旧関東新築分譲マンション掲示板「『京急シティ上永谷L-ウィング』」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港南区
  6. 丸山台
  7. 上永谷駅
  8. 『京急シティ上永谷L-ウィング』
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

横浜市営地下鉄「上永谷駅」直通デッキで徒歩1分。
地上16階建て、376戸。
売主:京浜急行電鉄株式会社、販売代理:京急不動産


所在地:神奈川県横浜市港南区22
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「上永谷」駅から徒歩1分

来春販売開始予定なので、まだまだ先ですが、
購入を検討している方、情報お持ちの方、ぜひ書き込んでください。



こちらは過去スレです。
京急シティ上永谷L-ウィングの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-11-06 09:27:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
イニシア東京五反野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京急シティ上永谷L-ウィング口コミ掲示板・評判

  1. 102 いつ頃?

    抽選会っていつ頃?コーナーは高い倍率だとさ。5倍くらいでも当たりそうな気しないんですけど。

  2. 103 匿名さん

    5月15日だと思った。
    westの角は相当倍率あるらしいね。
    もともと高くて買えないけど。

  3. 104 匿名さん

    駅直結なら、東戸塚だな。

  4. 105 なんだかんだ言って

    東戸塚は高い!!(でも完売でしたけど)この値段ではタワーは絶対に買えない。タワー以外は買えるけど、直結ではない。
    なんだかんだ言って、ここは売れちゃうんだよ。高いという意見がでてますけど、東戸塚タワーもそうだけど、
    高いと思った人は買わないだけ(買えない?)で、高くても買う人は買うんです。
    他の駅直結マンション見た?残ってる物件なんかないよ〜。
    マンションの価値はセキュリテイーと利便性です。音の話が色々と出ているようですが、
    音なんか気にしたら東京都心のマンションなんか一つも売れないって。
    因みに私はここの業者ではありません。(^^)
    客観的に見ての意見です。まあ、何期で無くなるかはわかりませんが、完成しても売れ残り
    ゴロゴロをみなさん想像できます?

  5. 106 匿名さん

    東戸塚は、子供がいる家庭には喧噪すぎるのと、
    図書館が遠いことから、うちはパスですね。
    鉄道の騒音も上永谷とは段違いでしょうしね。

  6. 107 匿名さん

    そうそう。図書館が近いのにライブラリーを作るなんて無駄だよね。

  7. 108 匿名さん

    >>105
    だからー。
    パークタワー東戸塚の販売価格帯みた?2,860 〜 7,990 万円だよ 。ここは2,900万円台〜7,900万円台。
    同じなの!買えるの!
    どうしてそう現実を無視するかなぁ。

  8. 109

    更にタワーはトランクルームと駐車場は抽選で、Lは全戸付き。
    たぶんこの方、どのマンションコミュニティに何処行っても「高い!高い!」って言ってるのでしょうね。
    しかし高い、高いと言っている方は買う気もないのに(買えないのに)何しに此処に来ているのでしょうか?
    買う気のある人が見に来てるんじゃないんですかね?冷やかし?買えない妬み?不思議だ。

    >買えるの!
    余裕で買えます!(^ー^)にっこり

  9. 110 109に追加

    同じ7900でも間取りが違うんじゃありませんか?
    Lウイングは117㎡ですよ!!タワーはそんなにある?
    坪単価知ってる?
    一番上と一番下の値段だけ比べても全然意味がないってことに気づきませんか?

  10. 111 106ですが、

    >>109
    >買う気のある人が見に来てるんじゃないんですかね?冷やかし?買えない妬み?不思議だ。

    私も時々高い、高いといってますが、
    冷やかしでも、妬みでもないですよ。
    買う気はあるけど、高いと思っている人間です。
    そういう人も少なからずいらっしゃると思うんですが。

  11. 112 106さんは

    109です。
    まとめますと106さんは東戸塚否定派、上永谷肯定派で、Lはいいなと思うが、
    やはり高いのでもう少し安かったら買いたい派ということでしょうか?
    そういう方の意見だったら大歓迎ですが、私が嫌いなのなのは何処のコミュニティに
    言っても否定的なことばかり言っている方です。どう見ても買う気も無いのに
    欠点ばかり書いてる方いますよね。気に障ったら許してくださいね。(ペコリ)
    まあ私も安ければ安い方がいいですけれど、適正な価格ってありますからね。

  12. 113 では何処が?

    ここが高いというのであれば、108さんは何処がお気に入りですか?
    まさか安いだけのリス〇〇〇ってことは無いですよね?(笑)

  13. 114 106です。

    109さんが、まとめられたとおりです。
    ただ、東戸塚を否定まではしていませんが(^^;)

    私も欠点ばかりをあげつらう人
    (建設的な意見として欠点を指摘する場合を除く)
    の書き込みには首をかしげています。

    もしご近所になることがあったら、
    よろしくお願いしますね。(^^)

  14. 115 気になっていること。

    ここの購入を検討している皆さんに質問があります。
    中層階のベランダの格子についてなのですが、
    その目隠しについてはどのように考えていますか?

    今のところルールは一切ないとのことなので、
    考えられるパターンとしては、

    ①みんなバラバラで外見に統一感がなくなる。
    ②組合で一切とりつけないように規制する。
    ③組合で同じ製品を使うように決めて、希望者だけがつける。
    ④組合で同じ製品を使うように決めて、全世帯がつける。
    ⑤その他

    となる(現実味がないのもあるけど…。)と思っているのですが
    皆さんはどうお考えですか?

    別に購入を考えてない人でも、いいアイデアやいい具体例など、
    前向きな意見であれば大歓迎なので、お寄せ下さい。
    お願いします。

  15. 116 匿名さん

    ここが良いと思っている人って、あまりMRを見回っていないんだろうね。
    本当に「交通の便がよい」事だけを重視している人ばかり。
    部屋の造りとか、仕様とかどうでも良いんでしょ。
    きっと115さんのご心配は①になると思うよ。

  16. 117 MR

    あんたモデルルームに住むの?
    過剰装飾のMR見て想像膨らましたあとにがらんどうの完成した部屋見て
    唖然とする人多いんだよ。
    最近二重床・二重天井・IT・免震等々、部屋の間取りが自由に変えられるプランを備えたマンションの多くてが「永住型」って
    ことをうたい文句にしてるけど、「永住型」ってどういうことか知ってる?
    たいがい設備を売りにしているマンションは立地が悪く流通性が無いため、安い価格
    でしか転売できないの。だから買った人が「永住型」するしか無いって事なんですよ!
    知ってました?人のマンションの心配なんかしてないで自分の売れないマンションのことでも考えてたら?
    ここの仕様は客観的に見て過剰ではなく標準です。標準はイヤだ、免震もITもでぜ〜んぶ無ければイヤダ
    という方は駅から遠い田舎のマンションでも買ったら?

  17. 118 115さんへ

    ベランダの格子って景観をよくするためにわざと見えるようにしていると思っていましたが、違うのでしょうか?
    格子を目隠しすると景観が見えなくなって、下層とかコーナー部屋のタイル張りと変わらなくなってしまわないのでしょうか?
    それともここにあるルーターという物を使うと普段は景観が見えて、見せたくない時には目隠しできるのでしょうか?
    すいません、素人なもので、教えてください。

  18. 119 匿名さん

    住んでしまえば四六時中、外を見ているわけではありません。
    人にもよるとは思いますが、むしろ外から自宅への視線の方を
    気にするひとが多いようです。

    ベランダの手摺りが格子状になっている集合住宅では、よく
    ゴザやシートでベランダに目隠しがしてありますが、
    まさにその証拠だと思います。

    L−ウィングでは特に目の前が駅とベルセブンです。
    確かにホームからは上を見上げるようになるし、
    その他の建物にはそれほど窓があるわけではないので、
    実際にジロジロ見られることは少ないのかもしれませんが、
    中層階では視線がとても気になるのではないかと心配しています。
    (とりあえずうちは多分気にします)

    業者さんもその辺はよく心得ていて、ちゃんとした製品も
    出回っています。簡単に取り外しができるものもあります。

    ただ種類が色々ありますし、別にゴザみたいなものでも代用
    できてしまうので、何もルールがないとマンション自体の
    「見たくれ」が非常に悪くなってしまうのではないかと心配して
    いるのです。

    買いたい中層階のベランダが格子状というのは、私にとっては
    ここを躊躇する一つの原因になってます。

  19. 120 わかりました

    そういうことでしたか、わかりました。
    でも、それを理由に躊躇するかたがいるのであれば、最初からタイル貼りにすればいいと思うのですが、
    それをしなかったのはコストなんでしょうか?それとも景観重視のためなんでしょうか?
    参考になりました、ありがとうございます。

  20. 121 匿名さん

    そうですね。なぜ駅前マンションなのに格子状にしたのかは私も疑問です。
    何も考えずにデザインだけで決めちゃったのかな(^^;)
    実際に生活することを考えたら、設計変更の要望を出したいくらいなんですけどね。

    もし、要望する人が多いようであればみんなで要求してみましょうか、
    中層階も強化ガラスorプラスチックみたいなやつにしてくれって…。

    もし京急さん、これみていたら検討をお願いします。
    絶対、あとでもめると思いますよ。
    完成度の高い作品を作り上げるためにも、よろしくお願いしますm(_ _)m 

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸