旧関東新築分譲マンション掲示板「品川タワーフェイスってどうですか。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 品川タワーフェイスってどうですか。

広告を掲載

  • 掲示板
ガンガン [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

品川の港南地区って2005年に向けて新築ラッシュの激戦区のようですが、不思議とこのマンションってあまり話題になっていない気がします。
施工がフジタで、販売が藤和不動産・ニチモという、経営再建中の3兄弟だからでしょうか。
検討されている方いますか?

[スレ作成日時]2004-05-14 02:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

品川タワーフェイスってどうですか。

  1. 22 匿名さん

    別スレで「生体運搬車が目前を通過する時に一瞬臭う時があるが、
    ほとんどそれに当たる事はなく。当たるとむしろラッキーに感じる」
    と言う発言もありました。

  2. 23 匿名さん

    >22
    >生体運搬車
    それは、死肉の臭いでなく 生きた牛さんの体臭 つまり牧場のかおり
    ですね。

  3. 24 匿名さん

    メイツの人もデュープレックスの人も 昼間っから臭いが気になれば
    苦情の電話 東京都にかけまくりのはず。
    5年前は まだ市場の建物も移転か存続かで中途半端だったから
    解体した死肉の腐敗臭が流れたこともあっただろうが、都の政治的
    判断で存続が決まって以降環境整備には万全を尽くしたはずだ。
    それでなければ 食肉まつりで一般人呼べないって

  4. 25 匿名さん

    > 25
    それもありますが、車内に排泄されたものの臭いもあるでしょうね。
    まあ、こちらも極上の、もとい、牧場の香りと言えばそうですが(笑)

    > 24
    臭いところでお祭りしても、確かに人は呼べないですね。
    インターシティ/グランドコモンズ、その他の上で前述された
    レストランやホテルの存在を考えると、食肉市場の臭気(?)は
    上手く制御されていると考える方が自然でしょうね。

  5. 26 25

    ×25
    ○23
    でした。

  6. 27 ttt

    食肉市場に確認した所、匂いは自然に散らす方式であり、これを消す装置の設置は考えていないとの返事でした。
    私は食肉市場が将来すっぽり建物の中に入り、一般のビルと見分けがつかなくなり、その時にはいっさいの匂いはなくなるものと、
    期待していただけに、非常にがっかりしております。季節により、海から吹いてきたり、逆だったりしますので、匂いが気になるときと
    そうでないときがあります。食肉市場を取り巻く地域に澄む住民の声が少ない為、問題なしと判断しているようです。実際は
    隣接した住民から苦情が出ているのですが、まだ少数派であり、このままなんとか無視していきたいと考えているようです。
    しかし、これから牛、豚の搬入が更に増えるとの事ですので、更に匂いがきつくなりますが、からす対策以外予算が少なく、
    匂いまでは対策できないとの事でした。

  7. 28 匿名さん

    >27
    そうか。オレの聞いた話とだいぶ違うがこれが事実としたら、タワーフェイス
    は買うのやめたほうがよさそうだな。

  8. 29 匿名さん

    もし 27の発言がガセなら けっこう深刻な営業妨害にあたるかもしれん。
    たぶん物件重要事項説明書には
    「東京食肉市場からは臭気が発生することがあります。」と書いてあるに
    きまっているが。
    それと臭い=牛のウンコの臭いなのか
        臭い=解体した臓物の腐敗臭なのか
    オレは後者は処理すべきだし、処理しているからこそ以前より
    吐き気をもよおすような臭いは減ったような気がする
    以前 インターシティの下のクリニックに通っていたときも
    オーバルホールでイベントで詰めていたときも幾度も
    八つ山公園いったけど鼻をつまみたくなる臭いというのは
    なかったと記憶。
    >27
    は、動物死臭がまだ臭うからやめておけ。という意味でいいんだな?

  9. 30 匿名さん

    ガセですね。変に真面目ぶった文面は性質が悪いかも。

    公表されればメディアにどう叩かれるかも知れないような内容の回答を
    東京都出資の市場が一般からの質問に対してするとは思えません。
    仮に臭気が実在したとしたら、「臭気には万全の対策を講じております」
    辺りの回答がおちで、それ以上の一切の回答は控えるでしょう。

  10. 31 匿名さん

    >匂いは自然に散らす方式であり

    こんな方式?あるわけないよね。じっくり読めばわかるか
    それにしても >30
    冴えた人だね。
    27 会社からのカキコだと結構面白い話に発展するかもね
       ↑これ 脅しだ。もうやるな>27
       営業さんも下手すれば大京さんのように生きるか死ぬかで
       競争している 中小なら尚のことだ。遊びでくだらんカキコすると
       親がとんでもない損害賠償払うことにもなりかねん。気をつけることだ。
       

  11. 32 匿名さん

    >27
    一度訴訟の原告になってみるか?

  12. 33 匿名さん

    ↑馬鹿 それを言うなら被告だろうか w

  13. 34 匿名さん

    >からす対策以外予算が少なく

    うっかり読み飛ばしたが、彼のいうカラス対策予算とは・・うーむ 謎

  14. 35 匿名さん

    27〜29の発言は深刻な業務妨害だと思います。
    管理人、市場とデベロッパーの三者に通報しては?

  15. 36 匿名さん

    28 29は漏れが書いた
    27を確かめたくて確認している趣旨だ。一緒にされては困る。
    「お前の書いていることがガセなら営業妨害だぞ。」という意味だ。
    誰も反応しないからわざと書いているのだ。
    一緒にするならもうこういう悪質なデマも放置するぞ
    それで いいんだな>35

  16. 37 匿名さん

    >35
    お前 27本人=競合他社だったりしてな。
    ここの管理人がビジネスライクな対応しかしなくて腰抜けなのを
    知っていて書いているかもしれんな。
    普通本気で憤っていたら管理人にこんな場で呼びかけはしないね。
    それと東京食肉市場に電話一本かければわかる。
    >27よ。おまいも藤和の足ひっぱって何かいいことあるのか?
    ほんと、困ったものだな。

  17. 38 匿名さん

    >35 ・・管理人、市場とデベロッパーの三者に通報しては?

    お前がやれ

  18. 39 匿名さん

    >38

    お前もやれ

  19. 40 匿名さん

    なるほど。
    こういう文脈無視したアンカーのつけ方は、かなり動揺している証拠かも
    しれないですね。いつもの下水・食肉市場・ゴミ処理場を貶める中傷ネタのつもり
    で気軽に書いてしまったんでしょう。
    以下 昨日から気になっていたので別件のネット案件のついでにここをみせて
    専門家に聞いてみました。
    以下弊社法務室顧問弁護士の談  ご参考までに。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ◆書き込み内容
    人からの伝聞という表記に悪意があり、肉の腐敗臭がないけど家畜生体の臭いが
    あるかもしれないというなかで、食肉市場が抜本的臭気対策をしていないと明言し
    たと虚偽の表記をしている。
    そのうえでカラス対策などと肉の廃棄物放置を暗示する言い方で、イメージを死肉に
    むけている。作為的であり悪質といわざるを得ない。
    ◆その他
    自分が違法性のある書き込みをしたあと、急に不安になって相手の出方をさぐる
    意味で、「関係機関に通報したらどうか」というのも精神性の未熟な犯罪者に
    多くみられる確認行動といえる。
    プロバイダ変更やアクセスポイントの変更キャッシュ・履歴の消去をすべきかどうか
    本人が迷っているからだろう。「もうしました」といわれるとあわてて行動を起こすから
    返ってみつかりやすいのだが。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ということです。

  20. 41 匿名さん

    いづれにしろ
    港南は絶えず軋轢がたえない土地ということですな
    やだやだ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

プレミスト昭島モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

4,798万円~5,988万円

2LDK・3LDK

68.19平米~72.73平米

総戸数 481戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸