旧関東新築分譲マンション掲示板「横浜レジデンス【PartⅢ】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 栄区
  6. 小菅ヶ谷
  7. 本郷台駅
  8. 横浜レジデンス【PartⅢ】
スレ立て代理人 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

横浜レジデンス【PartⅢ】

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39144/



こちらは過去スレです。
横浜レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-02-21 17:28:00

スポンサードリンク

バウス一之江
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横浜レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 262 匿名さん

    皆さん住民票は移しましたか?
    栄区役所が4月2日臨時で開いてるみたいです。
    時間は9時〜17時だったと思います。
    忙しくて平日無理な方には良いですね。
    自分も平日は無理なので行くつもりです。

  2. 263 匿名さん

    >262さん
    情報ありがとうございます。

  3. 264 4月中旬入居予定

    もう入居されているみなさん、住み心地はいかがですか? うちは4月中旬に引越しですが、
    毎日ハマレジの前をチャリで通るので、うらやましいです。。
    昨日なんか寒くて寒くて、「あ〜早く引越しできてれば。。」と唇を噛みつつダッシュしました。。
    電車の音など、どうですか??

  4. 265 匿名さん

    フローリングはとても軟らかいですね鍵を落としただけで結構傷つきます。

  5. 266 匿名さん

    駐車場の警報の音が大きすぎ。「ピピピ、ピピピと」かなり響いてます。部屋にいても聞こえ夜は特にうるさい。なんとかならんものか。

  6. 267 匿名さん

    まだ引っ越していませんが、深夜の車の出入りをします。
    迷惑お掛けします。ゴメンナサイ。
    電車の音も、窓を開けているとかなり大きいですね。

  7. 268 266

    >267さんへ

    いえいえ、出し入れは全然構わないのですが、あの警報音だけはちょっと気になったもので。こちらこそごめんなさい。
    しかし、しかし、今日になったら業者が音量を下げたようで聞こえなくなりました。もう気になるレベルではなくなりました。誰か言ってくれたのでしょう。よかったよかった。

  8. 269 まま

    まだ引越しはしていないのですが、今日郵便受けを見たら
    小菅ヶ谷第一町内会総会のお知らせが投函されていました。
    委任状くらいは出しておきたいと読んでみると
    地区委員に提出しろと。
    地区委員って、誰?

    今年度の役員さんの中から選ばれるのでしょうか。
    それとも、役員さん以外から町内の役員は選出されるのでしょうか?

    まだ住んでいないのですが
    住宅として周囲からは認知されているのだなと感じました。

    委任状には代理人を書く事になっていて
    どうしたもんか…

  9. 270 匿名さん

    ちょっとお聞きしたいのですが、
    水道料金の申込書はどこかにぶら下がっていたりしますか?

    うちは電話で開栓を頼んだのですが、引落口座を変えたいので書類を探しています。
    銀行に行けば引落口座の変更ができるようですが、管轄番号、客先番号が分かりません。

    どなたか水道料金の書類がある場所を知っている方いますか?

  10. 271 匿名さん

    水道料金の書類は1Fポストに入っていました。
    「ご入居のしおり」に書いてあった、電気のはがき(使用開始届)は
    ブレーカーの中にはありません。この、はがきはありましたか。

  11. 272 かさま

    >電気のはがき
    引き渡しのときに渡された、膨大なマニュアル類の中にあったかと思います。

  12. 273 匿名

    ベランダが広いとやはり薄暗いような?気がします。
    12時ぐらいで日が当たっているのはベランダの半分ぐらいでした。
    フローリングが焼けなくていいのかな?

    皆さんは、お布団干すのにどうされますか?

  13. 274 まま

    ガスだったか電気だったか、電話での開栓以来の時、口座変更の事を言ったら
    その場で番号を教えてくれましたね〜
    不確かな情報ですみません…

  14. 275 のぶ

    我が家は地下部分です。
    北側は想像以上に真っ暗ですね。
    昼間でも灯が必要です。
    リビングも、外は18℃もあって暖かいのに
    薄着でいたら震えてしまいました。
    お日様のありがたさが身にしみています…
    電車の音も想像以上に大きいです。
    北側の窓からも駐車場を通して聞こえてきます。
    慣れるとは思いますが、
    不安要素は何もかも想像以上という印象です。

  15. 276 匿名

    C棟の自転車置き場を見てきました。
    部屋から行く事は出来ましたが、自転車の出入りがどこからなのか、分かりませんでした…

  16. 277 匿名さん

    >276

    5月中旬に引っ越し予定の者ですが、一応、管理室
    の電話番号は 045−890−0602 という
    事でしたので、不明な点あれば連絡できます。
     管理室の電話番号ぐらい管理会社が皆さんに周知
    するようにして貰えると良いんですが・・・・・・

  17. 278 匿名さん

    >>277
    不特定多数の方が閲覧出来る掲示版などで、電話番号などは
    書き込まない方が良いと思います。
    出来ましたら、削除依頼をお願いします。

  18. 279 しば

    >276さんへ
    エントランスに向かって、右側に入り口があります。
    (B棟・C棟の間です)
    入り口に自動ドアがあり、部屋の鍵で開けます。
    自転車の鍵と部屋の鍵を一緒にしていると面倒ですね
    中に入って右側に行くとすぐに駐輪スペースです。

  19. 280 匿名さん

    >277
    早く削除依頼しろ。

  20. 281 匿名さん

    住宅ローンの通知が来た。
    よかった。3月の基準金利で実行されている。
    4月はいきなり0.11%上がってたからな。
    さぁ、ローン返済頑張るぞ。

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
イニシア東京五反野

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸