旧関東新築分譲マンション掲示板「横浜レジデンス【PartⅢ】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 栄区
  6. 小菅ヶ谷
  7. 本郷台駅
  8. 横浜レジデンス【PartⅢ】
スレ立て代理人 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

横浜レジデンス【PartⅢ】

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39144/



こちらは過去スレです。
横浜レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-02-21 17:28:00

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
ヴェレーナ上石神井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横浜レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 322 匿名さん

    >321
    おとぎ話商店街のシェ・ツバキはどうでしょう?

  2. 323 まま

    まともなケーキ屋さん不在の本郷台に
    ようやくできたお店かも。
    個人的に、タルト系が好みです。
    小山台まで行くと、あるのですが、路駐するしかないのが嫌で
    あまり行ってません。
    後は港南台まで足を伸ばさないとね…

  3. 324 もとほん

    数年前に本郷台に住んでいたのですが(だから,もとほん),
    おとぎ話商店街にケーキ屋さんはありませんでした.
    今度,いってみまーす (^o^) 情報有り難うございました.

  4. 325 匿名

    ご入居された方でペットを飼われている方にお聞きしたいのですがペットの許可書を提出することになっていると思うのですがどなたに提出しましたか?
    もとほんさん、ビルトイン食洗器を付けられたとのことですが我が家も付けたいと思っています。簡単に工事できましたか?

  5. 326 匿名

    ペットの許可書は現時点ではまだ管理組合が機能していませんので、管理人に提出すれば良いと認識しています。

  6. 327 もとほん

    >325さん

    食洗機は,3時間くらいで取り付け完了です.
    今までのドア部分に取り付けるかたちで,
    ドアを切って,食洗機の前面にはるため,
    キッチンとの一体感もあります.
    (イメージが伝わりますか?)

    私がつけた機種は,取り付け費用こみで18万円弱です.
    インテリアオプションの食洗機が19〜20万だったような気がしますので,
    最新機種を取り付けて,18万であれば良いとかなぁと思っています.

    City Gasさんは,見積もり無料なので,色々聞いてみても良いかもしれませんね.

  7. 328 匿名さん

    >319さん
    371さんでは、ありませんが。
    共同アンテナからの波はないのでしょうか。
    CSはタウンテレビと契約番組のことですか。

    タウンテレビは見たい番組がないので、スカパー110度を
    分波すれば視聴出来るかと思っていましたが、わかるかたいますでしょうか。

  8. 329 匿名

    326さん、もとほんさん、お返事ありがとうございました。参考になりました。我が家は引越がもう少し先です。楽しみです!!

  9. 330 匿名さん

    入居して一週間ほどたちました。
    いやー快適です。上下左右の方は入居されてますがほとんど物音が聞こえません。(電車の音は聞こえますが)
    挨拶に伺いましたがみなさんよい方でよかったです。
    周りの方に恵まれました。
    みなさんにご迷惑かけないよう、家は小さい子供がいるので家の中では走らないよう注意してます。

  10. 331 匿名さん

    入居者も日々増えてきました。夜帰宅時に歩いてくるとA棟の電気が毎日増えていきますね。
    我が家のお隣さんもよい方で、良かったです。
    色々、わからないこともありますが、皆さんよろしくお願いします。
    しかし、9日の断水には、まいったね。

  11. 332 もとほん

    >328さん

    アンテナについては,私も迷いました.
    部屋に来ているアンテナは,CATV波とCS/BS(共同アンテナ)波が混合されているようです.
    私は,分波させて,BS1/BS2を視聴しておりますが,同じようにすれば,
    CSも見ることができるはずです.
    (回答になっていますか?)

    このようにわからないことがあったとき,管理室に問い合わせをすれば
    教えてくれるのでしょうか?購入時には,何も説明がありませんでした.
    先日,共同玄関の郵便物入れの暗証番号がわからないで,迷っている方も
    いらっしゃったようです.

  12. 333 328

    >もとほんさん
    混合して入力されている件、了解しました。
    BSが見られるのであればCSも問題ありません。
    243で自分で回答していながら、入居前なので心配
    になってしまいました。ありがとうございました。


  13. 334 匿名さん

    みなさんはハマレジの住所を伝えるときは
    最初に「ヒルトップギャラリー」を付けていますか?
    今日、水道局に電話をして新しい住所を「横浜レジデンス○○○」と伝えたところ
    最初に「ヒルトップギャラリーと付くんじゃないですか?」
    と言われました。
    まあ、どちらでもいいんですけど。

  14. 335 匿名さん

    >334
    「ヒルトップギャラリー」・・・
    すっかり忘れてました。

    電気・ガス・水道・電話・銀行・郵便局・カード等
    いろいろ住所変更の届出をしましたが、
    今まで一度も付けていません。
    それで特に問題は発生してません。

  15. 336 匿名

    駐車場の水たまり、御覧になりました?

  16. 337 匿名さん

    A棟の駐車場ですよね。帰る時見ました。
    この雨で水たまりできるなら台風のときどうなるのでしょう?

  17. 338 しば

    >337さんへ
    水たまりは台風のときに問題なのではないのです。
    大量の雨は、その大量の雨の排水設計の問題です。

    水たまりは、通常の排水を考慮した床の勾配が正しくついていない
    水たまりになりそれが消えない・・・・
    このような場所が多く見かけられます。
    カビなどの原因になりますね。
    雨のやんだ後の水たまりが、とても問題です。
    最初の一年はよくても、カビ屋敷になってはね。
    私は、地下の駐車場の部分も心配です。

  18. 339 しば

    すみません、多くは間違いですかね。

    何箇所かに見られます。

    カビ防止の処置がしてあるでしょうが、長い間湿気が溜まるのは嫌ですね。

  19. 340 匿名さん

    YAHOO JAPANの地図に”ヒルトップギャラリー・横浜レジデンス”って載ってる!!
    ちょっとうれしい・・・。

  20. 341 もとほん

    水たまりは,マンション管理組合が,アフターサービス基準に従い,
    安藤建設に改善を求めていくことになるのでしょうか?

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸