旧関東新築分譲マンション掲示板「レーベンハイム東陽町アクアリア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. レーベンハイム東陽町アクアリア

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-25 21:04:00

MRに行ってきました。
タカラレーベンの物件の中でも、ファミリータイプなのに
ホームページが洗練された作りで、
そのホームページの期待を裏切らないようなMR。

価格も内容を考えると、物凄く頑張ってるなという印象。
立地も駅から離れてはいるが、
離れているだけのメリットはありそう。
江東区の地盤の心配を抜けば、あとは文句無しという感じ。
購入を決めた方、検討したがやめたという方、只今検討中という方
情報交換を出来ればと思います。

[スレ作成日時]2005-02-08 00:17:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンハイム東陽町アクアリア

  1. 102 匿名さん

    次回は5月だと聞いていますよ。
    4月か5月の頭には書面で案内がいくと言われました。
    我が家も節約オプションですが(オプションって高いですよねぇ…汗)
    楽しみにしています♪

  2. 103 匿名さん

    我家は既に終わりましたが(低層階だから)悩みに悩んだ末何も頼みませんでした。
    でも床暖と食洗機とカーテンボックスは悩みました。床暖は電気式でした。
    確かにオプションは高いですね(泣)でもせっかくだから・・・ってなりますよね。
    食洗機は後付けにしようかと考えています。
    カーテンボックスはリビングだけでも付けようかと思ったんですが、隣の和室をどうするかが決まらず(カーテンにするかどうか)
    これも後付けで考えています。
    床暖は営業さんからは余り勧められませんでした。
    でも楽しい悩みですよね♪

  3. 104 匿名さん

    ヨーカドーについてですが、やはりできればあの辺りはかなり便利になりますよ。砂町銀座商店街も安いし活気があって魅力的ですが、子供を連れては行きにくいです。あの周辺は野菜と肉魚が一緒に売っている
    スーパーというものが徒歩圏内にないので、やはり不便です。はっきり言って。なのである程度マンションのウリになるのは仕方ないのではないでしょうか?アクアリアに限らずです。
    実現を心待ちにしている購入者です。

  4. 105 匿名さん

    完成はどのくらいになるのでしょうね。
    何か有力な情報をご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい!
    それから、床暖は迷いましたが、つけないことにしました。
    3月に購入したマンションに引っ越した友人から、
    床暖の請求金額に驚いたという話を聞いて、諦める決心がつきました。

  5. 106 匿名さん

    完成は来年の1月位と聞きました。入居は来年の2月で間違いなさそうですよ!
    有力ではないかもしれませんが入居が遅れる事はまずないそうです。
    でも2月の末みたいなので2月最後の日が引渡しというのもありえるかも?
    我が家も床暖房はつけませんでした!
    今のマンションに床暖房ついてますが維持費も結構かかりますし
    使用頻度からいっても全く必要はないと家族で判断しました。

  6. 107 匿名さん

    ??完成ってヨーカドーのことじゃないんですか?

    我家も床暖を付けなかったのですが、そうした御家庭も結構あるようで安心しました。
    現在使用している方の御意見、心強いです。

  7. 108 匿名さん

    完成の件は、入居の事です。
    ご返答ありがとうございました♪
    我が家もこれからオプション会で色々迷っている所です。
    入居までは時間があるので、
    ゆっくりとインテリアショップでカーテンやライトなどを選びたいなと思ってます♪
    我が家は中層階なので、どんな眺望になるのか今から楽しみです。

  8. 109 匿名

    我が家も購入しました!よろしくです♪
    来月オプション会なので、今悩んでいま〜す。
    カーテンボックスですが、営業さんはあまりお勧めしませんと言っておられましたよ。
    ボックスをつけると、カーテンレールの付け替えが出来なくなるそうです。あまり、
    レールを付け替えることはないと思いますが・・・。
    アクアリアは、ディスポーザーや床暖・スロップシンクが標準装備されてなかったので
    購入するにあたり悩みましたが、営業さんがメリット・デメリットをちゃんと説明して
    くださったので納得して購入を決めました♪他のマンションのモデルルームでは、デメ
    リットを説明してくれたところは一軒もありませんでしたよ。まぁ、いい事しか言わな
    いのが普通なのでしょうが、かえって信頼できる営業さんに会えたと思ってます♪

  9. 110 匿名さん

    オプション会、楽しみですね。

    ところで、別の掲示板で小名木川跡地のイトーヨーカドー出店が
    白紙撤回になったとの書き込みがありましたが真偽のほどをご存知の方
    いらっしゃいますか?

  10. 111 匿名さん

    ほ・ほ・ほんとですか?

    ショックです。本当なら・・・

  11. 112 匿名さん

    契約時に営業さんに言われたからそうだと思っていましたけど。
    別に困らないっしょ?

  12. 113 匿名さん

    元々そんな話どこにもないし。

  13. 114 匿名さん

    >112さん
    営業さんも、小名木川の件は白紙になったと言っていたのですか?

  14. 115 匿名さん

    白紙撤回の件はガセネタじゃないの???

  15. 116 匿名さん

    届け出も出ていないんじゃ、期待できない。

  16. 117 匿名さん

    もともと小名木川の開発の件は新聞にも載っていたし、期待はしているけどそれがこのマンションを
    決断した決め手では無いなぁ・・・。でも白紙撤回の件が気になったのでタカラさんに確認したら
    全くそんな話は出ていないようでしたよ???ここは買った人が楽しみながら相談する場ではないの?
    中傷的は書き込みは気分が悪いです・・・。
    というか我が家は間もなくオプション会!何か付けたいなぁ〜〜♪

  17. 118 匿名さん

    ホント、誰か購入者や検討者をいやな気分させる人がいますよね・・・

  18. 119 匿名さん

    私も5月のオプション会参加します!
    営業さんに、小名木川再開発地区の件、確認してみますね。
    あとl東側空き地のオーケーストア出店の件で何か動きがあるかどうかも。

  19. 120 匿名さん

    ヨーカドーが白紙撤回になったとしても、
    砂町銀座、うんと近くでは海辺のフジマート(生鮮食料品の質がよい)、
    住吉方面ではライフ、日用雑貨のシマチュウ、
    お子さんがいらっしゃるなら、錦糸町の赤ちゃん本舗。
    これだけで充分じゃないですか。

  20. 121 匿名さん


    うーん・・・主人も上の方と同じ事を言うと思いますが、小さな子がいる主婦としてはせっかくの話、白紙になってしまうのは非常に残念です。

    我家もこの件と購入に踏切った理由とは全く別なのですが、今後の生活を思い描いているとやっぱり出来て欲しいと思います。
    こちらに書き込みをされている方は車保持者が多いのでしょうか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,298万円~8,598万円

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸