旧関東新築分譲マンション掲示板「森の台ウィステリアランド はいかがですか?【2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 森の台ウィステリアランド はいかがですか?【2】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-10-23 19:09:00

内覧会、引き渡し、入居と忙しくなりますが、引き続き情報交換しましょう。

前スレはこちら・・・。
森の台ウィステリアランド はいかがですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41275/

[スレ作成日時]2005-06-09 16:39:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

森の台ウィステリアランド はいかがですか?【2】

  1. 435 匿名さん

    明日は家庭ゴミの日。山の様なダンボールがそのままだとしたらゴミ置き場はあふれかえっちゃうよー。

  2. 436 匿名さん

    先ほど帰宅しました。
    本日、紙の回収があったのか?なぜ、沢山残っているのか?わかりませんが、

    明日の家庭ごみの置き場については、管理人さんの張り紙がありました。

    通常のゴミ置き場横のスペース(ゴミ収集車のUターン場所)に
    「明日の家庭ごみはコチラに置いてください(管理人)」
    という張り紙がありました。

    今日の紙ゴミと明日の家庭ゴミが混ざったら大変なことになると思いますので、皆さん管理人さんの指示に従って出しましょうね。

  3. 437 匿名さん

    午後に回収車が二台来てましたが作業はしてなかったです。
    あまりの量で再度来るのかなと思っていたのですが、そのまま夜を迎えてしまいましたね。
    ゴミ置き場がちょっとすっきりしていることを願ってたのに、
    ダンボールの中からパンダさんが見えたときには・・・
    紙ごみ、ダンボール、古紙、雑誌と分けて置かなかったからいけなかったのではないしょうか。
    回収車がそれぞれ異なると思うのですが、どなたか詳しい方がいたら教えてください。

  4. 438 匿名さん

    今朝は管理人さんがゴミ置き場で仕切ってくれてたんですけど、
    私が両手に紙ゴミ抱えて運んでたら、受け取ってくれて整理してくれてました。

    管理人さん、監視してくれてたのかも。

  5. 439 匿名さん

    話が違いますが、常々思っっていたことなのですが、
    外の電気が明るすぎませんか?逆にお隣のオリーブは暗いですよね。
    自転車置き場もある程度の時間(例えば0時を回ったら)になったら
    半分に減らすことはできないのかしら?昼間のエレベーター入り口の電気も必要ないように思われます。
    電気代は管理費からですよね。

  6. 440 匿名さん

    >>426さん
    四季の森プロムナードのことですよね。
    私も、そのルート好きです。

    距離を感じないんですよね。
    それに、帰りも大通りの坂をダラダラ登るよりもずーっと平坦で来て最後だけ一気に坂を上がればよいのでなんとなく気が楽かな、と思ってます。

    夜はちょっと暗めですよね。街灯が増えるといいんでしょうけど。
    区役所に言ったら増えるかな?

  7. 441 匿名さん

    >439さん
    私も思ってました。
    電気はちょっと多すぎるかなと。


    このマンションの管理費は決して安くないですよね。
    共用塔のエアコン設定温度はいつも25度だし。

    管理人さんの勤務時間も長いため、交代制で4人もいるし。

    必要なものは必要なもので仕方がないけど、無駄を省いて節約して、余った管理費は修繕積立金にまわすとか、
    管理費値下げするとか改善したいですよね。

  8. 442 匿名さん

    ペット勘弁です、最悪です、鬱になりました。
    何故飼うのでしょうか?
    糾弾しましょう。

    私は動物嫌いですが、アレルギーではありません。
    でも、動物を飼っている人は動物嫌いがいるって言う事を知らないのかな?と思う事があります。
    特に足元にじゃれ付いて来る犬、あれには閉口します。
    飼い主もニコニコしてみているだけだったりして・・・。

  9. 443 匿名さん

    修繕積立金も公社の「長期修繕計画」によると、
    5年ごとに値上げになり、
    10年後には約2倍くらいになるようですよ。(詳細は各棟ごとに異なるようですが)

    こちらも過剰な部分や無駄がないかを精査する必要があるかもしれませんね。

  10. 444 スレ主

    スレ主です。レスが規定の450に近づいてまいりました。
    こちらは購入検討者のためのサイトですので、3番目のスレッドを
    たてるのはどうか・・とも思いましたが、管理組合の総会が開かれる
    ぐらいまで、皆さんのご意見を交換できる場が欲しいと考え、新たな
    スレッドをたててみました。

    森の台ウィステリアランド はいかがですか?【3】
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38621/

    皆様いろいろお考えがあろうかとは思いますが、よろしければ
    順次、移動して頂ければと思います。よろしくお願いいたします。

  11. 445 匿名さん

    >>437
    パンダのダンボールは出していけなかったの?
    エレベーター内のダンボール引取りの張り紙もなくなって、2個だけだったからわざわざ
    サ○イさんにきてもらうのも悪いと思い古紙回収で出してしまいました!

    >>439さん
    私は電気は今の明るさでいいと思います。
    最近この近所でも車上あらしや自転車泥棒が増えているそうです。明るければ少しでも
    被害は減るかもしれなし。
    皆さん意見はそれぞれでしょうから、こういう事も今後話し合って行きたいですね。

  12. 446 匿名さん

    >>434
    飼育禁止で立ち入り禁止ではないはずです

  13. 447 匿名さん

    森の台ウィステリアランド はいかがですか?【3】
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38621/

  14. 448 匿名さん

    森の台ウィステリアランド はいかがですか?【3】へ移動

  15. 449 匿名さん
  16. 450 匿名さん

    埋め立て終了

  17. 451 匿名さん

    私も電気明るすぎるし この前キッズル−ム行ったら誰もいないのにエアコンが25度になっていて
    (その日は曇りで)すごく寒かったので温度をあげました  誰もいない時は電気エアコン消すとか
    ル−ルをつくてほしいです  管理費ももったいないけど環境にもよくないので

  18. 452 匿名さん

    さ○いのダンボ−ルすててるおじさんみましたよ
    会社行くついでに たぶん奥さんに頼まれた感じ
    普通に捨てていたのでたぶんわるぎはないと思うように感じました

  19. 453 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  20. 454 Ivan

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,300万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

プレミスト昭島モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

4,798万円~5,988万円

2LDK・3LDK

68.19平米~72.73平米

総戸数 481戸