旧関東新築分譲マンション掲示板「☆★パークスクエアー武蔵小杉★☆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 市ノ坪宇田向
  7. 向河原駅
  8. ☆★パークスクエアー武蔵小杉★☆
匿名さん [更新日時] 2006-10-01 01:20:00

このグレードでこの価格

[スレ作成日時]2004-11-20 20:45:00

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
ヴェレーナ上石神井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

☆★パークスクエアー武蔵小杉★☆

  1. 102 匿名さん

    東向き住人その①さん。
    すごいですねぇ。早くも役所の方が現地に視察に行ってくれるなんて!
    住民で力をあわせて取り組むべき事なのでしょうが、いろいろ手間をかけて頂いて
    本当に恐縮です。ありがとうございます。

    管理人さんが、いなかったんですかぁ。
    何があったかわからないですが、契約ですからね。
    その時、フロントの電気は点いていましたか?
    普段は、時間内はきっちり電気はついていますがねぇ。

  2. 103 東向き住人その①

    >>102さん

    フロントの電気は点いてませんでした。
    「本日の業務は終了しました」となってました。

  3. 104 東向き住人その①


    中原区役所 地域振興課 地域活動支援担当 アサカさんより最終回答あり。

    各自治会長に新規防犯灯設置および電球が切れた防犯灯の整備
    について申し入れしていただいたとのことです。

    設置が会長から承認されれば、4月〜6月には設置されるようです。
    承認されなければ、来年度に再度お願いしましょう。(今度は組合から)

    以上です。


  4. 105 匿名さん

    管理人さんのお休みって水曜日じゃなかったでしたっけ?

  5. 106 102

    東向き住人その①さん。
    最後は自治会長の判断次第なんですね。つけばよいですね〜!ついたら感動ですね!!
    役所と言うと書類で進めるみたいな印象でしたが、けっこう人間的な要素の多い導入方式なんですねぇ。
    面白い。

    そ〜言えば水曜日が管理人定休日だったような。木曜日だったような。自分も忘れてます!

    管理人さんがいなかったのは、定休日かな?
    普段はきっちり時間内は時間がついているような気がするし、対応も常識的だから
    それほどいいかげんな人には自分には見えんです。
    (自分は他人に甘く自分に甘い人間なので、管理人のおじさんにもアマイかな??)

  6. 107 105

    今度用事があったときにでも定休日聞いてみます☆
    管理人さんも、いきなり「さぼってる!」と言われても気分悪いと
    思いますしね。

  7. 108 東向き住人その①

    >>105,106,107さん

    直接聞いたら水曜休みだといってました。
    お騒がせしてすみません!
    管理規約読んだら週1休みとなっていたので、てっきり日曜日かと思ってました。

  8. 109 102

    東向き住人その①さんへ。
    用事がある時は気になり、無い時は気にならないもんですから(笑)
    自分なんて今回はじめて定休日がある事を知りました!

    管理人さんはリタイヤしたおじさんのパートなので、サービスは期待できないかもしれませんが、
    契約上とはいえ同じ屋根の下で過ごす人なので、良い関係でいたいですもんね!
    ひとまず疑問がとけて良かったです!

  9. 110 102

    ところで、住不より「当マンション限定で探している人がいるので売却を!」という
    チラシが入っていましたねぇ。なんとなく嬉しいですね。
    住民を喜ばせる為の住不のサービスチラシのような気もしますが(笑)

  10. 111 匿名さん

    ホントのチラシなら、そーいう時は、割高に買ってくれるみたいですよ。
    友人は得してました。コスギタワーのご近所の住友移住もいいかな?なんて。

  11. 112 75

    そう言えば・・・
    エレベータの階数ボタン、ダブルクリックでキャンセルできるんですね。

    会社のエレベータでできたから試してみたらここのもできました。

  12. 113 匿名さん

    >>75さん
    そうそう、このキャンセル機能、意味も無くついつい使ってしまうんですよね!

  13. 114 東向き住人その①

    ここ、売れ残り物件あるのでしょうか?
    入っていないところがあるような気がします。

  14. 115 匿名さん

    東向き住人その①さんへ。
    どこの不動産物件サイトを見ても、この物件の空きは見当たらないですねぇ。
    買っても事情があって住んでいない人もいるかもしれないですね。

    とある物件では、「売れ残り部屋を不動産会社が密かに購入」なんて話も聞いたことがありますが、
    ここはそんなことないと思いますがいかがでしょうかね。

  15. 116 匿名さん

    電波の状態を知りたいのですが、このマンションでWILCOMをお使いの方は、いらっしゃいますでしょ
    うか?電波状況はいかがでしょうか?

    ちなみに私は南向きの中層階に住んでいます。
    教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  16. 117 東向き住人その①

    >>115さん
    ありがとうございます

  17. 118 南向きの住人

    >>116
    廊下側、リビング側とも電波は入って来ています。
    電波の強さは不明ですが通信そのものは安定してます。
    (ウィルコムの回線を借りている京セラの定額通信サービスを
     使っています)

    高速通信が可能かどうかetcはちょっとわかりませんが・・・

  18. 119 116

    >>118南向きの住人さん どうもありがとうございます。
    会社から緊急時の自宅対応用のパソコンとPHSを持たされることになってしまったもので…。
    ウィルコムの電波はある程度期待できそうですね。
    自分も後日報告します。
    情報ありがとうございます!

  19. 120 匿名さん

    先ほど(0時頃)、エレベータの警報ベルがずーっと鳴り続けていました。
    時間が遅かったせいか住民も一人もいませんでしたので、なんか不気味でした。

    管理会社に電話してみたら、なんか事務的に「調べてみます」みたいな感じでしたが
    大丈夫だったのでしょうか?きっと自動的に管理会社に通報入りますよね?
    玄関には救急車もきてましたが、見た感じでは別件のようでした。

  20. 121 匿名さん

    一年補修の時期ですね。
    大きな不具合とかある方いるのでしょうか?

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸