旧関東新築分譲マンション掲示板「パークホームズ武蔵中原ザ・レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. パークホームズ武蔵中原ザ・レジデンスってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

工事中の現場をみましたが大手メーカF社とろう学校の隣のようです。
武蔵中原と武蔵新城の両方に徒歩10分以内の立地のようですが、近所に何もなさそうです。
野村不動産のプラウドが徒歩5分ですが対抗馬になりますかね?

[スレ作成日時]2005-03-25 11:48:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ武蔵中原ザ・レジデンスってどうですか?

  1. 42 匿名さん

    >41
    詳しく有難うございます。
    幼稚園の方はどうでしょうか?
    どこも激戦区だと思うのですが、この辺の幼稚園の評判って
    どうなんでしょう??

  2. 43 匿名さん

    >40
    F社の工事は大きなビルが建つということは
    ないのですね。安心しました。ありがとうございます。

  3. 44 匿名さん

    >43
    確か、地質調査だか土壌調査だかと言ってたと思います。
    深刻な問題と思わなかったので、記憶が曖昧です。
    MRで営業の方に聞いてみてはいかがでしょうか。

  4. 45 匿名さん

    追記
    44です。

    自分で書いておいて何ですが、地質調査とかするということは
    その後何か建つのかも知れませんね。
    マンションには影響はなさそうですが、気になるのであれば
    営業さんに確認されるのがいいと思います。

  5. 46 匿名さん

    第1期販売の売れ行きはどうだったのでしょうか?

  6. 47 匿名さん

    今日、仮登録に行ってきました。大変混んでました。
    第1期については3〜4戸ぐらい残っていたと思います。(正確ではありませんが)

  7. 48 匿名さん

    47さん,情報ありがとうございます。
    売れ行きは好調のようですね。

  8. 49 匿名さん

    >48

    そうですね。
    3階、4階に多くバラがついてました。
    値段のせいか5階、6階はあまりついてませんでしたね。

  9. 50 匿名さん

    隣のF社勤務ですが、第1期3次で知りました。普段入り口が反対側なもので・・・
    マンションの購入には未だ良く判らない点も多く、その一つが駐車場の事です。
    購入してから駐車場の抽選があるとの事ですが、敷地内設置率70%は十分なのでしょうか?
    それとも、不足するのでしょうか?
    また、1BOXタイプなので、さらに数が限られているので、抽選から外れる
    可能性が高いと考えています。
    MRのお姉さんは、他の物件での車の所有率からして、大丈夫でしょうとの答えでした。
    このあたり駐車場も少なそうですし、金額も高いので不安です。

  10. 51 匿名さん

    >50
    高い買い物だから、もう少し勉強してからのがいいよ。

  11. 52 匿名さん

    >50

    駐車場は、この近辺なら70%というのは相当かなと思いますが・・・。
    他のMRの営業の方から聞いたのですが、だいたい60〜70でほぼ埋まるかなと
    いう感じらしいです。100%用意すると大体余ってしまうらしいです。
    ただ、購入層によっては不足する場合もあるでしょうし、何とも言えませんねぇ。

    うちも車を持っていますが、抽選に外れたら敷地外の駐車場を確保するか
    潔く手放すかになると思います。(ちなみにセダンタイプです)

  12. 53 匿名さん

    私が以前駐車場の件を確認したときは(要望書の提出のときか登録のときか忘れてしまったのですが)、
    6割ぐらいの方が駐車場を希望していると聞きました。なので若干余裕があるというようなことを、
    MRの方が言っていた気がします。
    現状はまた変わっていると思いますし、その時は車種等までは確認しませんでしたので
    MRの方に確認されるのが一番良いかと思いますが・・・。

  13. 54 匿名さん

    >>50
    小杉・中原から徒歩10分程度の他のマンションのものですが、参考までに書き込みます。
    うちのマンションも駐車場設置率70%程度ですが、今のところ総戸数の10%程度空きが
    あるようです。
    このあたりは電車の便がよく、近場では車の方がかえって不便な点も多いので、それほど車
    のニーズがないのかも知れません。
    だんだん車を買う人も増えてくるかも知れないので、7割程度がちょうど良いくらいではな
    いでしょうか。

  14. 55 “

    50です。
    情報、ありがとうございます。
    武蔵中原徒歩15分のマンションに在住の方の話で、駐車場の倍率が高い事を聞いて
    いましたので、心配になった次第ですが、あんまり悲観しなくてもよさそうなのですね。
    現在の住居は、駅からも商店からも遠いですし、子供がまだ小さいので車が必須ですが、
    子供がもう少し大きくなったら車要らないのかも知れないですね。
    大変参考になりました。

  15. 56 匿名さん

    >50

    うちも子供が小さいので車が必須ですが、大きくなったら
    維持費のことも考えて手放す予定です。
    あの辺りの道は細いので、買い物なども自転車の方が便利かも知れません。
    病院なども一応徒歩圏内にあるので。

    それより、もし住人になられたら、勤務先がとっても近くて羨ましいです。

  16. 57 匿名さん

    50です。
    ドアtoドアはきっと5分位になると思います・・・。
    近くにしたいのは訳がありまして、帰りが遅くなってしまう毎日なので、
    子供の面倒を見てる妻に負担がかからないようにしたい為です。
    ある一時期の話かも知れませんが、かなりストレスとなっているみたいなので。
    通勤時間分働けるのなら、私もメリットは大きいですし。

    と考えていたのですが、今回は見送る事になりそうです。
    夫婦共に実家が遠方で、且つ、親が一人暮らしになってしまうため、
    同居も考慮してプラン変更が必要なようです。

    中原では、アルカード、マルエツ、新城では、西友、新城商店街。
    少し歩いて、富士通川崎病院、等々力緑地。
    こちらに住める方が羨ましいです。
    では、失礼します。

  17. 58 匿名さん

    >50
    そうですか、親御さんと同居されるとなるとここの間取りは
    少し狭いかも知れませんね。
    良いところが見つかるといいですね。


    先日、契約してきました。
    契約するまでは色々悩みましたが、今は入居が楽しみです!
    他に契約された方、いらっしゃいますか?

  18. 59 匿名さん

    >58
    いろいろ悩みましたが自分にとっては条件が揃ったので
    うちも先日契約してきました。
    入居がとても楽しみです。
    うちは1歳の子供がいます。同級生がいるといいな。

  19. 60 匿名さん

    58です。

    >59
    うちにも1歳の子供がいます。今年2歳になるのですが
    同級生でしょうか?
    今後とも、どうぞ宜しくお願いします。


    カラーやオプションをどうしようか、楽しい悩みになっている今日この頃です。

  20. 61 匿名さん

    第1期2次とかどうだったんでしょう?
    情報持ってる方いらっしゃいませんか。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

総戸数 88戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

3LDK

64.96平米

総戸数 103戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

総戸数 218戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,399.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸