名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「アネシア安城東栄町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 安城市
  6. 東栄町
  7. 新安城駅
  8. アネシア安城東栄町ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2016-03-26 21:55:51

アネシア安城東栄町についての情報を希望しています。
全戸南向きでよさそうですよね。
安全性や利便性などもいろいろ情報交換したいです。

所在地:愛知県安城市東栄町5丁目24番2、24番3、24番4(地番)
交通:名鉄名古屋本線 「新安城」駅 徒歩14分 、名鉄西尾線 「新安城」駅 徒歩14分
間取:3LDK~4LDK
面積:76.87平米~97.37平米
売主:トヨタホーム、名古屋菱重興産
販売代理:アンサークリエイション


施工会社:大末建設株式会社名古屋支店
管理会社:未定

[スレ作成日時]2013-12-08 14:25:35

スポンサードリンク

レ・ジェイド金山グランデ
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アネシア安城東栄町口コミ掲示板・評判

  1. 7 匿名さん

    価格帯が2810万円~4070万円と出てました。
    思っていたより良心的でしたが駅からの距離が反映したんでしょうか。
    広い部屋多いですよね、Eタイプは子供3人いても一人一部屋持てるってすごいです。
    地図を見ましたが焼き肉屋はちょっと離れてるんで匂いは大丈夫じゃないかと思います。
    消防署の音が響きそうですがどうなんでしょうか。

  2. 8 申込予定さん

    4LDKの申し込みをしようしています。

    新安城駅からは徒歩14分と少し歩きますが、名古屋へのアクセスは抜群です。
    豊田市岡崎市刈谷市なども車通勤にはいいですよ。

    アピタやスギ薬局、コンビニも近くにあり歯医者も眼科、耳鼻科は最近できて通院にも便利です。

    ただ気になるのは運送会社が隣にあるので夜10時まではトラックのバックブザーが少しうるさく感じることです。
    マンションが建つ近くに住んでいるので間違いないです。

    トータルでは価格が若干高めの設定だけど、設備や周辺環境を考えればこんなもんかなと思います。
    人によっては一戸建てのほうがいいと感じる価格かな。

  3. 9 匿名さん

    やはり工業地域なのが気になりますね。駅からも遠い。。

  4. 10 匿名さん

    去年まで近くに住んでました。
    良いとこは静かなエリア。
    公園も近くて良い。
    北部公民館が近くて便利。

    不便なのはスーパーがピアゴしかない。
    道が混むので国一より南に行くのが億劫。
    新安城駅まで14分以上掛かると思います。
    参考までに。

  5. 11 匿名さん

    何邸売れたのでしょうか?少し売れるスピードが遅い気がするのですが…

  6. 12 匿名さん

    駅から遠いですし、ちょっと不利なのかもと思います。
    名鉄の新安城駅なので、JR利用の人は敬遠するでしょうし。

    スーパーはピアゴしかないですか。

    ザモールに車で行くか、岡崎イオンに行くか、まとめ買いならそんなところでしょうか。

  7. 13 匿名さん

    間取り見ました。

    Eタイプでいうと洋室に書斎コーナーやウォークインクローゼットがあり、家族全員が喜んでくれそうです。LDKが若干狭いのが気になります。

    これなら4LDKではなくても3LDKでもよかったかなと思ったりします。

    このあたりだと、マンションより戸建て派の人も多いですから、売れるスピードもきっと遅くなるでしょうね。

  8. 14 匿名さん

    工業地域が気になるという方がいらっしゃいますが、
    地図(現地案内図)で見る限り周りに工場は見当たらないように思います。
    用途制限としては住宅◯事務所◯ホテル×劇場、映画館、演芸場、観覧場×
    風俗×運動施設◯学校×老人ホーム◯保育所◯といったところですよ。

  9. 15 匿名さん

    洗面室から両サイドに抜けられるようになっているのは便利そう。
    家事動線が作られているので家事がはかどりそうです。
    朝の忙しい時間に助かりそうですね

  10. 16 周辺住民さん

    かつては工場が多かった地区ですが、近年の区画整理により工場は減少しています。また、安城市の工場は自動車関連が多いものの、刈谷市豊田市に比べて食品加工や紡績の工場が多いのが特徴です。

  11. スポンサードリンク

    ローレルコート瑞穂汐路
    MMプロジェクト
  12. 17 匿名さん

    >8

    運送会社のトラック音、バック音だけでなく色々と響きます。

    近所のお宅がメール便配送のパートをしているのですが、トラックが通る音、トラックの荷台の開閉音がするのがよく聞こえます。
    住宅街だからでしょうか?

    エンジンをかける音もトラックなので普通以上に「ブロロロ・・・」と音がしますね。

  13. 18 匿名さん

    公園も近く、南向き出し、駐車場も確保できるしゲストルームもあるなかなかいい条件ですね。おまけに駐車場がとても安いです。実際見に行ってみたくなります

  14. 19 匿名さん

    工業地域はちょっとなと思っていましたが、
    現地周辺を見ると、昔とは雰囲気が変わってきているようです。
    これから、ますます変わっていくのかなという印象を受けました。

  15. 20 匿名さん

    南側のベランダなので採光は確保できますね。
    マンションから南側は住宅街。
    高い建物が建つ可能性もないでしょう。
    ベランダがワイズスパンなのはいいですが、バルコニーもワイドスパンサイズであって欲しかった。

  16. 21 [女性]

    新築マンションで期待して購入しました。はっきり言って毎日近隣のベランダ喫煙で悩まされています。まわりに4件以上ヘビースモーカーがいて、家の中に昼夜構わず早朝深夜にもニオイが入ってきて大変です。私ども以外にほかにも苦情があった様子です。管理会社から2回各戸に警告のビラが配られました。しかし、マナーの悪い喫煙者には非喫煙者がどんな気持ちで生活しているのかが伝わらない様子。人の気配と感じるとピシッと閉まる音がします。ベランダは常にヤニ臭いにおいで充満しています。風の気持ちよい季節を窓も開けることができず、空気清浄機は休みなくフル稼働しています。毎日が非常につらいです。
    もう少し住人の層がよいと思い購入しましたが、喫煙者のあまりのモラルの低さに驚いています。

  17. 22 匿名さん

    ベランダ喫煙は本当にやめていただきたいです。本人はその臭いの中で生活してるから気づかないだろうけど、洗濯物に臭いがつくし、喫煙者がいない家庭では慣れない臭いに不快感を覚えます。家の中で吸うか禁煙するかしてください。

  18. 23 匿名さん

    ホームページには最終1邸になっていました。
    805号室、4100万円が3780万円で、広さも97.37㎡。安城だとこんなに広い間取りで4000万円以下で買えるんですね。
    知人が安城で住んでいましたが(賃貸マンション)、家賃が名古屋と比べて安いと話していました。それにも納得です。

    >ベランダ喫煙は本当にやめていただきたいです。
    私も非喫煙者なのでわかります。
    本人はベランダ喫煙=いいことと思っているのが大変ですよね。
    洗濯物も、大人ではなく子どもの洋服とかに臭いがつくと、「もう一度洗いなおさなきゃ」と思います。受動喫煙が一番被害があるっていいますよね。

  19. 24 匿名さん

    かなり値下げになっていますよね。
    安城だとしてもこの価格はかなりやすいと思います。
    最後の1戸だからサービスなんでしょう。
    それにいくら車社会だからといっても不動産価格って駅までの距離に左右されやすいので
    ここの場合はこういう価格になったのかもしれません。

  20. 25 匿名さん

    2年ほど前は17戸売りでしたからペースとしてはまぁまぁじゃないかな。

  21. 26 匿名さん

    完売しましたね。長かった…

スポンサードリンク

ローレルコート久屋大通公園
プラウドタワー久屋大通公園南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ローレルコート瑞穂汐路
スポンサードリンク
ローレルコート久屋大通公園
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
NAGOYA the TOWER
スポンサードリンク
サンクレイドル池下

[PR] 周辺の物件

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5170万円~6770万円

3LDK、4LDK

73.36平米~87.85平米

総戸数 112戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1(レガリア)、7-4(レガリア EAST)

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44平米~78.39平米

総戸数 92戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5378万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

[PR] 愛知県の物件

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西1丁目

未定

2LDK・3LDK

50.6m2・67.16m2

総戸数 24戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉1丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19m2~67.4m2

総戸数 37戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木1丁目

4498万円

3LDK

66.07m2

総戸数 24戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65m2~79.75m2

総戸数 351戸