旧関東新築分譲マンション掲示板「MM21地区・40街区プロジェクト(通巻5) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. みなとみらい
  7. みなとみらい駅
  8. MM21地区・40街区プロジェクト(通巻5) 
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

新しいスレッドを作りました。
いよいよ明日から抽選会です。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41335/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38829/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39552/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38302/



こちらは過去スレです。
M.M.TOWERS FORESIS L棟の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-06-12 13:54:00

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

M.M.TOWERS FORESIS L棟口コミ掲示板・評判

  1. 251 >247

    残念!営業マンなんかじゃありません。自分に言い聞かせて安心するな(爆笑)!!

  2. 252 匿名さん

    >248さん
    その情報って何ページですか?

  3. 253 匿名さん

    これかな。

    18.特記事項(12ページ)
      8.西側近接地上建物(横浜メディアタワー)の屋上の設備の稼動時・点検時等に騒音・震動等の影響を受ける場合があること。
       また、当該建物上の鉄塔に点滅灯が設置されて稼動していること。

    248さんの書込みとはちょっとニュアンスが違う気がしないでもないけど、まあ確かに書いてありますね。

  4. 254 253

    ちなみに、騒音・震動等というと

    10.売買物件西側接面道路地下を横浜高速鉄道みなとみらい線が通っており、その通過に伴い、騒音・震動等の影響を受ける場合があること。

    こんなのもあります。
    地下鉄の震動なんてあるのかな、東急東横店で食事してるときに銀座線の震動を感じることはあるけど、あれとは違うよな…

  5. 255 匿名さん

    こういうのって念のために書いてあるわけですよね。いわゆるPL法みたいな感じで。
    まあ、自己判断でということで。
    しかし、パークタワー、ナビューレ、ブリリアと見たけど、MMTFは最高だよね。眺望無くても許せるものが他にいろいろあるから。
    そのぶん価格は安くはないけど、MMTブランドで投資する覚悟はあるので、まあ、購入することに決めました。西側ですがきっと楽しい生活が待っていることでしょう。
    いろいろと悩みや情報を共有して、購入に向けてがんばりましょう。ここでサイトを見ている人はMMTFを購入したいからいろいろと情報を集めているのでしょう?

  6. 256 匿名さん

    明日契約予定に先立ち最終チェックのつもりで土曜深夜を偵察していま帰宅しました
    18日深夜1:30から40ごろ現地付近の状況です
    西側道路MMTF、MMM両側に車両多数 何台かはカーステレオを外に聞こえる音量でかけていました
    東側道路L棟予定地付近とMMTの間に数台 こちらは警察車両が接近して移動を始めているところでした
    南側道路付近には見当たりませんが延長線上のMMM南側に警察車両の赤色灯が見えたためかもしれません
    警察車両が来ると移動することを繰りかえしているような印象です
    大口径スピーカーをつんで車体をゆするタイプの車や外で騒いでいるようなやからは見当たりませんでした

    我が家は子供も高齢者もおらず宵っ張りなので窓をしめればこの程度はがまんできそう、というのが結論でした

    PS:地下鉄振動は免震装置で軽減されることを期待しています

  7. 257 匿名さん

    243さんのミーハーぶり、微笑ましいです。
    ただ、自分で自分をハッピーな気持ちにしているうちは良いですが、
    此処に住んでいるというだけで自分がセレブになったと勘違いしている
    かなり恥ずかしい住人も見かけますので、くれぐれも気をつけてくださいね。
    (30階に住んでいる人は確かにセレブかもしれません)

    MMに住んでみて良かったと感じるのは、
    1.ランドマーク・クイーンズに徒歩5分で買物や食事に行ける
     このエリアが大好きな妻は完全にハマっています
     週末の駐車場探しや桜木町駅から長い行列を作るのとはおさらばです
     (私個人は店の種類・商品の質や値段全てが中途半端に感じるのですが...)
    2.みなとみらい駅まで徒歩1分(ホームまでは5分)
     気軽に中華街、元町、関内馬車道方面にでかけられます。
     東横線沿線へ出かけるのがとても快適です。

    上の2つに魅力を感じる人はこの地域のマンションは絶対買いだと思います。
    その他、内装や設備のグレードは確かに平均以上ですが、
    かといって人に自慢するほどのものでもありません。
    敷地内の緑地や臨港パーク、そりゃ無いよりはあった方が良いですが、
    周りをコンクリートに囲まれ貧弱なものです(MMTの敷地を覗いてみて)。
    眺望、これは人それぞれですね。私の部屋はあまり良くありません。
    でも住み始めて1〜2ヶ月もしたらすっかり忘れてしまいました。
    花火大会の日にはちょっと残念な気もしますが(予約を入れて屋上で観ます)
    次の日にはすっかり忘れています。
    三菱地所を「ブランド」と持ち上げている人もいますが、
    買いは大手でありMMエリアに土地をたくさん持ち
    横浜でのマンション建設に経験が豊富、という点でしょう。
    所詮は営利目的の企業で、特段に顧客本位の姿勢も感じません。

  8. 258 匿名さん

    257さん
    MMに住んでる人でも、こんな大人の考え方をする人の意見は久々に読みました。
    冷静で的確な分析力に感心です。

  9. 259 匿名さん

    ごく標準的な意見だと思います。

  10. 260 匿名さん

    >243
    この方の心意気及び購入者の高揚感を良しとします。
    >257
    少し斜に構えた物の見方に異議ありです。
    プラス評価は全面的に賛意を評します。追加事項としては
    「県立美術館」「みなとみらいホール大小」「GENTOのシネコン」が至近徒歩圏です。
    >自慢するほどのものでもありません。
    この地域の特徴バリアフリー完備は自慢宣伝は良い事です。
    集中冷暖房も地域の温度及びビル群の排出熱(マンションも含む)に貢献も自慢材料です。
    (対費用効果は別問題とします)
    >コンクリートに囲まれ貧弱なものです
    都会の真ん中の住居ですが臨港パーク、中央公園、海沿いの予定公園は十分過ぎる環境です。
    毎日の出入りにささやかでも花々や、樹木を見ながらの外出は良き哉です。
    >所詮は営利目的の企業で・・・
    日本は資本主義の国です。企業の営利目的を非難しても始まらないでしょう。
    顧客本位では経営が成り立ちません、この調和を購入者が見極めるてトータルプラスだから住むのでしょう。

  11. 261 匿名さん

    260さん、良いところだけじゃなく、悪いところも教えてもらえませんか?
    片手落ちでしょう。

  12. 262 匿名さん

    >248 さん、ほか
    皆様がNTTドコモタワーの騒音のことを心配しておられるので、今朝7時ごろ散歩の帰りに、
    周りを観測してきました。結論は、「確かに、少し聞こえますが、あまり気にしないでいいの
    では」ということです。 でも、ぜひ、ご自分の耳でご確認ください。

    以前、この辺を歩いているときは、まったく気が付かなかったのですが、たしかに「ブーン」という
    低周波音(TVやPCに耳を近づけると聞こえるような低いうなり音)がNTTの東側と南側で、若干、
    聞こえますね。最初、工事現場の音かと思ったのですが今日は日曜日で、MMTFもMMMIDも
    工事していません。美術館の階段を下りてくる通りの方からはよく聞こえますが、MMTF側は
    小さいようです。(MMMIDの方は聞こえるかもしれませんね。)
    しかし、しょっちゅう通る道なのに、私は皆さんの投稿で今回初めて気が付いたのですから、言われ
    なければ、気にしなければ分かりません。現に、今朝、NTTビルの周囲を警護しているガードマン
    に尋ねたところ、「ああ、そういえば何かブーンと聞こえますかね。このビルですかね?」と言って
    いる程度です。
    低周波の音は人によって感受性が違います。また、道ひとつ隔てているとかなり違いますよ。
    それに、窓を閉めているときは、全く聞こえないでしょう。

    それより、(余計なことを言って申しわけありませんが)週末の観光ヘリコプター(臨港パーク隣の
    ヘリポートから、17時から21時まで10分おきに離着陸する)と週末の暴走族の音の方が、防音
    ガラスを突き抜けるので気になります。暴走族のほうは、警察も本腰を入れ始め、パトカーとのにら
    めっこが早朝まで続いているそうで、皆様が入居される頃は解決しているといいですね。

  13. 263 匿名さん

    >261
    言葉狩りは嫌いですが、「片手落ち」は差別用語のようです。
    公開掲示板ではご使用に成らぬほうが宜しいかと存じます。

    「悪い所」あまり感じませんで、十分満足しています。
    ただ三菱地所さんはインフラ整備は万全ですが、若干細かい配慮は欠けている感は否めません。
    例えば大きな完全な箱を提供したが「後はご自分で良きに計らえ」的な所は三井不動産のマンションとの違いを感じます。
    ①広いトイレ空間に物の収納場所が設置されていない事。
    ②洗面化粧台は大きく豪華だが鏡との距離があり使いにくい事
    ③天然大理石が水に弱くシミに成リ安い為に拭き掃除が大変な事。
    まあ感じ方の個人差の問題ではありますが、MMT-FのMRでは色々改善策がなされ感心しました、以上です。

  14. 264 匿名さん

    ブリのスレが、MMTと業者の攻撃にあっています。

  15. 265 匿名さん

    263さん
    261です。ご丁寧にありがとうございました。

  16. 266 匿名さん

    260さん、257です。

    確かに美術館・音楽ホール・映画館が近くにあるのもMMの利点ですね。
    私は仕事が忙しくて利用する機会が無く、そのことを忘れていました。

    集中冷暖房も気に入っています。
    部屋にエアコンやダクト、バルコニーに室外機が無いことで
    部屋がとてもすっきりしています。
    また、費用対効果については私も今ひとつよく分かりません。

    バリアフリーについては横浜の他地域より格段に優れていると思います。
    MMTに住んでいて幾つか尚不満があることとしては
    エレベーターホールや郵便受けエリアが
    車椅子やベビーカーが行き来するにはまだ狭いこと、
    自動ドアやエレベーター扉の閉まるタイミングが
    早すぎることぐらいでしょうか。
    それ以外はおおむね満足しています。
    同じ三菱地所が関わる新築マンションですから
    FORESISでもそれなりに期待できると思います。

    緑化については私とは違う受け止め方をされているようですね。
    私はFORESISの一連のキャンペーンや説明会に触れる機会がありましたが、
    「森」なんて自慢するほど大したものはできないだろう、
    というのが私個人の感想でした。

    私は三菱地所自体を非難しているのではありません。
    ただ、243さんの「ブランドの安心感」という言葉に違和感があったもので...。

  17. 267 匿名さん

    ナビューレのMRも確認したので、契約行ってきまーす!
    ついでにメディアタワーの音も再確認してこよーっと。
    まえに調べに行ったけど何ともなっかったし。。。
    そんなに気になんないと思うよ。
    なんせ今の住まいは幹線道路沿いで救急車も出動するとこなんで普通の人ならうるさいっすよ、それでも昼夜問わず窓全開で平気、平気。
    音なんか関係ないか?

  18. 268 匿名さん

    >266
    冷静にレスの交換が出来ます事を感謝致します。
    地域冷暖房の費用云々は相対的なものと思っています。
    エンゲル係数と同じ、は乱暴な解釈ですかね(笑
    確かに「森」は大袈裟で「林」程度でしょう。
    土が1m程ですので限界はあるでしょうが、少しずつ見てくれは良くなって来たと思います。
    最近小鳥達が餌さ探しに舞い降りていますよ!
    ナンバーは【>100】等の約束事がネットではあります。
    スレッドによっては⇒を宛てるとその内容が現われるからです。
    いつも敬称略で失礼致しますm(__)m。

  19. 269 匿名さん

    タワーマンションの朝のエレベーターについて知っている方がいらしたら、おしえてください。
    朝の通勤時間帯のエレベーターって、どんな感じなのでしょうか。
    待っても待っても来ない・・・とか、満員で素通りされてしまう・・・とか、
    相当の時間のロスがでたりするのでしょうか。
    例えば、FORESIS・・・
    みなとみらいまで徒歩1分!でも、フロアから1階までに待ち時間5分!
    なんてことになったら、嫌だな。。。と思いまして。
    ご存知の方いらしたら、おしえてください!!!

  20. 270 匿名さん

    タワーマンションって、高層階は壁が薄く防音性が良くないって聞いたことがあります。
    私は住んだことがないので、それが本当かどうかが気になりますね。

  21. 271 匿名さん

    >269 さん
    MMTの例です。一棟につきエレベーターは三基で、そのうち一台は大型で高速です。
    1フロアに9〜10戸のためか、 年寄りが多く通勤者がそれほど多くないせいか、朝の
    通勤時間帯でも、エレベーター待ちでイライラということはまずありません。
    普通は10秒程度、混んでいるときでも30秒位しか待たないように思います。
    FORESIS は1フロアあたりの戸数が倍ほどあるようですが、エレベーターの数
    も倍になっていますか?

  22. 272 匿名さん

    >269さん、271さん
    1フロア平均20戸ですが、A、Bの2ゾーンに分かれていて、それぞれに3基(階あたり6基)
    ありますので、基本はMMTと同じですね。

    先程無事契約を済ませてきました。今日までMRは契約者オンリーでしたので、あそこにいらした
    方々が同じ住民になるのですね〜。
    この掲示板は参考になる意見が活発で、本当にありがたいです。
    今後とも宜しくお願い致します。

  23. 273 匿名さん

    本日、契約しました。ようやく落ち着くところへ落ち着いたような気持ちです。
    できればナビューレやMMMのMRも見たかったですが。

    カラーセレクトやオプションは、たしかネット上では6月下旬締めとなっていましたが、
    今日たずねたところ準備が整っていないため、おそらく7月に入ってからになるだろう
    とのことでした。
    その際は契約者に一斉に案内を送付するんだとか。

  24. 274 青葉台住民

    西向きの部屋を希望した方、あるいはもう契約した方に質問があります。
    決め手は何でしたか?周りの反対はありませんでしたか?

  25. 275 続・青葉台住民

    西向きの部屋の暑さ、日差しは気になりませんか。

  26. 276 匿名さん

    オプション家具の価格が気になりますね。
    有償セレクトでは浴室テンパーガラス扉と網戸はかなり高くなるとか。

  27. 277 匿名さん

    私も、FORESISno仲間入りできるかも。。。(*^-^*)
    そうしたら、嬉しいな・・・。
    MRのWHITE ASHの内装、夫婦でとっても気に入ってしまいました。
    上品ですよね。
    というか、皆さんはどのタイプの内装を選ばれているのでしょう?
    お聞かせくださーい!

  28. 278 匿名さん

    うちもホワイトアッシュにしました。
    オプションは食洗機と網戸をつけようと思っていましたが、網戸って高いんですか。。。
    悩みます。

  29. 279 匿名さん

    網戸って、何階くらいまで必要なものでしょうか。
    やっぱりあった方がよいですよねぇ・・・。

  30. 280 マジャコング

    274さんへ
    ひとーつ 東の低層とのチョイスで迷うとおもいますが、東はMMTの陰になるので価格設定はうまくできているといえます。
    ひとーつ 穴場はL棟の北側中層階でしょう。
    ひとーつ 南向き信仰はMM地区には似つかわしくありません。ホテルライフに近しいものと発想転換しましょう。
    >周りの反対はありませんでしたか?
    はぁ〜? あるわけねーじゃねーかよ!
    カンカンカンカン!!

  31. 281 匿名さん

    所帯じみたことをお聞きしてすみませんが、タワーマンションというのは
    らでぃっしゅぼーや(生協も含む)などの定期的な食材の個人宅配は、NGでしょうか?
    質問するまでも無いですよね(汗)。愚問承知です。申し訳ありません。

  32. 282 匿名さん

    >279さん

    虫がどこまで突撃してくるかですが・・・
    10F以上まで頑張るアクティブなやつらがいるかどうか。

  33. 283 匿名さん

    そうですよねー。
    網戸をつけることで、掃除がちょっと大変になるので、
    付けずに済むのなら、つけないでおきたいのです。。。

  34. 284 匿名さん

    >281さん
    まあそこまで恐縮されなくても、LOHASというコンセプトに適合してていいんじゃないでしょうか(笑)。
    新聞は各部屋まで配達ですが、食材の場合はメールボックスまででしょうね?
    担当者が決まっていて、写真入IDカードでも持っていれば…

  35. 285 検討者

    私も今日契約しているはずでした。
    しかし、営業担当者が前の方との接客に時間がかかり、一時間以上待たされ閉店間際なったので日を改めて契約することにしました。何千万円の買い物するのに、契約書の説明もそこそこに、ハイはんこ押します。なんていえないですよね。落ち着いて契約することにしました。
    確かに、契約会最終日なので購入予定の方ばかり来てて、みんなさくっと契約して笑顔で帰ると思っていたのに、私の周りに座っていた方たちは、ローンやら買い替えやら、かなりシリアスな話をしてました。聞くとはなしに、人待ちで暇なので着言っちゃいましたが、えーーそんなことクリアーした人だけが来てるじゃないのかよーって感じ

    あー、また迷ってしまう。修繕積立金が四倍になることやら、駐車場の使用料の管理収支予算に占める額など考えると、気が変わりそうです。なやむよなー。

  36. 286 検討者

    ↑ 自己弁護ですが、荒しを意図するものではありません。最近忙しくて、土日ほぼ徹夜してまで時間を作って、わざわざ契約に行ってやったに。こんなことで、つい愚痴ってしまいました。
    気を悪くした方がいれば御容赦を。

  37. 287 匿名さん

    >285
    うちは、落選組です。昨日、次回以降の販売について話を聞きに行きましたが、まわりは契約で来られている方ばかりで羨ましく思いました。たしかになにげなく周りを見ていると資金計画表を出してシリアスな顔をして営業さんと話されている方は結構いらっしゃいましたね。
    キャッシュでポンと難なく払える人はいいですが、ほとんどの人がローンを組むでしょうし、人生設計がかかっていますので納得するまで話をするのは当然ですもんね。
    とりあえず、うちは当たらないと話にならないわけですが(^^;)

    >281
    うちも、今らでぃしゅぼーやと生協を取っています。留守の間の受け取りとパレットの返却はどうなするのかぁとは思っていました。管理規約の問題なんでしょうね。

  38. 288 匿名さん

    >279,282.283 さん
    網戸については、通巻4の 315 に書きました。332にもあります。ご参照ください。

    >281 さん
    MMTでは、いくつかの生協の戸別配達が入っています。
    我が家で利用している「コープかながわ」は、毎週一回、カタログと品物を戸口(自分の玄関)
    まで配達してくれますので便利です。不在時には、戸口の新聞受けに次週の注文書を書いて入れて
    おきます。その週の配達物は発泡スチロール箱や冷凍箱で戸口に積んで次週のカタログと一緒に
    置いといてくれます。これすべて、管理人さん、管理組合公認 (逆に、宅地内に配達車の停車を
    認めているのは、郵便局と生協だけなのですよ。宅急便もダメ)です。
    歩いて7分の所に生鮮栄光館という、小さな(でも、魚と肉以外は安くて、品物も良い)食品
    スパーがあるのですが、毎日行くのが面倒で、生協でのまとめ買いと併用しています。
    生協の宅配は、戸別配達料200円は取られますが、便利ですよ。

  39. 289 匿名さん

    >281、287
    よく団地などでやっている、何人かのグループで取り分けて、
    自分たちで配るという方式の生協はダメみたいです。
    個別配達のみOK。留守でも玄関口まで配達してくれるし、
    パレットは次回、回収します。MMTは”コープかながわ”の
    ユーザーが多く、配達日には一棟を配達するのに4時間くらい
    掛かって、大忙しです。

    ところで、「らでぃっしゅぼーや」って何ですか?

  40. 290 匿名さん

    契約話等で盛り上がっている中、申し訳ないのですが、今現在真剣に検討し始めています。
    私はシングルで65㎡〜75㎡程度の部屋を1LDKでどうかと考えているのですが・・・
    北東(海側)の10F〜20F程度ですと4500万くらいはしますか? 南側は考えていません。
    この条件の住居が完売していたら次の棟で・・・とも考えています。
    MRに行ってしまうと「何が何でも」という気持ちになってしまい、無謀な資金計画を立てそうなので
    参考程度に教えていただけたらと思い書き込みました。

  41. 291 匿名さん

    >289さん
    http://www.radishbo-ya.co.jp/

    こちらを、ご覧になってみてくださいね!

  42. 292 匿名さん

    >289
    らっでぃしゅぼーやは、自然食品を中心とした宅配で、生協と同じようなシステムです。
    http://www.radishbo-ya.co.jp/

    ところで、Foresisのホームページには、坂本龍一からの提案を受けて居住者が安全、安心な食材を簡単に手に入れるシステムとして
    「無農薬野菜の栽培農家との提携」という取り組みを目指すと書いてあるけど・・・
    http://www.mmtowers40.jp/message.html

    http://www.mmtowers40.jp/message.html

  43. 293 匿名さん

    292です。
    あら、2分遅れでダブっちゃったようで(^^;;
    ついでに、Foresisのアドレスもダブったようでm(_ _;)m

  44. 294 匿名さん

    >292さん
    291です。HPをちゃんと読んでいなかったので、嬉しい情報でした。
    ありがとうございます。
    もし、実現したら、ものすごーく嬉しいですね。
    でも、価格がちょっと高そうでそれだけが気掛かり・・・(^_^;)。

  45. 295 匿名さん

    >290

    R棟北側64㎡の部屋で3800〜4200万でした。1階上がるごとに20万円UP。
    L棟は駅遠になる分、安くなると思うと営業の方が言っていましたが、定かではないようです。
    早めにMRへ行って、現地も見て、充分冷却期間を置いてから判断されるのが良いのではないでしょうか?

  46. 296 匿名さん

    >294
    292です。うちは共働きなので、コープ神奈川とこのらでぃしゅぼーやは何年も使っています。大変重宝しています。あとは、普通の買い物では、横浜そごうの地下食料品(生鮮品)。
    夕方・・6時半とか7時とかだとかなり値引きますし、魚とかもまあまあですよ。やはり使い分けですね。
    自分たちには眺望も大事だけど、こういう普段の生活の中で出来る出来ないかがかなりウエイトを占めますね。

    ところで、自分たちが不在のときに両親とかが来た場合のために予備のキーを渡しておくことって出来るんでしょうか?
    (世帯人数+αの鍵をくれるのか?)

  47. 297 匿名さん

    >>281
    MMTには神奈川コープ(金曜日)に加えゆめコープ(火曜日)も来てますよ。
    ゆめコープは宅地内に停車せず路駐をしているようですが。

    >宅地内に配達車の停車を認めているのは、郵便局と生協だけ
    初耳でした。他の業者も申請すれば許可されると思いますけどね。

    >>294
    鍵は5個もらえました。IC付き3個、IC無し2個です。
    有料で追加もしてもらえました。

  48. 298 匿名さん

    >>295
    L棟は北側は高島公園に面していて眺望が確保できるので、L棟に面するR棟北側よりも高くなるんじゃないかと
    予想してますが、どうでしょうね?

  49. 299 匿名さん

    >298さん
    北側は、マリノスの先、どんな眺望が見渡せる向きになるのでしょうか???
    開放感があるのはいいですよね。

  50. 300 匿名さん

    みなさんのご意見を伺わせてください。
    我が家には小学生の子供がおりますが、
    MMに住むことを考えております。
    実際のところ、そういうファミリーには
    このMM地区は住みにくいでしょうか。
    それとも、そういう世帯の方って沢山いらっしゃるでしょうか。
    夫婦間では、MMに住みたいね。という話をしているのですが・・・
    実際、子供にとってはこの環境は住みやすい環境か?
    はたまた住みにくい環境か?
    と考えてしまいました。
    ご意見お聞かせください。よろしくお願い致します。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

バウス一之江
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸