旧関東新築分譲マンション掲示板「レーベンハイム東陽町アクアリア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. レーベンハイム東陽町アクアリア

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-25 21:04:00

MRに行ってきました。
タカラレーベンの物件の中でも、ファミリータイプなのに
ホームページが洗練された作りで、
そのホームページの期待を裏切らないようなMR。

価格も内容を考えると、物凄く頑張ってるなという印象。
立地も駅から離れてはいるが、
離れているだけのメリットはありそう。
江東区の地盤の心配を抜けば、あとは文句無しという感じ。
購入を決めた方、検討したがやめたという方、只今検討中という方
情報交換を出来ればと思います。

[スレ作成日時]2005-02-08 00:17:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンハイム東陽町アクアリア

  1. 122 匿名さん

    近くに住んでいるものです。
    オーケーは10月辺りに出来上がるときいてますよ。
    便利になっていいですよね!!

  2. 123 匿名さん

    本当ですか〜!?
    ここ数日、ココで小名木の開発地が思いのほか進んでいない
    (というかほとんど白紙?)ということが分かり、ちょっとガッカリ
    していたのでかなり朗報です。

  3. 124 匿名さん

    わたしは購入者ではないのですが、南砂2丁目のオーケーをよく利用しています。
    オーケーはすごく安くていいですよ。
    普段ここで買い物していると、食品や雑貨はイトーヨーカドーやジャスコで
    買い物する気がなくなるくらいです。

    わたしだったらヨーカドーよりオーケーが近いほうがいいなぁ。

  4. 125 匿名さん

    最近購入しました!
    たくさんMRを見て回ったのですが、どうしてもアクアリアが忘れられず
    というより、もうこんな物件は出会えないかも!と思い、人生の大きな買い物に決断しました。
    このような掲示板でみなさんのご意見を聞けるのはとても嬉しいです。

    東陽町に住む知り合いから、オーケーマート?の安さを聞いていたので
    近くに出来るのがとても楽しみです!!
    環境もよくて、生活をするのに最適ですね。

  5. 126 匿名さん

    日曜日に担当の方に電話で聞いたところ、9割埋まったそうです。順調なんですね。

  6. 127 匿名さん

    9割!それはすごいですね!
    私もアクアリアの物件をとても気に入って購入した者です。
    関係者のカキコ身ではないのであしからず・・・。
    私もあの周辺の物件はしらみつぶしに見たんですよ。
    墨田区葛飾区江戸川区江東区、この4区に関しては特に、
    アクアリアと同じようなファミリー向けの物件のMRはほとんど見に行きましたよ。
    それで、環境的に1番条件が良かった、MRのセンスにピンと来た、
    様々な条件的に見て納得の行く価格、色々な理想や希望を満たしたのがこの物件でした。

    その後タカラレーベンという会社のことも知人の不動産業者に聞いたりして調べましたよ。
    そこで、1番気になったのが子会社の存在。
    一般の家庭に電話を無作為に掛けて、
    マンションを販売してる子会社の評判が非常によろしくないとの事。
    知人の話では、
    あんな調子の悪徳商法風の電話営業なら、実際に電話掛かってきてる家庭は
    レーベンさんの物件には絶対に手をださないんじゃないかとの事。
    業界ではちょっとした有名な話らしいです。
    アクアリアの営業は皆さん真摯な方だけに、ちょっとショックな話でした。

  7. 128 匿名さん

    いよいよ!来週末がオプション会です!
    楽しみなんですけど、カラーが…皆様は家族でご意見は
    まとまりましたか??我が家は、明るい感じになりそうなんですけど
    みなさんは、どうなんでしょう?
    あ〜〜悩みます!

  8. 129 匿名さん

    上の方にもあるリライブルという会社ですか?タカラレーベンはかなり好印象ですが・・・。困りますね。

    今日はとってもいい天気でしたので、久しぶりに現場へ行ってみました。4・5階部分をやっているようでした。アピタで買い物をした後だったので、夕方4時近くでしたがまだ日は西側の棟にもしっかり当っていましたね。コスモのマンションはあまり影響ないのでは?とかんじました。夏が心配ですね。と、すみません。うちは西側なんです・・・。

    オーケーマート建設予定地も工事車両が入り、地ならしみたいなことをしているようです。(今日は休んでましたが)私はオーケーマートについては安いということぐらいしか知らないのですが、どのくらいの規模のスーパーなのでしょうか?敷地はかなり広い感じがしましたが・・・。他のマンションが立たなくて良かったと思った程。

    フジマートも思ったよりもかなり近いですね。結構お客さんもいました。今日は自転車でしたが、四つめ通りまで歩いても10分かからないですね。改めて暮らし易い環境だと思いました。

    このところ本当に購入に踏切ってよかったのかとクヨクヨ悩んでいたんですが、気が晴れました。アクアリアに決めてよかったです。入居が楽しみ。

  9. 130 匿名さん

    ”オーケーマート”じゃありません、”OKストア”です。

  10. 131 匿名さん

    週末にオプション会にでかけます。
    うちはこれといって付けたいものは無く、コンセントに位置について話し合ったくらいですが、
    ドアの色に迷っています(^^;
    真っ白の明るい雰囲気にしようか、落ち着いた木目調にしようか・・・。
    こんな悩みも マイホーム購入 ならでは・・と、うきうきしています。
    オプション会ついでに、また周辺を見に行ってみようと思います。
    たのしいですね。

  11. 132 匿名さん

    こんなサイトを見つけました!
    アクアリアの建築状況が見れます♪
    こういうの凄く助かりますね☆
    ここのサイトの管理人さんに感謝!
    http://koto365.net/apart/apart009.php

  12. 133 匿名

    いよいよ明日オプション会です!
    我が家は、ドアの色に悩んでいます・・・。床は明るい方に決めたのですが、ドアの色が決まりません。
    MRのドアの色がホワイトだったので、木目調のイメージが湧かなくて・・・。でも嬉しい悩みですよね!
    主人の両親と一緒に4日にMRに行って来ました。現地を見に行ったついでにMRを見せてもらえたら・・・と
    思い行ったのですが、気持ちよく見学させてくださいました。主人の両親もとても気に入ってくれたので、アクアリアに
    決めて良かったーと改めて思いました!明日が楽しみ〜♪

  13. 134 匿名さん

     うちはオプション会までドアの色が決まらないまま、最後は主人に一任され、オプション業者さんにもう一度二階を見せてもらい、
    ほぼ直感で(?)決めました。結局、白にしたのですが、私はもしリビングがもっと広い間取りならMRの濃いほうの色味も素敵だろうな
    と思っています。うちは狭くて低いので、なるべく明るくしたくて、薄い配色にしましたが・・・(泣)楽しみですね。明日。

     オプション会が終わるとしばらく何もないので、MRに行く機会もなくなりさみしいです。MRも夏頃までだそうですね。

     今日タカラレーベンからマンション横のスーパー建設について正式に通知がありました。OKストアは2階建てのようですが、
    衣料品なども売っているようなスーパーなのでしょうか?駐車場も上階にあるんですね。けっこう規模が大きいのでしょうかね?

  14. 135 匿名さん

    スーパーについての通知、我が家も受け取りました。
    購入を決めた当初は、アクアリアの近くは食料品を置いてるスーパーが
    なくて不便だな・・・と思っていましたけど、
    こんなに近くに出来るなんて本当に嬉しいです。

    それから今日、アクアリアのサイトを見たら
    掲載されてる間取りがぐっと減っていました。
    好調に売れてるみたいですね。
    あと、我が家はオプション会では必要最低限のものだけを依頼。
    オプションで依頼するとどう考えても高すぎるものがあったので、
    自分で手配した業者を入れるという方法をとることにしました。

  15. 136 匿名さん

    こんにちは!はじめまして!
    このサイトをず〜〜っと見ててモデルルームに行きたいなと思ってたのですが
    やっと旦那の休みが貰えたので今日行けました^^すっごく混んでましたがオプション会も
    やってたみたいです。お部屋もサイトで見てたやつはもちろん(悲・・)無かったのですが
    金額も我が家にあってるし駐車場も安いので、契約して来ました。嬉しいです!
    皆さんこれからよろしくお願いします^^

  16. 137 匿名さん

    眺望って、どんな感じなんでしょうか。

  17. 138 匿名さん

    オプション会があったんですね。
    我が家は上層階なのでこれからです。
    みなさんカラーセレクトはどうしましたか?
    MRのカラーサンプルを見て、明るめの色が気に入ったんですけど、
    白のカラーの建具の年数経過に伴う色焼けや黄ばみなんかがすごく気になります。
    本当は白が良いんですけど、あの素材だと凄く汚れが目立ちそうで。。。
    みなさん、どの色を選ばれましたか?

    それから、眺望も気になりますよね。
    どんな景色なんでしょうねぇ。。。

    新しく契約された136さん、こちらこそよろしくです!!
    アクアリアを購入して本当に良かったなと私も感じています♪
    他のマンションのサイトを見るたびに、
    アクアリアはつくづくイイ環境だなぁと実感してしまいます。
    ちょっと駅からは遠いけど、静かでそれだけの価値がありますよね。
    近所にスーパーもオープンするし、本当にラッキーだったなって思ってます。

  18. 139 匿名さん

    最近まで、建設予定地の目と鼻の先に住んでいました(10年以上)。
    みなさんの書き込みを読んでいたら、南砂1丁目のことが懐かしく思い出されました。
    あのあたりのことは、猫の抜け道まで知っています。
    お聞きになりたいことがあれば、なんでもお答えしますよ(^-^)

  19. 140 匿名さん

    マンション前にあるトラック達の出入りが、
    少々気になります。実際に見たことないんですが、
    朝はエンジンを吹かしたりしていないか気になります。
    その様子、ご存知の方、いらっしゃったら
    おしえてくださいませ。

  20. 141 匿名

    我が家は先週末オプション会でした。ドアの色を悩みましたが、床に合わせて薄い木目調のドアに決めました。
    白も捨てがたかったのですが、壁を真っ白い方の壁紙にしたのでアクセント的な色の効果もあるのかな・・・と。
    あとは洗面室の床をPタイルにしました。基本はMRのトイレの床と同じ柄なのだそうです。
    眺望は、高層階からは東京湾が見えるかも???・・・と営業さんが言ってましたよ。北側に建っている
    マンションの高層階からは東京湾が見えるそうです。どの程度見えるのかはわかりませんが・・・(笑)。
    以前購入を検討していたマンション(今春完成)の書き込みサイトを見ると、入居そうそう色々と問題が続出して
    いるようです。どこも同じかも知れませんが、引っ越し後のゴミの出し方や駐車場内の走行の仕方や
    マンション住人による近所への路駐問題など・・。
    沢山の人が住むマンションなので人それぞれの価値観があるのでしょうが、最低のルールを守ってみんなが
    気持ちよく住めるマンションにしていきたいですね!


スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸