旧関東新築分譲マンション掲示板「森の台ウィステリアランド はいかがですか?【2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 森の台ウィステリアランド はいかがですか?【2】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-10-23 19:09:00

内覧会、引き渡し、入居と忙しくなりますが、引き続き情報交換しましょう。

前スレはこちら・・・。
森の台ウィステリアランド はいかがですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41275/

[スレ作成日時]2005-06-09 16:39:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

森の台ウィステリアランド はいかがですか?【2】

  1. 302 匿名さん

    >295
    うちもガスまったく同じですよ ガス屋さんに電話しようかなと
    思っていたとこです あとお風呂のシャワー止めた時
    結構いつまでも水がたれてるんですけど あれはホースの中の水ですかね
    それにしては水量が多い気が・・
    キッズルームは普通家にはないような大きなおもちゃぐらいはあってもいいかな
    絵本とかはやめた方がいいと思います

  2. 303 匿名さん

    うちもガスコンロ、つきが悪いです。
    特に1箇所が何度やってもすぐ消えます。
    うちだけだと思ったんですが、皆そうなら、そういうものなのかしら??

    キッズルームですが、絵本を入れる本棚がありますから、いずれ買うんだと思うんですが、それでも使っていればそのうちボロボロにはなりますよね?
    だったら持ち寄りでもいいんじゃないでしょうか?
    逆に購入したものより、皆がいらなくなったオモチャや絵本なら備品代かからないですよね。
    結局、買っても同じなら無料のほうがいいのでは?
    管理する人がいないなら、尚更です。
    私は持ち寄り賛成。

    あとオモチャを買うなら、滑り台やジャングルジムみたいなオモチャほしいですよね。
    飛んだり跳ねたり、部屋じゃできないから、雨の日のストレス発散にキッズルームの場があるんですから・・・。

  3. 304 匿名さん

    最近、夜になると部屋に虫がよく入っています。
    こないだムカデも出ました・・・。

    皆さんのお宅はどうですか?

  4. 305 匿名さん

    ムカデ!うちは見てませんが、何階ですか?
    四季の森公園にはマムシ注意の看板がありますから、1階の方は注意してくださいね!

  5. 306 匿名さん

    こないだゴミ置き場周辺に、ものすごい配色のムカデよりもっと大きなヒルみたいなすごい虫を見ました。
    森側はともかく、駐輪場とかの方まで虫がいるんだ・・・。
    自然いっぱいなのはうれしいけど、虫はキライ(ToT)


    南の森側、よく見たら、杉の木何本がありましたね・・・。
    花粉症なのでツライです

  6. 307 匿名さん

    ガスコンロのつき具合皆さん同じですねうちもすぐ消えます
    話は変わって子供に挨拶しても結構挨拶ができない子がいるのには驚きました
    皆さんはどう思います?

  7. 308 匿名さん

    ガスコンロの火が消えるんです。と書いたものですが、
    台所でブツブツ文句を言いながら火をつけていたら
    主人が窓を閉めてみれば?って言うんです。
    風ないし、風のせいで消えるんじゃないよ〜と言ったのですが
    試しに窓を閉めて火をつけると一回で火がつくし、消えない!!
    中層階で、しかも風なんて気にしていませんでしたが風が原因なのかも
    しれません。台所付近の窓を閉めて料理してみて・・・。

  8. 309 匿名さん

    この間 窓の内側にカマキリがいました
    網戸にしただけで その日はまだ窓を開けていないのに・・
    と考えていたんですが 網戸は右側にしないと窓との噛み合わせで
    隙間ができる気が・・気のせいでしょうか

  9. 310 匿名さん

    カマキリ・・・。中層階ですがこの前エレベータの前で見ました。
    どうやってここに来たのか、カマキリに聞きたくなりました。

  10. 311 匿名さん

    飛んできたのでは?ゴキブリも飛びますし
    そんなに高くは飛ばないか・・
    しかし先日ムカデの大きいの見ました
    巨大なムカデと巨大なクモだったらゴキブリのがまし・・

  11. 312 匿名さん

    森リーマン川柳

    *日曜日 神大野球部に 力をもらい
    *水曜日 やったー今日は ゴミなし日

  12. 313 匿名さん

    311
    でもムカデは確かに気持ち悪いけど、トロイから・・・。
    ゴキブリは早いうえに飛ぶし、生命力強いし、私的にはゴキブリの方が嫌かも・・・

  13. 314 匿名さん

    うちはバッタが入ってきました 虫が怖くてベランダに植木鉢や花を飾ったりできないのが残念です
      紙ごみが月に1回しかこないのが不満です  前住んでたとこは毎週回収に来ていたのに←同じ緑区なのに

  14. 315 匿名さん

    緑区ホームページからの抜粋です。

    新聞・雑誌・ダンボールなどの古紙類や缶類、びん類などを地域ぐるみの協力で回収し、
    資源として再利用するリサイクル活動が「資源集団回収」です。
    現在市内では、約3,300の自治会・町内会・子供会などが行っていますので、ご協力ください。

    http://www.city.yokohama.jp/me/midori/kurashi/chi_1_gomi.html#koshi

    314さん自治会に入られていますか。
    自治会でご提案されてはいかがでしょうか。
    不満解消にみんなで取組んでいきたいですね。

  15. 316 匿名さん

    今日午前中、非常ベルが鳴り響いていました。
    ものすごい音でびっくりしました。

  16. 317 匿名さん

    314です 315さんへ  自治会には入り忘れました。管理事務所で紙を提出すれば
    良いのでしょうか? 

    キャンセル住戸あと1軒て広告に載っていたんですが他は売れたんですかね?

  17. 318 匿名さん

    マンションの非常ベルですか?出かけていたので気づきませんでした。
    何があったんでしょうねぇ・・・。

    今日はすごい雨、風でしたね。
    飛ばされないようにベランダのサンダルや植木鉢を片付けましたが
    1階の方、大丈夫でしたか?

  18. 319 匿名さん

    ゴミ置き場いつもゴミが沢山あるけど収集日じゃないゴミを出しているから回収してもらえないの?
    オリーブもネーブルもゴミ置き場はきれいになっているのにウィステリアだけなんて恥ずかしい。
    皆でゴミ出しルール守りましょう。

  19. 320 匿名さん

    ホントゴミ置き場、ひどいですよね。
    今日なんてダンボールの日じゃないのに、皆出してましたね。
    皆さん、モラルがない方ばかりですね。

  20. 321 匿名さん

    > 320さん
    たぶん”皆さん”ではないですよ。
    ここを見ている大多数の方は良識のある方だと信じています。
    その他一部の方には、自治活動,組合活動の中で粘り強く
    働きかけていきましょう!
    資産価値にもつながる大事なことですので、
    理解してもらえるのではないでしょうか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,938万円~9,198万円

2LDK・3LDK

54.85平米~77.02平米

総戸数 140戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸