旧関東新築分譲マンション掲示板「『京急シティ上永谷L-ウィング』」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港南区
  6. 丸山台
  7. 上永谷駅
  8. 『京急シティ上永谷L-ウィング』
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

横浜市営地下鉄「上永谷駅」直通デッキで徒歩1分。
地上16階建て、376戸。
売主:京浜急行電鉄株式会社、販売代理:京急不動産


所在地:神奈川県横浜市港南区22
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「上永谷」駅から徒歩1分

来春販売開始予定なので、まだまだ先ですが、
購入を検討している方、情報お持ちの方、ぜひ書き込んでください。



こちらは過去スレです。
京急シティ上永谷L-ウィングの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-11-06 09:27:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
ローレルアイ浅草レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京急シティ上永谷L-ウィング口コミ掲示板・評判

  1. 82 ここにきて

    肯定的な意見が噴出して、ちょっとうれしい 66 です。
    結構気に入っている物件なので。

    混んでるとこの246を知っている人はご存じだと思いますが、
    環状2号の通行量なんてかわいいものです。
    L−ウィングで車の騒音が気になって夜寝れない状況になるとは
    私にはまったく想像できません。

    まあ個人の感覚には差があるといわれてしまえば、それまでですが…。
    69さんのいうとおり、明確な根拠があるわけでもない「リスクの無い他人の発言」
    にすぎませんが、たかだか道路の音に慣れない人ってのは、ごく例外的な少数なのでは
    と思います。

    一度、ど田舎に住んだときに、春は蛙、夏はセミの声が強烈にうるさくて、
    「慣れるかなぁ?」ととても心配になりましたが、すぐに気にならなくなりましたよ。
    そのときは「都会がうるさい」というのは大嘘だと思いました。

  2. 83 匿名さん

    >75
    将来、上永谷が巨大な駅ビルになっちゃうなんてことはないのかな?

  3. 84 巨大駅ビル

    ビルができるかな?ターミナル駅ではないからあえて造る必要もないかと思いますけど。

  4. 85 巨大な駅ビル?

    まず出来ないでしょう。そんな話は聞いた事もないし!!

  5. 86 匿名さん

    だよね(^−^)!

  6. 87 誰か〜

    >66,82
    たしかにカエル、虫、カラス、鳥、うるさいです。
    私も買いたい派なのでうれしいんですが、騒音についてはやはり実際に住んでない不安が。
    そこで質問です!!だれか防音サッシについて詳しい方いませんか?
    Lーウイングで使ってるt−30,25のセミタイトエアサッシって良いサッシなんですか?
    防音効果はどうなんでしょう。それと二重サッシとの違いなんかも教えて頂けると有り難いです。

  7. 88 匿名さん

    >87

    あくまでも大雑把な目安ですが、

    http://www.alianet.org/homedock/alumisash/3-3.html

    のような騒音を30なら30dB、25なら25dB
    低減できるということです。

    本当に80dBを50dBに下げられるのかというと疑問も残りますが、
    かなり静かにできると考えてよいと思います。
    「夏はどんなに暑くても絶対に窓全開で寝るぞ!」という人は別ですが、
    騒音の問題は(時々くる激しい暴走族を抜かして)大丈夫だと思います。

  8. 89 ありがとうございます

    >88
    ありがとうございました、よく理解できました。
    参考にさせて頂きます。
    でもやはり暴走族はダメですか・・・。

  9. 90 高い?安い?

    高い、安いは個人の感覚の問題ですね。高いと思う人は買わないだろうし、安いと思う人は買うだろうし。
    私ですか?私は「妥当」な価格だと思います。まあ、安いに超したことはないんですけれど、
    あと200万くらい安い方がいいかな。これも感覚の問題ですけどね。
    あと500万安かったらみんな買うよね!!だから200万位が限界かと。
    やはり問題はマンション自体です。
    上の書き込み見てると、サッシ、床、壁、水回り、セキュリテイー、通常の騒音等特に問題もなさそうですね。
    まあ、他のマンションに比べて特に優れているという点もないのですが、優れている必要もないでしょう。
    問題は暴走族の騒音だけ?こればっかりはね〜。環状二号沿いにマンションたくさん建ってますが、
    寝れなくて不眠に陥ってるという話も聞かないし、大丈夫かな?
    一つも欠点がない家なんかありえないし、不安な点ばかり考えたら家なんか買えませんよね?
    よ〜し50%、どうしよ〜かな〜50%(結局優柔不断・・・)

  10. 91 どうしよう?

    でも買えるなら若いうちだよねぇ。住宅ローンも長く組むことも出来るし、がんばれば途中で返済も出来るしね。
    自分では賃貸が良いか買ったほうが良いかはよく分からないけど、定年したら収入無くなるし賃貸の場合はそんなに家賃払えないしで。
    この立地を今買わなかったら多分いつまでたっても家が買えないような気がするんだよね。今まで色々見たけど場所は最高だと思う。
    どうしたら良いのか迷う。
    もう一度相談してみようと思います。

  11. 92 匿名さん

    住宅、特にマンションに対して住まいのすべてを求めてはなりません。
    既出とおり、環境と利便は相反するものですから。
    各人が家を欲しいと思った事情により、妥協できる点とできない点が
    異なると思われます。
    ですので、ある人にはベストの物であっても、ある人にとっては最悪な
    物もある。これは高いとか安いの問題ではないと思うんです。
    高くても欲しいと思えば買うし、いくら安くても不要な物は不要です。

    私は検討したのですが、かなりムリしなきゃ買えませんでした。
    私は交通便が絶対条件ですから、いい物件であるとは思いましたが、
    ムリをしきれませんでした。私にもうちょっと資力があれば
    買っていたでしょうね。
    価格は相場的にはむしろ高いと思いますが、真剣に検討していたときは
    相場なんて関係なかったですね。この物件をどのようにやりくりしたら
    買えるか?と考えていました。
    イヤミではなく、ココを買える人が少しだけ羨ましいです。
    全般的に抽象的な意見ですみません。
    小心者なので、あんまり反論とかしないでください・・・(汗)

  12. 93 匿名さん

    久々に来たらすごく盛り上がってるね!
    変なあらしもいなくなった。

  13. 94 匿名さん

    倍率どれくらいかな?

  14. 95 匿名さん

    そんなにつかないみたいだよ。まあ確かに誰でも買える物件じゃないしね。
    でも最初に当りたいなぁ〜(^-^)

  15. 96 匿名さん

    >94
    心配ご無用。この盛り上がりも一人何役だか・・・?

  16. 97 匿名さん

    >心配ご無用。この盛り上がりも一人何役だか・・・?

    確かにうちは、私と嫁さんで結構たくさん投稿したけど、
    うち意外にも前向きな人が少なからずいることが確認できたよ。
    (うち以外は前部一人何役かだったりして(^^;))

    まあ安心した半分、くじにあたらなかったらどうしよう
    って不安も出てきたかな。

    前向きな皆さんよろしくね。うちはとりあえず
    よほどすごい物件が新しく出てこないかぎりは、
    申し込むことに決めたよ。

  17. 98 匿名さん

    上永谷よりももっと便利なところに住んでいる人にとっては高いと
    感じるでしょうけど、上永谷に魅力を感じている人にとっては
    欲しい物件になるのでしょう。

    売主から見れば平均で3〜5倍以上といった人気物件でも全ての
    部屋の倍率が1倍でも入ってくるお金は一緒。
    すべての部屋が完売さえすれば、この価格設定は売主さんの作戦
    勝ちになります。

    駅直結マンションは駅の数しかできないので、400戸弱の規模
    なら相場より高くてもなんとか完売する気がします。

  18. 99 97です。

    前部→全部(T_T)

  19. 100 匿名さん

    価格下がりましたね?一月ごろ見た時は高くて買えないと思ったけど、この間見に行ったら手が届く範囲になっていた。
    検討できそうかな?

  20. 101 まだあったよ(>_<)

    意外→以外(T_T)

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
プレディア小岩

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸