDタイプがまだ空きがあるかと予想できます。
    (空き状況が分かったら教えて下さい。)
    やっぱりこの物件でいいのは、浦和から徒歩10分強でしかもこれから
    再開発される東口。電車も湘南新宿ラインが浦和停車するようになること。
    立地は高台で日当り良好等を勘案すると、価格的に安いのではないでしょ
    うか。。
    売主兼施工主である「川口土建」さんは、ブランド志向の方には好まれない
    かもしれませんが、埼玉県内では、非常に多くのマンションを施工主でやら
    れている実績があるようで、会社的には伝統あるしっかりした会社と聞いて
    さらに購入しようか迷ってます。

  27. 48 匿名さん

    購入を検討しています。
    競馬場の開催時はこのあたりは渋滞とかにはならないんでしょうか?

  28. 49 匿名さん

    20日にモデルルーム行って来ました。
    南向きは残り1戸、西向きがいくつか残っていました。
    浦和という立地で100%格安駐車、
    浦和駅周辺の再開発
    かなりお得ではないかと検討中です

  29. 50 匿名さん

    >48さん
    近隣に住んでいますが、競馬での渋滞はほぼ無いです。
    競馬といっても、平日で月に3回程しかやっていなく、普段は公園として一般開放していてのんびりとしていますよ。

  30. 51 匿名さん

    申し込み予定の者です。
    16さん、「営業の方から、あまりにも曖昧な返答しかもらえなく、自分で調べた情報と
    かなり違うことがありすぎたため」とありますが、具体的には
    どのような点が違っていたのでしょうか。
    モデルルームを見た印象は可も無く不可もなく、無難といった感想ですが、
    「川口土建」さんの建物ってどうなのでしょうか。
    業績も分からず少し気になっています。

    ご存知の方がいたら、ぜひ教えて下さい。

  31. 52 匿名さん

    >51さん
    私も購入予定の者です。
    「川口土建」さんは、昔からあります。「川口土建」のHPを見てみるとわかりますが、川口市内の学校を
    建てていますよ。もちろんマンションも・・・。
    私は、モデルルームをたくさんまわりましたが、「グランシエロ〜」の営業さんは1番よかったです。
    わからないことは知ったかせずに、きちんと調べてくれるし・・・。
    もう南向きは1戸しか空きがないんですね(^^;)

  32. 53 匿名

    先日契約を終えました。こんなページがあったとはしりませんでした!
    この半年間浦和近辺を中心に結構見て回りましたが住環境と価格のバランス等で
    グランシエロに決めました。
    色々な事を言う営業マンに合いましたが、ここの方はとても親切だったと思います。
    しつこい営業が多い中こちらのペースを考えてくれ信頼できました。

  33. 54 匿名さん

    グランシエロ浦和の契約者です。購入対象だったライ○○ア浦和本太が大変な事になって
    いますね。掲示板見ましたか?他人事とは思えません。このような業者ばかりではないとは
    思いますがホント呆れました。川口土建さんにはこの様な事態にならないようにしっかりして
    頂たいと思います。

  34. 55 匿名さん

    グランシェロ浦和ヒルプレイスの書き込みを見て、以前自分のホ−ムペ−ジの掲示板が荒らされた時のことを
    思い出しました。

    ここ荒らされていませんか。


  35. 56 匿名さん

    購入検討しています
    駐車場の前の道は狭いですね
    すれ違うことができるのかな?

  36. 57 匿名さん

    グランシエロ浦和ブライトステージって出来る様ですね。

    比較検討されている方いますか?

  37. 58 匿名さん

    ここ売れ残ってるようです
    営業はかなりしつこかったです

  38. 59 おさる

    場所がねぇ...周り古くからの住宅地なので、あまりいい顔されてないと思います。
    道狭いですよ。車行き来するのがやっとです。場所(周辺)としては、いいんじゃないでしょうか?
    駅に出やすく、スーパー近い等々。

  39. 60 匿名さん

    車行き来といっても、駐車場いくのに袋小路になっているので、関係の無い車は一切通りません。
    あまり問題ないかと。

  40. 61 匿名さん

    近隣の某マンションの書き込み見てると、どういった住人が購入したのか心配です。
    大丈夫かな・・・

  41. 62 匿名さん

    某って?

  42. 63 匿名さん

    ル○○○○○浦和ってところです。

  43. 64 匿名さん

    南浦和に抜ける道沿いになっているので、交通量多いですよ。
    車すれ違い出来ません。
    子供にゃ危ないかも...

  44. 65 頭金作りました。
  45. 66 匿名さん

    出勤で毎日通ってるので、よく知ってますが、南浦和に抜ける道とは違います。
    グランシエロの駐車場へは、南浦和への抜け道の手前を曲がればいけますよ。

  46. 67 匿名さん

    いやその駐車場に入る曲がる道が狭いって事っす。あそこは私道なのかな?

  47. 68 匿名さん

    検討している者です。
    浦和駅側の日の出通りを曲がった道は二車線になっていていますね〜グランシエロの現地案内ですとこっちになってます。
    南浦和へ抜ける道からも駐車場へこれるようですが、そちらはすれ違うのが大変のようですね。浦和駅側から来た場合こっちにくると遠回りです。こっちは交通量多いようです。
    駐車場への道は袋小路になっており、近隣の人しか通らないと思います。
    そのような条件なのですれ違うことは少ないと思いますが、営業の方に聞いたところくぼみをつくりそこですれ違いやすく対応するそうです。

  48. 69 匿名さん

    まだ売れ残ってますね。
    なかなかいい物件だとは思うんですが、なぜでしょうかね?

  49. 70 匿名さん

    う〜ん、競馬場がいつ廃止になるかってな感じじゃないですか?
    前にちらっと聞いたところでは、大学移転がどうたらこうたらと...(本当かどうかわかりませんので!)
    後は微妙な立地条件じゃないでしょうか?
    周りを一軒家に囲まれているので...
    物件自体は悪くはないと思っているのですが、私も検討中です。

  50. 71 匿名さん

    隣は一軒家じゃなくて寮かなんかじゃないんですか?

  51. 72 おさる

    寮もありますけど、一軒家に囲まれてますよ。
    現地見ましたか?

  52. 73 匿名さん

    完売しましたか?

  53. 74

    まだ残ってる部屋わかる方いますか??

  54. 75 匿名さん

    2,3週間前の新聞広告で残り3戸となってましたよ。
    西向き棟の南側角部屋が2戸、もう1戸は忘れました。

  55. 76 匿名さん

    順調ですね
    工事のほうも順調そうですが^^

  56. 77 匿名さん

    購入した者です。 今日現地を偵察してきました。
    営業さんに聞いたら今のとこ順調に工事は進んでるって言ってましたよ。
    初めての事ばかりで不安はありますが、入居日が楽しみです。
    何か建物の注意点があったら教えてください!!

    今度は南浦和にグランシエロが建ちますね でも外環を越える場所のようなのでちょっと歩くかな〜
    モデルルームができてました。

  57. 78 匿名さん

    私も購入者です。ついに完売したようですね!
    昨日、ゼクサスから完売のお知らせが届きましたよ。

  58. 79 匿名さん

    私も購入者です。思っていたより完売早かったですね^^
    正直びっくりです。

  59. 80 匿名さん

    内覧会が楽しみですね〜。
    モデルルームとは違うタイプの部屋を購入したので、ちょっとドキドキです・・。

  60. 81 匿名さん

    私も購入者です!。先日完売の札見かけました。キャンセル待ち受付中ですって。
    竣工半年も前に完売は選んだ私にとっても嬉しいです。入居後余ってたら嫌ですよね。(^_^;)
    79>さん 早いと言うことは=・・・って事ですよね!(^^)/ この物件より先に売り出しで
    更にまだ残っている物件も結構見かけますし・・・。担当の営業の方も、担当以外の営業
    さんも結構親切ですし頼りがいがあって心強いです。
    今考えればこの物件の立地や環境や将来性もグッドですしね!。一種住居地域で高台で浦和の駅徒歩12分圏内
    で駐車場100%低価格!であの値段でしたから申し分なしです。
    出来ればこのサイトを購入者さんの入居までの良い広場になればなぁ〜と思います。

  61. 82 匿名さん

    そうですね!!入居までまだ4ヶ月以上あるし、
    色々お話しましょー!

  62. 83 匿名さん

    はじめてメールさせていただきます。私も契約をした者です。とても大きな買い物だし、何となく勢いで決めてしまった感じもあるので本当によかったのかななんて考えてしまう事もしばしばです。図面を眺めては、あれこれ想像するのはとても楽しいんですが・・・西向きの方なので西日がどれほどのものかも・・・でもなんといっても人間関係も大切ですよね?子供もおりますので仲良くしていただきたいなと願っています。宜しくお願しますね!内覧会が待ち遠しいですが、業者の方を連れて行くという話を聞きますが、皆さんどうされますか?

  63. 84 匿名さん

    私も内覧会で業者を連れて行くか検討中です。
    素人にはわからない所もチェックしてもらえるし、後で後悔するのは嫌ですよねぇ。
    業者に頼むといくら位するものでしょうか・・?

  64. 85 匿名さん

    この物件を購入したものですが、駅からの道が少し心配です。
    夜って怖くないでしょう?

  65. 86 匿名さん

    初めて書き込みます。この物件を購入したものです。
    子供が学校に通うのに少し離れている気がします。
    通学路もかなり道が狭く、車どおりも激しい気がします。
    近くに競馬場があり少し安全面に気がかりでした。
    皆さんはどうお考えでしょうか?

  66. 87 匿名さん

    小学校は少し歩くけど、きれいな学校でしたね。
    競馬開催日に行ったことがないのでわかりませんが、
    私も子供がいるので少し不安はあります。
    あの辺りの近所の方の情報が欲しいですね。
    もう購入済みなので、今更だけど・・・。

  67. 88 匿名さん

    >>85,86,87
    うーん。悪いけど購入した後で言うようなレベルの話じゃないですよね。
    実際に工事現場行かれました?

    競馬開催は月5日程度ですが、場外はほぼ毎日発売しています。
    http://www.nankankeiba.com/n4/calendar.html
    http://www.nankankeiba.com/n4/jogai.html
    しかし、わざわざ東京方面からは来ないでしょう。後楽園とか電話投票とかあります。
    でも、競馬の客より通過交通の車とか競馬開催時の交通規制とかの方が問題がありそうですよね。
    県道浦和草加線もマンションそばから競馬場前までは極狭県道ですし。

    あと、夕方から夜間ですと、駅からの道は閑静ですが暗いと思います。
    坂を上ることになるので12分というのは女性・お子様・老齢者では無理ではないかと。

  68. 89 匿名さん

    88>
    グランシエロ近所にすんでいる者です。
    HPで案内している12分の道は日の出通りを通らない、商店街通りの道で坂道はほぼありません。

  69. 90 匿名さん

    みなさん住宅ローンはどうされましたか?
    最近になって、新生銀行の住宅ローンがお得と聞いて迷ってます。

  70. 91 匿名さん

    83です。84さん内覧会の件ですが、金額は5万円前後かなと思っているのですが、どこに頼んだらよいものやら・・
    業者によっても差があるのでしょうかねえ。
    小学校は近くはないかもしれませんが、この辺は学区が長いので今までは30分近くかかっていました。
    道は車が結構通りますよね。グランシエロだけで通学班ができるのでしょうか?みんな仲良く通えると良いですね。
    大きなマンションも近くにあるので、お友達と遊ぶのに苦労はなさそうですね。
    近所の方に聞いたら子供会の中でも、みんな良い子だよと教えてくれました。
    あと、ローンもどこを選んだらよいのか頭の痛いところです。
    新生銀行もよさそうですねえ。

  71. 92 匿名さん

    グランシエロ浦和ヒルプレイスは地形が最悪、プロが見れば一目でわかる所謂「旗地」。
    狭少地に建蔽率と容積率を無理矢理辻褄合わせて作ったマンションであるという見方もあります。
    また、学区のレベル、町並みの雰囲気を鑑みれば、前地より本太を選ぶ人が多いと言う方が多いと聞いています。
    何より、デベの実力が違うのでは?

    近くのマンションにこんな書き込みがありました。
    どうなんでしょう?

  72. 93 匿名さん

    >>92
    「旗地」ってブライトステージのほうじゃないの?(販売代理リクコスのほうね)

    近頃浦和はグランシエロが増えているから、89,91さんのようにグランシエロって言ってると
    タクシーなんてどこ行くかわかんないね。
    「大谷場の」グランシエロとか「前地の」グランシエロとか言わんと。

  73. 94 匿名さん

    購入者です。
    前地の町並みの雰囲気は良いと思うんですけど・・。
    眺めも良さそうだし、素人目には良い物件だと思ってます。
    ライ○ピア本太なんて、掲示板見ると内覧会でエライ事になってたし、
    大手のデベとかは関係ない!!と信じてます。

  74. 95 匿名

    グランシエロ近所にすんでいる方から聞きました。
    風が吹くと競馬場の砂が、かなりまうそうです。ベランダに干す洗濯物は大丈夫か心配です。
    それと私も学区のレベルで、前地より本太を選ぶ人が多いと聞いていますが、何れ変わるのを
    期待します。

  75. 96 購入者A

    こちらのマンションを購入したものです。
    最近の書き込みを見ていると、他のマンションの業者さんか
    あきらかに購入者ではない方の書き込みが多いようですね。
    色々ともめているマンションもあるようですから「荒し」目的もあるのでしょう。
    人気物件への羨望なのでしょうか(^^;
    購入者の私たちは、妙な挑発に乗らず、意義のある掲示板にしましょうね。
    色々なお話し合いは、入居後に出来るでしょう!
    早く完成して、皆様と親交を持ち、良いコミュニケーションを保てる
    「グランシエロ浦和ヒルプレイス」にしたいと願っています!


  76. 97 匿名さん

    96さんに賛成です!!
    完売したのに、今さら色々と難癖つけてくる人は無視しましょう。
    もっと前向きなお話を望みます。

  77. 98 匿名さん

    98さん
    わたしもそう思います。購入者です。
    高台にあるかなりプレミアムな場所(プレイス(笑))にあると思います。
    建設前は、野村不動産??の寮(図書館にいって調べたのですが、記憶がうすれてしまいました;;)が建っていた場所ですし、入札がかなり多かったとの話もききましたよ。
    台風クラスの降水量でも、見た感じ問題なさそうですし、大変納得して購入出来ました。
    二重床でないのが、ちょっと気になりましたが、結局二重床でも音でますからね。住む人のモラルだと思います。
    建物のデザインも特出するものは得に無い感じですが、シックにまとまってて良いのではないでしょうか
    よくカタログのイメージCGは間接照明とか、良く見せすぎて実際建つと、普通だな〜ってのありますからね。最近レンガ張りだしましたがなかなか良い感じですよ。
    竣工までたのしみです。

  78. 99 匿名さん

    >92〜95
    17・ 他の物件を批判するもの。

    気をつけてね。

  79. 100 匿名さん

    私も建設前は野村・・の社宅だったと聞きました。
    まあ、なんにせよ同じような建物が建っていたことだし、
    マンションが建つには「地形が最悪」って事はないと思います。
    二重床は、最近になってきしみなどの問題点が出てきて、大手マンションでも
    二重床をやめたところが多いと聞きました。

  80. 101 匿名さん

    二重床は音の件もありますが、リフォーム時の施工のしやすさにもあるんじゃないですか?

  81. 102 匿名さん

    この物件を検討しましたが辞めました。
    眺めに関しては最高にいいと思います。

  82. 103 bvg

    皆さん、こんにちは。自身も購入者です。
    購入前にこちらの掲示板を良く見ていたのですが、
    購入後にきてみたら、結構レスが多いみたいですね。
    これから、宜しくお願いします。

    尚、購入前と購入後に、自身の方で色々と調べて見ましたので、
    分かる範囲で。
    南浦和からだと、徒歩25分(家族で赤ちゃんを抱えて)かかりました。
    一人で歩いた時は、かなりの早歩きで18〜20分位です。
    浦和からだと、89さんがおっしゃる通り、12分で行けました。
    坂が無く、平坦な道でしたよ。
    7月の中旬位に行ったら、浦和競馬場のすぐ近くに新しい分譲の
    一戸建てが建ってましたので、そんなに砂が飛んでくるイメージは
    無かったのですが・・・

    後、83さん、84さんがおっしゃる通り、内覧会での業者の方を
    お願いする事を検討しています。
    複数の方で、同じ物件をお願いした場合、多少でも値引きして頂けると
    ありがたいですよね。

  83. 104 匿名さん

    こんばんわ。購入者の方の書き込みが多くなってきてうれしいですね。
    内覧会の業者の件ですが、どちらか良いところがあったら教えてください。
    後、今どんな事をしておけばいいんでしょうかねえ?
    ローンの検討はもちろんですが・・・
    東口開発も本当に楽しみですね。あと二年くらいでしょうか?

  84. 105 匿名さん

    パルコが出来てもな〜っと思ってましたが、
    周辺にもお店が集まるだろうし、楽しみになってきました。
    最近は家具とか見に行ってます♪
    他の掲示板で、「2万円で業者を頼んだ」という書き込みを見ました。
    2万円なら是非お願いしたいけど・・あるんでしょうか。。

  85. 106 bvg

    こんばんは。内覧会の業者は本当に数多くあるみたいで、
    多少、値段が高くても良いのであれば、こちらのさくら事務所が
    人気があるみたいです。
    http://www.sakurajimusyo.com/
    他にも、こちらや、
    http://www.smilechousa.com/
    この掲示板を運営しているような、こちらもありますが、
    http://www.chousadan.jp/index.htm
    2万円台は見た事ありません。
    又、あってもある程度、金額と質のバランスがあるかも知れません。
    出来るだけ安い業者にお願いしたいのですが、どれ位見てくれるのか
    分かりませんので、もう少し、探そうと思います。

  86. 107 匿名さん

    105です。
    色々情報ありがとうございました!
    さくら事務所の「内覧会での不具合の例」というのを見て、
    やっぱりプロに立ち会ってもらおうと決めました。
    掲示板で見た、2万円の業者というのは、
    きっと交通費とか含まれてないんだろうな〜。
    よさそうな業者の情報があったら、私もお知らせしたいと思います!

  87. 108 匿名さん

    こんにちは。
    工事の方も順調に進んでいるようですね。
    内覧業者もさくら事務所は63000円程のようですね。若干高めかなあ。。
    早く日にちを決定して欲しいですね。
    また皆さんローンのほうはもう決まりましたか?
    少しでも有利なものをと思いますが、いろいろな意見があり、また個々によって違うとは思いますが
    なんだかわからなくなってしまって・・・
    固定か変動か・・金利は今後どうなっていくんだろう・・

  88. 109 匿名さん

    私はとりあえず、り○な銀行の固定にしました。
    住宅ローン相談会の時に担当の方が
    「結局はどの銀行も同じです」と言ってましたが、
    まだ迷ってます。

  89. 110 bvg

    住宅ローンは、本当に一生の買い物ですので、あくまで個人的な意見ですが、
    ゼクサスさんに頼らないのであれば、新生銀行が良いと思います。
    http://www.shinseibank.com/index.html
    条件付ですが、5年間1%は本当に魅力的な内容だと思います。

    又、資金にある程度の余裕がある方は、東京スター銀行も良いです。
    http://www.tokyostarbank.co.jp/
    預け入れた分だけ、金利が下がります。

    自分が検討した銀行は、他に千葉興業銀行です。
    http://www.chibakogyo-bank.co.jp/
    フラット35を利用する場合には、借り入れ時の手数料2.1%を考えれば、
    一番安い金利でした。
    但し、問い合わせてみましたが、千葉にお勤めの方で無いと借り入れは
    出来ないそうです。

    個人的には金利は緩やかに上昇カーブを描くと思っています。
    理由としては、日経平均等の株価が上昇している事と、
    それに伴って、6月より金利が上昇しています。
    急激に上がる事は想定し難いですが、単純に6月の金利と比較した
    場合、0.2〜0.3%上昇しています。

    この先の金利は読み難い部分もあるかとは思いますが、
    マンションは大きい買い物ですので、本当に慎重に選んだ方が良いと
    思います。

    又、あくまで一個人の意見として、参考までにと記載しましたので、
    まだ、時間はありますのでゆっくり考えましょう。

  90. 111 匿名さん

    新生銀行の5年間1%は9月30日までに申込みが必要みたいですね。
    条件は合うので、直接支店に行ってみようかな。

  91. 112 匿名さん

    新生銀行魅力ですね^^
    SBIの35年フラットで2.46%ってどうでしょうか??

  92. 113 匿名さん

    余談ですが、ゼクサスから今後の日程が届きましたね!
    入居説明会が平日なのは何故・・。
    ローン決定は11月か〜。まだまだ検討する時間ありますね。

  93. 114 匿名さん

    現在移行前のサーバーに接続中です、投稿内容は新サーバーに反映されませんのでご注意ください。

  94. 115 ?

    現在移行前のサーバーに接続中です、投稿内容は新サーバーに反映されませんのでご注意ください

  95. 116 匿名さん

    ↑これはどういう意味なのでしょうか?

  96. 117 匿名さん

    ◆ようこそ新サーバーへ。移転に際してご協力ありがとうございました◆ ↑と言うことです。

  97. 118 匿名さん

    よくわからないけど、またお話続けましょう!

  98. 119 匿名さん

    ベランダにシンクとネット環境が無いのがおしいなぁ

  99. 120 匿名さん

    外観を覆ってたネット?が外されマンションの全容が見えましたネ!

  100. 121 匿名さん

    見ました、見ました!!
    外観はパンフレットと同じですね(当たり前か・・)。
    皆さんはオプション頼まれましたか?
    我が家は表札だけかな〜。

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸