旧関東新築分譲マンション掲示板「オーチャードプラザ川崎ってどうですか?その7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 戸手本町
  7. 川崎駅
  8. オーチャードプラザ川崎ってどうですか?その7
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

オーチャードプラザ川崎掲示板もその7に突入です。
今後も活発な情報交換をよろしくお願いします!

旧スレ(その1)
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/38693/

旧スレ(その2)
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/39609/

旧スレ(その3)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40412/

旧スレ(その4)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38254/

旧スレ(その5)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39504/

旧スレ(その6)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40989/



こちらは過去スレです。
オーチャードプラザの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-10-10 14:36:00

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーチャードプラザ口コミ掲示板・評判

  1. 382 匿名さん

    ど、どーしたの?
    何日か見なかったら・・・削除だらけジャン!
    あの程度のジョークがダメなの?
    家族で楽しく拝見してたのに
    ちなみに(年頃の娘含む)だけどウケまくってたよ
    顰蹙ネタもソツなくこなして行く中にゆとりある情報交換や
    ゲストの参加範囲も拡がるんじゃないのかな〜   コン!

  2. 383 匿名さん

    ネロは本当に住民なのかな?
    雰囲気壊すの好きねこの人。趣味は削除依頼みたい。
    あの程度のジョークに過剰反応するのネロ一人だけだもんね。

  3. 384 匿名さん

    荒れる原因を作ってるのはネロって事でつね。

  4. 385 匿名さん

    あまり、ネ●の話題をすると、又嫌がらせの削除依頼されちゃいますよー。
    381の●●さんに (‾ー‾)ニヤリッ

  5. 386 匿名さん

    昨日初めて総会に出席しましたが
     あーやって決まっていくのですね(詳細は書かないけど)
      案内状良く読まなかったので
       18:00〜19:00の1時間で短いな〜と思っていたので
        19:00〜(総)もスタートしたので納得。
    夕飯まだったので腹減った〜(><)
    人事じゃないけど役員さんは大変ですね
    感謝!感謝!(´>`)粋な計らいのナイスさんもね!
    みなさん頑張って下さい!!(^о^)

  6. 387 匿名さん

    ねっとり、まったり、ネロ攻撃

    何ぼでも消しちくれ

  7. 388 匿名さん

    ここの住民はこの板を自分(住民)たちの憩いの場と勘違いしてるみたいですね。
    ここ(マンションコミュニティー)は、購入を検討する人の為に作られており、
    住民たちの間でジョークを交えて親睦を図る場ではない事に気付いてください。
    「入居済みマンション用掲示板」も用意されていますので、そちらの方に移ら
    れては如何ですか?
    そうすれば、多少下品なジョークでも削除はされませんよ。

  8. 389 匿名さん

    また、●●さんですか。。。もう●●さんは来ないでね。

  9. 390 匿名さん

    >>388のXX
    ほんとにしつこい方ですね。
    (主旨を理解出来てないみないね、このお方。削除依頼でも間違った発言してたけど。
     XXで投稿したり、匿名で投稿したり、お暇な方ですねー)

  10. 391 匿名さん

    >>388
    その屁理屈からだと、このスレが存在する意味が無くなるよな

    >そうすれば、多少下品なジョークでも削除はされませんよ。
    これの根拠はなんなの?

  11. 392 匿名さん

    >>388
    二度と出てくるな!!

  12. 393 388

    >>389-392
    私はネロさんではないですよ。

    ほんと荒れ放題ですね。389-392の人って本当に住民なのでしょうか?
    こう言う匿名の掲示板では、だれが発言しているかは分かりません。
    私から見ると389-392は同一人物?と言う気もします。
    今まで静観していたのは、こう言った内容を掲示板で発言すると389-392
    の様な荒らしの発言がある為です。
    ネロさんもそう言った危惧から発言していないのだと思います。
    私のこの発言を含めて削除して依頼依頼をお願いして来ます。

    本当の住民の方、荒れてしまい申し訳ありませんでした。
    以後、荒らしにはスルーでお願いします。

  13. 394 匿名さん

    話題を変えましょう・・・。
    昨日の総会は皆さんどうでしたか?
    私は意外な議題で結構意見がでてたりして、
    もっと聞きたかった話題までに時間がたりなくていけなかったのが
    残念でした。
    もちろん、資産運用や地震保険の事も大事な話なのですがこれほどまでに
    意見がでるとは思わなかったです。まあ、それだけ皆さんマンションの事に関心があるのでしょうが・・。

  14. 395 匿名さん

    いぁ、まぁ388の言う事はあってますよ。
    ここは購入者用なので次スレからは移行した方がいいかもしれませんね。
    以前お隣の掲示板でも同じ話題出てましたから。
    ちなみに私は住人ですよw

  15. 396 匿名さん

    2回目ということで、仕方ないなと思いましたが、出席者減ってましたね。
    とはいえ、出席している方だけに、かなり熱い(?)意見が出たのが印象的でした。
    良いマンションになっていくといいですね。

    気になったのは防犯の話し、個人情報保護法に邪魔されて、なかなか共有出来ないのでしょうが、
    個人情報の侵害にふれない範囲で、やっぱり議題に上がっても良かったかな?と思いました。

    議題の数に比べて、2時間と言う時間の少なさはなんとかならないかなぁ?
    意見を求めずに、内容の説明と多数決だけでも2時間って終わりますよね?(^_^;)

  16. 397 匿名さん

    防犯の話はここでは禁句として、
    明らかに時間足りなすぎ。10議題あって、1.5時間。
    1議題9分の計算ですよ。説明するだけで終わるって。計画性なさ杉。
    みなさん予定を抑えてきてるわけですから、暇人ばかりじゃないって。
    臨時総会するとまたその日出かけられなくなっちゃうよ・・・

  17. 398 匿名さん

    総会参加しましたが、あんな感じだと、次回も時間内に終わらないのでは?と気が遠くなりました。
    バイク問題だけでもかなりの時間かかりそうだし・・・。
    最後に提案のあった「アンケートをとる」に賛成です。
    アンケートもしっかりとした内容で、臨時総会では、アンケートの内容を踏まえて、ほぼ多数決をとる
    のを中心とした進行でお願いしたいです。

    あと、防犯については、とても心配です(>_<)
    個人の情報に触れないように配慮して、対策をとるためにも、その手口とかは公表してほしいです。
    最近、廊下で物音がしただけでも、ビクビクしています。

  18. 399 匿名さん

    私もアノ日以来、物音にビクビクします。

  19. 400 匿名さん

    今日も不審な宅急便が来て、「どこからの荷物ですか?」と聞いたら
    そのままインターフォンを切ってしまいました。そんな失礼な宅急便の配達の人は
    いないと思うので、怪しいと思っています。
    エントランスまでは遠い為確かめに行けませんでしたが、今となっては管理人さんに
    連絡すればよかったと後悔しています。

  20. 401 匿名さん

    忙しかったんじゃない?、業者さんも人間だし
    言葉遣いに気をつけましょう

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸