旧関東新築分譲マンション掲示板「メロディハイム桶川ルフラン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. メロディハイム桶川ルフラン

広告を掲載

  • 掲示板
あまつれ [更新日時] 2018-07-28 03:49:47

メロディハイム桶川ルフラン(以下、メロ桶)購入された方、いませんか?

私の場合、ほとんど衝動買いだったため、今、不安だらけ。
購入した皆さん(または、購入を断念した方)、メロ桶のいいトコ・わるいトコ、
語りましょう。

[スレ作成日時]2004-04-26 22:50:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

メロディハイム桶川ルフラン

  1. 242 ぽっぽ

    引越し用の保護(アートのダンボール)もいつになったら・・・
    先日友達に「まだ工事中?」と聞かれてしまいました(T_T)

  2. 243 あつまれ

    >>241-242

    そう言えばいつになったら・・・。また例の「あと何戸残ってる?」という話が
    絡んできますね。がんばれ長栄建設!!!

  3. 244 あつまれ

    どうやらあと6戸?

  4. 245 あつまれ

    アートさんへ

    エレベーターの養生を撤去してくれたのはいいけど、テープの剥がしあとが
    しっかり残ってるよ。こういうちょっとしたことで評判落とすと思うよ。
    「やっぱり、アートはダメだね」って。

  5. 246 このゆびとまれ

    はじめまして、この掲示板は初めから拝見してました。
    3ヶ月点検のことですが、内装は仕方がない部分もありますが我が家は、外壁にヒビがこれは表面の塗装部分か
    コンクリートの躯体部分かしっかりと確認していただこうと!

  6. 247 匿名さん

    竣工して1年経ってないマンションの外壁(タイル)の剥がれがあるマンションもあるので、
    ちゃんと点検してもらいましょう。
    バルコニー及び共用部のモルタル拭きつけ部も大きな穴や亀裂がある場合は、
    しっかり補修してもらいましょう。

  7. 248 川口元郷

    桶川のみなさん、はじめまして。この掲示板を見つけて、とても参考になってます。
    なぜなら、私はメロディーハイム川口元郷を購入検討中なのです。
    川口元郷はまだモデルルームなので、先日、すでに完成している桶川を見てきました。
    子どもがいるので音を体感したかったのですが、上下の部屋では空きがないとのことでした。
    残念。施工を見れたり、川口元郷にはないものを発見できたので、行ってよかったです。
    桶川のみなさんの貴重なご意見、これからも参考にさせてください。
    ちなみに私、かつて20年くらい桶川市民でした。

  8. 249 ミニチュア

    久しぶりに、またこの掲示板を見てみました。まだ続いていたんですね(^^)
    引越しして、2ヶ月が過ぎ落ち着いて生活しています。
    残り6戸とゆう噂ですが、うちの両隣が空いています。なんだかもっと残っていそうな気がしてしまいます
    が・・・・
    仕事をしていて、夜しか家にいないので、マンションの方とお近づきになる機会がなくて、ちょっと残念です
    が、子供ができれば自然とそうゆうチャンスもできるのでしょうかねぇ。
    川口元郷さん、はじめまして。川口にもメロディハイムができるんですね。
    ここに引っ越してくる前は、川口に住んでたのでなんだか親しみが湧いちゃいました(^o^)
    川口はいい町ですよね〜。

  9. 250 ぽっぽ

    なんだか、最近引っ越されてくる方が多い感じがします。
    あとどれくらいなんでしょうかね?
    昨日も広告が入っていましたね。

  10. 251 匿名さん

    あと4戸なんですねー今朝広告みましたぁ!!


  11. 252 匿名さん

    私も広告見ました。
    でも、あれって限定4戸ですよね、最終じゃなく。
    と言うことは、もっと残ってるんじゃないかな??
    しかもキャンセル住戸発生って、あれは事務所かモデルルームで
    使用していた物件じゃなかったけ・・・
    まぁ、いずれにしても、もうすこしですね!!

  12. 253

    はじめまして
    2月後半にモデルルーム見て、そのまま即決したものです
    引越しも終り、これからよろしくお願いします

    まだ売れ残りの部屋があるんですか?
    自分が2月に決めたときは8部屋くらい空きがあった記憶が・・・
    (決めた部屋はローン組めずキャンセルになったと説明された)

    ここを最初から読んでると、いろいろオプションがあったんですね。
    (うちの部屋はなんかオプションついてた部屋なのかな?)

  13. 254 匿名さん

    ん?完売したかな?

    郵便受けそばの掲示板に「販売終了」の掲示が!(by長栄建設)

  14. 255 匿名さん

    完売したんですか?だから広告入ってなかっだー!!

  15. 256 ぽっぽ

    そーいえば・・・入っていませんでしたねー。

  16. 257 ぽっぽ

    昨日の朝、パトカーが来ていました。「何かあったのかな?」と思いましたがそのまま
    出勤してしまいました。今朝、掲示番板を見ると「突発的な暴力事件発生!」と
    書かれていましたが、何があったのでしょう?

  17. 258 匿名さん

    >ぽっぽさん

    私も今日になって掲示を見ました。
    いったい何が起こったのでしょう?気になりますね・・・。

    詳細をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

  18. 259 匿名さん

    いい加減にしようぜ・・・・・  (-_-#) ピクピク

    ・夜になってから子供にドタバタさせるの。 ⇒ 足音ってホント響くんだよ。
    ・ステレオ大音量でかき鳴らすの。 ⇒ 気分いいのは自分だけなんだよ。
    ・1階の通路(屋内)を自転車で走るの。 ⇒ そんなに急いでんのか?
    ・バルコニーの手すりに布団干すの。 ⇒ マジで見苦しい・・・。だいたい強風で落ちたらどうすんの?
    ・ダメだっていうのに手すりにBS(CS)アンテナつけんの。 ⇒ 管理規約読んだんか?

    そう、あなたですよ、ア・ナ・タ!

  19. 260 匿名さん

    桶川なんだから、我慢しなさいって。

  20. 261 匿名さん

    >・夜になってから子供にドタバタさせるの。 ⇒ 足音ってホント響くんだよ。
    >・ステレオ大音量でかき鳴らすの。 ⇒ 気分いいのは自分だけなんだよ。

    迷惑だと思いませんか?
    我慢とか言うレベルではなく、モラルの問題でしょ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,000万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸