旧関東新築分譲マンション掲示板「グランシエロ浦和ヒルプレイスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 南区
  6. 浦和駅
  7. グランシエロ浦和ヒルプレイスってどうですか?
[更新日時] 2014-05-22 08:14:24

(株)ゼクサスって販売代理店はあまり聞かないんですがどうなんでしょう?



こちらは過去スレです。
ライオンズ浦和グレイシアヒルの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-09-22 12:39:00

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ浦和グレイシアヒル口コミ掲示板・評判

  1. 142 匿名さん

    入居後で問題があれば再度引っ越しなんてことになりかねないかと思います。
    引っ越しに限らずいろいろ手続きあると思いますし、入居前に検査すべきではないでしょうか?

  2. 143 匿名さん

    入居前の検査は、これだけ社会問題化し、入居が間近になっていてる以上、現実的でないと思います。
    個人のお考えで、きちんと再検査するまで入居はしませんというのであれば話は別ですが・・・
    期日に間に合わせるためにいい加減な再検査をするのであれば、将来を見据えて、時間がかかっても
    きちんとした再検査をしてもらい、完全に安心できる環境を作ってもらいたいです。
    ただ、入居する際に不安があるのは事実なので、適切な処置・責任如何を文書で明文化し、契約書なり、
    念書的なものを交わして、後々の対応でトラブルを回避する処置が必要だと思います。

  3. 144 匿名さん

    入居してから発覚しましたじゃ、2度の引っ越し及び諸手続きにかなりの労力を費やすかと思いますが、
    期日を多少過ぎようがきちんとした再検査をしてからの方が理想ではないですか?
    今更遅いでしょうけど

  4. 145 匿名さん

    ついに金曜日に鍵の引渡しを行い、既に引越しを済ませた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
    2〜3日じゃまだ分からないと思いますが、気付いた点や感想など教えて下さ〜い。よろしくお願いしま〜す。

  5. 146 匿名さん

    いろんなセールスがきますが、その中で、玄関口のガス給湯器の専有部分に機械を取り付けて、
    3年に1回、15万程度かかる検査をしないで済むとかいう案件は皆さんはいかがされましたか?

  6. 147 匿名さん

    住み心地は悪くないです。特に、床暖房してると暖房かけずにいられて快適です。
    大きな問題でありませんが、お風呂のシャワーを止めても、少し、ぽたぽた水が落ちるのが
    気になりました。後、換気のパネル操作が少し難しいです。

  7. 148 匿名さん

    146さん、そんなにセールスが来るんですか?うちはこれから入居するのですが、
    悪質な業者もいるみたいなので、今後も情報提供お願いします。
    ちなにみ、給湯器の専有部分に取り付ける機械のセールスは、なんていう業者ですか?
    差し支えなければ教えて下さい。

  8. 149 匿名さん

    146です。業者の名前は、すいません忘れました。ただ、怪しいなあと思ったので、
    検討するので資料をくださいといったところ、資料は持ってないといわれたので、
    資料をポストに入れてくださいとお願いをし、必要であればこちらから電話をします。
    と対応しました。
    相手方の説明は、まず、給湯器の1ヶ月に1回行う定期清掃方法の説明をし、その後に、
    3年に1回程度必要な検査等を説明した上で、機械の取り付けを勧める業者です。
    あと、すぐに断ってしまいましたが、月1,800円リースの生ごみ処理マシーンや、
    床や壁のメンテナンスをする業者などがきました。

  9. 150 匿名さん

    セールス色々来ますね。我が家にも146さん同様の給湯器専有部分機器取り付け
    セールスがやってきました。その時は主人しかいなかったので、主人に説明だけして
    「奥さんも一緒に聞かれた方がいいので、詳しくは後日また伺ってご説明します」と
    言って帰りました。
    明日、再度来る事になってるのですが、警戒したほうがよさそうですね。気をつけます。
    それから、シャワーを止めた後にもぽたぽた水が出るのは、うちも気になってました。

  10. 151 匿名さん

    うちにもきました。
    給湯器の水抜きの説明と言われ
    説明してるうちに機械のセールス…。
    話が長く、とても寒かったので
    検討しますとだけ言って帰ってもらいました。
    シャワーについては内覧会のときに確認したので
    あまり問題ないと思ってます。
    あと来客用駐車場に
    いつも同じ車が止まっているのが気になります。

  11. 152 匿名さん

    来客用駐車場の車、私も気になりました。
    管理人さんに言ってみようかな。
    もう一つ気になるのは、リビングの床が歩くと部分的にキッキッっときしむ事です。
    床暖房が下に入っているせいでしょうか?
    あと生協の勧誘がしつこかったです。

  12. 153 匿名さん

    来客用の駐車場は、機械式駐車場に決まっていた車が、機械式では止めることができないので、
    来客用を使用することになったようなことを聞きましたが、違うのですか?
    関連で、来客用の車はどこに止めることになるのか早くはっきりして欲しいなあと思います。

  13. 154 匿名さん

    確かに、先日までは「機械式駐車場の一部が故障で、一時的に来客用駐車場を
    使用するので御了承下さい」というお知らせが貼ってありましたが、昨日の時点
    で既に管理人室の窓口に予約シートがあり誰でも平等に使用できるようになって
    いました。

  14. 155 匿名さん

    年も明けて荷物の片付けなど落ち着いてきたかと思います。
    この掲示板利用している方が何名かいらっしゃるようなので、住み心地や気になる点について質問させてください。
    私はとても静かなところが気に入っています、駐車場の件も解決したようですね。
    しかし我が家では入居時にはなかった壁紙のつなぎ目が広がってきています。
    (つなぎ目の線がはっきりとわかるようになってきました。)
    空気が乾燥しているのあるとは思いますが、トイレの床まで同じようにはっきりと線が見えてきており悲しくなります。
    皆様のところにはこのような事ありませんか?

  15. 156 匿名さん

    こんにちは。
    我が家も壁紙のつなぎ目の洗は気になっています。
    一箇所はギザギザになっている部分があり、欠陥?とも思いましたが・・・
    1ヶ月位したら点検みたいなものがありますよね?
    その時に確認してみようと思います。
    ところで今、台所の流しの処理の説明?というJ○○とかいう業者が来て、
    妙に強気で<普通断る方いないんですけど、ここだけ飛ばしちゃっていいんですか??>
    と怒ってたんですけど。。何なのでしょうか??
    ご存知の方いらしたら教えて下さい。

  16. 157 匿名さん

    156さん我が家もJ○○がさっき来ました。
    説明するのに上がらせろって勢いで、ドアロックしたままで断ったら
    「失礼ですよね」って。
    おなじく「ここだけ飛ばしちゃっていいんですか??」って言われました。
    お前が失礼だろって感じでした。
    他のうちもまわっているみたいです。
    ゼクサスさんに確認したところ提携しているのはタケツウ?さんだけということでしたので、
    それ以外は相手にしないようにしましょう。
    部外者が一緒に入ってこないようにみなさん気をつけましょう!

  17. 158 匿名さん

    157さんありがとうございます。
    やはり断って正解だったのですね。
    あれだけ強気でこられると、なんだかこちらが間違っているような気になって
    きちゃって・・今後も気をつけます!!
    また何かありましたら宜しくお願します。

  18. 159 匿名さん

    155さんのレスを見て部屋の中を見回した所、やはり何箇所かつなぎ目の線がはっきりと
    わかり入居時より広がっているようです。
    我が家ではリビングと洋室の間仕切り戸のはめ込み式レールが寒暖の差で浮き上がってしまいました。
    すぐに手直しをして頂きましたが、我が家みたいな間取りの方問題なかったですか?
    住み心地は静かで良いですね。元旦から4日まで競馬を開催していましたが窓を閉めていたら
    まったく聞こえませんね。

  19. 160 匿名さん

    皆さんも同じお悩みを抱えているとは知らなかったです。我が家もクロスのジョイント部の隙間が
    気になっておりました。内覧会当時はこんな空いてなかったのに〜って思ってました。
    特に隙間の空き具合がひどいのは、天井部分です。レーベンコミュニティーさんに電話して
    みようと思っているのですが、みなさんは1ヶ月?定期点検時まで待ちますか?
    やはり、入居前には気付かなかった点が実際住んでみると出てきますね。また情報お願いします。
    住み心地は、本当に日当りもよく周りも静かで大満足しております。

  20. 161 匿名さん

    うちも壁紙の隙間が開いてしまったので(内覧では大丈夫だったのに)
    レーベンさん経由で川口土木さんに来てもらいました。
    3ヶ月点検の時に張り替えてもらう予定です。
    床暖房が快適で、使いすぎてしまったのか、
    日割り計算のガス料金がすごかったです・・。

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
アージョ府中

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸