旧関東新築分譲マンション掲示板「品川タワーフェイスってどうですか。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 品川タワーフェイスってどうですか。

広告を掲載

  • 掲示板
ガンガン [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

品川の港南地区って2005年に向けて新築ラッシュの激戦区のようですが、不思議とこのマンションってあまり話題になっていない気がします。
施工がフジタで、販売が藤和不動産・ニチモという、経営再建中の3兄弟だからでしょうか。
検討されている方いますか?

[スレ作成日時]2004-05-14 02:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

品川タワーフェイスってどうですか。

  1. 82 79

    セカンドハウスなどと書いて失礼しました。
    場所が駅に近くこの辺では立地最高と思います。わたしは実家との移動の関係で車が必須で、ここは駐車場装備率が
    低いため見合わせましたが、駐車場が確保できたらここにしていたかもしれません。港南でベストな選択のひとつと
    おもいます。

  2. 83 匿名さん

    恐れ入ります。フラット35と住宅ローン裏事情について、徹底研究していますので、よろしければ遊びにいらしてください。
    http://housingloannama.seesaa.net/

  3. 84 品川在住者

    品川港南口を出て、グランドコモンズとインターシティの間の公園を抜けて、毎日通勤している者です。
    住んでいるところはインターシティから南へ徒歩1分のところです。

    今までも食肉加工場のことについて、いろいろみなさん書かれていますが、確実に臭いはします・・・。
    私は今のところに約4年住んでいますが、ひどいときには(年数回あります)港南口を出た瞬間(DEAN&DELUCA付近)から
    かなり厳しいニオイがします・・・。そこまでひどくなくても、インターシティの東側を歩くと3〜4回に1回ぐらいは
    は臭いますね。夏は特にもわっと立ちこめる感じです・・・。朝方はそんなに臭いません。夕方〜夜に
    かけてですかねえ。

    私は立地とインターシティ&グランドコモンズのかっちょよさに惹かれて賃貸を借りましたし、もともと
    鼻があまり良くない上に、あまり物事を気にしない性格なので、そんなにはイヤな思いはしなかった
    ものの、Vタワーの住人はこんなニオイがするとちゃんとわかった上でみんな買ったのかなあ?とは
    いつも彼女と話していたくらいです。

    港南口からインターシティ方面に通勤している人であれば、まずみんな知っていることだと思います。

    よく情報収集されてからのご判断をオススメします。。

  4. 85 匿名さん

    私が食肉市場の南門前を通っても何も臭わないのは、それが週末だからかな?

  5. 86 匿名さん

    >>84様、どんな臭いですか?
    私も購入検討しMRにも行った者ですが、販売担当の方からは”牧場の臭い”と聞いております。
    実際、平日夜や休日昼間にも通ってみましたが、生憎?臭いを感じたことが無く、ヒジョーに気になってます。

  6. 87 匿名さん

    フェイス、購入しました。私も以前にインターシティを通った時に、においが気になって「いくら品川でもこんなに臭いがするところに
    住みたくないよね」なんて言っていた人間です。 実は未だにそこだけがネックで100%気が晴れません。こんなに大きな
    お買い物をするという事でもう少し慎重になるべきだったのですが、正直あまりに多くの物件を見すぎて少し疲れて
    いたのも事実。 港南地区は今ものすごい勢いで新築マンションが建っていますが、ここが一番駅近だったというのも
    大きいですね。これからローン生活が待っている・・・。少し怖いですが、待ちどうしいです!

  7. 88 匿名さん

    自分も、フェイス購入しました。
    西側に面しています。本当は東向きが良かったのですが、予算的に無理でした。
    何度も物件まで通いましたが、確かに港南口やインターシティで匂いを感じたことは
    ありますが、物件前で匂いを感じたことはありませんでした。
    多分、風向きなどにもよるんだと思います。
    個人的には、北の方にある水処理場の匂いの方が気になりました。

  8. 89 匿名さん

    港南で10年位働いていて食肉市場にも入った事があります。
    もともと港南口は会社が多く、住んでいる方は少なかったので、今ほど食肉市場が問題になりませんでした。
    鼻の良い方は辛いと思いますが、気にされない方には交通アクセスも良く、大きなマンションが前に建たないので安心ではないでしょうか。
    食肉市場まつりなどのイベントもあるので、うまく付き合っていく事も必要かもしれませんね。

  9. 90 匿名さん

    残り3戸のようですね。これからキャンセルも出るとは思いますが、
    港南物件の中では成功している方ではないかと思います。
    やはり駅やインターシティへの近さが他の物件より有利に
    働いているのだと思います。品川駅まで橋を渡らなくても良いという所が
    心理的にもさらに品川駅までの近さを強調しているような気もします。
    個人的には橋を超えてあのマンション群まで徒歩で行く気にはなれません。
    そのマンション群の1つの住人らしき人がタクシーから降りていくところをたまたま見ました。
    品川駅からではない可能性もありますが・・・。
    土曜の夕方に探索していたせいもあってか周辺の匂いは全く気になりませんでした。

  10. 91 匿名さん

    今日見たら、とうとう残り1戸のようですよ! すばらしい。

  11. 92 匿名さん

    港南物件の中では立地が最高ですものね。
    港南地区はじめての完売物件になりそうですね。
    私の目に狂いはなかった。嬉しい。

  12. 93 匿名さん

    タワーフェイス購入しました。

    何度か足を運びましたが、臭いは気になりませんでした。

    それとは別に
    “カラス”と“平日・土日の交通量の差”のほうが気になりました。

    “カラス”は都知事が対策してくれると思うし、
    “車”は平日は働きに出てるので大丈夫かな。と結局思いました。

    契約書は食肉市場のことが随分詳細に記載されてましたが、
    藤和不動産を信用するしかないと思いますよ。

  13. 94 匿名

    確かに場所はすばらしく東側はT・Y・Harborが見えたり天王洲ビル群が見えたりと眺望は、
    他の港南物件とはちょっと違いますよね。。
    昨夜前を通ったんでちょいと見たらばエントランス辺は工事中でしたがちょっと入ったら運河側
    からの風が気持ちよかったですよ。建物の色もいいじゃないですか。タワーじゃ珍しくタイル
    張りだしね。匂いは、なあに三菱信託事務センター側を歩かなきゃ気にならんですよ。
    モノレールの大井競馬場の駅前だっておんなじ匂いしますよ。(フォローになってないような)
    カラス?駒沢公園に較べればたいしたことないっしょ。

  14. 95 匿名さん

    品川駅まで徒歩8分、ほとんど雨に濡れない。
    眺望も高層階に行けば抜群ですよね。
    賃貸に出しても高い家賃を取れそうだし。
    完売も間近だし港南のNo1物件でしょう。
    我ながらちょっと鼻が高いです。

    カラスはそれほど害は無いですよ賢いし、それよりも鳩の方がよっぽど怖いです。
    鳩にだけは厳しくしなければなりません。平和の使者どころか悪魔の死者ですよ。

  15. 96 匿名さん

    トウフの売れ残り物件は一括して子会社へ売却するので
    売れ残りって状態は存在しません。
    完売後、子会社が現地モデルルームを開きますwww

  16. 97 匿名さん

    正しい認識です。No1ではないでしょう。だってどう考えてもセカンドハウスが関の山ですから。

  17. 98 匿名さん

    東海道新幹線沿いの地方都市に住んでいる者ですが、私は、セカンドハウスとしてこの物件を買いました。
    東京出張の際に使用する物件を探していましたが、この物件には正直驚きました。
    東海道新幹線が停まるJR品川駅近でこの値段。安いですよ。
    バブル期を知っている者には考えられない値段です。
    私のニーズ(セカンドハウスとしてのアクセスの良さ)からすると、立地的にも、値段的にも、まさにNo1です。
    皆さんが気にされている「牛」や「カラス」は全く気になりませんが、「地震」だけは心配です。
    湾岸物件を買うか否か、最後まで悩んだのはこの点からですが、立地と値段に負けました。
    来たら来た時考えましょう。

  18. 99 匿名さん

    いよいよ完成ですね。見た目もなかなか立派なマンションではないですか。ここを
    買われた方は賢明ですよ。

  19. 100 匿名

    ところで食肉市場の移転話が再燃することはないんですかね?
    北側の水処理場?は何やら話しがあるとかないとか・・?
    もしあの場所が公園とかになったら価値は急上昇ですね。。
    しかしこの物件はあの市場が近くである以外に欠点はないようですね。


  20. 101 匿名さん

    >100しかしこの物件はあの市場が近くである以外に欠点はないようですね。
    梁だらけの室内。投資賃貸化による組合の不安定。売主の信頼度・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸