旧関東新築分譲マンション掲示板「パークホームズ武蔵中原ザ・レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. パークホームズ武蔵中原ザ・レジデンスってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

工事中の現場をみましたが大手メーカF社とろう学校の隣のようです。
武蔵中原と武蔵新城の両方に徒歩10分以内の立地のようですが、近所に何もなさそうです。
野村不動産のプラウドが徒歩5分ですが対抗馬になりますかね?

[スレ作成日時]2005-03-25 11:48:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ武蔵中原ザ・レジデンスってどうですか?

  1. 122 匿名さん

    恐らく登録が必要(=重複すれば抽選がある)なのが5戸で、
    先着順(1期などで売れなかったもの)が9戸なんじゃないでしょうか。
    ということは14戸?

  2. 123 匿名

    ホームページを見ると、先着順が9戸から8戸になっていましたね。
    最終期販売と合わせると残り13戸ですね。
    南武線沿線は住んだことがありませんが、皆さんの書き込みを読ませて
    いただいていると、生活の利便性という点でも良い感じを受けています。
    また実際に歩いてみたりもしてみましたが、土地が平坦なのが気に入り
    ました。現在の住まいはかなり急な坂道が多い所なので、年齢を重ねて
    いった時に大変かな〜と思っていました。

    そろそろ具体的に室内インテリアも考えていこうかなと思っています。
    12月にインテリア相談会があるんですね。

  3. 124 匿名さん

    12月には駐車場の抽選もあるようです。

  4. 125 匿名さん

    駐車場の抽選ですか。ドキドキします。
    先週ぐらいに営業さんに聞いたときは、現段階で若干余裕があるという感じでした。
    ただ、残住戸の方がすべて駐車場を希望されるとオーバーしてしまうかも知れないとのことでした。

    インテリア相談会は事前に分厚いカタログが送られてくるそうです。
    楽しみだけど、お財布のヒモがゆるくならないように気をつけたいと思います(笑)。

  5. 126 匿名さん

    今日、MRへ行って来ました。
    残り13戸で、そのうち商談中が5戸、赤いバラの花が1戸でした。

    あと、竣工が2月末ぐらいに早まるみたいです。
    (購入者へはお知らせを郵送すると言われました。)
    元々、工期に余裕を持っていたところ工事が順調に進んでいるみたいで
    2月末の引渡が可能になるみたいです。
    (3月がいい人はそのまま3月でも、いいみたいです。)
    3月竣工物件は突貫工事になる場合があるので気をつけた方がいいと言われますが
    余裕があるみたいで、少し安心しました。

    今のところの家賃を少しでも払いたくないし、金利も少しずつ上昇しているので
    スケジュールが早まるのは嬉しい気もします。

  6. 127 匿名さん

    >126 現況をありがとうございます。

    我が家にも竣工が早まる連絡と購入者用ホームページの申込書が郵送されてきました。
    引渡しが早まるのは嬉しいですね。引越しシーズン前なので、引越し日も余裕を持って選べますし、
    料金もまだ安いのではないかと期待しています。
    なんだか急に、現実味が増してきたような感じで、嬉しい反面あわただしくなりそうですね。

  7. 128 匿名さん

    入居が始まっても空き部屋があると相変わらずチラシが近隣に毎日のように投函されて
    近隣の人達からみると「まだ空いているんだね」って感じで見られるしね。
    3月までに完売して欲しいです。

  8. 129 匿名さん

    ここまでは販売順調ですね。
    南の上層階は小杉の物件と価格的に競合するから苦戦するか?と思ったら、あっさり売れたみたいですし。
    残っている部屋も特定のプラン、階、方位に偏ってないから、いいかもしれません。

  9. 130 匿名さん

    HPの物件概要を見ると、残り8戸のようです。
    確かに特定のプラン、階、方位に偏ってないので、いいかも知れませんね。

  10. 131 293

    資金計画についての最終確認が届きましたが、今の時点で決定しなければならないのでしょうか?
    もう少し様子を見て決めようと思っていたのですが。
    なんだか引渡が1ヶ月早まって、少しバタバタしてきました(^_^;)。

  11. 132 匿名さん

    頭金を当初予定から自由に変更しても構わないのでしょうか?
    やっぱり余裕ある返済計画にしよう・・・とか

  12. 133 匿名さん

    頭金が増える分には問題ないと思いますが、減る場合、本契約のときに
    申し込んだローンの承認に影響が出る場合もあるんじゃないでしょうか。
    聞いてみた方がいいかも知れませんね。
    以前申し込んだ購入者専用HPのパスワードが今日メールで届いたので
    早速アクセスしてみました。
    ローンについての質問を受け付けるところもあったので、私もいくつか
    質問してみようと思っています。

  13. 134 匿名さん

    建物が少しずつ出来てきたみたいですよ。
    一部地肌が露出しています。

  14. 135 匿名さん

    本日MRにいったら、商談中が数戸、それ以外の空きは合計6戸でした。
    順調ですね。

  15. 136 匿名さん

    HPの物件概要が更新されていて、残り6戸になっていましたね。
    もう少しのようですね。

  16. 137 匿名さん

    >134さん
    情報ありがとうございます。

    今日現地を見てきました。
    日曜日でしたが工事が行われていました。

    東側と南西側の棟が、カバーが外れていて外観を見ることができました。
    地下2階地上3階の機械式駐車場も設置されていました。
    エントランスとごみ置き場が建設中でしたよ。

  17. 138 匿名さん

    >137さん
    ご報告、ありがとうございます。
    外観の一部が見えるのですね!我が家も近いうちに見に行こうと思います。

    インテリア説明会も近づいているし、本当にいよいよになってきましたね。

  18. 139 匿名さん

    ご購入された方にお伺いしたいのですが、
    L字型キッチンの場合、食器はどのように収納されるご予定ですか?
    キッチン内では食器棚を置くスペースが限られているので…。

  19. 140 匿名さん

    外観は南武線からも見えますね。
    サッシもちゃんと入っているのが確認できます。
    現地はやや殺風景だったので、カバーが全部取れると電車から見て目立つ存在になりそうですね。
    楽しみになってきました。

  20. 141 匿名さん

    >139さん

    キッチンにはオーブンレンジや炊飯ジャーなども置きたいので
    食器棚の置き場所は我が家も悩みの種です。

    今は、普段よく使う食器をパントリーに収納し、
    食器棚はキッチンから離れてしまいますが
    リビングに置くことを検討しています。

    参考になれば。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

6,398万円~8,568万円

2LDK+S~4LDK

63.54平米~90.57平米

総戸数 253戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円~1億990万円

3LDK・4LDK

65.96平米~86.62平米

総戸数 133戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸