旧関東新築分譲マンション掲示板「【横浜】ランドシティ横浜本牧ロイヤルスクエアどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 【横浜】ランドシティ横浜本牧ロイヤルスクエアどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
[更新日時] 2016-06-30 02:14:26

購入された方、また予定の方、近隣の方など情報をお待ちしています。
子どもを育てるにはよさそうな地域ですので、購入を考えていますが・・・。
結構きにいっているのですが、情報お待ちしています。

[スレ作成日時]2005-02-20 00:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【横浜】ランドシティ横浜本牧ロイヤルスクエアどうですか?

  1. 93 sushi

    私は横浜にかれこれ40年(内香港に14年)住んで現在は山手町に住んでおります。年老いた両親のために現在住んでいる大岡の山のテッペンの一軒家から本牧のマンションに移るよう働きかけてます。
    三井不動産が開発したパークコート本牧などどんなものでしょう?どなたかご存知の方教えてください。

  2. 94 匿名さん

    >>93さん
    パークコート本牧は素晴らしいマンションだと思います。できた当時は8千万円ぐらいしたのでないでしょうか。
    中古は、そんなに値崩れもしていないし、数もそんなに出ないと思います。Webで検索されたらいかがですが。沢山ヒットするはずです。
    http://www.royal-h.jp/royalhousing/bs1_1.php?nRoyalB_No=1301&nSAFl...
    親孝行してあげてください。

  3. 95 匿名さん

    >>92さん
    前向きに考えて「寂れている」という言い方はやめて「閑静で落ち着いた美しい」街というように考えましょうよ。(^^)

  4. 96 匿名さん

    パークコート本牧はすばらしいです。このマンションだけは本牧で別格です。
    中古で6千万台で2,3件でていました。
    住めるものなら住みたいものです。(^^)
    管理費も確か月5万くらいするので、庶民には住めません。

  5. 97 匿名さん

    なかなかこのスレはもりあがらないですねぇ

  6. 98 匿名さん

    ランドシティ、あと2戸のようです

  7. 99 匿名さん

    アルソス フォンターナ&ジャルジーノのスレで、入居後「布団干し」と「ごみ出し」の問題が生じています。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40915/
    購入された方は入居に際し、一読されることをお勧めいたします。

  8. 100 匿名さん

    本牧にお住まいの皆さんは何処で日常の買い物をされますか?
    食料品はやはりサティですか。サテイは価格が少し高く、暗く雑然としている感じがします。
    山手の方に行かれるのでしょうか。教えてください。

  9. 101 匿名さん

    本牧原周辺に住んでいるのでしたら、サティで十分じゃないんですか?
    わざわざ山手まで行く必要があるんでしょうか?
    価格もいたって普通だし、特段高いと感じたことないですよ。

    便利が一番だと思いますよ。

  10. 102 100

    >101さん
    レスありがとうございます。
    そうですね。便利が一番!

  11. 103 匿名さん

    5番館は何になるのでしょうね。
    本牧は駐車場が沢山あるので、人は集めやすい筈です。そこで全館アウトレットなんてどうでしょう。
    キタムラとか気の利いたお店を集めれば、結構はやると思いますけれど。
    地域には「活性化計画」というのはないんですかね。

  12. 104 匿名さん

    OKストアはかなりお客さん来てるみたいだけどマイカルの方に来ることはできないんですかね?
    OKは駐車場がせまいからあの辺路上駐車が酷い。

  13. 105 匿名さん

    たしかにいつもOKストアは駐車場ならんでいますが、SATYのほうには皆いかないのでしょうか?
    OKストアはあの坂を下ってくる山手の人たちでしめられているのでしょうか?
    マイカル方面だと、SATYや山手警察となりのつるかめランドが食料品の買出し場でしょうか・・・。

  14. 106 匿名さん

    いよいよ引渡し日ですね。ちなみに皆さん購入した際に値引き等ありましたか?今売れ残っている部屋は10%くらいは安いんですかね。

  15. 107 匿名さん

    引越しが、ようやく落ち着き近所に繰り出せるようになって来ました。皆さんおいしい食べ物屋さんとかご存知ですか?本牧通り沿いの樹々苑という焼肉屋さんに行きましたが、とてもおいしかったです。また、話題は変わりますが、隣は取り壊しが進んでいるようですが何になるのでしょう?マイカルの復活はもう無いんですかね?SATYは結構人が入っているように見えるけど・・・

  16. 108 匿名さん

    てつりゅうの回転寿司はよく利用しています。また目の前のケンタッキーも(笑)。
    となりはマンションになると聞いています。

  17. 109 匿名さん

    ミニストップの不入りは、
    やはり階段がネックなのかな?

  18. 110 匿名さん

    ミニストップは不入りなの??
    だとしても、階段よりも駐車場が問題でしょう。
    あんなわかりにくい駐車場なら入居者に開放して欲しい。

  19. 111 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  20. 112 匿名さん

    地下鉄は本郷町商店街が議員を使って反対した為に開通しなかったのです。
    開通してしまうと本郷町商店街を飛び越え本牧に客が流れてしまうというのが理由だそうです。
    本郷町商店街辺りに路駐が多いのは、これまた議員を使って警察に圧力をかけて路駐禁止を撤廃させたことによります。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億188万円~1億4,588万円

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

8,100万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~73.43平米

総戸数 422戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,098万円~9,498万円

2LDK~3LDK

64.23平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,500万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸