旧関東新築分譲マンション掲示板「【横浜】ランドシティ横浜本牧ロイヤルスクエアどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 【横浜】ランドシティ横浜本牧ロイヤルスクエアどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
[更新日時] 2016-06-30 02:14:26

購入された方、また予定の方、近隣の方など情報をお待ちしています。
子どもを育てるにはよさそうな地域ですので、購入を考えていますが・・・。
結構きにいっているのですが、情報お待ちしています。

[スレ作成日時]2005-02-20 00:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【横浜】ランドシティ横浜本牧ロイヤルスクエアどうですか?

  1. 42 匿名さん

    >38
    >詳細な数値が知りたい場合は各工場の広報及び役所へ請求してください。

    数値も把握してないのによく川崎市崎区の工業地帯の非じゃありませんなんて言えたもんだ。
    そんなに本牧に新しい住民を来させたくないの?


  2. 43 牧さん

    >40
    私の書き方が悪く誇張気味に感じられとのでしょうけど、「何らかの影響」とか
    「都心と比べればまだまし」とか「モヤが・・・あんまりありません」とあなたも書き込まれている
    ように景観の割に環境的に恵まれている訳ではありませんよね。
    それと自治会であの件の情報を公表されたのですか?初耳です。
    もし、真実をお知りなら本牧に移転を希望する方々、及び在住者宛てに
    公表してくださいませんか?

    >42
    確か、年間排出量は毎年3月末締めでだったと記憶しています。
    私の拝見したデーターは以前ものなので、且つ詳細なデーターは控えていません。
    それをもとに「非ではない」という表現で比較したのは語弊がありました。訂正します。
    ただ、私の認識では今も日石根岸は日本最大の石油プラント工場であり、個人的には
    話しに聞く昔のような美しい海岸が戻ってくれたらなぁと常日頃思っている次第です。

  3. 44 あい

    それはそうとランドのマンションの売れ行きはどうですかね〜。

  4. 45 匿名さん

    >44
    さぁ・・・毎日おにーさんがビラ配ってますがねぇ・・・どうだか?

  5. 46 匿名さん

    欧風テイストとかいってるけどヨーロッパとはちょっと違うような気がする

  6. 47 匿名さん

    本牧通りは暴走族の通り道ですか?新山下辺りではたまに見かけるんですが。
    子供が産まれて間もないので夜が心配です。

  7. 48 匿名さん

    昔ほどではないけれど、暴走族はどこにでも出る可能性はある。
    暴走族の音をシャットアウトできるくらいの防音性のある
    マンションであることが大事

  8. 49 D

    この物件を購入したものです。1年ほどここにすんでいますが、周辺の環境を気に入っています。通勤は車がメインなので高速へのアクセスが良く便利です。
    ただやはりマイカルがさみしくなっていくのが気になります。あとこの物件はのこり28戸のようですが、その後の売れ行きはどうなんでしょうか?
    またマンションの1Fに入る店舗は決まったのでしょうか?毎日通勤時にマンションが出来上がっていくのをみるのが楽しみです。

  9. 50 匿名さん

    37>
    三溪園より外側がたしか埋立地で、工場地帯ですよね。
    山手の崖より外側も確か埋め立てのはず。(船員病院あたり)

    本牧がにぎやかになったのはマイカルが来るちょっと前だったと思いますので、
    工場の方が先住者ということではないですか。

    あと本牧からは結構距離があるので、直接的な影響は少ないと思います。
    煙突類も最近では100m以上の物を立てているので、直接本牧に排煙が来ることはないと思います。

  10. 51 D

    先日ランドから入居説明会の案内が来ました。駐車場の抽選などをやるようですが、なぜ平日の夜にやるのでしょうか・・。
    共働きなので参加困難です。土曜、日曜にはしないのかなぁ

  11. 52 匿名さん

    南向きの部屋を購入したのですが、スカイラークはどうなんでしょう?
    将来、マンションが建つこともあるのかな?

  12. 53 D

    南向きは高層階なら日当たりもよく、眺めもよさそうですね。
    でも2,3Fだと目の前がすかいらーく、そして駐車場があるので気になりそうです。
    スカイラークは結構流行っているようだし、当分あのままでは・・・。
    ところでとなりの2号館は取り壊しされそうだけど、何になるのだろう?

  13. 54 匿名さん

    私の主人の友人が、この現場に仕事でいっていたらしく、うちも購入を迷っていたころに、話を聞いてみたら、
    現場内が、どうも汚いというか、全体的に段取りが悪いそうで、だいぶ工事も突貫になっているとのことでした。
    あんまりおすすめはできないな〜といわれ、ちょっとショックでしたが、しぶしぶやめました。どうも、建設会社の
    現場管理に問題でもあるのかというきがしました。

  14. 55 匿名さん

    まだ、売れ残っているのでしょうか?
    道路挟んだ向かいのマンションも、まだ残っているようですし・・・
    もう本牧エリアはあまり人気がないんですかね。
    それとも事業主のランドがいまいちなのかな(聞いたことないし)?
    購入早まったかなあ?

  15. 56 D

    現場のほうは専門でないので詳しいことはよくわかりません。
    向かいのマンションはとうとう全部売れたようですね。もうノボリはなくなっており、Webでもなくなっていました。
    事業主のランドは私も知りませんでしたが、友人がリストに勤めており、ランドについて聞いたところ、
    評判は良いようでしたよ。
    本牧エリアの人気はどうなんでしょうかね。
    でもマイカル近辺はバス便の便が非常に良いし、買い物も便利なので気に入っています。

  16. 57 匿名さん

    本牧に移り住んで来た者ですが、正直、寂れてますよ。
    5番街は、ゴーストタウン化してますし、ルファール跡地は結局マンションになるし、
    2番街は、最近工事が始まりましたが何になるのか不安(パチ屋?)ですし、
    バス便は確かに多いのですが、やはりバスですから定刻どおりに来ない場合も多いいですから、たまにイライラしますよ。

    プライドの高そうな人たちが多いのもこの地区の特徴ですね。

    ただ、山頂公園のような憩いの場所もあるのがいいですね。
    花火大会の時は、山頂公園から見えたのが感動もんですよ。

    正直、昔の本牧のイメージはもうないですよね。高級なイメージはもはや昔のお話ですね。

    それでも気にいったなら、このマンションも買いだと思いますよ。

  17. 58 匿名さん

    昼の山頂公園はのどかですが、夜はギャング?らが集まっていて物騒ですよ。

  18. 59 匿名さん

    本牧は今どんどんMMにお客を獲られていて
    かつての賑わいがなくなってしまいましたね。
    私も10年ほど前はよくマイカルをデートコースに選んだものでした。
    やっぱ地下鉄が来ていないのが原因なんですかねぇ…。

  19. 60 匿名さん

    このマンション購入していますが、1Fがお店と聞きました。もう決まったのですか?
    ランドから決まれば連絡すると聞きましたが、まだ有りません。購入時はマッサージ屋さんと聞いております
    どなたか情報お持ちの方、教えてください。

  20. 61 匿名さん

    そう言えば、そろそろ連絡有っても良さそうですね!。周辺環境を含めとても楽しみに入居を待ってます。
    担当者から連絡待ってようっと。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,298万円~8,598万円

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸