旧関東新築分譲マンション掲示板「品川タワーフェイスってどうですか。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 品川タワーフェイスってどうですか。

広告を掲載

  • 掲示板
ガンガン [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

品川の港南地区って2005年に向けて新築ラッシュの激戦区のようですが、不思議とこのマンションってあまり話題になっていない気がします。
施工がフジタで、販売が藤和不動産・ニチモという、経営再建中の3兄弟だからでしょうか。
検討されている方いますか?

[スレ作成日時]2004-05-14 02:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

品川タワーフェイスってどうですか。

  1. 202 匿名さん

    臭いがくさいのは、問題ですね。
    車の振動音(低周波)も今後気になったりするのかな?
    そういうのは、すまないと分からないので、なかなか青田買いはやっぱり
    地元に住んでいない場合は難しいですね。
    でも運河に近くて、立地では気に入ってます。

  2. 203 匿名さん

    高層階の運河側に入ったものですが、夜景と朝の景色には正直、感動しました。レインボーブリッジは日によってライトアップの配色が変わるので毎日、今日はどんな色になっているかチェックするのが楽しみです。
    不満点は各界のエレベーターの扉とカーペットの色、建物全体のセンスない配色といったところでしょうか?エクステリアや共有部のデザインを担当された方の顔が見てみたいです。設備やインテリアには満足しています。
    最初テレビもデジタルしかダメと言われていましたが、問題なくそれ以外のでも見れます。
    品川駅のエキュートもとてもいい感じなので、今後の駅周辺の開発が楽しみです。伊勢丹クイーンズもプレッセよりは安くて品揃えも豊富なので、生活には全く不便を感じません。半年後には24時間OPENの丸正もできるので生活するにはとてもいい場所かと思います。
    住み始めてからまだ1週間ほどしか経っていませんが、とてもいい買い物をしたと思っています。買ってよかったです。今後、もし売るようなことになっても、原価割れすることはないかと思います。

  3. 204 匿名さん

    >>201さん
    別に伏字にする必要はないのでは?
    蕎麦屋さんは、しながわ翁ですね。
    ざるは勿論、鴨南蛮最高ですよ。

  4. 205 ななしー

    べこ臭い件、最近は臭わないです。なんでかな?
    まあ、当然その方が良い訳で。
    夜景、きれいですね。住友のマンションさえ無ければもっと素晴らしいのですが・・・
    しかし海洋大学(旧水産大学)のライトアップされた帆走捕鯨船"雲洋丸"、あのライトの色、なんとかならないのでしょうか?

  5. 206 匿名さん

    >夜景、きれいですね。住友のマンションさえ無ければもっと素晴らしいのですが・・・
    すんません。

  6. 207 匿名さん

    東側の景色はすばらしいようですね。
    家は西側の低層階なのですが、こちらは都会的な風景で、
    自分としてはこちらの景色もとても気に入っています。
    インターシティのビル群もキレイなのですが、最近の一番のお気に入りは、
    すっと伸びた道路の先に、赤い電車が走っているのが見えることだったり
    します。最近のCMの影響でしょうか?

    においは、窓を開けていても臭う時はほとんどないですね。
    時間帯や風向きにもよるとは思うのですが。

  7. 208 朋蔵

    コスモポリス住人ですが、ちょっと覗いてみました。
    においのことが随分話題になっているんですね。
    品川タワーフェイスは、なかなかスッキリした外観で
    品川のマンションのイメージアップに貢献している
    と思います。
    ちょうど今朝のことですが、港南大橋で牛を乗せた
    トラックに出会いました。出会ったというよりも
    家畜の臭いがして振り返ると、牛がいた!って
    感じでした。大きな黒い牛がたくさん乗せられて
    おり、ンモ〜と呻いていましたが、これから殺され
    るのか...とかわいそうでした。人間として行く
    ために、命を頂くこと感謝しなければ、などと
    言う気が起きました。
    話はかわって蚊についてですが、コスモポリスで
    30階以上でも蚊はいますよ。風に乗ってくる蚊、
    頭を使ってエレベータを使う蚊、根性で外壁を
    上ってくる蚊がいるうようです。でしたが、

  8. 209 朋蔵

    書き間違えました。
    人間として生きていくために、
    って書きたかったのですが、「行くために」
    と書いてしまいました。
    それと最後に、なぜか「でしたが、」って削除
    する筈の文字が残ってしまいました。
    済みません。

  9. 210 匿名さん

    丸正はどこに出来るのですか?
    便利になりますね(^-^)

  10. 211 匿名さん

    丸正>WCTの中じゃなかったでしたっけ?違ったかな?
    ちょっと遠いですね、、、

  11. 212 ななしー

    丸正ですか。
    マルエツかと思ってたのですが・・・
    丸正なら、ファンカードつくろっと!

  12. 213 通行人

    えっ!マルエツでしたよね、噂では?丸正なの??

  13. 214 通行人2

    私はWCTのモデルルームに見学に行きましたが、はっきりとマルエツ系のスーパー(予定)と
    記してありましたよ。ホームページにもそう書いてあります。丸正は別のところにできるのでしょうか?

  14. 215 匿名さん

    実は私はインターシティーで働いている者ですが
    朝は臭いませんが仕事が終わって7時頃にビルを出て港南口に向かうとき
    ほとんど毎日 臭いです。
    これは何の臭い?と最初は驚きましたが、最近は慣れました。
    でも、
    駅に向かうために歩くのくらいは許せますが
    品川の港南口から海側にはとても住む気にはなれないね
    と職場全員一致の意見です。

  15. 216 匿名さん

    臭いならば、住むのも働くのも ”品川の港南口から海側” は同じだと思いますが。

  16. 217 匿名さん

    風は海から吹いてくるんですけど。。。
    Vタワーの方が臭いはひどいのでは?

  17. 218 匿名さん

    >215
    あの匂いは、あなた達が毎晩利用している?飲食店街が出している匂いだよ。
    だから朝は匂わないの。
    後、船宿の近くにある、ある建物から異臭を放っているのを知っているかな?
    市場や水処理場からの匂いと思っている人がいるようだが。

  18. 219 匿名さん

    無知は罪だね。

  19. 220 匿名さん

    ここが臭ければ、天下のV タワーも臭いとなる。
    ついでにインターシティも全部そういうことになるじゃないか。
    通りすがりだけど変だと思ったから書いた。

  20. 221 匿名さん

    あの匂いは、あなた達が毎晩利用している?飲食店街が出している匂いだよ。
    だから朝は匂わないの。
    後、船宿の近くにある、ある建物から異臭を放っているのを知っているかな?
    市場や水処理場からの匂いと思っている人がいるようだが。

    思わせぶりな言い方ですね。
    意味がわからない。。。。。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5,798万円~7,998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸