旧関東新築分譲マンション掲示板「マークス・ザ・タワー三島はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 静岡県
  4. 三島市
  5. 本町
  6. 本町
  7. マークス・ザ・タワー三島はどうですか?

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2006-09-14 10:51:00

マークス・ザ・タワー三島に入居予定です。
10月にはオプション会、年明けには入居説明会とかあるのですが、なかなか購入した人のサイトが見当たりません。
誰か購入した人いませんか?



こちらは過去スレです。
マークス ザ・タワー三島の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-10-18 12:06:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マークス ザ・タワー三島口コミ掲示板・評判

  1. 262 260

    結構揺れたんですね。
    書き込みから、大型船のような揺れだったと思うのですが、免震が作用して、
    ゆっくり・長時間揺れたのかもしれません。

    停電時は非常用電灯以外は全て使えなくなるんでしょうね。
    都内ではエレベータの閉じ込め事故が多数発生したようですから、やはり、
    早めに防災体制を確立することが必要です。

    確か、警備会社(ALSOK?)と再委託して24時間監視するはずだった
    と思うのですが、いったいどうなっているんでしょう?

  2. 263 匿名さん

    狩野川の花火

    今年は見損なってしまいました。ご自宅、ベランダ、スカイテラスからご覧になった方、
    どうでしたか?

    きっと、きれいだったんだろうな〜。

  3. 264 匿名さん

    >263
    スカイテラスからちっちゃく見えました(^^;
    ちょうどユニーの向こう側に当たる場所でしたので5Fロビーからは見えません。
    ユニー跡に高層マンションが建つと見えなくなりそうですね。

  4. 265 匿名さん

    >>264
    ありがとうございます。そうですか、小さく見えましたか。ちょうどユニーの方向なんですね。
    マンション建築の計画はまだ正式には発表されていないようです。
    どうなるのでしょう。


  5. 266 匿名さん

    先日 仕事帰りに一度やってみたかったことを実行しました。
    たまたま主人と取引帰り、一緒だったため、今日がチャンスと思い
    新宿からロマンスカーに乗って、湯元で下車。
    路線バスで、湯元から箱根港(元箱根)終点まで乗り、箱根港から三島行きのバスに乗り換えて
    プラザホテル前で下車!!終バスであったために、スリル満天でした。
    途中バスに乗り遅れたらタクシーで帰るのか???なんてとんでもないしね!
    休日 箱根日帰り温泉に行くのにバスも良いかなと思います。
    次回はフェりーで帰ろうと計画中です。

  6. 267 匿名さん

    路線バス乗り継ぎ旅行のために、新宿からロマンスカーで、湯元へですか。

    すごいですね。箱根港—三島間の路線バスがあることは知っていましたが、帰宅するために
    湯元から路線バスを乗り継いでしまう行動力にびっくりです。発想がとっても斬新です。
    湯元からどのぐらいの時間かかりました?

    ここはやはり、これでしょう。
    「お〜い、山田君、266番匿名さんに座布団1枚あげてくれ〜。」

  7. 268 匿名さん

    座布団ありがとうございます。湯元から箱根港までは30分ぐらいでした。(1000円位だったか)
    箱根港18時40分最終ー三島19時30分着でしたので、50分。(1000円だったか)
    湯元元箱根間は小型バスなのですが、座席が高いので、眺めは最高でした。
    それから、「路線バス乗り継ぎ旅行のために」ではありません。旅行ではなくただの通勤帰りです。
    東海道線に飽きただけです
    新型ロマンスカーVSEでの通勤を夢見て一度やってみたかっただけです。(^0^)

  8. 269 匿名さん

    すごいですね!
    私は、三島駅からバスで御殿場アウトレットとかなら考えましたが
    あと三島から日帰りバスツアーなども調べてみようと思います。
    今は、三島夏まつりが楽しみですね!

  9. 270 匿名さん

    台風。
    ベランダの透明のパネルがない!!

  10. 271 匿名さん

    本当でしょうか?まさか、飛ばされたということでしょうか・・・。

  11. 272 匿名さん

    透明パネルではなく、アクリル板の方でした。何軒かはずれたみたいです。
    びっくりしました。すぐに修理をしてくれるようです。

  12. 273 匿名さん

    台風の被害他にはないのでしょうか。大変でしたよね。
    話し変わりますが、本日未明 駐車場にて当て逃げ被害にあいました。
    車は2台所有。2台目の車を近隣有料駐車場(6階建て)に駐車しています。
    近隣駐車場に駐車しておいた車が被害にあいました。警察がきて現場検証をしています。
    バンパーがグシャグシャです。2台とも人気の車種なのでセキュリティー強化しているのですが、
    どうにもならないですよね。駐車場の防犯カメラが今回決め手になりそうです。

  13. 274 匿名さん

    当て逃げですか。お見舞い申し上げます。誰も見ていなければ逃げてしまうというのがいや
    ですね。

    防犯カメラの解像度もいろいろあるようで、録画してもちょっとこれはという品質のものも
    あります。(以前、使用していた機種で録画再生したらぜんぜん用をなしていませんでした。)
    タワーパーキングの防犯カメラも一度見てみたいです。それに、取り付けるということだった
    居住者用のゲートも設置してほしいです。

  14. 275 匿名さん

    防犯カメラについて
    機種にもよりますが最近はかなり高性能なカメラもあるようですね
    録画したものを、誰がどう、根気よく分析するかだと思います。
    今回、300台以上の車を、その日のうちに、丸一日かかって、管理人の方々が
    分析してくれました。その作業は、気の遠くなる作業です。
    画像の悪さについては、確かにそうでした。
    しかし、入庫時に点灯していた車のライトが、出庫時には片側のみ消えていた車など、
    その他、多方面での分析により、1台の車が断定でき、警察も入り、解決。
    管理の方々のおかげです。よい駐車場であります。
    保険で解決ですが、金額にすると30万円以上の修理代です。皆さん同思われますか?

    それから、以前から気になっていましたが、
    当マンションの駐車場、特に出庫時、皆さんスピード出しすぎていませんか?
    上から降りてくる車に、2回ほどひかれそうになりました。
    センターラインをオーバーの車もおおいのでは。
    回転式駐車場には、死角が多いこと、ご存知でしょうか?
    このようなことは、誰に言えばよいのでしょう。

  15. 276 匿名さん

    解決して良かったですね。
    でもホント気がとくなるような作業で大変でしたね。
    マンションの防犯カメラの性能はどうなんでしょう?

    で、話が変わりますが、マンションの掃除をしてくれるおばさま達ですが、
    どこを掃除されているのでしょう?
    エレバーターや5階では良く見かけますが、
    各階の廊下や屋上はしてくれないのでしょうか?
    大きなごみは自分達で拾いますが、砂などの掃除機ではないと
    取れないごみなどはずっと置きっ放しです。
    管理人の方にはだいぶ前に言いましたが・・・。
    ホント誰に言えばいいのか。

    総会は実施されたようですが、住民全体の話し合いすら未だに実施しないですね。(予定もない)
    決定事項も総会で決まってしまったのでしょうか?

  16. 277 匿名さん

    ゴキブリが駐車場で死んでました。
    もしかして早くも到来?!
    周囲に飲食店がたくさんあると、
    こればっかりは避けられないのでしょうか?

    でも早すぎですね。
    住宅に来るのも時間の問題のような・・・。
    何か対処はないのでしょうか。

  17. 278 匿名さん

    駐車場だけではありません。ベランダにも既に飛んできています。
    しっかりと壁にへばりついていました。

    遅かれ早かれ来るとは思っていましたが、素早いです。ホウ酸団子
    攻撃で様子を見ますが、網戸にしている時には要注意です。

  18. 279 匿名さん

    家にもですか???
    ショック・・・。
    飛んできているのでしょうか?それとも排水溝などから登ってきているのでしょうか?
    いずれにしても何とかしないと。
    マンション全体で対処しないとだめでしょうね。

  19. 280 匿名さん

    外壁のわりと高い位置にへばりついていました。飛んできたのか、排水溝から
    かは分かりませんが、確実に住居にも侵攻中です。

    困った、困った・・・。

  20. 281 匿名さん

    我が家にもいました。
    夜ベランダに出たらちょろちょろと歩いていました。
    (ここ1ヶ月の間に4,5匹。毎回殺してますが・・・)

    はじめは引越しの時に連れてきてしまったのかと自分を責めましたが、
    そうではなさそうですね。

    これはどうにかしないと。
    ゴキブリの館になってしまう。


スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.96平米~70.75平米

総戸数 103戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸