旧関東新築分譲マンション掲示板「MM21地区・40街区プロジェクト(通巻4) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. みなとみらい
  7. みなとみらい駅
  8. MM21地区・40街区プロジェクト(通巻4) 
匿名さん [更新日時] 2006-10-23 18:53:00

書き込み数450までですから新しいスレッドを作りました。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41335/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38829/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39552/



こちらは過去スレです。
M.M.TOWERS FORESIS L棟の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-05-17 04:11:00

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

M.M.TOWERS FORESIS L棟口コミ掲示板・評判

  1. 351 匿名さん

    >341
    自由な投稿を希望いたします。あなたは感情がこもりすぎ、投稿がつまらないです。

  2. 352 匿名さん

    >341
    あなたはブリリアみなとみらいのかたですね!確信しました。今、ブリリアのサイトを指摘のとうりみましたが、過剰反応するほどでもなく、営業をしている人間であれば、反応しますね。もっと自由に投稿を楽しみましょう!

  3. 353 匿名さん

    そうすると、R棟エントランスの出入り口付近は、MMMの向って右側面の空間にも通じていることもあり、風当たりが
    風当たりが強くなりそうでしょうか。外出するたびに、向かい風を受けながら、というような感じを想像してしまいます。
    まいます。

  4. 354 匿名さん

    >353
    はじめての投稿で、うまく入力ができず、失礼いたしました。

  5. 355 匿名さん

    >353さん
    確かにMMMとドコモの間から風が抜けてR棟の玄関にもろあたるかも。それも建ってみないとわかんないですね。
    >348さん
    これからキャンセルの可能性はありますが、とりあえず451戸に希望が入ったということですね。すごい。
    前回のようにネットで公開してくれればいいのに。気になります。

  6. 356 匿名さん

    >355
    なぜ希望が入ってるかわかりますか?
    最初からお客さんがついてる部屋を選んで第1期販売してるからです。
    マンション販売は、売主と買主の駆け引きです。

  7. 357 匿名さん

    >356さん
    355です。そんなのは当然ではないのですか?私は普通だと思っていました。
    駆け引きと言う程のものではないと思いますが…
    確かに売りやすい所から売ったら、次回販売で困るかもしれないので、そういう意味ではいろいろ考えているでしょうね。
    だから地所も東側の上の眺望が望めるところを次回にまわしたのではないですか?
    あの辺は希望はあったと思いますので。
    一気に451戸を出すくらい希望があってよかったです。
    少しずつ出していくんでは、本当に人気があるか心配になってしまいます。

  8. 358 匿名さん

    MMTには室内の空調をコントロールする装置が各部屋についています。MMFもそうですね!風の強い日は玄関側から室内に吸い込む空気と南西からの風により窓がなかなか普通の力では開かないケースがあります。またエントランスからWEST棟に行く通路の自動ロックドアーがあるのですが、風圧でかなり強くしまるので普通の自動ドアーに変わるようです?ちょうど南西の突風が吹く箇所です。ですから>341のかたの嘘偽りとの発言は大変おかしく、営業的な意識が感じられます。もうやめていただきたいですね。皆さんもそうおもいませんか?

  9. 359 東側60

    一ヶ月ほど、週末ごとに現地を見て回りましたが、風のことはそれほど
    印象に残りませんでした。おだやかな日が続いたからでしょうか。
    この週末には日本の南東を台風4号が通過しそうですので、西からの風を
    実際に体感できるかも知れませんね。

  10. 360 匿名さん

    >359
    実際には南西の風だと思います。ちょうど方向的にランドマークの方向からMMTのEASTとWestの間から来る風ですね。

  11. 361 匿名さん

    ビル風と自然風は違うと思うけど・・・
    狭い隙間が多いほどビル風の威力は増して行く。

  12. 362 匿名さん

  13. 363 匿名さん

    >361
    そのとうりですね。

  14. 364 匿名さん

    >357さん
    東側の最上階で売りに出ていない部屋は眺望にリスクがあるんですよ。
    この棟の3分の1はMMTのサウス棟とお見合いになります。
    みんなそれを判断して避けたのでしょう。

    しかし8階までの低層階が全て売りに出されたということは、いかに予算を優先する人が
    多かったかということになります。
    この価格帯の需要は多いですね。

  15. 365 匿名さん

    確かに価格表を見ると、次回販売住戸は、特定の場所にまとまっている。

  16. 366 -----

    【ご本人からのご依頼により投稿を削除させて頂きました。管理人】

  17. 367 匿名さん

    >366
    いい加減にしなさい。64歳のMMTowersの人!サッシがあかないことは家ではあります。ベランダが鳴るのはMMTowersではなく,あまり述べたくはありませんが、ブリリアの柵の構造をモデルルーム人
    に見学に行った際に営業の方と話した内容です。西風より東風のほうが強くなど買い手はいなく西風、正確には南西の風です。本当に春一番のような風のとき強すぎて息ができませんでした。なぜこのようなことが、虚偽情報を流しに鳴るのでしょうか?皆様どう思われますか??来客用駐車場のあたりを歩いたことも無いのですか?私は頻繁に突風が吹くなど述べていませんし、ブリリアに入る人が嫌がることを書いてもいません。情報を欠いているだけです。どうしてあなたの感覚だけで虚偽と断定できるのでしょうか?それに、私が投稿をしたものを全て調べ上げIDのチェックを管理人に依頼したり。私の投稿がMMTowers全体の恥のようなことも憤慨しております。また都合が悪くなったからこっそり削除依頼を出すようなことをしているように、人を馬鹿にした文面で書かれていますが削除が当然と思いまして、依頼しました。こっそりなどしておりません。あなたこそレス番号を欄列したり、私が何か書けば応戦してきたり、やめてほしいです。削除依頼のレスにかかれて降りましたが64歳とのこと。もっと大人になってください。いったい何歳ですか?レスを荒らしているのはあなたじゃないのですか?もうここはこのようなことを各場所で無いのでやめますが、最後にあなたはMMTowersの管理組合のかたですか?

  18. 368 匿名さん

    ↑興奮して書いたのでかなりの数誤字がありました。すいません。

  19. 369 匿名さん

  20. 370 匿名さん

    これでは何が正確な情報なのかわかりませんねぇ。
    それぞれ感じ方もあるのでしょうが、けんか腰はやめましょう。
    同じマンションの住民同士なんですから。
    真面目に前向きに検討している人にとっては何が何だかって感じです。
    けなし合いでなく、少しでも有益な話し合いができると嬉しいんですけど。

  21. 371 匿名さん

    意見は主観が入るので人それぞれと思います。
    色んな利害関係もあるかもしれませんが沢山の意見が聞ければそれが一番と思います。
    人の考えに熱くならずに、そういう考え方の方もいらっしゃるんだなと思って頂ければいいと思います。
    私たち購入予定者にとっては、どんな意見であれ参考になっています。
    (間違った方向に導かれるのはつらいですが)他にも色々教えて頂けると幸いです。
    もちろん情報の取捨選択は私たちもしているつもりですよ。

  22. 372 匿名さん

    第三者ですが、367さんの言い分が妥当な気がします。
    どう見ても事の発端は悪意があるような内容に思えません。
    マンションというのは資産であり、つまり金銭的なことも絡むから異常に反応する人が
    出るのだと思います。
    しかし、いくら掲示板で擁護しようとしても、評価というのは結局、大勢の総意によって
    決まるものです。
    全く利害のからまない私からみれば、こんなに紛糾するような投稿だったとは最初から
    思えません。

  23. 373 匿名さん

  24. 374 匿名さん

    【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  25. 375 匿名さん

    MMTって、素晴らしいタワーマンションですよね。
    最高級って感じ!すごく憧れます!羨ましい・・・

    http://www.jj-navi.com/shuto/FJ270C01010.do?AR=030&VCM=045640&...

    http://www.jj-navi.com/shuto/FJ270C01010.do?AR=030&VCM=025674&...

    http://www.jj-navi.com/shuto/FJ270C01010.do?AR=030&VCM=015953&...

  26. 376 匿名さん

    >374
    MMTに引っ越して内装等かなりもめ、良い思いをまったくしておりません。自分の家の内容と逆で良い内容を書かれていると、「そんなはずじゃない!!・・・!」と反論したくなってしまいます。あなたのような性格の方の投稿が一番やでたまりません。サウスさんですか?

  27. 377 匿名さん

    >374
    せっかく2人が和解したんだから、もう蒸し返すのはやめたら?
    夜なんだから寝つきが悪くなるよ。
    顔が見えないネットだから誤解も生じるんでしょ。
    不毛な会話は終わりにしましょう。

  28. 378 匿名さん

    >374
    君もおかしい!

  29. 379 匿名さん

    高島中央公園は、どのような公園になるのでしょう? どこにもそのイメージについて書かれているものを目にしませんが?

  30. 380 匿名さん

    >374さん
    あなたの書き方は、また誤解を招く文章です。あまりこのようなことを書かないほうがあなたのためでもないですか?しっかりした文章にきつい意味合いがありますね。一番嫌われますよ。文章でも、一般生活でも。もうやめましょう!

  31. 381 匿名

    MMT住人ですけど、皆さん風が気になるようですね。確かに強い日もあるでしょうけど、生活に不自由することはないですね。我が家の会話でも風が強くて困るなどと言うことは出たことないですね。まあ個人により感じ方が違いますからね。

  32. 382 MMT-X

    >368>369は、早く売却してください。あなたよりここに住みたい人はたくさんいます。
    以上。

  33. 383 匿名さん

    374の投稿に対する意見を読むと、ほとんどのMMT住人は良識がある方達に思えます。
    ほっとしました。
    自浄作用を持たなくなったら、人間終わりですからね。

  34. 384 匿名さん

  35. 385 匿名さん

    382さん、他人を非難するのはもうやめたらどうですか。
    読む人が不快になります。

  36. 386 匿名さん

  37. 387 匿名さん

  38. 388 匿名さん

  39. 389 匿名さん

  40. 390 匿名さん

  41. 391 匿名さん

  42. 392 匿名さん

  43. 393 匿名さん

  44. 394 第三者

    やばい人がいるんですね、MMT。ストーカーみたい。フォレシスちょっと嫌になりました。
    はやく以前のような意義あるスレッドに戻って欲しいです。

  45. 395 匿名さん

    せっかく当初の2人の誤解がとけて和解して良かったと思ってたら、他人が出てきてめちゃくちゃになりましたね。
    部屋番号を出すとは、よほどの怒りだったんでしょう。
    私は同情します。
    明日、管理人さんが削除してくれることを願います。

  46. 396 匿名さん

    >393、394さん
    すいませんストーカーで無いのであんしんしてください。本当にもうしわけない!あまりにしつこいので!常識では考えられない手にでました。

  47. 397 匿名さん

  48. 398 匿名さん

    ところで、フォレシスだけのスレをたてて欲しいです。
    既にあるMMTとか40地区の他のマンションは興味ないので。

  49. 399 匿名さん

    >395さま
    ありがとうございます。皆様には気分を害したレスになり申し訳なく思っております。謝罪いたします。あまりにもひどいのでこのような結果になってしまいました。文章でこいといっても着ませんでした。今現在。笑い!

  50. 400 匿名さん

    >387〜390
    あ〜あ、個人情報までさらしちゃって、どうかしてますよ!落ち着いてください。
    精神状態かなりヤバイ感じに見えますが、大丈夫ですか?

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸