旧関東新築分譲マンション掲示板「品川タワーフェイスってどうですか。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 品川タワーフェイスってどうですか。

広告を掲載

  • 掲示板
ガンガン [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

品川の港南地区って2005年に向けて新築ラッシュの激戦区のようですが、不思議とこのマンションってあまり話題になっていない気がします。
施工がフジタで、販売が藤和不動産・ニチモという、経営再建中の3兄弟だからでしょうか。
検討されている方いますか?

[スレ作成日時]2004-05-14 02:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

品川タワーフェイスってどうですか。

  1. 162 匿名さん

    内覧業者さんではなく、設計士を連れて週末内覧会に行きます。
    図面の詳細と実際の部屋とできちんと差異を図ってこようと思います。
    販売の際の図面の表記とセリングトークに違いがあるのかもしれませんし、結果はご報告します。

  2. 163 匿名さん

    ついに完売!
    キャンセル待ち受付中だってさ!!

  3. 164 匿名さん

    祝、完売!
    ラクシアについで完売しましたね。
    コスポリ、WCT、PT品川も完売間近いですし、ここにきて売れ行きが良くなって来ましたね。

  4. 165 匿名さん

    またまた(笑)

  5. 166 匿名さん

    完売??業者に値下げ販売でそんなにうれしいか??早くも中古マンションリストに載っている。

  6. 167 匿名さん

    イエスアイドゥ

  7. 168 匿名さん

    完売すりゃーいいんですよ!子供だなー(悪)

  8. 169 匿名さん

    人気マンションランキング、ノミネート部門で1位になっています。
    http://www.home-plaza.jp/rank/index.html

  9. 170 匿名さん

    さすが完売した品川のNo1物件ですね。

  10. 171 匿名さん

    162さん。
    結果はどうでしたか?

  11. 172 匿名さん

    私も162さんの結果が気になります。

  12. 173 匿名さん

    ご無沙汰しております。162に記載した者です。
    最近お邪魔しておりませんでした。

    結果ですが、図面通りとの事でした。
    内法ではなく、壁芯という事はわかっていましたが、ここまで狭くなるものか。
    との認識を持ったのですが、実寸に違いはありませんでした。
    「狭い等の主観はおいておいて、つくりは図面通り非常によくできている。」との評価でした。

    個人的にはタワーを買うのが初めてだった為、壁芯表記を甘く見ていた。との反省でいっぱいですが、
    しっかりつくって下さったフジタの方々に感謝です。
    眺望は予想以上でしたし、住むのが楽しみになりました。

  13. 174 ととと

    確かに眺望は予想以上ですよね。
    唯一不満だったのは、クロスの貼りですが、角とか、
    若干隙間があったりなどして、ちょっと雑な感じだった事でしょうか。。。
    ですが、十分満足です。早く引っ越したいと思います。

  14. 175 BP

    竣工おめでとうございます。
    ぼちぼち入居が始まって灯りが点ってきましたね。
    今日みたいな休日は品川駅方面の夜景が寂しかったのですが、
    TFさんの入居で今後賑やかになるのが楽しみです。

  15. 176 匿名さん

    みなさんがそんなに言うなら築地と一緒に豊洲移転の提案とかなぜないのですかね。もう、住宅地なのですから、港南は。

  16. 177 匿名さん

    早速入居しました。内覧会は昼間で夜景ははじめてだったので、
    想像以上の夜景の美しさにしばし浸ってしまいました。(^^;

    しかし蚊のあまりの多さには正直びっくりしました。。。
    網戸必須ですね。早速検討しなければ。という感じでした。

  17. 178 匿名さん

    >177さん
    20階以上にモスキートアタック!なんてあり?網戸必要かなー?藤和は超高層に蚊はいないと言っていた・・・

  18. 179 匿名さん

    蚊は自力ではそれほど高いところまで飛ぶことはできないのですが、実際にはマンションの外壁が
    日中暖められて発生する上昇気流にのって、屋上まででもいくのじゃあないのかな。
    これまでの超高層マンションは比較的都市化か進んだ地区が中心で、もともと蚊の発生が
    少ない地区だったせいで、超高層は蚊の心配はないとの誤った経験則になったのではないですか。

    べつに藤和に限らず、他の業者も同じ事をいってます。ウソではなく誤った常識というべきかも。
    蚊は下水で大量発生しますし、空き地の草むらのちょっとした水溜りでも発生しますから、
    この地区は蚊の発生が多いのと違いますか。都営跡地の整備が終われば多少よくなりますかね。

    下水のほうは蚊の発生が防止できる蓋がありますから、使ってないようでしたら管理組合を
    通してこれを乗せるように区役所に要請すればいいのではないですか。

  19. 180 ななしー

    蚊に限らず、昆虫は人間やその荷物にくっ付いて内部に侵入してきます。
    窓から入ってくるのは高層階なら確かに少ないでしょうねえ。
    14階まで網戸がついてるんですが、私の部屋内部には蚊が飛んでいます。
    あ、そうそう、深夜早朝に「べこ臭い」んですよ!!深夜は旧海岸通沿いあたりだけなんですが、早朝は運河側にも臭って来る!!
    いや、あれには参りました!!!
    皆さんのお部屋では如何ですか?

  20. 181 匿名さん

    「べこ」ってなんですか。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,098万円~9,498万円

2LDK~3LDK

64.23平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,000万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸