旧関東新築分譲マンション掲示板「☆★パークスクエアー武蔵小杉★☆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 市ノ坪宇田向
  7. 向河原駅
  8. ☆★パークスクエアー武蔵小杉★☆
匿名さん [更新日時] 2006-10-01 01:20:00

このグレードでこの価格

[スレ作成日時]2004-11-20 20:45:00

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
アネシア練馬中村南

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

☆★パークスクエアー武蔵小杉★☆

  1. 2 匿名さん

    工場跡地??

  2. 3 匿名さん

    NECの社宅になりそうな感じのマンションですね。

  3. 4 匿名さん

    NECの体育館と寮があったみたいですよ。

  4. 5 匿名さん

    あの立地で小杉というのはいかがだろう?
    小杉再開発前に、売ってしまいたいのがみえみえ。

    内廊下は評価できるが、田の字はいただけない。
    建物の配置も、団地っぽい。

  5. 6 匿名さん

    そ〜かな〜。
    価格の割には悪くないような気がしたんだけど・・。

    ところで内廊下って評価UPになるんですか?

  6. 7 匿名さん

    私も検討中です
    3面採光のワイドスパンがうりの部屋がけっこう人気無いようですね
    我が家もその部屋以外を検討していますが
    あまり売れ残る部屋が多いと不安です。
    お値段的には魅力なんですが・・・

    良い情報&悪い情報 あれば教えて下さい。

  7. 8 匿名さん

    まだ売れ残ってるんでしょうか?
    一度は候補からはずしましたがまた再検討しています。
    もう入居始まってますよね?
    入居者の方、住み心地はいかがですか?

  8. 9 匿名さん

    一階南向きの部屋を検討しています。
    目の前にでかい一戸建てが建つようですが日当たりはどうなるんだろう。

  9. 10 匿名さん

    3面採光のワイドスパンがうりの西側に住んでいます。

    >07 まだ売れ残っているようですが入居者は着々と増えています。
     
    >08 住み心地は今のところいいですよ。

    >09 南側の日当たりはわかりませんが1階だと一戸建てより併設の公園のほうが
      小学生などもけっこうくるので気になるかもしれませんね。南棟なら
      2階以上がいいかも。


  10. 11 匿名さん

    このあたりの小中学校のレベル、治安はどうなんでしょうか。
    現在西向きの部屋を検討しています。
    横須賀線かなり近いですね。

  11. 12 匿名さん

    >11
    横須賀線、近いですねえ。なかなかの音ですよ。とはいえ我が家は全く
    きになりません。前の住居が幹線道路沿いでもっとうるさかったんで。
    小中学校のレベルはよくわかりませんが学区は玉川小・中学校ですね。

  12. 13 匿名さん

    このあたりは向河原と平間の中間?
    どちらの駅周辺が利用しやすいのかな。

  13. 14 匿名さん

    検討中です。我が家には小さい子供がいるのですが
    子供が遊べるような公園はありますか?小児科などは近くにあるのでしょうか?
    普段の買い物はどこでされてますか?
    やはり、小杉まで行かないとダメですか?

  14. 15 匿名さん

    先日購入しました。6月中に入居予定です。
    我が家も1歳の息子がいますが、マンションのすぐ近くに二つ公園がありました。
    小児科もあったと思いますが・・。
    私は平間の商店街で買い物をするのが楽しみです。
    徒歩5分のところにもスーパーがありましたね。

  15. 16 匿名さん

    入居して1ヶ月がたった住人です。
    妻の話だと、日常の買物は平間の商店街で間に合っているようですよ。

    休日に散歩すると隣の公園で近所の子供が5.6人でよく遊んでいます。
    隣の戸建も新築なので、小さい子供が結構いるみたいです。
    我が家もちびっ子がいるので子供が増えるとなんとなく嬉しいですね。

    私は、とりあえず住んでみて施工や設備等で「あれっ?」というような不満はないですよ。
    線路や学校等で入居前は結構不安でしたが、意外とノンビリしていて落ち着いた場所という感じです。

  16. 17 匿名さん

    15さん、16さんレスありがとうございます。
    我が家も1歳の息子がいるので、小さいお子さんがたくさんいらっしゃるご家庭が
    たくさんあるとうれしいです。
    西側のワイドスパンを検討してるのですが、夏の西日がどうですかね?
    担当の方は遮光カーテンをすれば大丈夫と言ってましたが。。。
    床が二重床ではなく、直床ですが音はいかがでしょうか?

  17. 18 16

    >>17さん

    >西側のワイドスパンを検討してるのですが、夏の西日がどうですかね?
    我が家は西日があまり関係ないのでちょっと・・・

    >床が二重床ではなく、直床ですが音はいかがでしょうか?
    真上のお宅にも小さいお子さんがいらっしゃいますが、とりあえず足音等が気になた事はないです。
    生活音の伝わり方については、同じ物件でも評価が分かれるみたいですよ。
    部屋によって違うのか、人によって感じ方が違うのか、ちょっとわかりませんが。

    何だかあんまり参考にならないお答えですいません。
    完成済みの物件ですからじっくり見せてもらうのがお薦めです。

  18. 19 匿名さん

    西側のワイドスパン居住です。

    >西側のワイドスパンを検討してるのですが、夏の西日がどうですかね?

    西日はそれなりに差します。最近はレースカーテンだけでは暑く感じる日が
    あるのも事実です。でもカーテン(遮光じゃないです)を閉めれば苦になりません。
    真夏の西日は未体験ですのでどうなるかはわかりませんが。

    我が家にとっては朝の日照より1日を通してより長い時間の日当たりが欲しかったので
    西側にしました。昼過ぎから洗濯を干しても余裕で乾くので助かってます。
    東側だと日当たりはやはりある程度午前中勝負な気がします(学校の陰になるし)
    が電車の音は西側ほどしないのではないのでしょうか。西は電車の音はやはりそれなりにします。
    でも逆に学校の音はチャイムひとつ聞こえたことないです。

    うちも小さい子供がいるので足音が階下にどう聞こえてるか気になります。
    上には小さいお子さんがいるかどうかは知らないのですが電車の音などもあり
    階上の部屋の足音などはほとんど気になったことはないです。

  19. 20 匿名さん

    南向き購入予定者です。
    今日チラシが入っていました。まだ売れ残りがあるようで・・。
    内覧会を控えているのですが入居された方、内覧会の際どんな感じでしたか?
    同行業者に頼むか迷っています。

  20. 21 匿名さん

    近々入居することになると思います。

    内覧会にて、小さな汚れや擦り傷以外の不具合に遭遇
    された方いらっしゃいますか?

    また、有料にて建築士に動向して頂いた方はいらっしゃいますか?
    その際にどんな不具合が発見されましたか?

    参考にさせて下さい。

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸