旧関東新築分譲マンション掲示板「品川タワーフェイスってどうですか。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 品川タワーフェイスってどうですか。

広告を掲載

  • 掲示板
ガンガン [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

品川の港南地区って2005年に向けて新築ラッシュの激戦区のようですが、不思議とこのマンションってあまり話題になっていない気がします。
施工がフジタで、販売が藤和不動産・ニチモという、経営再建中の3兄弟だからでしょうか。
検討されている方いますか?

[スレ作成日時]2004-05-14 02:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

品川タワーフェイスってどうですか。

  1. 42 匿名さん

    > 港南は絶えず軋轢がたえない土地ということですな

    全然そうじゃないでしょう。ただ注目を浴びている地域なので、
    荒らしくんが煽るケースが他の掲示板より多いだけの事。

    > 「もうしました」といわれるとあわてて行動を起こすから返ってみつかりやすい

    通報してもいないのに「した」と言うと嘘になってしまうけど、
    「通報しては?」と呼びかける事でそれに近い威嚇効果は
    狙えるのでは?

  2. 43 匿名さん

    >41
    文章からして未成年というか高校生でしょ>27
    子供相手にことを起こすのも大人気ないから、これくらいでいいのでは?
    (40が藤和さんのカキコでないという解釈の上でですが)

    私の会社では不動産ではないけど板の誹謗中傷はけっこうしつこく
    調べているみたいですよ。
    企業で固定IPならまず100%本人謝罪まで持ち込んでいると言ってました。
    このケースで、どこまでやりますかね。当事者が
    というかeマンションの管理者がIPアクセスログ開示しての話ですが。
    深夜ですから、間違いなくプロバイダ経由
    可能性があるとすれば、マンションごとブロードバンド加入なんていうと
    割合楽ですけど・・エアエッジとかでは見込み薄
    そのへんも考慮しての大人の対応かと
    私は35=39が同一人物なら 35=27 で35のIPが法人なら
    楽しみなんですけどw

  3. 44 匿名さん

    >43
    この板匿名プロクシ拒否していたっけ?

  4. 45 匿名さん

    >44
    夜は串通してるかもしれんが、会社のキャッシュサーバ経由で通せるか?
    普通。昼間のカキコもインターネットカフェあたりからだろうよ。

  5. 46 匿名さん

    先日この物件を見てきました。時間的には深夜だったので
    ためしに食肉市場の前へ行ってみました。
    鳴き声がするということは特にありませんでした。むしろ静かすぎるくらいでしたよぉ。
    臭いもしませんでしたし、近辺も歩いてみましたが、運河側には魚釣りをしている人が
    数人いるぐらいで、気になるようなことは特になかったですよー。^^

  6. 47 匿名さん

    >29 たぶん物件重要事項説明書には
    「東京食肉市場からは臭気が発生することがあります。」と書いてあるに
    きまっているが。
    こちらはほんとです。
    「臭気、鳴き声が発生することがあります。」と。
    私は臭いも鳴き声も気づきましたが、卸売市場は必要なものだし、
    お肉が安い&美味しい + 利便性で割り切るのもありだと思います。
    ただ、臭いや鳴き声に「しない」「気づかない」と信じて購入し、住んでから気づくのとは
    大きく違うんじゃないかな。

  7. 48 匿名さん

    そんな事、書いてありましたっけ?

  8. 49 匿名さん

    >48
    購入された方ですか?

  9. 50 匿名さん

    近くでお肉安く買えますか?

  10. 51 匿名さん

    >50
    激安ではない。
    焼肉や定食はお手ごろな値段で美味しい。
    駅直結のお店の食料品コーナーのお肉は、普通のスーパーとあまり変わんない。
    もっと高いスーパーもある。駅直結にしては安い。

  11. 52 匿名さん

    >51
    レスありがとうございます。
    大体同じような認識なので安心しました。

  12. 53 匿名さん

    >52
    51です。
    いえいえです。 こちらこそ、お返事ありがとです。(^-^)

  13. 54 匿名さん

    ここって、現在どのくらいの戸数残ってるか知ってる方いますか?

  14. 55 匿名さん

    そう言えば残戸数、不明ですね。いくつくらいあるんだろう?
    PTやWCTでは大本営発表にしても何かしらの数字がありますが。

  15. 56 匿名さん

    ストリングスに勤めてる友人が言ってたけど、やっぱと場の臭いすごいって。

  16. 57 匿名さん

    そりゃあ凄いでしょうね。牧場だって凄いし。
    でも問題はそれがどれだけ外部に漏れ出すかなのでは?

  17. 58 56

    書き方が悪かったっす。
    東口からストリングスホテルまでの短い道のりでも、かなり臭って来るといってました。
    てことはかなり外部に漏れてんじゃ・・・?

  18. 59 匿名さん

    あの周辺何度か歩いた感想として、卸売り市場の敷地内南側に
    水処理施設があって、その辺りがきつかったです。
    逆に品川駅東口からみて、インターシティと反対側に飲食店が並んでますが
    あの辺りは、飲食店の臭いにまぎれて、気にならなかったです。
    ま、臭いがもれないように対策計画をしてるとか
    搬送者の出入り口が西側(タワーフェイス側)に移るかもとか
    色々な話があるので今の状況から単純に判断できない
    んじゃないかなと思います。

  19. 60 匿名さん

    どうしても食肉市場の臭いの問題が着いて回るマンションだけど、
    結局大した問題じゃないんでしょ?残り戸数は少ないのでは?

  20. 61 匿名さん

    水処理施設や食肉市場の臭いより、飲食店街の臭いの方がよっぽど臭いと思うのは俺だけか。
    ここももうすぐ完売。
    品川駅から徒歩8分ほとんど濡れず行けるのは本当に便利。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

未定

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,000万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

プレミスト昭島モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

4,798万円~5,988万円

2LDK・3LDK

68.19平米~72.73平米

総戸数 481戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸