旧関東新築分譲マンション掲示板「品川タワーフェイスってどうですか。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 品川タワーフェイスってどうですか。

広告を掲載

  • 掲示板
ガンガン [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

品川の港南地区って2005年に向けて新築ラッシュの激戦区のようですが、不思議とこのマンションってあまり話題になっていない気がします。
施工がフジタで、販売が藤和不動産・ニチモという、経営再建中の3兄弟だからでしょうか。
検討されている方いますか?

[スレ作成日時]2004-05-14 02:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

品川タワーフェイスってどうですか。

  1. 122 匿名さん

    >>121
    入居前のローン実行の時だからキャンセルが増えるのですよ。
    どこのマンションでも入居前は戦々恐々です。
    仮審査の時から1年以上、状況が変わった人もいますから。
    皆さんも無理は禁物です。
    なるべく頭金を増やして余裕を持ったローンを組みましょう。
    契約から入居まで長いからといって、仮審査通った後、車ローンなど組んでしまうのはもってのほかですよ。

  2. 123 匿名さん

    最初から売れてないの。

    これ藤和の常套手段。

  3. 124 悩み中

    明日、このマンションの購入を考えているものです。食肉場に関しては、知っていたし、匂いも物件を見に行って気にならなかったのですが、これだけの書き込みを見て同なんだろう・・・と考え始めました。実際気になるものなんですかねぇ・・・

  4. 125 匿名さん

    品川駅周辺における今後のまちづくりの進め方について(中間まとめ)

    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2005/07/DATA/20f7s200.pdf

  5. 126 匿名さん

    >>124
    あなたは、自分の目よりも掲示板を信じるのですか?
    ネット中毒に気をつけてくださいね(プ

  6. 127 ととと

    ここ、購入しましたよ。すごくお買い得だと思います。東京もやっと低下していた土地価が今年上がったと聞いています。

    食肉市場だけは心配でしたが、私が通る限り匂いはしませんでした。決行即購入決定しましたよ。このサイトにはあまりにもさまざまな意見や、営業的コメントが沢山あって悩まれるかもしれませんね。でも、最終的には自己判断ですから、あまり人の意見に戸惑わず、自分にあった物件であれば購入すれば良いのではないでしょうか?どの物件だっていいコメント悪いコメントありますからね。

    あー、来月末が待ち遠しい。

  7. 128 匿名さん

    車に乗らないという前提であれば港南でベストな選択をされたのと違いますか。
    品川の将来像が発表されてますが、住居区域と商業区域の境にあるこの物件は、
    利便性と住環境のバランスがとれた物件で、お買い得と思いますよ。
    数棟残ってて、悪く言う人がいますがそんなことより、実質完売はうなづけるところです。
    たとえぱ、住友の物件など最上階が残っているほうが、よほど問題なので、この物件はそうでない。

    食肉市場の移転はたぶん無いでしょうが、公害の問題についてはきわめてデリケートに
    設備の更新をしていますから、よほど神経質な人で無い限りおそらく気になる点は無いでしょう。

    フジタがどうのこうのという人もいますが、気にしないことです。もともとフジタの都市開発
    に対しての力は一流ですよ。財閥系といったブランドが無いゆえにバブルのときに無理をしただけ。
    フジタの社員をよく知ってますが、みなさんいい仕事をする人たちですよ。当時の経営者が
    ちょっと悪かっただけ・・・というのが私の意見です。大京よりもフジタのほうが好感をもてる。
    ・・・なお、わたしは、フジタについて議論をするつもりはありませんから、よろしく。

  8. 129 匿名さん

    そうです。買ってしまったらマイナスに考えても後戻りできません。

  9. 130 匿名さん

    今週の土曜日に内覧会があります! やっと自分の買った部屋の中が見れるので、本当に楽しみです。

  10. 131 匿名さん

    ほんとに、楽しみです。

  11. 132 匿名さん

    内覧会って何を見ればよいのか、チェックポイントがよく分からないんですよね。。
    トイレが流れるとか、ドアがちゃんと閉まるとか・・?基本的なところはとりあえずと
    して何か他にポイントはあるんでしょうか、ご存知の方ご教授下さい・・・。

  12. 133 匿名さん
  13. 134 匿名さん

    業者の宣伝さっそくキタ───────

  14. 135 匿名さん

    何を言っているんですか? これは業者の宣伝ではなく、チェックする項目を教えてくださっただけなのではないでしょうか?

  15. 136 匿名さん

    132です。参考にします。。
    なるほど・・シロウトには、極端ながたつき、動作不良、汚れ、傷くらいしか見つけられそうもないですねえ
    立会いの同行料金の5,6万の価値は見方によっては価値があるのかもしれないと思ったりも・・
    とにかく、ん?と思ったところは、指摘した方がよいということでしょうか
    それとコンセントの位置なんかは図面がいりそうですね。

  16. 137 匿名さん

    内覧会同行は専用スレがいくつかあるから、事前に見ておくこと推奨。

  17. 138 匿名さん

    内覧会楽しみですね〜。
    業者つけるかすごく悩みましたが、結局頼みました。
    4万5千でしたが、これっきりのことなので、あとで後悔したくないとの
    思いで頼みました。入居したあとにワ〜ワ〜言いたくないので。
    内覧会同行スレ、チェックしておきます!

  18. 139 匿名さん

    バカか。頼む前に見ておくべきなんだよ...。

  19. 140 匿名さん

    >139
    あ〜〜たしかに!
    そりゃそうだ。ってうっせ〜〜よ!(^−^)にっこり

  20. 141 匿名さん

    ほんとうっせーなー おならぷー

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸