旧関東新築分譲マンション掲示板「千葉マリンコート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 中央区
  6. 千葉みなと駅
  7. 千葉マリンコート
主婦もどき [更新日時] 2006-09-26 00:43:00

マリンコートが賑わってきたので新スレたてました
あと1週間で本契約なので有意義な意見交換したいと思います



こちらは過去スレです。
千葉マリンコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-02-21 00:25:00

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千葉マリンコート口コミ掲示板・評判

  1. 62 匿名さん

    私は、部屋の位置には少しこだわりがあったので、第一期で良かったと思っています。
    物件自体には大満足ですが、営業さんの対応には不満いっぱいです。
    普通に「お客様」として扱ってほしいですね。

  2. 63 匿名さん

    今日、別件で担当の方から電話あったので管理の説明の事聞いてみました
    1週間前に急に決まったので来場者の方を中心にご案内したと言ってました
    次回は必ず案内してほしいと言っておきました
    私も希望の部屋が買えたし1期2次で値下げのないタイプの部屋だったので
    購入時期や物件については満足してます。
    どうもマリンの場合は一部の営業というよりも全体的にあんな感じみたいですね
    マリンは鹿島が売主だからいい営業は三井が売主の物件に行ってるのかな?
    それとも三井自体があんな感じ?b

  3. 64 匿名さん

    三井不動産販売の営業についてですが、おそらく大手企業ですのでかなり組織化はされていると
    思います。来場の初期段階では社員ではない年配の女性営業が一時対応し、折衝の進捗により若手社員
    が対応しているように思えます。重要事項説明を担当していた中堅クラスがその上位に存在し
    さらに上にチーフを頂点とした組織になっているのではないでしょうか?
    よって、こちらから要望しない限りは中堅どころも出てこないような気がします。
    マンションの営業は若い方が多く、特に大手になればなるほど顕著だと思います。
    中堅、チーフクラスの方は経験もつんでいて知識もあるのではないでしょうか。

    個人的には良く分からない会社で他のマンションを卑下するような営業マンから買うよりは
    無難な対応をしてもらったと思っています。
    但し、説明会の連絡はきちんとするべきですね。
    「組織の三菱 人の三井」に恥じないように、三井さん今後はよろしく。

  4. 65 匿名さん

    量的緩和解除で金利どうなるんでしょうね〜
    長期固定も爆上?
    特に提携ローンは1年後の金利になるからドキドキですね

  5. 66 匿名さん

    どうなるんでしょうね〜。
    今の金利より1%増えると、かなり痛いですね・・・。

  6. 67 匿名さん

    2割頭金のある人は今すぐ公庫に申し込んでおいて、今の金利を担保しておく。
    入居時期に他の商品の金利が安ければ、乗り換えるくらいしか防衛できませんね。

  7. 68 匿名さん

    マリンコートでも公庫使えるんですか?

  8. 69 匿名さん

    >68さん
    公庫利用可能です。私は67さんの言うように借りれるだけ公庫を利用できるように
    申込みしました。2月の金利が適用になったので良かったです。

    ところで、本日マンションギャラリーから管理説明会の案内が届きました。この書き込みを
    見ていたのかもしれませんね!?4/15開催とのことです。

    明日は2回目の構造説明会ですね。

  9. 70 匿名さん

    >64
    「人の三井」って物産の話じゃないの?
    不動産はあんま関係ないような・・・?

  10. 71 匿名さん

    >69さん

    もしよかったら教えてください
    公庫の金利はどれくらいだったのでしょうか?

  11. 72 匿名さん

    今日の風、強すぎますって。大丈夫かな、この先。

  12. 73 匿名さん

    たしかに強かったですよね。でも、うち(総武線沿い)の前もすごかったですよ。

  13. 74 匿名さん

    >72さん
    東西線沿線もかなり強かったです。

  14. 75 匿名さん

    千葉みなとはすんごい突風が吹き荒れていましたね。
    所用があって海浜幕張へ行ったんですが、あっちはそうでもありませんでした。
    同じ美浜区でもこんなに違うとは...
    マリンはモロに海水をかぶるので、塩害の対策を勉強中です。

  15. 76 匿名さん

    >71さん
    69です。こちらの公庫HPのリンクをご覧下さい。

    http://www.jyukou.go.jp/news/news/kinri_suii.html

    じわりと上がってきていることがよく分かりますね。
    因みに公庫は申し込み時の金利が適用になりますね。

  16. 77 匿名さん

    >69・71さん
    ありがとうございます
    早速、見て勉強します

  17. 78 匿名さん

    千葉みなと駅から海側に向かい右手側(サンクタスのモデルルームより更に右側)
    には事務所+住居のビルができるとの噂を耳にしました。事務所は4Fまでで
    その上に住居ができるとか。スーパーが欲しい。。。

  18. 79 匿名さん

    同じくスーパー欲しい
    マルハンの裏(ハーバーマークス予定地)希望
    マリンとサンクタスが完売になればできないかなあー

  19. 80 匿名さん

    マリンコートの皆さん。
    その地区にスーパーは出来ませんよー。
    マリンとサンクタスの住民の為にスーパー誘致?
    ありえないですね(笑)
    そこの土地一帯のコンセプト知ってるでしょ?

  20. 81 匿名さん

    マリンコート前の土地には葬儀屋が入ると聞きました。
    ショックです。
    誰か情報をお持ちのかたいらっしゃいませんか?

  21. 82 匿名さん

    あのー、千葉市(中央区)がお金を持ってる老人を誘致をする為に、
    老人福祉に一番力を入れてること、ご存知ですよね。
    この辺りで一番立地がいいのは、サンクタスの2棟でしてね。
    老人介護施設併合のマンションっていうところが、区の思惑と
    バッチリだったんですよ。
    鹿島はランドマーク的なものになれば、良かったんです。
    だって、介護が必要な老人&普通の老人だけでは、区に未来はないも同然!
    鹿島には、立派なマンションつくれても、オリックスのような
    商いはムリ。ノウハウも企業の繋がりも持ってないからね。
    でも、葬儀屋はボツになったんじゃないの?
    横浜とかモデルにしても、結局カワサキ止まりだから、そこは。
    海だって、稲毛から幕張のあたりとは比べ物にならないし。
    まわりを良く見て御覧なさい。工場すぐそば、煙モクモク。
    区も、横浜化はあきらめて独自の構想に切り替えてるから、
    何が建っても不思議じゃないね。パチンコ屋がいい証拠。
    オシャレな街にはならない。

  22. 83 匿名さん

    最近稲毛海岸に葬儀屋できたから
    千葉みなとにはできんでしょう(断言はできんけど)
    京葉線各駅に葬儀屋なんて、、、
    パチンコ屋はともかく葬儀屋や墓系は千葉市が許さないと思うけど、、、
    船着場もできるんでしょ?
    ちなみに81のソースは?

  23. 84 匿名さん

    情報がないぶん、良い方向にも、悪い方向にも考えが膨らみますね。
    気にはなりますが、時間が解決してくれると思います。
    ・・・といいつつも、やっぱりスーパーできたらいいなとは思います(笑)

  24. 85 匿名さん

    >81さん
    その話はどちらから聞いたのでしょうか?
    葬儀屋になるならキャンセルを考える人もいるかもしれないぐらい
    厳しいお話ですよ。

    噂は飛び交うものですね。以前、このエリアの販売の方が
    イオングループが出店を検討していると言っていましたが、
    これも出所のはっきりしない噂にしかなりません。

    いい話でも悪い話でも、信憑性がいまひとつですね。

    なんとか害の低い物件でまとまって欲しいものです。


  25. 86 匿名さん

    マリンコート周辺のことを知りたいのなら、
    この近くの別の地域(問屋町とか)のデベに聞くのが一番よ。
    マリンの営業さんは、詳しいことは知っていても言わないですから。
    (まだわかりません。ハッキリしていません。とか言って)
    シャ○エの営業は、①スーパーの出店の予定が無い②葬儀屋が建つ可能性有
    ③深夜飲食店が出店する予定。の情報を持っていましたよ。

  26. 87 匿名さん

    冷静に考えてマリンの裏は結婚式場です
    結婚式場の近くに葬儀屋なんて聞いたことないね
    ましてマリンの前に公園ができる事は決まっているのにその横に葬儀屋?
    ありえないですね
    シャ○エの営業が本当に言ったとしたら86さんの言う①〜③まで
    「マリンコートはやめておけ」て言ってるようなもんですね
    てゆーかマリンの隣は長谷工のマンション&老人ホームですよね?
    シャ○エの営業が本当にそんなこと言ったのかしら?
    少なくともアデニウムはそんな事は言わなかったけど
    でもスーパーは私も無理だと思います

  27. 88 匿名さん

    千葉みなと計画
    http://www.toshisaisei.go.jp/04toushi/chiba/minato/01.html
    葬儀屋はありえんでしょう
    今んとこ決定てマリン前の公園、船着場、長谷工マンション、東横インくらい?

  28. 89 匿名さん

    ③なら意外といいかもしれませんよ。ガストとかロイヤルホストとか。
    スーパーは無理でも、皆が利用できる商業施設ができれば嬉しいですね。

    78にもありますが、駅から海に向かって右側の京葉線沿いに事務所or店舗+住宅
    ができるようで、テナント募集の看板が最近現地に立ちました。

  29. 90 匿名さん

    >>87
    >冷静に考えてマリンの裏は結婚式場です
    情報が本当ならという前提ですが
    結婚式場、高齢者介護施設・・・そして葬儀屋。
    まさに”ゆりかごから墓場まで”を実現した理想的な街だね。
    でも老人ホームの目の前に葬儀屋が建ったら、そこに入居した高齢者に
    ○○の際はこちらへどうぞ、と言わんばかりの嫌がらだよ。
    千葉みなと、おそるべし。


  30. 91 匿名さん

    では情報が嘘ならという前提で
    87さんのいうシャ○エの営業の話はマリンへの嫌がらせ?
    それとも、、、シャ○エの営業が話したこと自体が作り話?
    81さんの情報の出所も気になるとこです。やはりシャ○エの営業?
    なんにしてもマリン購入者としては気になりますね

  31. 92 匿名さん

    >でも老人ホームの目の前に葬儀屋が建ったら、そこに入居した高齢者に
    >○○の際はこちらへどうぞ、と言わんばかりの嫌がらだよ。

    この一言につきますな。
    葬祭会社があの土地に目をつけているのがたとえ事実としても、
    千葉市が(パチンコ屋はまだしも)そこまで許可したら、ますます世間の笑い種になる。

  32. 93 匿名さん

    パチンコ屋は一応レジャー施設の部類に入ります

  33. 94 匿名さん

    業態とかそんなんじゃなくて世間一般の感覚で判断すれば
    パチンコ店も葬儀場も嫌悪施設の部類に入ると思います。
    http://wo-h.nirq.com/020ka/post_256.html
    そんな施設に囲まれる(危険性がある)かもしれないマリコの行く末やいかに・・・
    資産価値暴落しないようスーパーや健全な商業施設を誘致していただきたいです。
    これ、切なる願い。

  34. 95 94

    揚げ足取られないうちに書いておきます。
    スーパー希望場所は海側の目の前の土地ではありません。
    駅寄りの方がいいです。

  35. 96 匿名さん

    マリン購入者はパチンコ屋は承知の上で購入してます
    実際私は94さんが言われるような嫌悪感はないですし
    自分もたまにおもしろそうな台がでたら打ってみたりしてます
    (ヨンさまファンでないが冬ソナはおもろかった)
    一般的には嫌悪施設かもしれないですがそうでない人もいると思います
    ただ葬儀屋は、、、ちょっと考えられないですね
    しかも81さんの話ではマリンの前?
    稲毛海岸の2の舞にはなりたくないですね
    ガセネタを祈ります

  36. 97 匿名さん

    マリンの前の土地はそんなに広くないですからね。
    個人的には葬儀屋はなさそうな気がします。

  37. 98 匿名さん

    もし実話なら
    マリンは結婚式場と葬儀屋に挟まれる事になるんですね
    めでたいやら悲しいやら、、、
    黒服きた男の人が結婚式か葬式か創価学会かわけわからんくなる

  38. 99 匿名さん

    葬儀屋が船着場から散骨ツアー出したら儲かり末世っ
    豪華客船もよろしおまんな〜

    便利、ごーじゃす、奇想天外、
    フレッ、フレッ、マリン

  39. 100 うに

    内容はさておき、賑やかでうれしいです。
    うっふん

  40. 101 匿名さん

    時期的に見て、マリンコート前の土地の概要が見えてくるのは今年の暮れ頃か来年早々ではないかと予想しています。
    マリンコートの販売に影響無く(少なく)、かつ、マンションの住民反対運動も起きない(起こせない)
    〜無風期間〜はその時期しか考えられません。行政も企業もその点は計算済みだと思います。

  41. 102 匿名さん

    火葬場が出来るよりマシ

  42. 103 匿名さん

    しかし、、、葬儀屋の話の出所はどこなんでしょうな?
    たんなるスレ荒らしならよいのだが

  43. 104 匿名さん

    私はサンクタスも検討に入れてたんですけど、家族会議で、
    下が老人介護施設って事は、救急車より霊柩車が来る可能性多い?
    人だま飛ばない?って意見が出て、ボツにしたんです。
    不謹慎な書込みで失礼ですが、実際あることですよね。(人だまは別)
    人によっては、自分の住んでいた家の近くに葬儀屋があるというのは、
    ある意味、ありがたいと考える人もいるんじゃないでしょうか。
    商魂たくましい業者が目をつけてもおかしくないかな、なんて。
    もちろん、出来て欲しくないですよ。
    それに、新港の日本石油層跡地に計画予定の、24時間稼動式
    産業廃棄物中間処理場、どうなるんでしょうか。
    裁判してるらしいけど。場所が少し離れてるとはいえ、
    こっちも心配。やな感じ。

  44. 105 匿名さん

    すみません、新港の日本石油層跡地ってどのあたりでしょうか?

  45. 106 匿名さん

    81です。あまりPC使わないので久しぶりの書き込みです。

    私は千葉みなとに住んで約15年になりますが住み替えを検討しており、その候補
    がマリンでした。あの付近の相場からするとかなり高めになりますが、長年住み
    慣れた千葉みなとに愛着があり、大好きな海が目の前という事で第一候補でした。

    長年住んでいるので高い確率で近所の色々な情報が入ってきます。101さんのおし
    ゃるように、年末から来年頭にかけて発表があるらしいです。葬儀屋もそうですが
    、更に3つくらい老人ホームを作る計画も聞きました。いったいいくつ作るんだ
    よ?って感じですよね。線路より海側は老人の為の町になりそうです。

  46. 107 匿名さん

    さらに3つくらい老人ホームとは?
    サンクタス、オリックスのポートタワー付近、マリン横長谷工物件
    の3つの他にさらに3つてことでしょうか?
    6つの老人ホームてすごいですね、そんなに老人いるんでしょうかね?
    だとしたら葬儀屋て話も噂として流れても不思議じゃないかもね
    単なる噂であってくれたらよいのですが(by購入者)
    老人の町になるならけっこう生活に便利なものができるかも!ですね
    106さんは第一候補でしたって事はマリン見送ったんですか?

  47. 108 匿名さん

    今までの投稿を読ませてもらい、私も107さんと同じような気持ちです。
    医療介護付有料老人ホーム、他の地区の同じような施設を見れば、たたずまいもそれなりで、
    静かで落ち着いた雰囲気があります。そんなに嫌うことないと、一購入者として思います。
    パチンコ店がエリア中央に陣取っているのはいただけませんが、
    周りが老人ホームになったとしても、いっこうに構いません。
    千葉みなと駅前地域ではすでに数件老人ホームの建設は進められているのが現状ですし、
    私たち契約者は既にそのことを知って購入しています。
    このエリアに商業施設が進出してガヤガヤ騒がしくなるのも変な話のように感じられます。
    皆さんが気にされているのと同じように斎場は歓迎できませんが、
    これも仕方ないのかと思っています。
    サンクタスのように、一般にも利用できる医療機関が併設される老人ホームならば歓迎です。

  48. 109 匿名さん

    日本で一番天国に近い町、なんて事になりそうですね。

  49. 110 匿名さん

    ご老人が多い街となれば、街づくり自体にそれなりの配慮が
    なされているかと思います。
    どなたかの前レスに、バランスとありましたが、
    ご老人を中心に、中年も若い世代も子供もバランスよく
    住まえる街は理想だと思いますが。
    出来ればパチンコ屋はもう少し端っこに建ってくれていたら
    良かったですけど。
    とにかく街全体が、造っている最中ですから。

  50. 111 匿名さん

    葬儀屋ができたら
    透明ガラスのベランダで布団干してやる(`へ´)

  51. 112 匿名さん

    マリン前の土地は都市再生機構から18年度末に引き渡し予定ですね。いったい何ができるんでしょうね?他の土地も引き渡し先は決まりつつありますね。
    http://business.ur-net.go.jp/chiku.asp?CHIKU=115

  52. 113 匿名さん

    18年度末→18年度末以降でした。

  53. 114 匿名さん

    管理説明会行きました?
    なんかショボかったね
    それにしても契約済みの赤い花だけど
    パークは角部屋以外は全滅ですね〜売れるのかな?
    ポートのマルハンよりの角から3つはさすがに完売ですね!
    マリンはやっぱ海の前だから狭い部屋は売れにくいのかもね
    昨日マルハンの駐車場を車でのぼって思ったんだけど84Gと86Iは
    運転してる人から丸見えですね
    6階位まではカーテンあけれないかも

  54. 115 匿名さん

    管理説明会行きました。
    可もなく、不可もなく・・・
    でも、それなりに評価の高い管理会社で安心しました。

  55. 116 匿名さん

    たまには購入者に嬉しい書き込みをします。
    今週の「読売ウイークリー」の特集で
    人気マンションランキングが出ています。
    千葉エリア200戸以上のランキングで
    マリンが3位になっていますよ!
    因みに1位は「パークシティグランデ新浦安」でした。

  56. 117 匿名さん

    人気ランキングって、集計対象は誰に聞いてるの?
    ランク3位でも売れ残ったらイヤだね。

  57. 118 匿名さん

    価格がニーズに合っていないので、下げれば売れる。
    たとえ売れ残っても、値を下げていけば、いつかは売れます。
    完売は間違いないと思います。

  58. 119 匿名さん

    管理説明会で言ってた入居後の管理情報を物件のHPでログインすればいつでも見れるっていうのはすごく良いと思った!
    パークウィングはどの位値下げするんだろう???
    あの余り方極端だよね・・・。ポートウィングだって半分以上は前に何かが建てば海見えなくなるのに・・・。

  59. 120 匿名さん

    パークの角部屋以外は、まだ売り出してないですよね?

  60. 121 匿名さん

    1期で希望者いなかったから売り出してないだけでは?
    でも完売すると思います。
    駅に近いので賃貸用に購入する人がいるような気がします
    海浜幕張勤務の転勤族あたりに貸せますから

  61. 122 匿名さん

    賃貸マンション化しちゃうのかな?

  62. 123 匿名さん

    そんな事はないと思います
    2期が連休明けでしたよね?パークも売れてたらいいですね

  63. 124 匿名さん

    葬儀屋決定ってほんと_?

  64. 125 匿名さん

    葬儀屋の話どっからわいた話なの?

  65. 126 匿名さん

    誰かデベに聞いて確かめた人いないのかな?

  66. 127 匿名さん

    ちょっと教えてください。 すでにマリンコート契約済みなんですけど
    来年3月前に消費税があがるとその差額って上乗せですか?

  67. 128 購入予定者

    気になったので、デベに聞いてみました。
    低層(3階建てくらい?)の商業施設(って、あいまいな表現だな)が
    建つのは確からしいですが、

    「葬儀屋は絶対にない」と言い切っておりました。

    信じたいところです。

    あくまで推測ですが、線路の反対側の同業者あたりが、
    そのような噂を流しているのでは?

  68. 129 匿名さん

    千葉市に聞いたほうが確実では?

  69. 130 匿名さん

    購入者です。今日、IKEAへ行ったついでにSAZANのMG行ってみました
    マリンと比較してディスポーザーやミストサウナが標準でついてたり
    セレクトプランが豊富だったりで少し羨ましかったですが
    コンクリートの分厚さは断然マリンのが上だったし
    SAZANはハイサッシュじゃなかったしそのへんじゅうに梁があって凸凹でした
    設備面はあとでお金をかければなんとかなるけどコンクリートの厚さはどうにもできないですもんね
    それと千葉みなとが開発に成功してくれるのは嬉しいですが南船橋みたいに
    慢性渋滞になるのはごめんですね〜
    実は今日はSAZANのMGへ行く予定はなかったのですがIKEAの駐車場行列がすごかったんで
    IKEAは諦めてSAZANへ行く事にしましたが結局SAZANに車停めて
    IKEAへいっちゃいました(^_^;)SAZANさんごめんなさい

  70. 131 匿名さん


    マリンのいいとこは、コンクリートが厚いだけ?

  71. 132 匿名さん

    パチンコ屋が近い!ことが一番の魅力だな。
    あとは千葉みなと独特のあの臭い。

  72. 133 匿名さん

    コンクリートが厚いだけじゃないけどコンクリートの厚さは重要なポイントです

  73. 134 匿名さん

    パチンコート

  74. 135 匿名さん

    ハーバーレジデンスの方が好調だね。
    実際にお買い得。
    ここは最初だけだな、大した競合もなかったから。

  75. 136 匿名さん

    >>130
    >それと千葉みなとが開発に成功してくれるのは嬉しいですが
    千葉みなとが開発に成功してくれる……んですか???

  76. 137 匿名さん

    千葉みなと・中央エリアの板もそうだけど
    やたらマリンを非難してハーバーレジデンスがいいとかって人増えてますね
    葬儀屋の噂もそのへんからかな?
    この板にマリンの購入者はいなくなったんでしょうか?さみしいな

  77. 138 匿名さん

    てか単にSAZANを非難したから返り討ちにあってるのでは?
    自業自得なのに被害者ヅラすんな。

    で、ハーバーレジデンスって何?ライバル?
    なんでもいいが(笑

  78. 139 匿名さん

    耐震強度を考えて厚いコンクリートがいいと言っているのでしょうか。
    免震マンションの場合はコンクリート強度に頼る必要がないのでコンクリートは耐震ほど厚くないのです。

  79. 140 匿名さん

    マリン隣のマルハンで事件発生!
    テレビ局も来ています。
    どうやら強盗らしい。
    パチンコ屋って必ずこの手の事件がありますよね。

  80. 141 匿名さん

    外には警察の方が大勢集結中。
    客は気づかずに普通にパチンコ打ってますけど^^;

  81. 142 匿名さん

    ニュース見ました!
    3人組みの強盗が4700万を奪って逃げたそうです。

  82. 143 匿名さん

    強盗事件が起きたのってここのこと?千葉みなとも治安が悪いのですね。。。

  83. 144 匿名さん

    千葉県警中央署、面目丸潰れですな。

  84. 145 匿名さん

    マリン販売側にとっては痛恨の一撃って
    感じですね。
    間,木にスンナ

  85. 146 匿名さん

    なんかかわいそうになってきましたね。
    みなさん気にしないでくださいね。

  86. 147 匿名さん

    購入者だけど別に気にしてないっす
    治安が悪いとも思ってないです
    お気遣いありがとうございますm(__)m

  87. 148 匿名さん

    千葉みなと駅を出て海側に向かって右側線路沿いに
    複合ビルができるようです。

    http://www.ascotcorp.co.jp/commerce/index.html

    外観は悪くないですね。1Fは店舗のように見えますね。
    何か良い店が入るといいのですが。

  88. 149 匿名さん

    遠方の家族がきてたので先日MG訪れました
    家族にはけっこう好感触でした。
    売約済みのお花も増えてましたがやはりパークは厳しそう
    まだ花がついてないのはポートが17部屋、パークが46部屋の計63部屋でした
    さっと数えたので数え間違いはあるかもしれないです
    あと1/3きりましたね

  89. 150 匿名さん

    1月のプレオープンに参加したとき、
    向きは東南がいい。パチンコ屋も気にしない。
    一番狭いお部屋で3Fぐらいがいいなー。
    でも、さすがにパチンコ屋の駐車場側から丸見えじゃーねぇ。
    やっぱポート側にしようかな。
    と言ったら、営業が必死にパークの方を売り込んできた。
    ポート側も前に建物が建ちますから3階では海が見えません。
    パチンコ屋さんも、店舗を向こう側に寄せるとか、
    気を使ってます。等々。

    うちが強烈にプッシュされた部屋はまだ残ってそうだね。

  90. 151 149

    たぶん残ってるよ
    パークは角部屋以外は2部屋しか花ついてなかったよ
    私もパチンコ屋そのものより駐車場の方が問題だと思う
    7階より下はカーテンしめっぱなしにしてないと丸見えだよ

  91. 152 匿名さん

    駐車場から丸見えは、やはり気になります。先日の強盗だっておそらく下見を繰り返しやっていただろうし
    パチンコ屋にくる人の中には良からぬ企みの者もいるかもしれませんので
    そんなパチンコ屋から丸見えのマリンのパーク側はいつ標的にされるか分かりません。
    窃盗団に目をつけられたら最後です。留守がちだとか生活パターンを把握されたら怖いですものね。
    パーク側はやめたほうが無難ですね。

  92. 153 匿名さん

    そうなんだよね〜。
    なのにナゼ全戸に開閉可能な窓に防犯センサー付けなかったんだろう。
    24時間有人管理といっても万全ではないからね。
    よからぬ奴らは想像を越えた事をしてくるし、
    今は外国のやる事が手荒い窃盗団が多い。
    8階だって11階だってこの辺の団地は空き巣に入られてるんだよ。
    ベランダつたったりしてさ。
    気を付けるに超したことなし!

  93. 154 149

    マリンの建築状況見学のためにパチ屋駐車場へ何度も上ってますが
    土日でも5階と屋上はガラガラ
    たぶん駅利用の無断駐車であろう人が停めてるだけ
    なんであんな駐車場作ったんだろうね、3階まであれば充分だよ
    パチンコする人は一目散にホール行くだろうからマリンはみてないと思う
    それよりもパチンコ目的以外であの駐車場に停める人の方が怖い

  94. 155 匿名さん

    台の数だけ駐車場を確保するのがマルハンだからね。土日に台がほぼ埋まってるってことは、同乗者が相当数いるってことかな。

  95. 156 匿名さん

    丸見え〜丸見え〜

  96. 157 匿名さん

    確か千葉みなとマルハンは台×2の駐車場を確保しているらしい
    あのマルハンは電車や自転車で行く人も多いから4〜屋上はガラガラです

  97. 158 匿名さん

    確かにパチンコ屋駐車場の屋上からはほんとによく見えるよね。
    気持ちいい位に。
    果たして完売するんだろうか・・・。

  98. 159 匿名さん

    このスレのびませんね。大丈夫なのでしょうか。

  99. 160 匿名さん

    駅に近いから完売するとは思いますが値段は下げるでしょうね
    6階まではスリガラスだから7階あたりが1番丸見えになる気がします
    パチンコ客は屋上までくることはないと思いますが覗き目的の人が目をつけたら
    怖いですよね、例えばこのスレを読んでる人とか、、、、

  100. 161 匿名さん

    パチンコ屋の事件はどうなったんですか?

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸