旧関東新築分譲マンション掲示板「グランシティユーロパレス本八幡はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 大和田
  6. 本八幡駅
  7. グランシティユーロパレス本八幡はどうですか?
子犬のポチ [更新日時] 2006-10-10 16:13:00

市川市の本八幡駅から徒歩18分の物件です。駅から18分はちょっと遠いかなと思うのですが、
都営新宿線の始発駅というのが魅力的です。このスレで日本綜合地所の事も読ませてもらいました。
値段も手ごろだし駐車場0円というのもうれしいのですが・・・・
みなさまのご意見宜しくお願いいたします。

[スレ作成日時]2005-09-17 20:35:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランシティユーロパレス本八幡はどうですか?

  1. 2 匿名さん

    大和田にヨーロッパですか、何か場違いな感じがしますが・・・
    稲荷木に10年くらい住んでましたけど、大和田自体は静かで住みやすい場所ですよ。
    駅までちょっと遠いのと買い物はマルエツくらいしかないのが欠点と言えば欠点ですが、
    車でコルトンプラザとかすぐですし、本八幡は都営新宿の始発というメリットもありますし
    そんなに困る事はないと思いますよ。

    日本綜合地所に関しては、他の掲示板を読んでらっしゃるとの事なのが、
    駐車場無料を売りにするのは、どうかと思いますよ。
    あと、近隣で反対運動も起きているとの話も聞きますので
    確認されてみては?

  2. 3 子犬のポチ

    02匿名さん大変貴重なご意見ありがとうございます。

    他のスレを見ても無料駐車場は後でメンテナス費など問題が多いようですね。
    やはり少しでも出費を抑えたいのは購入者全ての気持ちだと思います。
    なんだかそれを逆手にとるような売り方に疑問を感じます。

    あと近隣で反対運動があるとの事ですが、いったい何に反対しているのでしょうか?
    やはり日照権などですか?

    グランシティユーロパレス本八幡のHPに「過去10年間に本八幡駅から徒歩圏内で用途地域が住居系地域で
    総戸数が90戸以上は本物件は初となります。」と書いてありました。
    これってやはり・・・元住民の反感を買うんじゃないのかな・・・?

    とりあえず今週末MR&現地を見に家内と行ってきます。

  3. 4 匿名さん
  4. 5 匿名さん

    モデルルームへ行った人いますか??

  5. 6 匿名さん

    日本綜合地所のマンションは、駐車場100%の物件は、どれも管理費が割高ですよ。
    これを「ちゃんと機械式のメンテンスをしてくれる」ととるか、「結局他で埋め合わせてるんじゃん」って思うかは判断の分かれるところです。
    私は納得して購入しましたが・・・。

  6. 7 匿名さん

    近所の道路沿いの家や店舗の壁に販促ポスターをやたらに貼ってある。
    駅から自転車で帰るまでの道沿いに何十枚も見るよ・・・
    なんか必死な売り方をしている感じ。大丈夫なんかな?

  7. 8 匿名さん

    この近所は築30年近い一戸建てがちらほらあるから、
    建て替えじゃなく買い替えの、近場の客を集めようとしてるのでは?
    年と共に、2階に上がるのがいやになる人もいて、
    戸建てをもてあますシニア層も多いんだって。

  8. 9 匿名さん

    >デベ&購入者
    反対運動に負けずに頑張れよ。
    駐車場のレイアウト変更などで地域住民にも配慮しているようだし。
    最大限の配慮は必要だけど、既得権を守ろうとする
    抵抗勢力には毅然と立ち向かえ!
    ちょっと俺の意見はタカ派?

  9. 10 匿名さん

    ウチは立地から離れててて日照権とかは関係ないけど
    子供が駐車場出口になる通学路を使ってるからその点は心配カモ(--#。。。

    大きな道路に面しているのに、わざわざ駐車場を通学路側にするのは
    建て方なんか考えちゃうとヤッパリ仕方ないコトなのかな??
    あそこは外環に引っかかる幼稚園引越予定地としても候補に挙がってたみたい。

  10. 11 匿名さん

    なんか場違いな西洋気取りのマンションを建てる会社のようですね。
    船橋の前原のほうでも(仮称)グランシティ津田沼前原の計画が発覚して反対運動が起きつつあります。
    こちらは日照権の問題だけではなくて、周りの道路事情への影響を危惧する声も多くあります。
    なにしろ周辺は古い戸建てが多くてセットバックが進んでおらず、幅4mもない部分がかなり残っているような
    みなし道路しかない地域で、そこにいきなり96戸8階建てですから。
    駐車場は無しということになったりして。それよりも本当に工事車両が出入りできるのか?

  11. 12 うたたんたん

    それにしても販売開始時期が10月だったのが、
    ずんずん後ろに延びてるのはなーぜ?
    浦和岸町のグランシティももう来年早々にはできあがるのに
    販売開始時期が延びているのはなぜ?
    ふつうさっさと販売しちゃいたいんじゃないのかな。

  12. 13 うたたんたん

    ごめん、浦和岸町、竣工再来年だね。

  13. 14 匿名さん

    建築前にも一悶着あるみたいだけど
    買った後にもモメそうでイヤだな〜。
    http://grandcity.blog12.**/

  14. 15 うたたんたん

    グランシティユーロパレス本八幡は、今話題の
    イーホームズが建築確認してるそうな。

  15. 16 匿名さん

    駐車料が無料は大きな問題です。
    駐車場の維持を管理費で行うとすると。
    その維持経費を抑えれば、管理会社の利益になります。
    日綜は販売後も収益を大きくできるわけです。
    一方で修繕積み立て金で維持管理すれば余った資金は積み上がります。
    管理費と修繕積立金は他の同じような設備、規模の物件とよく比較が必要です。

  16. 17 匿名さん

     構造偽装は論外ですが、機械式駐車場無料をセールスポイントにするのはモラルがなく悪徳と言っても差し支えないのかもしれません。

  17. 18 無名

    ???

  18. 19 匿名さん

    >イーホームズが建築確認してるそうな。
    他デベだが
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46865/res/14
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38353/res/5

  19. 20 匿名さん

    ところで購入した方はいるのでしょうか?
    私は購入者ですが、色々と情報交換をしたいと思ってます。

  20. 21 匿名さん

    建築確認はイーホームズでしたが別の会社が再検査したそうですよ

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸