旧関東新築分譲マンション掲示板「品川タワーフェイスってどうですか。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 品川タワーフェイスってどうですか。

広告を掲載

  • 掲示板
ガンガン [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

品川の港南地区って2005年に向けて新築ラッシュの激戦区のようですが、不思議とこのマンションってあまり話題になっていない気がします。
施工がフジタで、販売が藤和不動産・ニチモという、経営再建中の3兄弟だからでしょうか。
検討されている方いますか?

[スレ作成日時]2004-05-14 02:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

品川タワーフェイスってどうですか。

  1. 142 匿名さん

    内覧会の業者チェックが45000円という水準は、それが1日の人件費ということで考えれば
    仕方ないかなというレベルでしょう。

    45000円×5日×50週=1125万円ですから一級建築士の人が出てくるとすれば
    やむをえないレベル。

    だけどマンションチェックは一級建築士でなくとも良いような気がしますけどね。業界の
    OBを使って、アルバイトにすれば1万円+交通費でもいいような気がするし。

  2. 143 匿名さん

    >142
    一級建築士もピンキリですよね。
    最新の勉強を積んでればいいですけど、
    この資格自体更新制じゃないから、
    勉強してない1級建築士ならまだ見習いの方がましですよね。

  3. 144 142

    おっしゃる通りかもしれませんね。だから一級建築士というのは一種のブランドみたいなものですかね。

  4. 145 匿名さん
  5. 146 ななしー

    内覧会行きました。
    モデルルームしかなくて、図面で勝手に頭で考えるしかなかっただけに、実際の部屋を見た時の・・・
    今のアパートより広いのですが、うーん、ちょいと狭いような・・・
    ま、これは主観の問題ですからねえ。
    でも風が強いですよ!
    部屋の廊下のドアを開けて、各部屋の窓を開けていると、ドアがバタンッ!と閉まる位強い風。
    しかもトイレや浴室のドアは壊れてしまうことがあるそうな・・・
    東南の角部屋ですが、眺望は最高ですよ!
    今建設中の住友のでかいマンションさえ無ければもっと良いのだが・・・
    あ、臭いは気にならなかったですよ!ま、風向きが良かったからかな?

  6. 147 匿名さん

    確かに狭く見えましたね。。なぜでしょ。。梁のせい?
    風はすごいですね。さすが、湾岸てところですか。
    部屋の感想はいかがでした・・・?

  7. 148 ごんべい

    北東側購入者です。
    臭いについては、無いといえばウソになりますが、
    住宅地でも調整区域で畑があるところなど、
    肥料の臭いがしますよね。
    アレと一緒です。
    品川は、よく知っていますが、臭気は牧場系のものなので、
    それが気にならなければ、お買い得物件と判断しました。
    先日、内覧会にも行ってきました。
    想像以上に眺望が良く、入居が楽しみです!

  8. 149 匿名さん

    風は半端ではなかったな。これじゃ洗濯物ほせない。

  9. 150 匿名さん

    わたしも内覧会に行って参りました。北東角だったのですが、思っていた以上に狭く見えびっくりしました。
    特に天井高と梁ですね。。。

    あと、皆さんにお伺いしたいのですが、各階のエレベーターホール(内廊下)の床は何色でした???
    緑色だった気がして、目が点になりました。。。

  10. 151 匿名さん

    追記です。本当にあの住○のマンションが眺望のいいところを遮ってしまっていますね。
    住まれればその明かりでまた綺麗なのでしょうが、ちょっと残念でした。

  11. 152 匿名さん

    内廊下は確かに濃い緑色でした。まあ特に気になりませんでしたよ。

    部屋は狭く感じました。これにはがっかり・・梁は天井高だけでもないような
    気がしましたけど。畳での表記のサイズと少し違いますね。1.5割り引きに
    するとイメージがあう感じです。

  12. 153 匿名さん

    ↑1.5割ってちょっと言いすぎでした・・。

  13. 154 匿名さん

    やっぱり表記とは若干違うのでしょうか。。。
    153さんがおっしゃる1.5割引に少し賛成してしまいました。(^^;

    皆さん、他に気になった点はありましたか?

    クローゼット扉の材質が少し安っぽく変わったなあ。と思った程度で、
    うちは特に問題なく普通に終了しました。

  14. 155 ななしー

    引渡し日が当初9月23日だったのに、急に24日に変更になっている!
    許さん!!引越しの手筈なんぞがあるのに・・・
    しかも受付センター(タワーフェイスの)は火・水休みだから、説明が受けられんでは無いか!!
    藤和不動産はどういう会社なんだ?
    これについては腹立ったぞ!!

  15. 156 匿名さん

    藤和に電話しましたが、変更ナシとの事でしたよ。

    何か書類でも来て一部の方は変更になったのでしょうか?

  16. 157 匿名さん

    引越しのコーディネータは藤和じゃなくてアートですよね。
    確認するならそっちですよ

  17. 158 匿名さん

    引渡し日の確認をしましたよ。当たり前ですが。

  18. 159 匿名さん

    157おまえは**か

  19. 160 ととと

    今品川エリアのシーサイド近辺の20階くらいに住んでいますが、風が強いのは仕方ないですよ。でも洗濯物全然干せてます。時々風が強くて干すと飛びそうだけど、そんなの年に数回のレベルなので、全然気になりません。

    先日友人がマンション買って内覧会に同行したら、やはり思ったより狭く見えました。家具を入れると意外や意外、広くなってたんですよ。
    そんなものです、ちょっと実際は狭いと思って見に行けばいいのですよ。内覧会土曜日です。楽しみだなぁ。

  20. 161 匿名さん

    私も内覧会に行きました。 ホント、狭い!! 玄関の横にオプションで鏡を入れたのですが、靴箱に
    へばりつかないと見れない!  リビングの狭さを見て、思わず叫んでしまいました。 ショックです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

未定

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

4,300万円台予定~8,500万円台予定

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸