旧関東新築分譲マンション掲示板「レーベンハイム東陽町アクアリア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. レーベンハイム東陽町アクアリア

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-25 21:04:00

MRに行ってきました。
タカラレーベンの物件の中でも、ファミリータイプなのに
ホームページが洗練された作りで、
そのホームページの期待を裏切らないようなMR。

価格も内容を考えると、物凄く頑張ってるなという印象。
立地も駅から離れてはいるが、
離れているだけのメリットはありそう。
江東区の地盤の心配を抜けば、あとは文句無しという感じ。
購入を決めた方、検討したがやめたという方、只今検討中という方
情報交換を出来ればと思います。

[スレ作成日時]2005-02-08 00:17:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンハイム東陽町アクアリア

  1. 82 匿名さん

     売れ行き好調なんですね。うれしいです。

     ちなみにモデルルームですが、平日の午前中とかは空いていて、一人占め状況でいいですよ。専業主婦ならではの恩恵(?)ですが。こどもも小さいですがみなさんで遊んで下さってゆっくりとお話うかがえました。契約してしまった今はあまり行く機会がなくなりましたが、また遊びにいきたいくらいです。

     77さん、近くの駐車場跡地にオーケーマートができるという話がありますし、自転車をつかえば、アピタも近いのではないかと思いますね。うちはもっと住吉駅寄りに住んでいますが、アピタにもよく行きます。車を使えればジャスコもいいですよ。駐車場の面も。住み慣れれば、自転車ででも行けますが(笑)先日姉が遊びに来た時もこの辺は便利だと改めて言われました。

     ちなみに子供さんを北砂小に転校させる方っていらっしゃいますか?現在全学年一クラスずつですが、アクアリアができたら増えるかも?

  2. 83 77です

    皆さん、スーパーの情報ありがとうございました!
    OKマートができるなんて本当に嬉しいです!
    とても便利になるようで楽しみです♪
    売れ行きの方は、完売の間取りも有るみたいですね(特に南向き)
    アクアリアのホムペを見ると
    もう限られた間取りしか掲載されていませんが、
    それが残ってる間取りなんでしょうかね?

  3. 84 匿名さん

    OKマート=OKストアのことですよね!?

  4. 85 77

    近所にOKスーパー?マート?なる物が無く名前を良く知りませんでした。
    でも、いまネットで検索したら、かなり安くて人気のスーパーのようですね♪
    楽しみです。

  5. 86 あくありあーず

    我が家も北砂小学校の予定です♪
    まだもう少し先ですが・・・。モデルルームにいつも行くとファミリーの方が多くて
    我が家の子供を含め、他のお子さんと一緒に走りまわっています。
    あと、スーパーのお話はうれしいですね!もう大決定なんですか??
    建築はじまってますか?

  6. 87 匿名さん

    小名木川貨物駅跡地にできるショッピングセンターの完成が待ち遠しいです。
    予定では駐車場も2700台と聞きましたので、
    物凄く大きな規模のショッピングセンターになりそうですね。
    先日前を通りましたが、ただの更地でした。完成までにはまだまだ時間が掛かりそうですね。
    イトーヨーカドーの他にも、お洒落なお店なんかが入ってくれれば言うことなしですね☆
    海外系のファミリーブランドとか、お洒落な家具屋さんとか
    雑貨屋さんとか気の利いたレストランとかカフェとか入ってくれたらもう言うことなし!!
    アクアリアの前にはスーパーもできるっていうし、そうなれば棚ぼたって感じです(笑)

  7. 88 匿名さん

     きょう久しぶりに現地近くを通りました。昼過ぎの1時頃でした。3階くらいまで形が出来てきているのかな?というかんじでした。素人目なのではっきりとはわかりませんが。我家は西側の棟なのですが西日がどうしても気になっていたのですが、日当たりがいいわりに、夕方頃には隣のコスモのマンションに日がかくれるかんじで丁度いいかも?と思いました。

  8. 89 匿名さん

    なるほど〜。
    我が家も西側の棟です。
    最新情報ありがとうございます!!

  9. 90 匿名さん

    小名木川貨物駅跡地にホントにイトーヨーカドーできるんでしょうか?
    公式な発表が何もないような・・・

  10. 91 匿名さん

    90さん!!他のモデルで新聞発表の記事をみましたよ。
    開発事は時期的なものは当てにはなりませんが、いずれ
    出来ることは間違いないようですよ。早くできると良いですネ!

  11. 92 匿名さん

     このあたりのマンションのウリになっていますものね。あそこの開発が。どこのデベも実現してもらわないと困るでしょうね。住人にとっても是非実現して欲しいところですが。それにしても工事車両の一つも見うけられないと不安にもなりますよね。いつになるんでしょうね・・・

  12. 93 匿名さん

    ほかのMRの営業からは、再開発地区が計画通りすべて完成するまでに
    2年くらいはみてください、と言われました。
    計画はあくまでも計画。イトーヨーカドーがあの土地の一部を買ったという
    事実は間違いありませんが、今のところそれ以上何も進んでいないと
    判断した方が良いでしょう。
    気長に待つ必要があるみたいですね…。

  13. 94 匿名さん

    時間が掛かっても良いから、ステキなスポットになってほしいです!

  14. 95 匿名さん

    契約が済んでしまったので、最近MRに行く機会がなくなりました。
    もし最近足を運んでる方で、販売状況など何でも良いので何か情報ありましたら
    是非カキコお願いしまーす!!

  15. 96 匿名さん

    なんでヨーカドーなんかにこだわるのか、理解できませんな。
    巨大ショッピングモールは、確実に地域を破壊しますよ。
    もっと砂町銀座を大切に思うべきです、
    住居表示だって「南砂町」なんだから。
    デベがヨーカドーの建設を売りにしてるなら、
    かなり趣味が悪いと思います。
    というか、何もしらないと思って客をバカにしてる。

  16. 97 匿名さん

    「南砂町」ではなく「南砂」ですよ…?

  17. 98 匿名さん

    契約者ですが、都心に近いわりに周辺の静かさが気にいって決めました。
    別にヨーカドーは決定の要素ではありませんでした。
    でもまああれば便利だし、ここなら渋滞や騒音などの直接的な被害もないだろうから、
    出来て欲しいなあといったところです。
    ここの契約者のヨーカドーに対する期待は、みなさんその程度かと思います。
    でもできないのにできるというな期待をもたせる営業ぽいレスは許せない。

  18. 99 匿名さん

    契約者のヨーカドーヘができる事については
    購入動機においてみなさんもきっと+αの要素でしょう。
    でも子供がいる人は、出来てくれれば本当に便利だと思います。
    砂銀では揃わない日用品もあるでしょうし、
    子供連れで行っても自転車を停める場所があり、
    カートに乗せて衣食住の買い物できるのは本当に楽ですから。
    我が家には小さい子供がいるので、
    ぜひぜひ出来てほしいなぁと願っています。
    そういう意味を込めて、完成が待ち遠しいとカキコしました。

    アクアリアの営業さんはショッピングセンターの件については
    この場所にできる予定です。出来れば便利になりますね・・・
    という程度でしか触れていませんでしたよ。
    それよりも砂銀の商店街の説明を詳しくしてくれました。

    >デベがヨーカドーの建設を売りにしてるなら、
    >かなり趣味が悪いと思います。
    >というか、何もしらないと思って客をバカにしてる。

    MRでは96さんがおっしゃるような、
    こういったニュアンスはありませんでしたので、
    一応補足しておきます。

  19. 100 匿名さん

    友達から聞いた話ですが、リライブル(調べたらタカラの子会社)という不動産屋から
    物凄く執拗にマンション案内の電話がかかってくると聞きました。
    その営業はみな、物凄くいんちき臭い口調で馴れ馴れしく話続け
    (まるで悪徳商法の電話のように)そんなやつらからは絶対に買いたくないと思わせるような下品な感じなんですって。
    購入者としては、タカラレーベンのマンションのイメージを下げるようなことは
    絶対にしてほしくないです!!
    購入者さんでリライブルの電話攻撃にあったことのある人がいれば
    ぜひ担当の営業さんにお知らせしてあげて下さい。

  20. 101 匿名さん

    こんばんは。書き込みが多くて嬉しいです♪
    ところでオプションって皆さんどうされますか??
    我が家はそろそろオプション会はまだ参加していないので
    そろそろかなぁ〜と勝手に思ってます。
    お金は無い・・・ので節約オプションになりそうですが....。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸