旧関東新築分譲マンション掲示板「横浜レジデンス【PartⅢ】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 栄区
  6. 小菅ヶ谷
  7. 本郷台駅
  8. 横浜レジデンス【PartⅢ】
スレ立て代理人 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

横浜レジデンス【PartⅢ】

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39144/



こちらは過去スレです。
横浜レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-02-21 17:28:00

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横浜レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 362 本郷タケシ

    かさま さん ありがとうございました
    はいれました。
    たしかに ろくなことかいてないな;;

  2. 363 354

    >355さん
    キッチンの換気扇を入れると、バルコニー側の換気口より轟音と共に、大量の風が入り寒いです。
    サッシの隙間からも入りますね。

  3. 364 まま

    おお、オートロック、入れました。
    原始人、感激です。

  4. 365 358

    359さん つ[ネット]
    って何ですか??
    すみませんm(__)m

  5. 366 まま

    また原始人疑問です…
    お湯のスイッチを入れておくと、お風呂も連動して、自動的にお湯の量や温度をを一定に保ってしまうんでしょうか。
    卓上の食洗機を使っている時、洗面台でお湯を使う時等の、
    お風呂には全く関係のないお湯使用の時も
    せっせとお風呂の適温、適量を保つために、ガス代って消えていくのでしょうか。
    ちょっと、ガス代が怖いですね〜

  6. 367 匿名さん

    エントランスにて外から入る時天井を見てください、最初の自動扉の手前の白い天井にかなり大きな茶色の傷がついてる。入り口なのでかなり汚く目立つ。

  7. 368 匿名さん

    原始人さんへ。

    お風呂の保温の設定を切っとけば問題なし。
    普段は運転スイッチのみ入れてお風呂にお湯を張るときに自動のボタンを押す。

    現代人へ一歩近づきましたね。(笑)

  8. 369 359

    358さん
    蓋というかスイッチというか
    あれを取って排水口用のネットでも設置したらと
    思ったのですよ。
    ディスポーザーなんて全く使う気もない当方は
    そんな感じにする予定ですから。
    配線はずすかなとすら思ってます。

    問題は適当なネットが設置できるか・・・・なんですが。

  9. 370 まま

    >368さんへ
    原始人です。ありがとうございます。
    スイッチをしげしげ眺めて、
    自動というスイッチが、運転スイッチと連動していない事に、初めて気づきました。
    お風呂のお湯がたくさん残っていたので
    お湯を足したいな〜と思い
    今までの原始人生活のように、
    お水を足して、追い炊きして、時々湯加減を見に行って…
    なんてしようと思っていたのですが
    「自動」を押すだけで、適量・適温まで勝手にやってくれる事を「発見」し
    文明開化を感じています。

  10. 371 匿名さん

    >>360
    私は、非接触型の鍵で開けるのはすぐ分かったのですが、
    鍵を差し込んで開けられることに、なかなか気がつきませんでした。
    自転車置き場からはエントランスを回って入ってました^^;

    人それぞれですね。

  11. 372 のぶ

    明け方の地震、気づきましたか?
    当方、割と寝ていても気がつく方なのですが、分かりませんでした。

    引越し疲れで熟睡していたせいかもしれませんが、
    マンション自体が、揺れに強いのでしょうか?

  12. 373 匿名さん

    私も気づきませんでしたが、うちのかみさんが地震恐怖症で震度1にも反応するので、気づいたようです(私のことを起こしたらしいのですが、それさえも気づきませんでした(>_<)。

    確か震度3でしたよね。地震マップによると、この周辺ではハマレジの場所は比較的揺れは少ない場所ですが、それが建物自体の揺れにも関係しているのではないでしょうか。

  13. 374 匿名さん

    つなぐネットのIPフォンを利用している方がいらっしゃれば、感想を聞かせてください。
    よろしくお願いします。

  14. 375 匿名さん

    犬を飼うのは自由だが、エレベータに乗せるのは勘弁してよ。
    階段を使って貰いたいな。
    禁止はされている様ですが、バルコニーの手摺りに布団干し、これはどうでしょうか。
    手摺りに洗濯物を干してる家庭もありますね。友人が遊びに来て笑っていました。

  15. 376 匿名さん

    ペットをエレベーターに乗せるのは禁止のはずです。飼い主の方は守っていただきたいですね。
    バルコニーの手摺りへの布団干し、洗濯物も禁止されてるのですから守るべきだと思います。

  16. 377 匿名さん

    スクーターをエレベーターに乗せてる人もいる。おかげでエレベーター傷だらけ。ポーチにでも置いてるのだろうか?

  17. 378 匿名さん

    駅前なのにみっともないね。

  18. 379 匿名さん


    >犬にキチンと躾をしたうえ他の住人に不快を与えないよう階段を使っている人がいます。

    >バルコニーに干した布団が美観に影響したり、飛んでしまって通行人やJRの運行に影響
    >を与えないようにと、バルコニー内をうまく活用している人がいます。

    >バイク置場が抽選で外れてしまったために、泣く泣くバイクを手放した人がいます。

    そんな住人さんと私は暮らしたい。

  19. 380 匿名さん

    スクーターをエレベーターって・・・・・
    置き場の台数制限が厳しいのは解るけど
    ちょっとやり過ぎと思います。

    エレベーターって言うと
    ちょっと前にタバコの臭いがしたことありました。
    禁煙云々以前に、あんな閉鎖空間で吸うなんて論外なんですが
    なに考えてるんでしょうね、ホント・・・・

  20. 381 匿名さん

    みなさん、ここで書かれてるようなペットのこと、エレベータへのスクータ乗り入れ、布団干し、ポーチへの自転車...その他気になったことについて、具体的に管理室、管理会社へ通告する等アクションを起こしていらっしゃいますか?

    管理組合発足はもうしばらく後になると思いますので、その間どこに言えばいいのか迷っています。
    (ネットの掲示板で言っているだけでは解決にはなりませんもんね。)

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
アージョ府中

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸